09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

楽しすぎた飼い主と しゃいあくだったボンちゃん 

ベトナム旅行記 アップしました
 
高速道路を人が歩くハノイ とか→ 
☆   ☆   ☆

ボンちゃん この写真で参加してます
2013052718451051a32b26-f174-43a9-bfaf-5d87c0a82c65.jpg

応援してくだされば ボンちゃん喜びましゅ こんなの→ 

☆     ☆     ☆

可愛い顔と 可愛い声で

IMG_6563 2013 6月 (1725)
  ねーーねーー ご飯作ってくだしゃい(お肉多め)



って 言ったら

いいよ~ って言ってくれたので


IMG_0576 2013 7月 (775)
    ニャッハーーー


な 気分で行ってまいりました


この
DSC02474 2013 8 2 (13)



人達の
DSC02474 2013 8 2 (22)



いるお家へ
DSC02474 2013 8 2 (34)


リーダー てしもん家

(リンク貼りましたが にゃうわんのイメージが壊れるので 見ないでほしいの)

もちろんるーままんも一緒ね^^

IMG_6563 2013 6月 (1547) 
ボンちゃんはしゃあいくでしゅよっ おまけにカプ夫しゃんが
お休みで 一日一緒なんでしゅよっ


暑い時期なので心配だったから カプ夫さんのお休みの日に

行ったのですが ボンちゃんは やっぱりしゃいあくだったよう。。


でもにゃうわんは 美味しいご飯で 気分はしゃいこう!

cats_20130803193615982.jpg 


この後パスタにマンゴープリンに ロールケーキとかとかとか

一杯飲んで食べて 


IMG_6563 2013 6月 (1552) 
しょれはまぁ よかったこと ブブブブブ・・・・



一杯食べたあと 4人でお散歩に行った時のこと


cats3_20130803193617192.jpg 


預言者 にゃうわん

数日前に てしもんに描いて送ってあげた絵と

まったく同じことが 目の前で起こり


IMG_0820s.jpg 
                        にゃうわん画伯


ムハハハハ~


IMG_6563 2013 6月 (608) 
    ヒャッホーーーイ!


な気分^^

ご機嫌マックスでお家に帰ると

やっぱりこの人は 大変なお怒り具合


cats1_20130803193930d03.jpg 

アナタ誰? いつもの可愛いボンちゃんじゃないよね?

くらいのお顔で

ブーブー文句を言いながら怒ってます


お留守番中 カプ夫さんとずっと一緒だったボンちゃん

耐えられず 事件は期待通り起こったようです


この可愛いボンちゃんのお顔を取り戻すべく

IMG_6563 2013 6月 (547) 

ボンちゃんを猫かわいがり中~

なのですが・・・


試練は続くよ もうちょっと(-_-)

                        てしもん るーままん あなたたちが大好きだっ

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2013/08/04 Sun. 10:30 [edit]

category: ブログ友達

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 31

04

コメント

 

ボンちゃんにはどうしてカプ夫さんと一緒かわかんないもんねー(>_<)

URL | PU #- | 2013/08/04 12:34 | edit

 

にゃうわんさん、TOKIOにいらしてたんですかー!?
美味しそうなお料理ですね~(*^_^*)
まるでレストランみたいです。

えーと・・・ んーと。。。
あーちゃんはムカデのようにアンヨがたくしゃんあるんでしゅか?
そして、てしもんさんはお手手ににくきうがあるんでしゅか?
もう笑いすぎてお腹すきましたww

URL | 鳴兎 #VkJT2l8w | 2013/08/04 13:07 | edit

 

マジ!!怒ってます!
いつものプリンチュちゃんとは・・・・
ご機嫌直してくださいな

URL | 茶チャママ #Wb6Olee. | 2013/08/04 14:55 | edit

 

こんにちは☆

ボンちゃん、ニャッハーーーのお顔!なんて素敵♪
美味しそうなご馳走が。。。ヨダレ。。。笑
ボンちゃんには しゃいあくな1日だったけど
きっとカプ夫さんにはたまらなく幸せな時間にゃんでしょうね~。
ボンちゃんのご機嫌が早く戻りますよーに♪
ふてくされたお顔も大好きだけど(笑)

URL | @くうた #- | 2013/08/04 15:45 | edit

 

あろーーーー!!
復活した?

