07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

モリモリでも我関せずボンちゃん 

ベトナム旅行記 5日前しました
 
ハノイでシンチャオ~ ウッチーさん とか→ 
☆   ☆   ☆

2014年外犬外猫保護カレンダーにご参加のみなさーーーん
ご存じですかあ  写真の締切は本日ですよ~
まだの方 いそげーーーー


さて
目の前に かわいい後頭部があったので

IMG_3447_20130824143857211.jpg


ねーねー ボンちゃん

遊んでいい?


IMG_3449.jpg
            いいよ


お言葉に甘えて^^

まずは 大きなぬいぐるみから


IMG_3451.jpg



横にペタっと寝てるので

モリモリ ラクラク~



page1_201308241438405e8.jpg



さらに 小さいおもちゃを追加して


cats_20130824143836446.jpg




モリモリ 乗せていたら


IMG_3459.jpg


こんなに 高くなりました~

でも

ソファーにネンネ中のモリモリ遊びは簡単すぎるので


IMG_3465.jpg


床にネンネ中に またモリモリしたいと思います


ね^^ ボンちゃん


IMG_3475.jpg


また 遊ぼうね~



IMG_3468.jpg



チョイチョイっとな


IMG_3480.jpg 
     はぁ~ ボンちゃん 頑張った





IMG_3479.jpg 


よくできました^^


みなさまの モフッコちゃんたちも

モリモリにして遊んでみては

IMG_3482_20130824144046c57.jpg 
         いかがかしら??

おまけ 

ニャンイ度が一番高かったモリモリ 実はコレ

20120312165647463_20130824145018334.jpg 

頭に カボチャ ネズチャン ネズチャン

落ちないように バランスをとってるボンちゃん

やっぱりボンちゃんは すごいと思いました

おしまい

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ 

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます 



Posted on 2013/08/25 Sun. 10:30 [edit]

category: 盛る

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 25

25

コメント

 

こんにちは(^-^)
ボンちゃん、すごいね♪
何でそんなに大人しいの〜
うちの子は絶対にガフガフして、手が傷だらけになるよ^^;

URL | 雪だるま #fWVcl8Sw | 2013/08/25 10:51 | edit

あっぱれです! 

こんにちはー!
にゃうわんさん、ボンちゃーんe-266

うちの子は、むりー。
マロンは、ひとつもむりー。
「何すんのさー、やんのかコラーe-262」って
怒られちゃいますe-263

気が優しくおっとりなてて(姉の猫)は、2個くらいは
いけるかもしれないので、チャレンジしてみます。

こちら青森は涼しくなってきましたよー。
外の風が気持ちいいです(^_-)-☆

URL | せいの農園 #- | 2013/08/25 11:12 | edit

 

ボンちゃん、可愛い~。

たくさん、載りましたね。☆

URL | la chatte noire #5p4vzfrw | 2013/08/25 12:22 | edit

Re: タイトルなし 

雪だるまさんへ

こんにちは^^

みなさんに 「ボンちゃん すごーい」って言って
いただけるので 最近 ほんとにボンちゃんってすごいんだわ!って
思い始めました^^;
何をしても怒らない子なので(わたし限定ですが(笑))
モリモリにしておもちゃで埋め尽くしても
全く気にせず寝ているんですよ~

ルーチェちゃんはカプカプするんですね^^
でも イヤーーン!ってカプるって
ものすごく可愛いと思いません?
ボンちゃんにご飯と一緒に手をカプられたとき
キューーンってしちゃいましたもの~
ルーチェちゃん イヤな時はカプっていいからね~(*^_^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/08/25 13:23 | edit

Re: あっぱれです! 

せいの農園さんへ

アグリパーク大成功おめでとうございます!
そしてお疲れ様&お帰りなさーーい^^

私 マロンちゃんのような性格に憧れてるんですよ
イヤなことは イヤーー!って言える性格のほうが
いいなーって。
だから マロンちゃん そのままでいいよ~(*^_^*)

ててちゃんはボンちゃんタイプで オットリさんなんですね
んじゃ まずキラキラボールからトライしてみてください(笑)
あれ 意外と安定感があるので ラクかも??

外の風が涼しい季節
わたし 秋の夕暮れが大好きだから
(ほんのりと草の香りがして 虫が鳴いていて ちょっとひんやりしていて
そんな空気に包まれるのがすごく好きです)
今 青森に遊びにいったら そのまま住み着いてしまうかも??

