09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

枕に悩まされる 


ベトナム旅行記 昨日アップしました
 
ハノイのスーパーで長すぎるキューリ とか→ 
☆   ☆   ☆


イタリアのお野菜の種が届いたので

cats2_20130918224421e8e.jpg 



種まきしました

cat_20130918224419691.jpg 

さて

ロング枕を占領していたボンちゃん


IMG_0006 20137月 (61)


寝心地がよさそうで何より^^


IMG_0006 20137月 (75)



最近のボンちゃんのブームは

ここ


IMG_0006 20137月 (97)


目覚めても 


ボンちゃんのオチリが目の前にない寂しい朝を迎えています


IMG_0006 20137月 (114)


にゃぜにゃらば

お布団の横にある ボンちゃんのオコタの上に置いた

枕がボンちゃんのブーム


IMG_0006 20137月 (112)


これ ボンちゃん

にゃうわん 寂しいんだけどぉ


IMG_0006 20137月 (109)


って言っても



IMG_0006 20137月 (100)
           ウフっ


と ご本にゃんは いたってご機嫌


でも にゃうわん寂しいので 


枕を縦に置くとボンちゃんも寝にくい→ 一緒のお布団で寝てくれる →

また オチリを堪能して寝れる


ならば!! と思い

枕の向きを変えてみました


すると

IMG_1248.jpg

これは?


アンヨがこの向きということは!?!?!?


IMG_1256.jpg


もしや??
                夏限定の おっ・・・・  もう秋なのに。。
        

今日は 玉ねぎの種まきの準備をします
コメントのお返事お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/09/19 Thu. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

19

コメント

こんにちは。 

ももこたまま改め、さとごろうです♪
ボンちゃんの肉球!! ぷにぷに、くんくんしたーーい。
いったいどんなステキな寝相なのかしら・・・ うふふ。
イタリアのお野菜の種ってあるんですね。
畑、がんばってくださいね~。

URL | さとごろう #- | 2013/09/19 12:57 | edit

 

にゃうわんさんって、ボンちゃんがいないと絶対ダメね。
ボンちゃん命で、こんなに猫かわいがり
ホント見たことないよ~っていうくらい☆(*´∀`*)
にゃうわんさんもそう思うでしょ!
見ていて気持ちいいくらいの愛情表現よ。

ん?ボンちゃん
おっぴろげちゃってるのかなl~~?

はーちゃんもおっぴろげてくれないかな~。
安定しないみたいであまりしないのです。
でもおんにゃの子だからかなヽ(^。^)ノ

URL | はっぴぃママ #- | 2013/09/19 13:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/09/19 15:33 | edit

こんばんは 

あらら・・・
ママさんの作戦 
失敗してしまったよーですね^^;

ボンちゃんが
はやく 今の場所を 飽きますよーに

URL | kotone #- | 2013/09/19 19:45 | edit

 

ボンちゃん強情ですねー(>_<)

URL | PU #- | 2013/09/19 20:03 | edit

 

普通のネコさんのおっぴろげは、暑さ対策だと思うのですが、ボンちゃんの場合は暑さよりも快適な場所かどうかのバロメーターのような気がしますね(^_^;)

今日もにゃうわんさんの汗と努力と手のひらのマメの結晶の畑よりも、ついついボンちゃんの後頭部に見入ってしまいました~(〃∇〃)

URL | 蘭丸 #- | 2013/09/19 21:10 | edit

 

うちの畑、種蒔きしたんですが
今回の台風でうちの畑だけ田んぼ状態に・・・・
もちろん、種蒔きしたところは全部アウト。
こんな被害にあったのは我が家の畑だけなので市役所に問い合わせしてみましたが、所詮お役所仕事。
年間の利用料払っているだけに悔しさだけが残ります。

URL | ポンママ #- | 2013/09/19 22:07 | edit

 

お!思いがけず~
ボンちゃんの夏の風物詩を再び観る事が出来たんですね~♪

・・・よりも一緒に寝てくれた方が嬉しいですよねヽ(T-T)ノ
私も夏の間は淋しくイビキ男の横に寝ておりました。
一昨日辺りから、小股猫が復活!!したのですが・・・。
ボンちゃんの枕ブームが早く去ると良いですねヾ(・ω・`)ノ

バーニャカウダーって野菜の事だったんですねΣ(-`Д´-;)
私、色んな味を合わせたソースがバーニャカウダーだと
思っておりました~~(@ω@;A恥ずかしい♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/09/20 00:25 | edit

 

おはようございます!むふふ。
もふっこたちは、一緒に寝ると狭くて寝不足になるけど、いないといないで余計眠れないですよね。最近まろが頭にくっつき、ふくが足元で寝てと寝不足が続き、もふっこたちをリビングに寝させてみたのですが、やっぱり寂しくて寂しくて。結局早朝にもう眠れなくなり、リビングにもふっこに会いに行ってしまいました^^;
ボンちゃん、へそ天さんでご機嫌ねんねですね~ふふ。相当気に入ってしまっていますね。早くにゃうわんさんのもとに戻っておいで~☆
イタリア野菜の成長、楽しみです☆

URL | ふくまろ #- | 2013/09/20 07:19 | edit

アマアマ^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

そうですねー
季節ごとにニャンコの寝床は変わりますよね。
東京もここ2、3日、急に寒くなったので、
リンゴが夜な夜な、僕の布団の足もとにやってくるようになりました。

しかし、普段、甘えん坊の彼女も、
寝る時は人にくっつきません。

むしろ、くっ付くのは、
普段、ツンとしたイチゴの方で、
正にツンデレというやつかもしれません。

ボンちゃんは、普段アマアマ。
夜もアマアマですよね^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/09/20 11:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1138-d96bfd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list