楽しかったねぇぇぇ
見覚えのない写真がたくさんあったようねぇ(笑)

私のキャメラにも素敵なにゃうわんさんがいっぱいよ。
次回はこれをつまみに楽しみましょう(笑)



私のUPには、まだまだ時間がかかりそうです。

ボンちゃん、再びの試練、頑張って下さいね♡

URL | るーみゃみゃ #Y.RLEoj6 | 2013/08/04 17:34 | edit

 

えへへ~(*´艸`*)
ばっちりリンクに飛ばせて頂きましたよ。
嫌よ嫌よと言われると余計に『よかろうよかろう』心が・・・。
皆さんの仲の良さが伝わってくるお写真とエピソードに、ほっこり温かくなりました♪
でも画伯の絵で夢から無理矢理さまされましたけどw

えっと・・・右手にあるのはバットですか?エビフライですか?
正直なところを言うと、もはや右手なのか左手なのかも曖昧ですw


ボンちゃん、大好きなママが帰って来て良かったね~♪♪
本当ご機嫌斜めのボンちゃんは、目がつりあがってて、体全体でプリプリしてるんですね(*´艸`*)
もうご機嫌は治った頃かな~。
いっぱい撫で撫でしてもらおうね~♪

URL | 冷やし猫 #- | 2013/08/04 17:48 | edit

ボンちゃん、機嫌を直してよ~う 

にゃうわんさん、お江戸からお帰りなさいましー。
私はほっけーどーの函館というところへ
ちょいと船旅をしてまいりましたー。

ドックランで遊んでいたわんちゃんに きゅんとしたり、
湯の川で出合ったにゃんこに話かけたり、
そんな楽しい旅で、ウマいビールと
うまうまで、顔が一段と丸くなりました(笑)
日中のビールは美味しいですね~(笑)

びっくりのことがありました。
学生時代に一緒にアルバイトをしていた
親友が家族旅行で函館にいたんです!
運命を感じました~(笑)

旅っていいもんですね~。
ボンちゃんには寂しい想いをさせちゃったけど
にゃうわんさんの愛情でもって
すーぐにご機嫌が直りますって(^_-)-☆

うちのマロンも昨夜はピトッてくっ付いて
寝ましたよー。
夜中の地震には ビックリしましたけど。
では、にゃうわんさん、またね~!
長くなってごめんなさい(・・;)

URL | せいの農園 #- | 2013/08/04 17:52 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

ねーー そうですよね
ボンちゃん きっと
「よりによってカプ夫しゃんと・・」って思ってそう(-_-)

URL | にゃうわん #- | 2013/08/04 18:35 | edit

Re: タイトルなし 

鳴兎さんへ

はーーい
お江戸に行っておりました^^
いつもパワーをもらって帰ってきます
(ボンちゃんはしゃいあくですが)
てしもんはさすが もともとイタリアンかどこかの
お店で働いていた人なので
本格的で美味しいんですよ~

えーーっと あーちゃんはアンヨが4本だったと
思うんですけど 最近どうしたことか
8本描いてしまうクセがついてしまいました(~_~)
どうしてかなあ~
てしもんはお手手ににくきうがあると思います
きっとあると思うんです(笑)
画伯の絵を楽しんでいただけて
よかったーーー 画伯冥利につきますっ(^_^)v

URL | にゃうわん #- | 2013/08/04 18:38 | edit

Re: タイトルなし 

茶チャママさんへ

でしょ(゜.゜)
もうブーブー怒っちゃって
お目目が怖いんです
それも私の顔を見ながら文句を言い続けていたから
よほどカプ夫さんとのお留守番がつらかったのかと。。
またまた大反省~

