07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ひそかな憧れ 


ベトナム旅行記 3日前アップしました
 
ハノイは都会でホーチミンは田舎?ほんとなの? とか→ 
☆   ☆   ☆

さて 先日 にゃうわんが福岡に行った時

ボンちゃんとカプ夫さん(ボンちゃんを溺愛しています)

散々だったようです(ボンちゃんが)


床に寝転がってるボンちゃんをヨシヨシしようと 座ると

お爪を立てて


cats1_201308092009584fe.jpg

ガシっとしがみつき    レーロレーロしたかと思ったら

大きなお口で 膝を思いっきりカプってるボンちゃん


IMG_1843 2013 8月 (61)


と思えば そのあとは

イカ耳通り越して オールバックな耳で

高速ケリケリ

anigif1_20130809201107221.gif 


そして 今度は

膝の裏をカプる


IMG_1843 2013 8月 (96)


カプリ疲れて ぐったりぷりんしゅ


ボンちゃんお疲れ様~

イロイロ大変だねぇ

IMG_1843 2013 8月 (41)
      はぁ・・・・・

カプ夫さんがボソっと言いました

カプ夫
お手手に指をくっつけると

ギューってしてくれるでしょ

あれにね 憧れていたの


にゃうわん
そーなんだ  で どうしたの?


カプ夫
してみたよ~


お手手に指をくっつけると


IMG_1843 2013 8月 (40) 
         ぱぁーーーーー


離すと


anigif_20130809201105438.gif 
     クイックイっ


も一度 お手手にズボっ

やっぱり


IMG_1843 2013 8月 (36) 
     ぱぁ~~~


離すと

IMG_1843 2013 8月 (39) 
      くいっ


カプ夫さんいわく

ボンちゃんオネムちゃんだったから
ワンテンポ遅れちゃったみたいだね~

ですって 


ちなみに にゃうわんが寝ているボンちゃんのお手手を触ると

もれなく

IMG_1416_20130809201234b91.jpg 
      ぎぅーーーーーっ


って してくれます^^

ヘヘヘ

羨ましいだろ~


で 福岡から帰ったら こんなものが買ってありました

理由はさっぱり分かりませんが

キズテープ

IMG_1843 2013 8月 (150) 


おまけに


たっぷりボリューム


IMG_1843 2013 8月 (151) 

ボンちゃんよ

安心して 思いっきりカプるがよい。

今日から農婦頑張ります コメントのお返事お休みさせていただきますね
                         暑いだろうなあ・・・・

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/08/11 Sun. 10:30 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

11

コメント

 

ギューと!
憧れちゃいますね(^O^)
多少の傷もなんのその・・・
クセになるかも!

更に暑くなる今日この頃、
そちらも暑いのでしょうね!

農婦無理しないよう頑張って下さい!

URL | SUN太郎 #xo2ligvU | 2013/08/11 15:39 | edit

カプ夫さんお気の毒です^_^; 

にゃうわん画伯さん、こんばんは(^^)

いやはやカプ夫さん、お気の毒ですね(;_;)/~~~

いつかボンちゃんに受け入れられることを願っています!

それまでメゲズニ頑張ってください(^^)/~~~

URL | マッキー #- | 2013/08/11 22:22 | edit

こんばんは 

絆創膏 たっぷり 用意して
ボンちゃんとの お留守番に 望む カプ夫さん
強ーい愛情を 感じました
ボンちゃん 幸せね^^

URL | kotone #- | 2013/08/11 22:47 | edit

 

そうそうちょこっとタイミングがね♪
カプ夫さん素敵っ(号泣)

私もタイミングがかなりずれちゃったけど…
カプ夫さん!!お誕生日おめでとうございますーー
その無償の愛をいつも尊敬しております。
いつか…いつの日か…
ブログでしか見られないかわいいボンちゃんを
生で見られますよ~に(笑)

URL | komako☆ #- | 2013/08/11 23:37 | edit

 

ボンちゃん、イカ耳ながら、カプ夫さんと遊んでる気分なのなしら?
カプ夫さんで狩りの練習??(笑)
お手手にぎにぎ嬉しいですよね~~~(*^_^*)

URL | しまぺんぎん #- | 2013/08/11 23:39 | edit

 

ボンちゃん、にゃうわんさんに会えて嬉しい気持ちと
何でいニャかったの~~~!!って気持ちが交互になって
行動がもう・・・判らなくなっちゃったんでしょうね(^-^;)

お手手に指をくっ付けるとギュ~・・・?
あれ~ウチのニャンズ・・・そう言えば下の子は噛んでくるし
上の子にはお手手引っ込められちゃうんですけど(゜o゜;)

カプ夫さんに負けているかも・・・il||li _| ̄|○ il||li
私もギュ~されるように頑張ります~!!
キズテープ・・・カプ夫さんには必需品だったんでしょうかね(^-^;)

農婦する時は熱中症にお気を付けて~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/08/12 00:01 | edit

 

握るのと、握手と、触るだけ・・・違いますね。
憧れてください。
キズテープも大量に買ってください。
しし座同士は応援していますよ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/08/12 08:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1153-8d734a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list