09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

カプれ・・・と念じ続ける 


ベトナム旅行記 一昨日アップしました 
ベトナム学第一人者とカプ夫さんの関係 とか→ 
☆   ☆   ☆

ボンちゃん この写真で参加してます
2013052718451051a32b26-f174-43a9-bfaf-5d87c0a82c65.jpg

応援してくだされば ボンちゃん喜びましゅ こんなの→ 

☆     ☆     ☆

ハーブとお花

cats1_20130706001133.jpg 


そして やっぱり大きなズッキーニ

cats_20130706001132.jpg

さて にゃうわん家は モフッコたちと 車でよくお出かけします

ボンちゃんも車が大好き^^

酸素が足りなくなると エアコン吹き出し口から 

IMG_9556.jpg 




IMG_9555_20130706001134.jpg 
    スーーースーーーーー 

酸素補給をします

そして 目的地に着いてからが にゃうわんの楽しみ~

キャリーに入れようとするカプ夫さん

にゃうわんに目で訴えるボンちゃん

IMG_9557.jpg 


お怒りマックスで イカ耳通り越して オールバックなお耳

catsb 



お怒りすぎて 視線すら動かさないボンちゃん

anigif_20130706001324.gif 

カプれーーーーっ

カプれーーーーーーっ


と 念じていたのですが この時は残念ながら

カプらず。。


IMG_9575_20130706001324.jpg 
        ぶっすぅ

ちょっとカプってほしかった理由は こちら

カプ夫 「ねーーねーー 今年は 枝豆を育てようと思うの」

にゃ   「ほーーーー すごいね~ 自分で植えるの?」

カプ夫  「うん^^」


今年は。。と言ってますが いまだかつて 自分で育てたことすらないカプ夫

優しいにゃうわん 土を耕して あとは植えたらいいだけの状態にして

カプ夫を呼ぶ


シーーーーーン。。。


逃げたか・・・ ブラジルに(-"-)


ならば聞こえないだろうと思い

にゃうわんが結局一人で全部植えつけた


植えつけた直後

カプ夫 「ねーーねーー 枝豆今日植えるんだよね?」

        

いろんな思いが込められた枝豆

スクスク育っています

IMG_0066.jpg 

そんなこんなで

心の中で ボンちゃんに 

カプれーーーーっ

と念じ続けるにゃうわん

だってねーー

以前撮った

このボンちゃんの可愛い顔

IMG_9915_20130706001801.jpg


ほんとにカプ夫は 飼い主か!?

と疑いたくなるような 

このボンちゃんの素敵なお顔 

IMG_9914_20130706001759.jpg

この後 期待通り 思いっきりカプってくれました~

ボンちゃんよ

次回に期待するぞ

IMG_9574.jpg 
       ぶっすぅ

血が出るまで カプりなさい

色んな思いの込められた 枝豆の収穫 もうすぐです

今日もコメントのお返事 おやすみさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2013/07/06 Sat. 10:30 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

06

コメント

 

カプ夫さんの指を目の前にして、ボンちゃんの目完全に座っちゃってる~w
にゃんこってこんな表情もするのね~と感心したそばから、笑いが止まらないのは何故かしら。
車が大好きなんて、きっと車での楽しい思い出が一杯あるんでしょうね、ボンちゃん。
うちは車=病院のイメージになってしまっていて、ニャウニャウミャーミャー大合唱になってしまいます(^^;)

URL | 冷やし猫 #- | 2013/07/06 12:52 | edit

 

自分で作った枝豆をおつまみにビールを飲んだら
きっと美味しいよねーっ。
テロテロはビール苦手なので、チューハイに置き換えてみたら
ヨダレがぁ(^_^;)

で、その後ろ向きの耳をした猫らしき生物は、
どこの星の生まれなのかしらっ??

