07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

魅力的なのか迷惑なのか 


ベトナム旅行記 アップしました
 
高級食材ヘビとツバメの巣 とか→ 
☆   ☆   ☆

ボンちゃん この写真で参加してます
2013052718451051a32b26-f174-43a9-bfaf-5d87c0a82c65.jpg

応援してくだされば ボンちゃん喜びましゅ こんなの→ 

☆     ☆     ☆

先日ちょこっとお伝えしましたボンちゃんたちが参加させていただいてる
地域犬猫保護活動支援カレンダーの一般募集が始まりました~

page_20130722022815.jpg

皆様も是非 とっておきの写真で カレンダーの1日を飾りませんか
詳しくは こちらまで (締め切りは8月15日です)

チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

Well Cat Home タンタン

☆         ☆        ☆

パソコンしてると いつも

IMG_6563 2013 6月 (887)
       じーーーーーーーーーーーーー


っと しばらくは監視しているのですが

だんだん ネムくなり 

寝相が悪くなります

IMG_6563 2013 6月 (946)


寝返りうって

下に落ちた事がある子なので

落ちないか 今度は にゃうわんがボンちゃんを監視


IMG_6563 2013 6月 (944)


で  ふと見ると

・・・・??????・・・・!!!!


IMG_6563 2013 6月 (915)



もしや



やっぱり^^

IMG_6563 2013 6月 (910)
           パッカン


これ ぷりんしゅ(プリンス)よ



IMG_6563 2013 6月 (898) 
            んふ             


それでいいのですか



anigif_20130718032232.gif
          ふわぁーーーーーーー





IMG_6563 2013 6月 (935)
            んは~


そのすべてが

あまりにも魅力的すぎて



IMG_6563 2013 6月 (942)


ついつい



cats_20130718032229.jpg


パソコン放り出して

あんなことやこんなことをしてしまいます


さて 次は

IMG_6563 2013 6月 (907) 

これをどう料理しよっかな。

                         アナタならどうする?

今日のコメントのお返事 お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2013/07/22 Mon. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 17

22

コメント

 

にゃうわんさん、ポスっとはちょっと・・・(笑)
いえ、私はつまんじゃったりしますけどね。 (^_^;)
夢のモフッコまみれになったら、何でもし放題!
どうか夢がかないますように!

パッカンな寝相、なんの危機感も無いこの姿が大好きです。

先日はウーへお誕生日のお祝いをありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
この先、誕生日ラッシュの我が家ですよ~~!

URL | なっつばー #- | 2013/07/22 19:19 | edit

 

こんばんは!あららららボンちゃん、幸せそうにへそ天ポーズしていますね。にゃんのへそ天ポーズって大好き!(^-^)安心している証拠ですよね。こんな可愛いボンちゃんを無視してパソコンなんて続けてられませんよ!

URL | ふくまろ #- | 2013/07/22 19:33 | edit

 

きゃ~♪
肉球プニュ♪はよくやりますが、
ポスッはまだ試したことがなく…(;´▽`A``アセアセ
ちょっとmomoで試してみたくなってしまいました(*´Ω`*)ンフフ

URL | moko☆モコ #YKR7NISk | 2013/07/22 20:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/07/22 20:45 | edit

 

あらぁ~!ボンちゃん見事におっぴろげですね~^^
こういうカッコされると、、、そりゃ触らずにおれるかホトトギス♥(意味不明)
首輪に『BON』って書いてあるのが、なにげに可愛いですねv-398

URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c | 2013/07/22 21:49 | edit

 

ボンちゃんったら、またもやあられもない寝姿披露ですね~(´艸`)♪
トトは仰向けって、ほとんどないんです。
あっても横向きと仰向けの中間くらいで、体をひねって寝る感じ…

私だったら、このモフモフに顔を埋めて料理します。
汗をかいた顔に毛がへばりつこうが、お構いなしです(・ω・´)☆

URL | 蘭丸 #- | 2013/07/22 22:02 | edit

遊んでいるのか遊ばれているのか? 

にゃうわん画伯さん、こんばんは(^^)

ボンちゃんの寝相の良さには・・・wwwです!

ボンちゃんを遊んでいるのか?

ボンちゃんに遊ばれているのか(=^・^=)

URL | マッキー #- | 2013/07/22 22:11 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/07/22 22:48 | edit

 

ぷりんしゅ♪見事なへそ天ですねウフフ( *´艸`)
ボンちゃんは天真爛漫っ子!!
お姿を見ていると顔がニンマリしてしまいます~

URL | ちいさんたろう #- | 2013/07/22 22:58 | edit

 

にゃうわんさん、ついにボンちゃんの秘密の穴にダイブ
する準備を始めたのですか(^-^;)
ぷりんしゅ・ボンちゃん・・・そんな格好されたら~PCに
集中出来ないの判ってて?ワザとなのでは~(*´Д`*)
モフッコは寝ていても油断が出来ない可愛らしさで
困りますね(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/07/22 23:55 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/07/23 00:07 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/07/23 00:44 | edit

 

ボンちゃんもにゃうわんさんも自由過ぎ(^O^)

URL |  #- | 2013/07/23 01:16 | edit

お昼ね日和^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

うーん魅力的ですなぁ~
我が家でも、夏場はこんな信じられない光景に、
よく出くわします^^

僕は、場所的に可能なら、
とりあえず、お腹に顔を埋めたりしています。

あわよくば、そのまま、
お昼寝なんかもしてみたいと思います^^

しかし、いまだ成功に至っていません^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/07/23 03:16 | edit

おいしゅうございました 

先日の紫玉ねぎのドレッシング、作ってみました♪
美味しかったです♡
ありがとうございました~(#^.^#)

URL | みなキュン・ママ #- | 2013/07/23 08:23 | edit

こんにちは 

ボンちゃんの
超リラックスな寝姿
とても 癒されますね
可愛い^^

URL | kotone #- | 2013/07/23 09:14 | edit

 

ニャンコのお腹丸出しの寝相、大好物です(〃ω〃)
そして、折角リラックスしてるのに、ついついそこをぼふっと・・・わかるわかる。
ニャンコ好きがやる事は一緒ですねぇ( ̄▽ ̄)

URL | さわさわっ #- | 2013/07/23 10:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1129-cae5fa31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list