URL | にゃうわん #- | 2013/08/04 18:39 | edit

Re: タイトルなし 

@くうたさんへ

こんばんは^^

このお顔可愛いでしょ~
ミラクルな一枚です(笑)

ご飯が美味しいからワインが進んじゃって
ガブガブ飲んでしまいました~

カプ夫さん わたしの顔をみるなり
「ねーーねーー ボンちゃん目線を合わしてくれたんだよ」って
ものすごく喜んでましたよ(笑)
(普段は目線すらあわない可哀想なカプ夫さんなのです)

ブッスゥのお顔も可愛いですよね
このお顔を見ると 言いたいことがたくさんあるんだろうなーって
思うので ボンちゃんの気が済むまで いつも
「そっかあ それはつらかったねえ」って
お話を聞くようにしています^^;

URL | にゃうわん #- | 2013/08/04 18:42 | edit

Re: タイトルなし 

るーみゃみゃえ

あろあろーーーー!!!
めでたくこの世に戻ってきたわあ!!!

> 楽しかったねぇぇぇ

そうみたいね~(笑)

> 見覚えのない写真がたくさんあったようねぇ(笑)

いっぱいあったの
もうびっくりしたわ
おまけにカメラの設定まで変えちゃったみたいで
途中から長細ーいサイズで撮ってるの
笑ったわあ~ 何がしたかったんだろね わたし。

> 私のキャメラにも素敵なにゃうわんさんがいっぱいよ。

怖いけどものすごく気になるーーー
ぜひ 一枚一枚 どういう状況のものか
説明してくだされば幸いでございます

> あ
> 私のUPには、まだまだ時間がかかりそうです。

うん そんなに期待してないから~
アハハ~ 
(丸投げすると思ってたーー)

URL | にゃうわん #- | 2013/08/04 18:46 | edit

Re: タイトルなし 

冷やし猫さんへ

みちゃったってえ~!?!?!?
リーダーにどやされると怖いので
リンクを貼ったんですけど(笑)
みちゃったんだってぇ~@@
高貴で美人で可愛いとブログで評判の
にゃうわんしゃんのイメージがガタガタ崩れますぅ~

そうなんです
この三人は遠慮とか気を遣うとか
そういうことは全く必要ないくらい
仲良しで居心地が良すぎて
一緒に住んでもいいくらいです(*^。^*)


> えっと・・・右手にあるのはバットですか?エビフライですか?

えっと・・・右手にあるのは 右手(右腕)です
わたしの絵って そ・・・そんなにヒドイ??

にゃうわん画伯は絵を描くと 紙が足りなくなるのですが
一緒にいた るーままも 「私も子どもの頃 脳みその絵を描いたら
紙が足りなくなった」って言っておりました
やっぱり仲間のようです(笑)

ボンちゃん 普段の真ん丸お目目が
釣りあがっちゃって おまけに涙目で
相当つらかったようです。。
はぁ~ ブリを丸ごと一匹買ってこようかしら。。

URL | にゃうわん #- | 2013/08/04 18:51 | edit

Re: ボンちゃん、機嫌を直してよ~う 

せいの農園さんへ


ただいまーー
函館ですか~
にゃうわんも大好きで
2回行ったことがあります
函館と その南の大沼^^

日常から離れると 「よーーし!これからも
頑張れそう~」って思えますよね^^

すごいサプライズ!!
これは嬉しいですね^^
あんな広い北海道で
それも同じ日に同じ場所にいるなんて。
再会ってとっても素敵だと思います(*^。^*)

マロンちゃんもいっぱい甘えたんですね^^
ボンちゃんはエアコン直撃のところで
デーーンとネンネしてましたよ~
(ちょっとサミシイ)
地震あったのですか@@
被害がでてませんように。。

URL | にゃうわん #- | 2013/08/04 18:55 | edit

 

にゃうわんさん、楽しそう♫ボンちゃんは楽しくなさそう(笑)
そしてにゃうわんさん・・・絵・・・面白すぎます(笑)
え(@_@;)もしかして真面目に書いたの!?

