07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ボンちゃんが贈り物? オチリとリボン 

ベトナム旅行記 アップしました
 
ホテルに入り ウッチーさん シンチャオ~ とか→ 
☆   ☆   ☆


ボンちゃん 楽しそうだね~

IMG_3736.jpg
     ボンちゃん ムキュっ


とってもご機嫌でしゅね^^



IMG_3707_20130829000653044.jpg
      ボンちゃん ご機嫌でしゅよっ



というのも 可愛いボンちゃんへ・・と

ブログを始めてから ずーーっと仲良くしていただいている

from now on のkotoneさんから 

またまた素敵な贈り物をいただきました^^


ワインにあいそうな ウマウマとか

cats1_201308290006503c2.jpg

ボンちゃんのおもちゃとか

以前いただいて 大好きになった お茶好みのお茶とか
(これ すごく美味しいんです)

多肉ちゃんを入れたら 可愛いバッグとか

お菓子とか


cats2_201308290006529fc.jpg
こんなに       たくしゃんでしゅ~


kotoneさんは 13歳のみぃちゃんと

2歳になる ちゃふぃちゃん

そして 少し前 お星さまになった ふぉるちゃんの3姉妹のママ

kotoneさんが パシャっと一瞬をとらえられた写真が

とても綺麗で イキイキしていて大好きな人。


そんなkotoneさんからのプレゼントについていたリボンで

ちょっと遊んでみました

エヘヘ


チッポにリボンをひっかけて~

cats_2013082900074114e.jpg

ギュって結んで~


ハイ!

蝶々結びのできあがり~


IMG_3713_20130829000746d76.jpg


可愛いでしょ(*^。^*)


全然嫌がらなかったので

今度は 反対側で 蝶々結びだ。


反対側=オチリの穴付近に蝶々結び

ちょっと ニャンイ度高し??

と 思ったけど

あっさり

cats3_20130829000743bc7.jpg

完成かんせい~


パチパチパチパチ^^

背中にいただいたおもちゃも乗せてぇ~


でもぉ

気ににゃらないの

cats4_2013082900074410d.jpg

我関せずボンちゃん

オチリにリボンを結んだまま

お水を飲んでおられました


IMG_3772.jpg


kotoneさん

いつもにゃうわんファミリーを見守ってくださって


IMG_3708_20130829000822d5c.jpg
     ありがとうございましゅでしゅよ


ボンちゃんもご機嫌で

チッポにリボンを結んだまま

オチリ


IMG_3759.jpg
      プリップリっ


    

今日はチュンちゃんを獣医さんに連れていきます(お肌のカイカイ君のため)
コメントのお返事 お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/08/29 Thu. 10:30 [edit]

category: ブログ友達

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

29

コメント

 

素敵なプレゼントがたくさんですね(*^^*)
おちりのリボンが可愛いーヾ(≧∇≦*)/

URL | しまぺんぎん #- | 2013/08/29 14:59 | edit

 

ほんとに大らかなポンちゃん^^
どうしたらこんな子になってくれるのでしょうね??

URL | 茶チャママ #Wb6Olee. | 2013/08/29 16:31 | edit

 

こんばんは。
ワ~イ、ボンちゃんだ~。お久しぶり~。
おや~、随分可愛らしいことしちゃってますね。
男の子なのに似合っちゃっているってことは、やっぱりボンちゃんはハンサムボーイ。甘いマスクなんだね。可愛い。
目力有り、目でモノ言うボンちゃんだけど、ちょっと曲げたお手手が何とも言えない。さわりたくなっちゃいますねえ。

URL | くそばば #VGyvsZh2 | 2013/08/29 19:59 | edit

こんばんは 

ほんの気持ちだけなのに
こんなに 喜んで いただけて 嬉しいです

ボンちゃん
オチリが より可愛くなってるね!
リボンが 気に入って くれたのかしら?^^

URL | kotone #- | 2013/08/29 20:02 | edit

 

こんばんは(^-^)
ボンくんったら、なんて可愛いの(>_<)
尻尾にリボンなんて、もうキュンってしちゃいます♪
最初のお写真もいいお顔してますよね(^-^)

URL | 雪だるま #fWVcl8Sw | 2013/08/29 20:51 | edit

次は是非、法被姿のボンちゃんを! 

