07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

不憫なカプ夫 

ベトナム旅行記 7日前アップしました
 
高速道路を人が歩くハノイ とか→ 
☆   ☆   ☆

ボンちゃん この写真で参加してます
2013052718451051a32b26-f174-43a9-bfaf-5d87c0a82c65.jpg

応援してくだされば ボンちゃん喜びましゅ こんなの→ 

☆     ☆     ☆

数日前 白米千枚田のマイ田んぼを見に行ってきました

もうすぐ稲穂が出そうなくらいスクスク^^

cats1_20130730161707057.jpg

いいぞーー いいぞーーー

さて ぷりんしゅ

今日もにゃうわんのお顔を見ながら


IMG_1183.jpg
       マッタリにゃ

ですが

平和な時間は長く続かないにゃうわん家


やってまいりました

カプ夫


anigif_20130730161705ea9.gif


おまけに懲りずにジャラシを持っています

参考→ 懲りないカプ夫

にゃうわんが持つジャラシちゃんには 大喜びでも

カプ夫さんの持つジャラシには 

IMG_1186.jpg 

微動だにせず。

おまけに うざい。


こんなことをしても (してるのは もちろんカプ夫)

anigif3_201307301617081c1.gif
    ボンちゃん 何にも見えないにゃ      





anigif1_2013073016175403f.gif 
          ふわぁ~~~

でも ボンちゃんにも限界があるの

あ”””””


珍しくボンちゃんが カプ夫さんを見たよ

IMG_1201.jpg 


ボンちゃんと目があって 

とっても嬉しいカプ夫


思わず ジャラシを放り投げ


素手で ボンちゃんを

catsポス 
                  ボンちゃんに触ったにゃーーっ

これがいけにゃかったの

戦闘態勢に入り

IMG_1219_20130730161755217.jpg 
     ボンちゃん コテリンコからの~




IMG_1228.jpg 
     あ””””~~~~





IMG_1235.jpg 
         

カプった!!

やっぱりカプった!!!


その名前に恥じないカプ夫さん

ボンちゃんと触れ合え 指に穴があいて喜んでおりました


さて 千枚田 ですが 

先日 カプ夫さんが一人で草刈カプ夫だった時は

雨が途中で降ってきたのに

にゃうわんが一緒にいくと 


DSC02404.jpg 

スッキリ快晴~


どこまでも

カプ夫よあなたは

不憫よのう


             詠み人にゃうわん

今日のコメントのお返事お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/08/01 Thu. 10:30 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

01

コメント

 

ボンちゃんの目付きが鋭くなっていく~(笑)

カプ夫さん、何故そんなに嫌がられてしまうのか・・・

縁結びの神様、何とかしてあげてぇ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2013/08/01 11:20 | edit

 

こんばんは

なんだか、カプ夫さんがそれでいいなら、
それでいいのかなぁ、と思えるようになってきました。
と、考えてみると、
ボンちゃんがカプ夫さんのことを気に入っていたとしても、
カプる → カプ夫さん♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
 → またカプる
というフィードバックが働くじゃないですか。
つまり、うざい顔を見せようが、避けて通ろうが
ダッシュで逃げようが、カプろうが、
カプ夫さんが喜ぶからやっている、という可能性もあるのでは?

・・・
えぇえぇ、都合に良いように考えてるのは、
わかってますよ。
カプ夫さん頑張ってくださいね。

URL | shah-san #- | 2013/08/01 18:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/01 21:41 | edit

 

カプ夫さんの本領発揮…(^_^;)?
へのへのさんはどんなにしつこく触っても攻撃されないのは、噛まれた指をさらに口に突っ込んで「ゲェッ」ってさせていたからなんですが…カプ夫さんは、そんな鬼の所業はされそうにありませんね(゚∀゚;)
雨男でカプられて、それでも優しさを失わないカプ夫さん、素晴らしいです~(゚ω゚=)!!

URL | 蘭丸 #- | 2013/08/01 21:49 | edit

 

カプ夫さんはボンちゃんにも天候にも見放されて
いるんですね・・・(^-^;)
でも懲りずにボンちゃんを愛し続ける姿勢は飼い主
としては見習う所もある気がします(^-^)
どんなに懐かなくても愛し続けるなんて究極の愛の形?
に近いかもですね~?
ボンちゃん、食べ物貰う時だけはカプ夫さんと
これからも仲良くしてあげてね~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/08/01 23:59 | edit

 

カプ夫さんはもう諦めたほうが良いかも(>_<)

URL | PU #- | 2013/08/02 00:12 | edit

どんな色?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

なんですと、
指に穴が開いて喜んでる?

あなたの愛は大きすぎる^^;
ある意味、何か一線を越えている感じも漂いますが。。。

『不憫』。
なるほど、しっくりくる言葉ですね。

しかし、
『ボンちゃんに触ったにゃーーっ』の写真から、
本当に目つきが変わりますね。
オーラが見えるとしたら、
きっと、色まで変わってますね^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/08/02 01:49 | edit

 

お米さん、すくすく育ってる~♪
収穫がますます楽しみになるね☆

ボンちゃん、カプ夫さんのお手手に
穴あけちゃいましたか~?
カプ夫さん、喜んでるのですね。
はっぴぃママも穴あけられると
喜んでますよ~ヽ(^。^)ノ もしかしてMですな。。。

穴見つめ ニヤニヤニヤリ 勲章かな   
               By はっぴぃママ

にゃうわんさん、今年もさっそく花火大会ね~。
私も花火は好きなんだけど
大きな花火大会はなかなか行けずに。。。
にゃうわんさんので楽しむとします(・∀・)ノ

URL | はっぴぃママ #- | 2013/08/02 09:23 | edit

 

にゃうわんさん、カプられ夫さん、ボンちゃん、おはようございます(^^)

カプられ夫さん、ボンちゃんになら何をされても嬉しいんでしょうね。
はぁぁ、悲しき無償の愛・・・
悲しいのを通り越して、私はなぜか笑ってしまいます(笑)

いつの日か
届く日が来る、深い愛
詠み人 aala

うざいにゃ!
にゃうわん以外はみえましぇん。
・・・って、ボンちゃんはこんな感じかな?

カプられ夫さん、深く傷つけてしまったら、ごめんなさい!!

URL | aala #- | 2013/08/02 09:29 | edit

 

越後屋ぁ〜お主も懲りずに・・・悪よのぉ〜
的な・・・快活さは無く・・・
「懲りないわね、もうやめなさい。傷つくのは、あなたよ。」
「彼の視界に、あなたは居ない、、、のよ」みたいな?
おおー、私なら激しく傷つく・・・耐えられましぇん。
KP夫氏・・・(^_^;) 強し!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/08/02 21:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1143-b2cacb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list