09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

見えてにゃい 

ベトナム旅行記 昨日アップしました
 
ホテル日航ハノイは片岡仁左衛門さんにそっくりなスタッフさんがいらっしゃる とか→ 
☆   ☆   ☆

昨日のお返事ちょこっと

ベトナムブログにコメントありがとうございます^^
拍手コメント オープンコメント共いつも楽しくうれしく拝見しています^^

諏訪湖花火大会は一人4000円の桟敷席(抽選に外れましたが)
ローソンで売っている一人3000円の有料席があります
最後のナイアガラは有料に座らないと見れないんですよ~

諏訪湖に行く前 ボンちゃんに体を張って止められたんですけど
いうこと聞いておけば こんなことにならなかったわ。。 ボソ。。

チュンちゃんの なんだってぇ花火楽しんでいただけてよかったーー


さてさて

ボンちゃんの為に買ったものよりも

やっぱり

page_20130728131805.jpg

中身が入っていた箱が好きで


エイヤーー! っと遊んでるおもちゃも

IMG_8868 2013 6月 (70)



ボロボロのが好き

IMG_8868 2013 6月 (77)



ボロボロの箱と

ボロボロのおもちゃで


IMG_8868 2013 6月 (108)

真剣に遊んで~


楽しく遊んで~


一生懸命隠れて~


IMG_8868 2013 6月 (113)


ボンちゃん

全然 見えてないから大丈夫ヨ


IMG_8868 2013 6月 (109)


嬉しくなっちゃって



anigif_20130728131853.gif
     バッビューーン


今度は スリッパに隠れて

全然 見えてないから大丈夫ヨ


IMG_8868 2013 6月 (102)


いまだ!


と狙いを定めて


IMG_8868 2013 6月 (105)-vert


あーー びっくりした


で また隠れるの


IMG_8868 2013 6月 (112)

ボンちゃん

全然見えてないから大丈夫ヨ
                 一生懸命隠れてるんだもんね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/08/22 Thu. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 30

22

コメント

 

ぷりんしゅは、どんなに上手に隠れても
可愛い気配で解っちゃうのよねぇ。

猫ってどうしてあんなに箱が好きなのかしら~。
しかも、大好きは箱をバリバリにするのも好きだし。
好きゆえに苛めちゃう心境なのかしらっ。

ボンちゃんは、箱をかじってバリバリにしたりは
ないのかしら??

カボチャの種、送ってくれるってどうもありがと。
もう少しネットとか探してみるね。
どうしても見つからなかったら、その時は御願い
します~。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2013/08/22 10:53 | edit

 

おはようございます(^-^)
ボンちゃん、可愛い♪
隠れてるつもり、好きです(^o^)
見てると可愛くて笑っちゃいますよね(^-^)

URL | 雪だるま #fWVcl8Sw | 2013/08/22 11:27 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ぷりんしゅって かわいいオーラがでてるでしょ~(笑)
だからすぐにわかっちゃうの
お耳が見えてるとか オチリがちょっと見えてるとかじゃなくって
かわいいオーラでわかるの アハハ^^

箱好きよね
ちょっと小さすぎるかしら?って思う箱でも
ムギュって入って 満足気でしょ

あ、、それがね~ ボンちゃん
バリバリにしたことないんだ
おとなしくチョコンとお座りするか
ネンネするかのどっちかなの。
カプ夫さんはカプるのに
箱はカプらないんだよね~

種 いつでもご遠慮なくぅ

URL | にゃうわん #- | 2013/08/22 14:30 | edit

Re: タイトルなし 

雪だるまさんへ

こんにちは^^

一生懸命 体制を低くして隠れてるつもりなんですけど
チョコっとだけ どこかが見えてるんですよね
でもお顔は真剣だから 
「あれれ~ ボンちゃん いにゃいにゃあ~ どこかにゃあ」って
いうと いつまでもじーーっと待ってるんです
ボンちゃんのワクワクタイムなんでしょうね^^

URL | にゃうわん #- | 2013/08/22 14:33 | edit

 

こんばんは!お久しぶりです!皆様お元気そうでなによりです。
あ~今日もたっぷり癒されましたよ!ボンちゃん、うん、大丈夫。
全然見えていないよ。あははは。
ニャンって使って穴が開いた箱とか大好きですよね~。なかなか
捨てられなくてうちも箱が沢山転がっています。あはは。
暑さに負けずボンちゃん元気もりもりですね~☆

URL | ふくまろ #- | 2013/08/22 18:08 | edit

 

うん。ほんと、ほんと。全然見えてない(ノ∀\*)
あれ?おかしいぞ・・・ボンちゃんどころか真っ暗だぁ~。

ボンちゃんよ、お首を傾げて、なにを思ってる?w
つられてPC前で首を傾げる私が1人。
ははぁ~ん。この角度が可愛く見えるのね。了解了解。
ここぞという時には使ってみますw

URL | 冷やし猫 #- | 2013/08/22 18:31 | edit

 

いや~~かわゆい☆
ほんとは丸見えなのに一生懸命隠れて、狙いを定め♪
そうゆう遊びってほんとスキンシップで楽しいでしゅよねぇ~☆
にゃんこ好きにはたまらないでしゅ☆
飼ってる特権でしゅよねぇ~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2013/08/22 18:53 | edit

鋭いの?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ははは、
ひょっとして、お尻フリフリしてません?

