09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ボンちゃんの恩返し 


ベトナム旅行記 たった今アップしました
 
やっとこさ ホーチミンからハノイへ飛んだ とか→ 
☆   ☆   ☆

ボンちゃん この写真で参加してます
2013052718451051a32b26-f174-43a9-bfaf-5d87c0a82c65.jpg

応援してくだされば ボンちゃん喜びましゅ こんなの→ 

☆     ☆     ☆

さてさて 暑いのに オコタで寝ているボンちゃん

IMG_4073 2013 5月 (398)



だんだん寝相が悪くなるのは いつものこと

IMG_4073 2013 5月 (401)



いったん寝ると 

cats1_20130710192049.jpg 


何をしても たいてい起きない子なのに

頭が落ちると 必ず起きます

IMG_4073 2013 5月 (402)
            ! ! !





IMG_4073 2013 5月 (413)
          ちょっとぉ~



しつれいしつれい

で 毎回こうなります

IMG_4073 2013 5月 (412)




頑張る足

IMG_4073 2013 5月 (410)




でも ボンちゃん とっても優しいので

お礼に~と

お目目が覚めてから こんな可愛いポーズをとってくれました^^

page_20130710191356.jpg


はぁ~   可愛ええのぅ~


IMG_4073 2013 5月 (454)
   

ヨシヨシ


あ!  このお顔好きよ~


IMG_4073 2013 5月 (458)



フフフ

このお顔は もっと好きよ~


IMG_4073 2013 5月 (460)


可愛いボンちゃんの笑顔に出会うため

日々



IMG_4073 2013 5月 (414)

頑張りますっ

                 足がつったりなんかしないわっ(-_-)
にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


スポンサーサイト

Posted on 2013/07/12 Fri. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

12

コメント

可愛いと... 

少々、足がつっても、つってないと自分に言い聞かせて、
頑張りたくなりますね。
可愛いボンちゃんの為に!!
ボンちゃんが手を合わせて足を持たれたら
そりゃ~メロっちゃいますね!!
頭が落ちた写真のボンちゃんの左手首?
90°になってる!!(≧▽≦) ムフフフ可愛い!!

URL | ぶちにゃん #- | 2013/07/12 11:20 | edit

 

ボンちゃんのお手手可愛いです。

ボンちゃんのお料理教室のわらびと塩昆布をまぜたのをよく作っています。
とっても美味しいです。
今日、ショウガをオリーブオイルとゴマ油につけました。
出来あがるのが、とっても楽しみです。
また、ボンちゃんのお料理教室待っています。

暑いからにゅうわんさんのお百姓も無理しないで下さいね。

URL | みなみママ #- | 2013/07/12 14:22 | edit

私も好きです、ファンです 

ボンちゃんって、寝ると
ぐっすりタイプなのね~。
うちなんか すぐに起きちゃいますよー。
そして、・・・何すんの!ってカプっとされちゃう~e-443

私にも、ぴとーってして~e-266
一回 ごしぇーえんですか?
一度いいから、お願いしたいです~。

URL | せいの農園 #- | 2013/07/12 16:04 | edit

 

ふふふ♪ 絶~対ツルと思うケド 
にゃうわんさんの最後の意気込みを信じて
可愛いボンちゃんの笑顔のために
にゃうわんさんの足がツラないこと祈ります!
ガンバッテー☆

URL | サクさく #- | 2013/07/12 18:54 | edit

 

いろ~んな場面に「裏方さん」という職業があると思うのですが、にゃうわんさんはネコの裏方さん検定があったら、一級レベルですね(´∀`*)♪
トトも私のももを枕に、首を直角に曲げているのですが、首が痛くなりそう…って、他の代用品を探してみても、それじゃあ納得しないんですよね(^_^;)
きっとボンちゃんも、にゃうわんさんの足じゃなければ納得しないんだろうなぁ~…

URL | 蘭丸 #- | 2013/07/12 21:45 | edit

 

やっぱり夏でもボンちゃんは おこたは外せないんですねー(>_<)

URL |  #- | 2013/07/12 22:12 | edit

 

ボンちゃんは枕が低いと眠れないタイプなんですね(^-^)
冷え性なのかしら?夏でもオコタが好きなボンちゃん。
寝相・・・アンヨがお顔に~♪とっても可愛いですね!!

マズルがプックリしてるお顔も本当に可愛いなぁ・・・(*´ω`*)
やはり、猫様の為には足がつったり、痺れたりは
猫飼い主には日常茶飯事?なものですよね(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/07/12 23:54 | edit

お届けもの^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ぷりんしゅのカワイイ顔をゲットするために、
にゃうわんさんのつま先は、
ピクピク言うまで、
日々努力しているんですんね^^

その努力が実って、
きちんと届いてますよ。
ぷりんしゅの魅力^^

しかし、何だろうね~
この揃えた、猫の手。
キュンキュンキュンですよね~♪

URL | やっぴえろ #- | 2013/07/13 01:59 | edit

Re: 可愛いと... 

ぶちにゃんさんへ

なになに??