URL | にゃうわん #- | 2013/08/25 13:28 | edit

Re: タイトルなし 

la chatte noireさんへ

こんにちは^^

この間 キューリとかナスとかをモリモリに乗せられていたんですけど
久しぶりにぬいぐるみをモリモリにしてみました^^
乗せられても嬉しいみたいで ゴロゴロ言ってるんですよ(*^_^*)
可愛いボンちゃんです^^

URL | にゃうわん #- | 2013/08/25 13:33 | edit

 

こんにちは♪

ボンちゃん、にゃうわんさんのなすがままなんですね~(笑
余程、信頼関係があるのかな^^

うちのニャンズもできるんですが、あまり長い時間だと飽きるみたいで、写真に収めるところまでは中々・・・。(苦笑

ボンちゃんは、にゃうわんさんに構って貰えるのが嬉しいんですね~^^

URL | milmilk♪ #- | 2013/08/25 13:51 | edit

初めまして 

FC2の訪問者リストからきました。
何度か拝見させていただいています。
猫に盛るのがあまりに可愛らしく、コメントを残させていただきました。
びっくりです。
おとなしくいい子にしていますね!
猫ちゃんの上に、盛る、という発想がそもそも凄いですね。
ボンちゃん、可愛いです☆

URL | ポメ #6wiNy582 | 2013/08/25 18:18 | edit

 

こんばんは。

最近ボンちゃんで遊びすぎていません?(笑)

ボンちゃんがにゃうわんさんには抵抗できないし
こまったにゃ~って言っているように見えるのですが・・・・・(笑)

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 2013/08/25 20:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/25 22:16 | edit

 

ボンちゃん我慢強いねー(^O^)

URL | PU #- | 2013/08/25 22:22 | edit

ボンちゃん、凄すぎる! 

にゃうわん画伯さん、こんばんは^^

今日もボンちゃんの奥技、凄すぎます(≧∇≦)

にゃうわんさんとの二人三脚でしか実現しない
奥技中の奥技ですね!

そしてプリンシユ‐ボンちゃん可愛いすぎ

URL | マツキー #- | 2013/08/25 22:53 | edit

 

黒猫ちゃん。ボンちゃんより大きいのかな?
少なくともお顔は大きいですね~
すごいモリモリモリっ子になってるよ(≧▽≦)
季節が移ろいが早いですね。
かぼちゃさんを見て
あ~もう?そしてクリスマスまで考えてしまった私は
さすがにせっかち( *´艸`)
にゃうわんさん♪ボンちゃんがしゅごいのはあたりまえよ"(-""-)"

URL | ちいさんたろう #- | 2013/08/25 23:07 | edit

 

ボンちゃんのチョイチョイが可愛過ぎます~(*´Д`*)
いかがかしら?のキラキラ顔はぷりんしゅそのもの~!!
でもボンちゃんに乗せるヌイグルミやらが沢山あるのも
スゴイですね~!!

大人しく乗せてるボンちゃんはもちろん偉いのですが・・・
何かを乗せたくなるようなボンちゃんの頭~バランス感覚が
凄過ぎです~!!w(*゚o゚*)w
ボンちゃんのバランス感覚もスゴイですが、にゃうわんさんの
乗せる技もスゴイと思います~。
やはりこの技は愛の共同作業ですね(*'ー'*)ふふっ♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/08/25 23:15 | edit

Re: タイトルなし 

milmilk♪さんへ

こんばんは^^

ボンちゃんいつもこんな感じで
そういえば 拒否されたことってないなぁ~って
もしかしたら 我慢してくれてるのかもしれませんが^^;
milmilk♪さんちのニャンズちゃんたちにも
ぜひお試しあれ(笑)
キラキラボールなら 意外とたくさん乗せれますよ~
トイレとかお風呂にもついてくる子なので
ストーカーボンちゃんです^^

URL | にゃうわん #- | 2013/08/25 23:29 | edit

Re: 初めまして 

ポメさんへ

初めまして^^
こんばんは

わたしもバラを育てていて
ポメさんのブログはとても楽しく拝見しています
お花の寄せ植えのポットとかも
とてもかわいいですね^^

ボンちゃん されるがままの子なので
ぬいぐるみとか 缶詰とか
お野菜とかいろんなものを乗せられてます~
どれだけ乗せても 気にならないみたいなので
わたしも調子に乗っちゃってモリモリにしています^^
ありがとうございます(*^_^*)
可愛いといっていただいて
ボンちゃんもとても喜んでいます^^