にゃぅわん画伯さん、こんばんは^^

素敵なプレゼントが届きよかったですねボンちゃん(=^・^=)

ボンちゃんのリボン姿がとても可愛~いです!

次は是非、法被姿のボンちゃんを楽しみにしています~~

URL | マッキー #- | 2013/08/29 21:00 | edit

 

チュンちゃん早く良くなればいいねー(>_<)

URL | PU #- | 2013/08/29 21:46 | edit

 

チュンちゃん、お肌のカイカイ大丈夫かな?

うひょ~ヽ(^。^)ノ
ボンちゃんのオチリにリボン結んでもらって
可愛いな~~いいな~~
オチリにリボンで水のんでるなんて
ボンちゃんやっぱり大物だよ。うんうん。

はーちゃんのしっぽ付近をぎゅってすると
怒られちゃうんだっ(´Д⊂ヽ

ボンちゃんのおもちゃ、すっこいカックイー!
良かったね☆
にゃうわんさんも美味しいお茶で
ますますお茶目になっちゃうね~~(∀`*ゞ

URL | はっぴぃママ #- | 2013/08/29 21:59 | edit

 

チュンちゃんのカユカユ早く治ると良いですね(*´ω`*)

ブログを始めたばかりの頃からのお友達って
良いですね~(^-^)
そういう方だとブログで好みとか判ってらっしゃるから
色んな嬉しいもの・・・送って下さったりしますものね♪
頂き物のリボン~!!ウチも必ず取っておいて遊びますよぉ~
でも・・・ボンちゃん、本当にお遊びのレベルが高いですね(^-^;)

頭は判るのです~!!で、でも~尻尾におリ(こう)ボンちゃんは
難易度高過ぎですよ~(◎_◎;)
しかも尻尾が短い子って触るのも嫌がる子多いイメージが!!
ボンちゃん、全然平気なんですね~?おっとりしてますね(* ゚д゚ *)

ボンちゃん、最近マグロが好きなんでちゅね~♪
ハイハイ、もちろん丸ごと一匹担いで・・・行けるかな?~>゚)))彡

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/08/30 00:23 | edit

コラボ^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

えー我関せずですか?
凄いな~いちごとりんごなら大暴れだな~^^;

でも、これって、
『にゃうわん×ボン』のコラボだから出来るのかもなー

だって、『カプ夫×ボン』じゃ成立しなそうですもんね。

リボン一つにも、信頼が大事ってことかも^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/08/30 03:11 | edit

 

にゃうわんさ~ん♪嬉しいプレゼントたくさんですね! 
それに 今日は可愛いボンちゃんいっぱ~い!
頭にリボンのボンちゃん メルヘンチックでいいわぁ♪
たまには こぉいうボンちゃんも新鮮ね~
ボンちゃんの短いちっぽ☆ またリボンが似合~う♪
反対向きも全然気にしないボンちゃん 大物だわ!
ねっねっ 素朴な疑問~もっもちろん 頭リボンの方が
先ですよね? ・・・・まっまさか?ぇえーっ!

チュンちゃんカイカイあるんですねぇ~ お大事に☆

URL | サクさく #- | 2013/08/30 06:39 | edit

心を許してるから~ 

くんくんしたり、袋をガブってしないんですねー、
しっぽやオチリのあたりを結ばれたって
ボンちゃんは にゃうわんさんに心も身体も許してるって
感じが伝わります(*^。^*)

たくさんのプレゼントですね、
よかったですね~、にゃうわんさーんe-266
あ、ボンちゃんも(^_-)-☆

チュンちゃんのお肌、カユカユが
治るといいですね!

URL | せいの農園 #- | 2013/08/30 09:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1173-db5ee519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list