URL | さわさわっ #- | 2013/08/04 21:03 | edit

 

お江戸に来られていたんですね~(´∀`*)
にゃんて素晴らしいご馳走の数々!!
まるでレストランのお食事みたい~♪
にゃうわんさんの出禁写真を拝見しに、リンク先へひとっ飛び☆
ご馳走もすごいですが、お家もキレイ!!

…あちゃ、ボンちゃんはカプ夫さんとお留守番でしたか…
かなり不機嫌なお顔ですが、きっとすぐにご機嫌戻しますよ~(´艸`)♪
にゃうわんさんが無事に帰って来てくれたんですもの♡

URL | 蘭丸 #- | 2013/08/04 21:58 | edit

Re: タイトルなし 

さわさわっさんへ

こんばんは~
正反対の一日を過ごしていました^^
そろそろカプ夫さんとのお留守番になれるかなーと思っても
全然慣れないようです(笑)
え ですか?
はい もちろん~
ものすごーくマジメに描きましたよん
今回はちゃんと紙足りたのが我ながら
すごいと思いました^^

URL | にゃうわん #- | 2013/08/04 22:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/04 22:52 | edit

 

にゃうわんさん、よっぽどお疲れだったのですね(^-^;)
仲の良い方のお家に行くと眠くなるって言うのは・・・
それだけ寛げるってコトだからお友達の方も嬉しい
のでは(っ´∀`c)
でも、楽しんだ代償は大きかったみたいですね(^-^;)
ボンちゃん、よっぽど嫌な事・・・あった・・・の?でしょうね(笑)

あーちゃんとチュンちゃんって似てますね♪可愛いワンちゃん。
未来予想図・・・?にゃうわん画伯の絵ってスゴイですね!!
やはりブロ友さんとオフ会って楽しいですよね(^-^)
お料理も本当に美味しそうなモノばかりで羨ましいです~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/08/04 23:53 | edit

 

すっごい楽しそう&不機嫌そうですね~

えっと~
えっと~~

にゃうわん画伯の絵が頭を駆け巡り
他のことは何も思い出せない弟子です(。-ܫ-。)ムフッ♥

にゃうわんさんが楽しんでた間
ボンちゃんにはどんな試練が起きたんだろう・・・

URL | ねこっこ #- | 2013/08/04 23:58 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

そうなんです^^
例の親友と遊んでました~
てしもんは昔イタリア料理かどこかのお店で
働いていたのでプロ級のお料理を作ってくれるんですよ
ほんと全部美味しかったーーー

実はついさっきもボンちゃん
カプ夫さんを思いっきりカプって
足の二か所から流血(-_-)
やっぱりストレスたまってるのかなあ~
ボンちゃんファイトォ!!

URL | にゃうわん #- | 2013/08/05 01:03 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

睡眠時間が3時間の状態で行ったので
眠くて眠くて 次の日まで眠かったです(-_-)
この二人は お互いの事を何でも知ってる関係で
すごく居心地がいいんです
なんか家族みたいな感じの二人です(*^。^*)


ボンちゃん まだお怒りみたいで(私にではなく カプ夫さんに(笑))
ついさっきも足を思いきりカプって
流血させてました~
はぁ~ カプ夫さんの片思いはいつまでつづくのやら。。

絵すごいでしょ(笑)
真面目に描いてるんですよ~
一緒にいたるーままもかなりの才能の持ち主で
小学生の頃 脳みその絵を描いて
わたしと同じで やっぱり紙が足りなくなったんですって
類は友を呼ぶ???

URL | にゃうわん #- | 2013/08/05 01:06 | edit

Re: タイトルなし 

ねこっこ第一弟子へ

まるで天国と地獄でしょ^^
わたしはほんっとに楽しかったーー!!