URL | にゃうわん #- | 2013/08/25 23:32 | edit

Re: タイトルなし 

孝ちゃんのパパさんへ

こんばんは^^

アヒャヒャ~
いろんな物を乗せれるので
楽しくてついつい^^;

そいえば 時々楽しそうにモリモリ乗せている私の顔を
ちょっとあきれたように見てるような気もして。。
ボンちゃんのほうが大人だったり。。。

URL | にゃうわん #- | 2013/08/25 23:34 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

我慢強いですよね~
って やっぱり我慢してるのかな(笑)
楽しんでるのは私だけだったりして??

URL | にゃうわん #- | 2013/08/25 23:35 | edit

Re: ボンちゃん、凄すぎる! 

マッキさんへ

こんばんは~

そうなんです
これはボンちゃんと私でしかできないんです(笑)
カプ夫さんが同じことをしたら
もう大変!!
優越感に浸りながら モリモリにしています^^
プリンシュかわいいですよね~
今は テローーンと長くなってスヤスヤネンネしています
さっきさんざん触ってたから疲れちゃったのかも?

URL | にゃうわん #- | 2013/08/25 23:36 | edit

Re: タイトルなし 

ちいさんたろうさんへ

こんばんは^^

今 黒猫ちゃんと背比べしたら
ボンちゃんのほうがちょっとだけ大きかったです^^
でもお顔はボンちゃんの3倍くらいあるかも??
ジョーズさんとか ぞうさんとか
バラエティに富んだモリモリでしょ~
クリスマス
我が家は年中クリスマスツリーが出ています(笑)
(大きすぎて片づけるのが大変なので 出たまま)
やっぱりボンちゃんてすごいんですね~
みなさんに言われて そうなんだぁ!!って
ちょっと鼻高々~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/08/25 23:39 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

ニャンコがコロっとひっくり返って
チョイチョイするお手手とかお顔とか
可愛いですよね(*^_^*)

ヌイグルミだらけでしょ~
このぬいぐるみたちは
リンク友達さんのfrom now onのkotoneさんからの
プレゼントです^^
ボンちゃん達をかわいがって下っていて
半分くらいは kotoneさんのプレゼントかも??

頭をちょっと上にあげて
バランスをとってるボンちゃんを見てると
キューーンってしちゃいます
ちゃんとわかってくれてるのでしょうね^^
ネズちゃんを乗せるのは至難の業(+_+)
そこまでして乗せる理由もないんですけど
絶対乗せてやる~!って頑張って
乗せました イェイ!!

URL | にゃうわん #- | 2013/08/25 23:43 | edit

悪人顔になるかも^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

相変わらず、見事なバランス感覚ですね。
うちのいちごとりんごでは、
乗せること自体が難しいだろうな~^^

多分、乗せ手と乗せられ手の
信頼があって成せる技でしょうね。

もし、カプ夫さんが乗せたら、どうなるだろう?
見る見る、顔つきが悪人顔になるのかな?^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/08/26 02:02 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
ママさんに 遊んでもらって 良かったね!?^^
今度は どれだけ モリモリしてもらえるか 楽しみだね

URL | kotone #- | 2013/08/26 11:39 | edit

Re: 悪人顔になるかも^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

今回は意外と簡単だったんですよ~
ボンちゃんがペッタンコに寝ていたのと
ソファーが大きな黒猫ちゃんの支えになっていたので
どんどんモリモリにできました^^

まずは箱にお籠りしてるいちごちゃん りんごちゃんを
モリモリにしちゃうとか。
箱が支えになってくれそう~


カプ夫さんが乗せる@@
乗せる前に カプ夫さんが近づいても
ボンちゃんが嫌がらないように教育しないと。。

URL | にゃうわん #- | 2013/08/26 13:10 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんにちは^^

良かったのかな~?(笑)
よかったらいいな~
でもね モリモリになりながらも
ゴロゴロ言ってるから
ボンちゃんもまんざらでもないかも?
モリモリのおもちゃの中にkotoneさんに
いただいたおもちゃがたくさん混ざっています^^v

URL | にゃうわん #- | 2013/08/26 13:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1169-da69bdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list