07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

しああせなミイラタイム 


ベトナム旅行記 昨日アップしました
 
ハノイ・ノイバイ空港から まるでプロバンスな場所を通る とか→ 
☆   ☆   ☆

ボンちゃん この写真で参加してます
2013052718451051a32b26-f174-43a9-bfaf-5d87c0a82c65.jpg

応援してくだされば ボンちゃん喜びましゅ こんなの→ 

☆     ☆     ☆

先日ちょこっとお伝えしましたボンちゃんたちが参加させていただいてる
地域犬猫保護活動支援カレンダーの一般募集が始まりました~

page_20130722022815.jpg

皆様も是非 とっておきの写真で カレンダーの1日を飾りませんか
詳しくは こちらまで (締め切りは8月15日です)

チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

Well Cat Home タンタン

☆         ☆        ☆

ボンちゃん 毎日暑いね~

なのにね~

まだ毛布

IMG_0967_20130725002309.jpg


ボンちゃん 暑くない?


IMG_0983.jpg


毛布大好きなボンちゃんの為に

真夏日であろうと 猛暑であろうと 激暑であろうと

毛布とボンちゃんと一緒に寝ているにゃうわん


毛布にリアルファー  それはそれは暑いので

にゃうわんは コットンケット


IMG_0969_20130725002310.jpg


朝方 ちょっと涼しくなって コットンケットを

ピョーーーンと伸ばして 足の先から頭までかぶって寝ていると

やってきます



リアルファー


上から見たら 

まるで

IMG_0987.jpg


二段重ねのミイラ


にゃうわんの顔の近くで寝るのが好きなので

ボンちゃんの鼻息を顔に感じながらのミイラタイム


IMG_0992.jpg



どこまでも自由なボンちゃん

ケットの中を自由に移動し


IMG_0996.jpg



足の間に挟まってネンネ


IMG_0997.jpg


で また もぞもぞと

にゃうわんの体に這い登ってきて


二段重ねのミイラタイム


IMG_0987_20130725002403.jpg



ボンちゃんと二人だけの 

真っ白な


IMG_0592 2012秋 (55)

秘密基地



昨日 借りてる畑を見てきて びっくりしたので
今日は借りてる畑に雑草取りに行きます
コメントのお返事 お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/07/25 Thu. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

25

コメント

 

すごい幸せタイムですね!!

URL | 染 #- | 2013/07/25 11:22 | edit

 

こんばんは!あははは。ボンちゃんと真っ白な秘密基地で過ごす時間は最高に幸せな時間ですね。まろも同じくべったりで、夜中に暑い!と思っておきたら顔にまろのお腹が・・・ということも結構ありますが、ふくちゃんは全然入ってきてくれません。><寂しい。
畑仕事、暑いので気を付けてくださいね。頑張れ~♪

URL | ふくまろ #- | 2013/07/25 19:05 | edit

 

ひやぁ~マジにミイラタイムですね。
このお写真はKP夫さんが撮る訳で、
面白い(変な)ご夫婦ですね(失礼)
妻はミイラ化し・・・夫はソレを撮る・・・・

妻はぷりんしゅを抱いてミイラな夜・・・
ミイラな夜は更けていく~
(夜は老けていく)と、言いたい今日この頃でもあります。
ぷりんしゅ!お肌カサカサにならないようにね!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/07/25 21:18 | edit

 

ボンちゃん自由過ぎ(^O^) にゃうわんさん大変だよー

URL | PU #- | 2013/07/25 22:07 | edit

 

夏の雑草は驚くほど成長が早いので・・・畑を管理するのも
大変ですね。でも頑張って収穫出来た時の喜びや食べる
楽しみは中々、味わえないですよね(^-^)

ボンちゃんはにゃうわんさんの顔の近くの上に乗って寝てる
んですね~(◎_◎;)
胸の上、辺りに寝られた事はありますが・・・ボンちゃん~
本当に密着するのが好きなんですね(っ´∀`c)
ウチの上の子は私の股の間に挟まって寝るのが好きです♪
本当は腕枕で寝たいんですけど~冬は暖かくって幸せです(*´ω`*)

ウチはさして可愛くない旦那がコタツ布団を気に入って
仕舞えないのが不服です。ニャンズが気に入ってるなら
別ですけどね~~ヾ(-ω- )

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/07/25 22:13 | edit

 

ボンちゃんと二人っきりの、真っ白な秘密基地…♡
良いなぁ~、朝から最高に幸せですね(´∀`*)
カプ夫さんも入りたい秘密基地なんじゃないですか(´艸`)?

URL | 蘭丸 #- | 2013/07/25 22:55 | edit

こんばんは。 

あははっi-179
こんなに可愛いミイラちゃんなら全然怖くないですね。
ボンちゃん、雲の中にいるみたいi-185

URL | もも&小龍まま #- | 2013/07/25 23:43 | edit

 

ミイラタイムを撮影している足はカプ夫さんよね!
きっとこのミイラタイムを羨ましがってるんだろうな〜
って思うと・・・(〃艸〃)ふふふ♪

URL | 招き猫家 #pKV4IE.g | 2013/07/26 00:20 | edit

こんにちは。 

だからか!
この時期にソファーにも毛布があったからね。
にゃうわんが寒がりさんなのかなって思ってたんだ。
寒がりさんはボンちゃんだったんだね。

URL | クリちゃんです #- | 2013/07/26 01:39 | edit

他でもない^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

そうですね~
にゃんこは、毛布大好きですよね。

僕も先日、暑いので、しまおうと思いましたが、
今も足元に毛布がたたんであります。

もちろん他でもない、
いちご、りんごのためです^^

そうですね、
足の間にも挟まりたがりますね。
安心するんでしょうね。

猫と一緒に寝るのは、
仰る通り、とても幸せな時間です^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/07/26 02:24 | edit

こんにちは 

真っ白な秘密基地 いいですね!
ボンちゃんは 何処に 移動しても
心地の良い場所なんでしょーね^^

URL | kotone #- | 2013/07/26 09:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1134-b3bbf9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list