07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

素敵な勘違い 


ベトナム旅行記 アップしました
 
高速道路を人が歩くハノイ とか→ 
☆   ☆   ☆

さて お江戸に行っていた時の 「しゃいあくボンちゃん」

にゃうわんが家に帰りつくと  自分で撮った写真を見せながら 

嬉しそうに話し出すカプ夫さん


カプ夫
ねーねーー ボンちゃん 可愛いお顔で目を合わせてくれたの

cats_2013080419121589e.jpg
                    ぶっすぅ・・・・

あんど

IMG_1672 2013 8 (47)

ものすごい不機嫌に見えるんだけどなあ


まぁ 2年前の お留守番写真の コレ ↓

2012041420410703a_20121022201449_20130804191214a5d.jpg
               カプ夫撮影

よりは かなりマシにはなったねぇ


カプ夫
おまけに ボンちゃん こんな無防備な姿をしてくれるの

page_20130804191220b13.jpg

暑いから おっぴろげて 熱を放出してるだけなの
って思うの。

などなど とことん前向きな勘違いをし続けるカプ夫さん

あの後にゃうわんは ボンちゃんの可愛いお顔を

取り戻すべく あっちこっちモフモフコチョコチョ

               ここからはにゃうわん撮影
catsforo-.jpg
                         

ちょっとずつ お顔も普段通りに戻ってきて

良い子いい子ね~  

よく耐えましたね~

ありがとね~

IMG_1672 2013 8 (97)
     グフーーン                   


そして いつもの

IMG_1672 2013 8 (104)
    もっとヨシヨシしてくだしゃい


ヨシヨシしやすいように お耳をペッタンコにしてくれるボンちゃん

こうなれば ご機嫌マックスで お顔も


IMG_1672 2013 8 (90)
                   ここまでにゃうわん撮影

キュルッピーンで真ん丸~


えっと カプ夫さんの撮った写真にもどります(-_-)

ボンちゃんを一人占めできて いつも以上にボンちゃんに構い続けるカプ夫さん

IMG_1672 2013 8 (39) 


押入れに引き籠ってるボンちゃんに近づくカプ夫

やっぱり

IMG_1672 2013 8 (41)  
       ボンちゃんに近づくにゃーーーーー


で 

IMG_1672 2013 8 (45) 

こうなりました

期待を裏切らないボンちゃん&カプ夫さん


そして 夜中に目を覚ますと ボンちゃんが横で寝ていて

嬉しくって嬉しくってカプ夫さんが撮った写真がコレ

IMG_1672 2013 8 (66) 
    ぶっすぅ。。。。。

だからね。 ここはエアコンの通り道なの


これからも その前向きな勘違いを大切に

ボンちゃんと接してくだされば幸いです

               ボンちゃんにカプられる=触れてもらえるキュンキュンキュン

あんなこんな理由でコメントのお返事お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ


 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/08/05 Mon. 10:30 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

05

コメント

お大事に 

こんにちは
いつも楽しく拝見しています(^・^)

僕は「ボンちゃん」の大ファンです
前に世話してた外のネコの
「しまお君」に似てるってせいもあるんですが
なかなか愛嬌ものだと思いますョ

でもネコの引っ掻き傷には
充分気をつけて下さいね
僕もお隣から避難して来たネコに
深く引っ掻かれて
ばい菌が全身に回ったら
大変だって事で
病院で閉じかけてる傷口に麻酔打たれて
エライ目に遭った経験があります
くれぐれも「ネコ引っ掻き病」侮るなかれです
気をつけて下さいね

URL | まっとし #G3xv5MFg | 2013/08/05 11:28 | edit

 

なにはともあれ、カプ夫さんのボンちゃんへの愛だけはひしひしと伝わってきましたよw
でも2年前のお顔より、ずっとほぐれた怖い顔wになってるじゃないですか♪
進歩!進歩!ちゃんと前進してるんですよ!!
あと30年後くらいには、ボンちゃんからの熱烈キッスも頂けるんじゃないかなぁ。

追伸 まさか画伯の絵、あれが右手だったとは・・・てっきりバット片手に恐怖の散歩を無理矢理しいている地獄絵かと思ってました・・・
右手だったのかぁ・・・右手なのかぁ・・・右手なのかなぁ・・・

URL | 冷やし猫 #- | 2013/08/05 18:14 | edit

 

こんばんは。
ププッ、笑っちゃいけないけど、可笑しいです。
好きすぎるとそのオーラで嫌がられるって聞いたことあるけど、本当なんですね。
しかも、にゃうわんさんの時とのボンちゃんのお顔の違いが可笑しすぎです。
でも、勘違いかもしれないけれど、「寝ている時なら近くにいってやってもいいよ」って思っているかも知れませんよ。
努力が早く報われるといいですね。
なでなでされているお顔がとっても幸せそうでいいな~。可愛いよ~、ボンちゃん。

URL | くそばば #VGyvsZh2 | 2013/08/05 21:32 | edit

 

やっぱりカプ夫さんは 諦めたほうがいいよー(^O^)

URL | PU #- | 2013/08/05 21:34 | edit

 

お久しぶりで~す♪ 旦那の夏休みに便乗して
私も夏休みでした♪ そしたら にゃうわんさんも!?
久しぶりに来て また期待を裏切らない(笑)
さすがなカプ夫さん♪ ゴメンナサイ 私が見ても
ぶっすうなボンちゃんにしか見えませんけど~
可愛いレンズで撮っちゃってるから もうその
表情にしか見えないんでしょうか?カプ夫さん~ハハハ♪
にゃうわんさんも毎日 楽しいでしょうね~♪
こぉーんな面白い1人と2にゃんわんと一緒で☆

URL | サクさく #- | 2013/08/05 21:36 | edit

 

ボンちゃんはこんな様子だったんですね~

血が・・・にじむ程度ならわかるけど
流れてるし♥(。→ωฺ←。)キャハ♥
笑っちゃいけないと思いながらも・・・(*^m^*) ムフッ

URL | 弟子のねこっこ #- | 2013/08/05 22:15 | edit

 

あぁ…やっぱりカプられちゃったんですね(゚∀゚;)
ストレスの多いカプ夫さん世代ですから、前向きな事は心と体に良いことだ♪
という事で、どうでしょう…(^_^;)

URL | 蘭丸 #- | 2013/08/05 22:43 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/05 23:33 | edit

 

カプ夫さんがボンちゃんを写した写真とにゃうわんさんが
写したボンちゃんの写真・・・こ、こんなにニャン相が・・・?
変わっちゃうんですね(^-^;)
2年前のお顔はウチで言う野良猫さん顔になりそうな勢い・・・。

カプ夫さんのポジティブシンキングなお陰で~ある意味
にゃうわんさんのありがたみが増してボンちゃんが益々
懐いてくれるのかもですね(´∀`*)
流血しても嫌がるボンちゃんに気が付かないカプ夫さん~
ずっと変わらないで下さいね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/08/06 00:18 | edit

あからさま^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ぎゃはは~血だ~^^
ホントに期待を裏切りませんね。

この真っ赤な血を見ながら、
カプ夫さん、ニヤニヤしているでしょうか?

そこだけを見ると、
少しオカルトの入った光景になりますね^^

しかし、ボンちゃん、
あからさまに表情が違いますね^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/08/06 02:09 | edit

こんにちは 

ほんとうの 理由は
どーやら パパさんの 思ってることとは
違ってるよーですが・・・
パパさんのポジティブ思考 好きです!^^

URL | kotone #- | 2013/08/06 09:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1149-c079b166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list