一瞬だけ、野生に戻る家猫は、
やることが半端過ぎて、カワイイですよね^^

ボンちゃんも戦闘態勢なんだろうけど、
なんだろう、この鋭さのない感じは。。。
可愛すぎる^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/08/22 19:33 | edit

Re: タイトルなし 

ふくまろさんへ

こんばんは~^^
ふくちゃんも まろちゃんも元気そうで
安心しました^^

ボンちゃん 全然見えてないでしょ~
透明ボンちゃんになるから
ドキドキ感たっぷり!
ボンちゃん 見えてないよ~って言いながら
ボンちゃんを羽交い絞めとかしてます
ほんと かわいい~

URL | にゃうわん #- | 2013/08/22 20:29 | edit

Re: タイトルなし 

冷やし猫さんへ

見えてないでしょ
隠れるのが上手だから
どこにいるのかサッパリ(ー_ー)!!
ボンちゃんどころか 目までみえなくなったみたいで
全面真っ黒よーー

そうそうそうです
ここぞとばかりに使ってみてください(笑)
きっとものすごい武器になると思います
余談ですが 利き手じゃないほうの手で
物をとると その不安定さが
可愛くみえて武器になるそうです
ここぞというときには使ってみてください^^
あ。。 ちゃお おいしいですよね
あれはきっと白いご飯に乗せると ツナ缶と間違えると思います

URL | にゃうわん #- | 2013/08/22 20:32 | edit

こんばんは 

ボンちゃん
隠れてる姿 無茶苦茶 可愛いけど
ぜーんぜんっ 見てないよー^^

URL | kotone #- | 2013/08/22 20:49 | edit

ソルジャーボンちゃんの透明作戦 

にゃうわん画伯さん、こんばんは^^

今日は元気いっぱいソルジャーボンちゃんの匍匐前進恐るべし実力!

ソルジャーボンちゃん全然見えてないよ~

ボンちゃんの作戦大成功(=^・^=)

URL | マッキー #- | 2013/08/22 20:50 | edit

 

こんばんは♪
ダンボール箱に入って、首を傾げてるボンちゃん、可愛いすぎ♡
一生懸命隠れている所も、何とも言えませんね〜。
ニャンコの視線だと、充分隠れた感じなのでしょうね。
ミイたんも小さい頃、よくスリッパの影から狙ってました。

URL | 祐子 #- | 2013/08/22 21:29 | edit

 

こんばんは~^^

ボンちゃんの首を傾げてるお顔、凄く可愛い~(*^_^*)
お目目に、アイラインがばっちり入ってるんですね~♪
今、気が付きました^^

ボンちゃんは、ご主人をカプっちゃうんですかぁ~(笑
なんだかお気の毒ですね~。

URL | milmilk♪ #- | 2013/08/22 22:47 | edit

 

そぉ〜そぉ〜♪
おもちゃより、ボロボロのヤツって
何気に人気☆ボンちゃんもだったのね!
今日はボンちゃん 隠れてテンション
高めな感じなのが伝わってくる〜♪
途中 隠れるのうま過ぎて、真っ黒だったケド(笑)
両手広げて スタンばってる姿☆可愛い〜♡
今日は、ボンちゃん猫さんっぽかったね〜♪

URL | サクさく #- | 2013/08/22 23:13 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

かわいいでしょ~
ボンちゃんは一生懸命隠れてるつもりだから
いつも見えてないふりをしてます^^

かくれんぼも大好きな子で
突然ボンちゃんが鬼になって
みーーつけた!!ってとびかかってくるのが
ほんっとにかわいくって(*^_^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/08/22 23:22 | edit

Re: 鋭いの?^^ 

やっぴえろさんへ

してますしてます!
オチリふりふり^^

あれって なんなのでしょうね~
こういう遊びのときって
必ずフリフリしてから わあー!ってとびかかるんです
イッチョマエにフリフリしてかわいいですよね~
やっぱりいちごちゃん りんごちゃんも
野生は捨てましたか?(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/08/22 23:28 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

そうでしょ~
ものすごーく可愛い子がいるんですけど
ぜーーんぜん見えてないんです
ボンちゃん どこにいるのかなあ~

URL | にゃうわん #- | 2013/08/22 23:28 | edit

Re: ソルジャーボンちゃんの透明作戦 

マッキーさんへ

はーい こんばんは^^

ねーー
全然見えてないでしょ~
ボンちゃんの頭脳作戦に
にゃうわんは完敗!!
まいったにゃあ~(+_+)

URL | にゃうわん #- | 2013/08/22 23:30 | edit

Re: タイトルなし 

祐子さんへ

こんばんは^^
ミイたんも スリッパをバリケードにしてたんですね^^
でも全然見えないでしょ~
ミイたんも上手に隠れちゃいそうですし^^;