> 少々、足がつっても、つってないと自分に言い聞かせて、

足 つってませんよ~(笑)
全然つってないの。 アハハ~~

でしょ(*^。^*)
ちょこんと足にお手手を乗せられると
足がつっても(あ。。。つってないけど)
頑張っちゃいますよね

クイっと直角に曲がったお手手も全部可愛くて
キュンキュンしちゃいます^^

URL | にゃうわん #- | 2013/07/13 02:05 | edit

Re: タイトルなし 

みなみママさんへ

ちょこんと乗せてくれたお手手を見てると
頑張っちゃいます^^


> ボンちゃんのお料理教室のわらびと塩昆布をまぜたのをよく作っています。

わあーーい!
気に入っていただけてすごく嬉しいです(^o^)/
ショウガのオイル漬けもとっても美味しくて
この時期 応用がきくので
いろんなものに試してみてくださいね^^

> また、ボンちゃんのお料理教室待っています。

ありがとうございます^^
ボンちゃんも はりきってくれてますので
またボンちゃんに紹介してもらいますね~

ほんと 暑いですね(゜.゜)
農婦はしばらくお休みです。
あっつい。。。。

URL | にゃうわん #- | 2013/07/13 02:07 | edit

 

ボンちゃん!!
思いっきりねじれちゃってるよ~。
そんなかなり無理っぽい体勢で
ふつーに寝ちゃうところが
ホント可愛いよね~(*´∀`*)ポワワ

頑張れにゃうわんさんの愛の足!!

カレンダー今年も申込みしたよ~♪
世の中のモフッコたちが
みぃんな、幸せに過ごしてほしい。

ボンちゃんの招き猫似てるよね~(・∀・)ノ
ボンちゃんは見てる人に
たっくさんの福をばらまき放題だよーっ!
ますます福がふえちゃうねっ♪

URL | はっぴぃママ #- | 2013/07/13 07:01 | edit

Re: 私も好きです、ファンです 

せいの農園さんへ

ボンちゃん ぐっすりタイプなので
あっちこっち触ってもぜーーんぜん平気で^^
でもカプ夫さんに 「ボンちゃんって 何しても平気だよねー」って
言い終わらないうちに
「平気じゃないよ。 カプられるもん」って言ってました(笑)

> そして、・・・何すんの!ってカプっとされちゃう~e-443

↑ アハハ^^ 一緒だ~~

もちろん1回ごしぇんえんでしゅよ~
でも1回でいいですって!?

ボンちゃん用ブリ専用いけすが買えるまで
毎日1ぴとよろしくお願いします(^o^)/

URL | にゃうわん #- | 2013/07/13 14:46 | edit

Re: タイトルなし 

サクさくさんへ

ふふふっ
絶対ツラないの
ツルわけがないの(-_-)
ちなみに 足がしびれたりもしないの(-"-)
全部 ホントなの。。

> ガンバッテー☆

ツッテもガンバルぞーー!
あ。。。 ツラないけどね~

URL | にゃうわん #- | 2013/07/13 14:48 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

愛するトトちゃんとボンちゃんの為に
縁の下の力持ち状態ですよね(*^。^*)
さりげなーく支えるというところが
素敵だと思います(笑)

トトちゃん 首を直角!!
息できる~?
で また心配になるんですよね~
本にゃんは全く平気みたいなんですけど(^_^;)

URL | にゃうわん #- | 2013/07/13 14:50 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

そうなんです
真夏でもオコタ
それもリビングと ボンちゃんのお部屋の両方のオコタが出しっぱなしです。
おまけに毛布ラブなので にゃうわんはあつーーくても
夜 ボンちゃんと毛布で寝てます(-_-)

URL | にゃうわん #- | 2013/07/13 14:51 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

ボンちゃんも チュンちゃんも枕がいる子みたいです^^
わたしは 枕なくても平気なんですけどね~

冷え性かも??
ちょっとエアコンをつけ続けると
すぐにお耳が冷たくなるので
いつもボンちゃんと同じように 床に転がって
温度をチェック~ 
二人で床でコロンコロン^^

マズルプックリってほんとに可愛いですよね
私も大好きです

ボンちゃんが来てから
私 寝相が良くなったり(笑)
腕枕で腕が痛かったり
しびれたり、、 人間ってものすごーーく頑張ってますよね^^v

URL | にゃうわん #- | 2013/07/13 14:56 | edit

Re: お届けもの^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

そうですよ~
足がツリそうでも
腕枕で腕がへんな方向になっていても
その可愛い寝顔の為に
ものすごく頑張ってます(*^。^*)
って やっぴえろさんも同じでしょ~

チョコンってお手手をおかれると
もう。。ね^^
お顔がなくても 手だけでも可愛いですものね~

URL | にゃうわん #- | 2013/07/13 14:58 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

ねじれたり クロスしたり
クネクネな格好で寝るよね~
はーちゃんは お行儀がいいよね^^
やっぱり女の子だから はーちゃんも
気を付けてるのかな~

カレンダー
たくさんの人に知ってもらいたいよね^^
そしたらお外の子の現実も知ってもらえるから。
写真もそろそろ決めなきゃねーー

招き猫似てるでしょ
びっくりしちゃったよ。
細かいところまでソックリ。
あっちこっち福だらけになれ~

URL | にゃうわん #- | 2013/07/13 15:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1120-39ae859b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list