今月はボンちゃんと姫ちゃんがカレンダーにいるねー。
毎日眺めてるよ~。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2013/07/06 13:04 | edit

かぷれと念じ続けるとは 

にゃうわんさん、お主も悪よのう・・・

かぷおさんは血まみれになりながら喜んでらっしゃるのね。

かぷおさんにこちらの名産品でもお送りしたいわ。

ずっと、楽しませてください(楽しんでるじゃん)

URL | 羽衣ジャスミン #- | 2013/07/06 13:58 | edit

やっと見にこれました 

ご心配をおかけしました。
応援メッセージ、とっても嬉しかったです。
嬉しくてね、にやにやしちゃいましたよ~うe-418

あらー、カプ夫さんって
そんな のんびりタイプだったのねー(笑)
にゃうわんさんが植えた(ここ強調!)枝豆は
さぞかし美味しいことでしょう(^_-)-☆

ボンちゃんって エアコンの気持ちいい空気が
好きなんですね~~。
あー、可愛いe-266

ズッキーニとボンちゃん、チュンちゃん
笑っちゃいましたー。
にゃうわんさんのバラやお花たちは
ボンちゃんたちに 愛されていますね~。
手がかかりますもん・・・。

URL | せいの農園 #- | 2013/07/06 14:33 | edit

 

こんにちは>

運転もにゃうわんさん?

いったいカプ夫さんはどこで活躍するんだ~(笑)

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 2013/07/06 14:58 | edit

 

うちの家庭菜園の枝豆は豊作でしたよ。
初めて植えたにも関わらず
見事においしいお豆をつけてくれました。
枝豆がこんなに甘くておいしいなんて
知らなかったです。
手作りの野菜っていいですね。

ぼんちゃん、口先ばっかりのカプ夫さん。
思いっきりカプってやれ~ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

URL | ポンママ #- | 2013/07/06 15:51 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/07/06 18:44 | edit

 

あれ どっかで見たような 背比べ(>_<)
でもボンちゃん乗り物強いですねー 動物って平衡感覚が鋭いんで普通おとなしくなるんですけど、流石ボンちゃん(^O^)

URL | PU #- | 2013/07/06 21:05 | edit

 

こんばんわ

にゃうわんさんちは たくさんお花も野菜も育てられていいですね~
くるまの好きなぼんちゃんもス・テ・キe-278
いかみみのぼんちゃんも か・わ・いe-266

URL | chataの母 #- | 2013/07/06 22:30 | edit

 

なるほど~、それは念を送りたくもなりますっ(´艸`)
カプ夫さんって、おっとりしてちょっぴりドジっ子な愛すべきイメージなんですけどね~…
…やっぱりへのへのさんに似てる!!
頼まれたわけでもないけれども、必要に迫られているのにその期限すらギリギリになっていて、やむを得ず手伝わずにいられないんです(-_-;)
だから、トトが無理矢理抱っこされている時は、私も毎回念を送ってますもの。「カプれ、引っ掻け、キックをかませ~!!」って(゚∀゚*)

URL | 蘭丸 #- | 2013/07/06 23:40 | edit

 

うむむむ、、これかカプらせずにはおれませんね~~(^_^;)
っていうか、にゃうわんさんなんて優しい!
わたしだったら、どやしつけて、自分でやらせますよぅ。

ボンちゃんのめっちゃイヤそうな顔、たしかに飼い猫とは思えませんが(笑)
ふだんのそんなカプ夫さんの行いに対して怒っているのかもしれませんね(* ̄m ̄) ププッ

URL | しまぺんぎん #- | 2013/07/06 23:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/07/06 23:59 | edit

 

目が座ってるボンちゃんで笑い
枝豆植えるって言ってて、植えれないカプ夫さんに笑い

前回の記事を見て
歌詞だけで号泣し・・・

素敵なブログですと、褒め殺しすることにしました(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

あの歌詞・・・
ストレートすぎて、歌を聞くことはムリだ(ノД`)シクシク

URL | のら #- | 2013/07/07 01:36 | edit

相当^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

エアコンで空気補給?^^

そして、怒り過ぎて、視線を動かさないボンちゃん^^

車での移動の最中に、
これでもか!
って言うくらい、ドラマがありますね^^

それを見て、『カプれ』と念じるにゃうわんさん、
きっと、鏡に写したら、
相当、悪~ぃ顔してたんでしょうね。

最後は、その念を感じて、
しっかり答えたぷりんしゅ。
流石だね^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/07/07 02:35 | edit

 

ええー!猫の耳って、あんなに反りましたか??
綺麗な反り返し!
しなやかな耳の動き、この反り返しは、猫に見えません。
そして、この小顔!もはや、美と化した反り返しは、、、
カプ夫さんの演出・・・(^_^;) ほほほ・・・

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/07/07 09:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1115-ae55d5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list