首をかしげるポーズってかわいいですよね
あまりにかわいいので
おもわずチューってしちゃうことも多々あります(*^_^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/08/22 23:32 | edit

Re: タイトルなし 

milmilk♪さんへ

こんばんは^^

可愛いでしょ(*^_^*)
首かしげてたり キョトンとしてたり
キュンキュンしますよね
あまりにもかわいいので^^
ボンちゃんみたいにアイラインがくっきり入っていたら
普段のお化粧がとってもラクだから うらやましいです^^;

はい。 それはそれはカプリまくっています
獲物を狙うみたいに とびかかって本気で
カプるんですって
でも 私がいるところでは 絶対にカプらないんですよ~
「ボンちゃんは二重人格だあ!」とカプ夫さんに言われてます(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/08/22 23:35 | edit

Re: タイトルなし 

サクさくさんへ

お爪とぎとかも
ボロボロになって 
ケースもボロボロだから
捨てようと思うのに
ボロボロのケースをバリケードにして
隠れたつもりになってるから
いつまでたっても 捨てれなくって(+_+)
でも ニャンコのご家族さんって
みなさんそうですよね~
捨てれない~ってブログで書いておられるのをよく目にします(笑)

オチリフリフリして 一生懸命隠れて
猫ちゃんっぽいでしょ^^
でも カメラに追突するところが
ボンちゃんっぽなあ~
(ちょっとだけどんくしゃいんです)

URL | にゃうわん #- | 2013/08/22 23:38 | edit

 

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
うんうん^^見えてないね~
ボンちゃんはスリムだから
どこに隠れてもみえましぇんね~❤
今度ごんたに隠れ方教えてやってね

URL | ねこっこ #- | 2013/08/23 00:18 | edit

 

うん、ボンちゃん~上手く隠れてるから全然、見えないです~♪
段ボールやスリッパや何やら見えないものでも・・・ちゃ~んと
健気に可愛く隠れてるから見えないよぉ~(=゚Д゚=)

やっぱり、ニャンコってボロボロの箱やらボロボロの玩具やら
明らかに玩具じゃないもので遊ぶのが好きですよね(* ゚д゚ *)
それが返って健気に見えて可愛さ倍増します~♪
小首を傾げてるピカピカなぷりんしゅ~が可愛過ぎます!!(*´Д`*)
あ、全然・・・見えないんですけどね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/08/23 00:18 | edit

 

ボンちゃん隠れるのが上手だねー(^O^)可愛く隠れるねー

URL | PU #- | 2013/08/23 00:37 | edit

 

ボンちゃん!隠れてるの~?
うん、全然はっぴぃママにも見えてないよ(^^ゞ
隠れるの上手だね~。
可愛い顔するのもお忘れでにゃい!!
最後のなんか、床に隠れてるの?
さすがだにゃ~!真剣さがつたわってくるよっ!

おちりふって飛んでくるとき
とっても楽しいよねっ!
にゃうわんさんと遊ぶの大好きなんだね(^^♪

ボンちゃん、花火大会の日
もしかして予知していたのかな~
一生懸命待っていたお顔、泣かせるねっ(>_<)

URL | はっぴぃママ #- | 2013/08/23 06:28 | edit

Re: タイトルなし 

ねこっこさんへ


ねーーー
探しても探してもわからないでしょ^^
ボンちゃん上手に隠れてるから
全然見えなくって~
ごんたちゃんにもボンちゃんから
じょうずに隠れるワザを
伝授してもらわないと!!
ボンちゃんのワザ どんなのかしら?
楽しみ^^

URL | にゃうわん #- | 2013/08/23 12:49 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

全然見えてないのに
ボンちゃんかわいいでしょ~
おっかしいなあ 
見えてないのに ものすごくボンちゃんかわいくって。 エヘ^^

ボロボロのおもちゃが大好きで
モシャモシャの部分がなくなっちゃって
棒だけになったジャラシちゃん(というか棒)
が5本くらいあります~
でも捨てられなーーい。。

URL | にゃうわん #- | 2013/08/23 12:52 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

上手でしょ~
一生懸命隠れてくれるから
ぜーーんぜん見えてなくって^^
真剣なお顔もぜーんぜん見えてにゃいの。

URL | にゃうわん #- | 2013/08/23 12:54 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

上手に隠れてるでしょ^^
スリッパとか箱をバリケードにしてるから
ボンちゃんどこにいるのか さっぱり分からなくって^^;
最後のなんて ボンちゃん透明人間になってるから
床の上にいても見えないのよ~

オチリふりふりして バッビューンって
飛びすぎてオデコとオデコがゴッツンコして
目から星が飛び出たこともあるんだけど
いっしょに遊ぶとものすごーく楽しいよね
はーちゃんも遊ぶの好きだもんね(*^_^*)

ボンちゃん 預言者みたい。
必死に「ダメダメ」ってとめてくれてたの
いうこと聞いてたらよかったなーー

URL | にゃうわん #- | 2013/08/23 12:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1137-cc1a4461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list