09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

意思表示 


ベトナム旅行記 4日前アップしました
 
ホテル日航ハノイは片岡仁左衛門さんにそっくりなスタッフさんがいらっしゃる とか→ 
☆   ☆   ☆

2014年外猫外犬カレンダーに参加の皆様
写真の締切は明日ですよ~ 


日本人はイエス ノーをはっきり言うのが苦手と言われています

うちのボンちゃん(和ネコ)のお話


IMG_5440 2012夏 (550)
     ここから出してにゃ~


はいはい 

(カプ夫さん=ボンちゃんのことが大好き

でも ボンちゃんは しょうでもないの)

page_20130823162744e59.jpg
      ちょっとぉ・・・・  これはどういうことにゃっ





IMG_5440 2012夏 (553)
      にゃうわんっ






IMG_5440 2012夏 (554)
          話が違うにゃーーーっ



話が違うそうです(-"-)



IMG_5440 2012夏 (555)
     にゃうわーーん


ヒドイ目に遭いましたね~


よしよし^^


また別の日

にゃうわんのお顔を見つめて うっとりボンちゃん

IMG_5440 2012夏 (558)
           にゃうわん 


そこへ平和を乱す男

↓ カプ夫 登場

page1_2013082316283497e.jpg
      あぅ・・・・・   なんにゃねーーーーっ





IMG_5440 2012夏 (564)
      ボンちゃんを離しぇ


そして にゃうわんに訴える



IMG_5440 2012夏 (565)





IMG_5440 2012夏 (566)





IMG_5440 2012夏 (567)


カプ夫さんのおかげで 

イヤなことは イヤっ


と はっきり言える&目で訴えることができる子に育ってくれました

これぞ


怪我の功名


今日は秋じゃがの植え付け準備をします
コメントのお返事お休みさせていただいますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/08/24 Sat. 10:30 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

24

コメント

怒りマーク炸裂 

ボンちゃん、相変わらず、カプ夫さんにお怒り訴え顔!?(≧▽≦)
にゃうわんさんをうっとり見る目と全然違いますね!!
ぼんちゃんの拒否に、カプ夫さんのスキンシップ、
毎回笑わせてもらってます(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2013/08/24 13:44 | edit

だいぶん前にコメントした者です... 

v-398こんにちは
ホントにだいぶん前に...の私です

いや~癒されます^^ゥ

色んな嫌な事が続く日々(私事)
ボンちゃん
ありがとうv-411
また乗り切れそうです^^*
にゅうわんさんにも感謝ですv-398

私のブログは
去年から更新していないのですが・・・
また頑張れるかしら・・・・状態ですv-292

こちらには
また遊びに癒されに来ますねv-414

URL | happy #- | 2013/08/24 13:51 | edit

 

にゅうわんさん
ごめんなさい
同じコメント続けて送信してしまったようです
お手数ですが1つ消して下さいねv-435

URL | happy #- | 2013/08/24 14:10 | edit

いつになったら? 

にゃうわん画伯さん、こんばんは^^

いゃ~ボンちゃんの心は正直に顔に現れるんですね^_^;

いつになったらカプ夫さん

可愛いボンちゃん(=^・^=)の心を射止められるのか???

URL | マッキー #- | 2013/08/24 21:06 | edit

 

ボンちゃんはやっぱり良い子o(^▽^)o

URL | PU #- | 2013/08/24 21:27 | edit

ん~~ 

こんばんは

ボンちゃん
怒ってても相変わらず
いい顔してるし
綺麗ですヽ(^o^)丿
いいお家に保護されて
幸せ者ですネ

URL | まっとし #G3xv5MFg | 2013/08/24 22:51 | edit

 

こんばんは(^-^)
にゃうわんさんのお家を見ていると、うちの話しみたいでボンちゃんとルーチェが重なって見えます(>_<)

URL | 雪だるま #fWVcl8Sw | 2013/08/24 23:09 | edit

 

NO!!と言える和猫ボンちゃんですねヾ(・ω・)ノ
やはりこれも英才教育なのでしょうねぇ・・・。
ボンちゃんには少し可哀想な気もしなくはないのですが(笑)
・・・だって、ボンちゃんのお顔や身体に怒の文字が
浮き上がるなんて(^-^;)
「きん肉マン」か「平成の耳なし芳一」ですよね(;゜д゜)

ジャガイモ・・・美味しく育ちますように♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/08/24 23:49 | edit

 

イヤなことはイヤとはっきり言う&訴える
いんたーなしょなるな猫さんになりましたね^^

ねこっこには別猫さんに変身しているようにも
見えます(。-ܫ-。)ムフッ♥

URL | ねこっこ #- | 2013/08/25 00:01 | edit

こんばんは 

そうそう!
ボンちゃんのように 
嫌なときは 嫌って ちゃんと 示さないとね
後から グチグチ 言ったって 遅いですよね

URL | kotone #- | 2013/08/25 00:17 | edit

 

私の家もそうです。猫、おっさんがきらいのようです。

URL | 龍ちゃんです #- | 2013/08/25 06:02 | edit

 

てろーん、とか「むっふーん」は、にゃうわん枠なんですね、
別枠に「なにしゅるのぉー」「ここに居ない」的な枠が時々、、、
お御足にまで「怒」が行き渡っておいでで、、、
とても恐いお顔に恐れ入りました。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/08/25 11:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1167-b4edf701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list