えっと~
えっと~~

ってなんですかぁ??(笑)

ちゃんと人間とワンコに見えるでしょ^^
かなり上達したと思われます(キッパリ)

ボンちゃん しゃいあくだったみたいで
今でもカプ夫さんに対してお怒り状態。。。

URL | にゃうわん #- | 2013/08/05 01:08 | edit

神通力^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

にゃうわんさんって、
時々、東京に来るなぁ~と思っていたら、

てしもんさんが、東京の方だったですね。
リンク先、拝見しましたけど、
とても楽しそうですね^^

しかし、画伯の絵は、
未来予知と言う『神通力』まで、
身につけたんですね^^;

ボンちゃんのお留守番、
辛かったんだろうなぁ^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/08/05 02:01 | edit

 

かわいいっすなぁーーー。

URL | TORU #- | 2013/08/05 02:04 | edit

ウケる。w 

あーさんの見事なキャバ開き♡
オケツからのショットがナイスです。

さて、もう完全復活でしょうか?w
我がデジにも素敵なお写真がいっぱいですぞ。(笑)
なうわんさんの死体写真とか。←!!!
楽しかったね。(笑)

ちなみに、てしもんはイタリアンで働いてませんぞ。
フレンチ鉄板焼きの助っ人スタッフです。(シェフが友達)

ボンちゃん、またの試練ですが、
どうぞカプ夫さんをカプって乗り越えて下さいまし♡

URL | てしもん #asrA46TQ | 2013/08/05 08:46 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
パパさんと お留守番 したのね
お利口さん^^
けど・・・
何やら 事件が???
気になります

URL | kotone #- | 2013/08/05 09:10 | edit

Re: 神通力^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

お返事おそくなりましたぁ
九州に行ってました^^

わたし 大学生のころから
用事(半分仕事)で東京にはよく行ってて
ウィークリーマンションにお世話になってました
なので てしもんが東京にいると知った時は
勝手知ったる東京なので ますます東京が楽しくなって!!
将来はお江戸に住みたいとか思っています^^

絵 ソックリでしょ
あのままのことが目の前で起こって
笑っちゃって!&感動~!!

ボンちゃん 今週は4日間もお留守番で
しゃいあくだったので
今日はマグロ祭りを開催しました イェイ!

URL | にゃうわん #- | 2013/08/07 01:13 | edit

Re: タイトルなし 

TORUさんへ

こんばんは^^

でっしょ~
多分 宇宙一可愛いんです
多分じゃなくって 100%可愛いんです
宇宙一~!!!

URL | にゃうわん #- | 2013/08/07 01:14 | edit

Re: ウケる。w 

てしもんへ

あっちの世界にいらっしゃる オケツマニアとしては
このショットから始めないと!と思ったの
とっても素敵でしょ^^
気にいってくれると思ったわん

4日に完全復活いたしました
大変ご迷惑ご心配をおかけしました(笑)
あとで るーままんとカプ夫さんの
電話のやりとりを聞いて
わらったあ!!


え!???
アタシの素敵なお写真が
てしもんのデジにいっぱいなの?
いつ撮ったの?
ドキドキドキ・・・・

フレンチだったかあ
いやぁ 人の話を適当に聞いちゃうクセがあるから
どっちだっけなあ。。和食ではなかったなあ。。って
思って 無難?なイタリアンにしたの
しつれいつかまつった。。

ボンちゃん しゃいあくだったみたいよ
今日は帰りにマグロ買って
マグロ祭りを開いたわ

URL | にゃうわん #- | 2013/08/07 01:18 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

お返事遅くなりました~
博多に行ってました^^

ボンちゃん やっぱりカプ夫さんとのお留守番は
限界がくるみたいで キレるんですって
いっぱいカプられて血が出ちゃって
あらら。。。。。なのですが
わたしはとっても面白かったです^^
今日 お家に帰ったら
なぜかバンドエードがいっぱい買ってありました^^

URL | にゃうわん #- | 2013/08/07 01:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1147-fdd2fdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list