07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

朝からグッジョブ! 

ベトナム旅行記 アップしました
 
コンビニはなかったけどダイソーはあったハノイ とか→ 
☆   ☆   ☆

うちのボンちゃんは 朝がとても苦手です

にゃうわんも苦手 なんせ血圧が40と78くらいしかないの
(あ。。上下差が40くらいあるから 生きていけるそう~)

そんな二人の朝の光景

お布団から出ると

anigif_2013081812570178a.gif
   ボンちゃん 伸び~~ん





IMG_2059 2013 8 (76)
            モフる?

うんうん^^

モフる


コチョコチョコチョコチョ~

IMG_2059 2013 8 (75)
         ぎぅっ




cats1_20130818125701677.jpg




足に挟んで


IMG_2059 2013 8 (91) 






IMG_2059 2013 8 (86)
              ぐふふ~






IMG_2059 2013 8 (95)
         ぐふふ~






IMG_2059 2013 8 (96)
       

ぐふーーーーん


とかしてたら

つるっつる星人 登場~

cats2_20130818125756171.jpg

つるっつるぅ~

星人が登場したので

場所を移動するボンちゃん


季節によって 場所も変えて

IMG_2059 2013 8 (112)

二度寝堪能~


にゃうわんのおかげで 気分よく二度寝を堪能するボンちゃん

ボンちゃんのおかげで 朝 ぱっちり目覚められるにゃうわん


にゃんとも

IMG_2059 2013 8 (108)
            ぐっじょぶ!


な二人^^

今日は マイ畑をなんとかします
コメントのお返事 お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/08/19 Mon. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

19

コメント

 

こんにちは。

先日はお誕生日のお祝いのお言葉を頂き、
ありがとうございます。

ボンちゃんの人間のような表情が楽しく
拝見させていただいております。

にゃうわんさんも低血圧ですね!
私も健診で上が70台でした。めまいすることがありますよね。

ボンちゃん、見事にツルッと!笑
手を放してもそのままですね。
なでなでしたくなります。

URL | nobi8n #- | 2013/08/19 11:31 | edit

 

こんにちは(^-^)
ボンちゃん、いつも可愛いですね〜♪
脇の下までコチョコチョさせてくれるなんて、羨ましい(^-^)
今日も暑いので熱中症に気を付けて作業してくださいね♪

URL | 雪だるま #fWVcl8Sw | 2013/08/19 11:57 | edit

つるっつる 

いや~んv-344
見たことな~い、つるっつる星人!!
耳ってこんなにペッタ~ンってなるんですね!!(≧▽≦)
人間もそうだけど、二度寝って幸せですよね~!!

URL | ぶちにゃん #- | 2013/08/19 12:59 | edit

 

にゃうわん さん、こんにちは。

ご訪問ありがとうございました!!!

つるっつる星人! 笑笑!!

うちも、黒猫「ふく」ちゃんがいます!

また、おじゃまさせてください!

初めてなのに、アホっぽい文ですいません・・・笑

URL | むぎわら #- | 2013/08/19 15:28 | edit

にゃんとも!! 

大雨で花火大会中止&電車動かず足止め・・・
そのニュースを見ましたよ!
にゃうわんさんとカプ夫さんも
その中にいらっしゃったとはーーー。
大変だったのですね!
風邪などひかず、雨に濡れて寒さに耐え・・・
うー、可哀想です・・・(;O;)
よくご無事で~~(涙)

帰ればボンちゃんとけんちゃんが待ってるから
頑張って帰ろうねって
励まし合ったことでしょう。
このごろの天気、怖いですもん。

こちらも夜中2時から大きな雷、怖い予感・・・
眠れませんでした。
大雨=仕事場水浸し
悪夢がよぎり、今朝は6時に仕事場に来ました。
いまは大丈夫です。雨はすっかり上がり
落ち着いています。
何があるか分かりませんね、このところ
天気がおかしいです。。。
雨乞いするところ、水不足で困っているところに
分けてあげたいですね。

きゃー、また長くなりました。
すみませーん(汗汗)(笑)

URL | せいの農園 #- | 2013/08/19 15:29 | edit

 

ボンちゃんモフられるの大好きですねー(^O^)

URL | PU #- | 2013/08/19 20:30 | edit

こんばんは 

ほのぼのした 朝の光景 いいですね
ボンちゃんに とっても
にゅわんさんに とっても
心地よい時間なのでしょーね^^

URL | kotone #- | 2013/08/19 21:56 | edit

 

ボンちゃん、おみみがぺったんこ☆
にゃうわんさん、グッジョブですね~(゚∀゚*)
いっぱい撫でてもらって、そのまま快適な場所で二度寝なんて、なんて幸せなんでしょう♪
そんな朝、一度で良いから体験してみたい~!

URL | 蘭丸 #- | 2013/08/19 22:02 | edit

今日もボンちゃんの笑顔が可愛い~ 

にゃうわん画伯さん、こんばんは^^

ボンちゃんの幸せ笑顔で朝を迎えるとは最高ですね(=^・^=)

羨ましいかぎりで~す

ボンちゃんも幸せ過ぎて2度寝機能が全開ですね( ^^) _U~~

URL | マッキー #- | 2013/08/19 22:14 | edit

 

こんばんは。
つるっつる~がおもしろい!

暑いので畑仕事、体にお気をつけくださいませ。

URL | そよご #mQop/nM. | 2013/08/19 22:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/19 23:27 | edit

 

にゃうわんさん、血圧低いですね~(@ω@;A
ボンちゃんも・・・低いんでしょうか?
にゃうわんさんは目覚めるために、ボンちゃんは2度寝する為に
朝の恒例行事でモフってあげるんですね~♪
ボンちゃんの耳は下がってもスコっぽくないんですね(笑)

・・・さすがに真夏の二度寝に直射日光が
当る場所では寝ないんですね(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/08/20 00:15 | edit

 

わーい久しぶりに、ぼんちゃんに会いに来ました^^

ぼんちゃんにコチョコチョしたい!!!!!!!

今私の顔は、満面の笑みです^^

URL | 菅原しずか #JalddpaA | 2013/08/20 04:21 | edit

 

こんばんは、にゃうわんさん!

あぁ、ありますね^^
季節による定位置。

でも、今年は暑いのか、
りんごは、例年と違う場所にいるなぁ???

いちごは変わりませんが、
人間と同じで、にゃんこも体質に違いがあるのかな?^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/08/20 04:58 | edit

 

ボンちゃんとにゃうわんさん、
朝からいちゃいちゃしてるんですね~。
う~ん。幸福、幸福e-266

今日は姫ちゃんに
手作りの玉子たっぷりケーキをお供えしますね~e-420

URL | すず❤ママ #- | 2013/08/20 05:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1162-cbe97ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list