09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

いたって快適でしゅ 

ベトナム旅行記 アップしました
 
ノイバイ空港から まるでプロバンスな場所を通る とか→ 
☆   ☆   ☆

ボンちゃん この写真で参加してます
2013052718451051a32b26-f174-43a9-bfaf-5d87c0a82c65.jpg

応援してくだされば ボンちゃん喜びましゅ こんなの→ 

☆     ☆     ☆

寝るときは ボンちゃんはピンクの

にゃうわんは 白いのを使うのですが

IMG_0966.jpg



これこれ
 

IMG_6563 2013 6月 (1795)
     んほ?


ボンちゃんよ


IMG_6563 2013 6月 (1780)
   あら~  ボンちゃんに何か用かしら~?


あのね~


IMG_6563 2013 6月 (1791) 


にゃうわんの寝る場所がね~



IMG_6563 2013 6月 (1808)
     ボンちゃん いたって快適でしゅ


・・・そっかぁ 

ボンちゃんもご機嫌で

anigif_20130730180238911.gif 
     クイックイっ


気が付けば 

にゃうわんの白いケットを丸めて

その上にボンちゃんのピンクの毛布を置いて

まるで豪華な

IMG_6563 2013 6月 (1812) 


ボンちゃん専用大きなフワフワクッション状態


IMG_6563 2013 6月 (1814) 
   ボンちゃんにはお構いにゃく~


にゃうわんはお布団どころか

寝る場所も無いのですが


anigif1_201307301802403bb.gif 
       ぐっふーーーん

って お顔をされると

まぁ それでも良かろう。。と。

本ニャンも


IMG_6563 2013 6月 (1823) 
  しょうゆうことで  よろちく





IMG_6563 2013 6月 (1825) 
      ギュっ


小さな ギュっは

人の気持ちを寛大にするのね^^

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/08/03 Sat. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

03

コメント

 

ボンちゃん…良いですね…。
可愛いから許しちゃう。分かります!!

URL | 染 #- | 2013/08/03 14:20 | edit

 

こんばんはー^^
お見舞いコメント有難うございましたv-22

ボンちゃん、上手にブランケットをまとめて
居心地良くしてるー♪♪
天才だ!!!

ってにゃうわんさんは寝る場所が~(* ´艸`)
あんなカワイイお顔で手をギュってされたら端っこで寝るしか無いですね(笑)

ってイチャイチャしながら寝る時間も幸せですよねっ☆

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2013/08/03 21:13 | edit

こんばんは 

こんなに 可愛いお顔されたら
多少のことは 許せちゃいますね
可愛いって 得だなぁー
羨ましい!^^

URL | kotone #- | 2013/08/03 23:40 | edit

はじめまして♪ 

いつも楽しく拝見しています。
ボンちゃんのファンです。
ギュッ(*^o^*)感動しました。
命の繋がりをかんじます。

URL | あんず #- | 2013/08/03 23:44 | edit

時間を忘れて^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

今日のボンちゃん、
特別カワイイなぁ~
何て言うんだろう?
油断しすぎ?リラックスしすぎ?

確かに小さなギュは、人を寛大にしますな^^

僕も、あのギュに何度、
ニヤニヤとしたまま時間を忘れたか^^

しっかし、途中の『クイックイっ』って何だろう、
意味がなさ過ぎて、
面白かったです^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/08/04 01:58 | edit

ギュっ 

ボンちゃん、表情もしぐさも、可愛くて、可愛くて、寝床なんて
「どうぞ、どうぞ、ゆっくりしてくださいませ!!」
って言いたくなります!!
小さなギュっなんて、
「ウフフフv-344」って声が出ちゃいます!!

ぼんちゃん見てたら、
疲れもイライラもすべて吹っ飛びます。
今日もありがとう!!ぼんちゃん!!&にゃうわんさん!!

URL | ぶちにゃん #- | 2013/08/04 07:23 | edit

 

大解放・・・(^_^;)
開店記念セール状態!
寝る前は「無防備」ですね。
開きの両手、、、からのークイッ!
技も一級品で、御座います。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/08/04 10:21 | edit

Re: タイトルなし 

染さんへ

そうなんです^^
人間の寝る場所がなくなって
ケットまでとられちゃっても
仕方にゃいのです
それくらい可愛いのです(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/08/04 18:24 | edit

Re: タイトルなし 

☆まーさん家☆さんへ

まっちぃさんこんばんは~

ニャンコって居心地の良い場所を見つける天才って
いうんですけど ボンちゃんもやっぱりそうで
上手に優雅に寝ていました^^

でしょ~ ギュってされたら
ね。 床で寝てもいいわん

「にゃうわん 寝る場所がないにゃあ」とか言いながら
実は嬉しかったりするのです^^

URL | にゃうわん #- | 2013/08/04 18:26 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

すごく満足気でリラックスしてるお顔でしょ~
そんなお子をどかすわけにもいかず
可愛いなあ~可愛いなあ~って
言い続けてました^^
ほんと 可愛いってうらやましいっ

URL | にゃうわん #- | 2013/08/04 18:27 | edit

Re: はじめまして♪ 

あんずさんへ

初めまして
こんばんは^^

ウトウトしてる時とかに
手を差し出すといつも ギュってしてくれて
それが可愛くって
キュンってなっちゃいます(*^。^*)

>ボンちゃんのファンです。

わあーーい!
ボンちゃんとっても嬉しいでしゅよ~
ありがとうございましゅ^^
これからもお時間あれば
ボンちゃんに会いにいらしてくだしゃいね~
ボンちゃんも待ってましゅよ

URL | にゃうわん #- | 2013/08/04 18:29 | edit

Re: 時間を忘れて^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

可愛いでしょ~
ほんとに 「いたって快適でしゅ」って
言ってますよね(*^。^*)

やっぴえろさんは りんごちゃん いちごちゃんの
お二人の姫君からギュってされるから
もっともっとうらやましいです~
いいなあ 

クイックイのボンちゃん
表情一つ変えず わたしの顔をじーーっとみたまま
クイックイしてました(笑)
お耳も一緒に動いているのが
なんとも言えず これまた可愛い~

URL | にゃうわん #- | 2013/08/04 18:31 | edit

Re: ギュっ 

ぶちにゃんさんへ

こんばんは^^

そうそうそうなんです(*^。^*)
「どうぞどうぞ お好きなように~」って
思っちゃって。
時間がどんどん過ぎていくんですけど
このポーズでうとうとするボンちゃんを
じーーっと見てるのが幸せなひと時だったりします^^

> 今日もありがとう!!ぼんちゃん!!&にゃうわんさん!!

こちらこそありがとうございます(^O^)/
そういうふうに言っていただけると
ブログしていてよかったーーって思います^^

URL | にゃうわん #- | 2013/08/04 18:33 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

あまりにも無防備なので
「どこからでもかかってきなしゃい」状態で
あっちこっちズボっつ モフっとしておりました^^
これだけ満足なお顔を見せてもらえると
寝る場所がなくったっていいわーーって
思いますよね~

URL | にゃうわん #- | 2013/08/04 18:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1145-7108d485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list