07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

それはにゃかろう 

ベトナム旅行記 たった今アップしました
 
5つ星ホテルで ティファールじゃないの テファルなの とか→ 
☆   ☆   ☆

昨日は ボンちゃんの幸せ記念日に温かいメッセージありがとうございました^^
ボンちゃんを保護した時は 右手が反対向いていたので
ちゃんと歩けないかも?という状況だったのですが
リハビリを頑張ってくれたので お手手の形はちょっと違うんですけど
ちゃんと歩いて走れるまで回復してくれたのがとても嬉しいです^^

ものすごーく ゆーーっくりですが
お一人お一人にお返事を書かせていただいてますので
のんびりお待ちくださいね(*^。^*)

さてさて 

お出かけする時はドアが閉まるまで 見ていて

帰ってきたら ドアを開けたら もうそこにスタンバイしているのに

最近は


ボンちゃ~~ん 


page_2013083020141569b.jpg


しーーーーん・・・



IMG_0576 2013 7月 (670)



ムムム・・・・・



IMG_0576 2013 7月 (659)


まぁ グッスリネンネしておられるようで

それは・・・


よかった・・・・


IMG_0576 2013 7月 (658)



ボンちゃん・・



IMG_0576 2013 7月 (664)



ボンちゃんって・・・



IMG_0576 2013 7月 (662)
              あん?





IMG_3104 2013 8 (149)
     あ・・ お帰りでしゅ~


ただいま~



IMG_3104 2013 8 (170)
           


一人が大嫌いな子なので

いつも ドアを開け閉めするギリギリまで



IMG_0001 2012 (45)
  ほんとにボンちゃんを置いてくんでしゅか?


こんななってるんだけど

グッスリネンネして待っててくれたら

ボンちゃんの寂しい気持ちも忘れるから


そっちのほうがいいか~


でもぉ  それだと

にゃうわんが

IMG_3104 2013 8 (157)
      ポツン・・・・


寂しいの。。

                                                      フクザツな乙女心
にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2013/09/02 Mon. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 35

02

コメント

 

こんにちは(^-^)
お出掛けする直前までママ?って見てるんですね♪
可愛すぎるじゃないですか(≧∇≦)
もうおばちゃんはボンちゃんに夢中だよ(>_<)

URL | 雪だるま #fWVcl8Sw | 2013/09/02 11:49 | edit

 

うふっふ♪

にゅうわんさんの安心だけどさみしいの~~
って、すっごく分かるぅ~~~!!!(爆)

うちも、、、ももが悲しそうに遠吠えするから
出勤時には、ももに見つからないようにおやつで釣って、
こそっ~~と隠れるようにして出てたのに
今では、、、、着替えてても知らん顔・・・その成長がうれしいやら
寂しいやら(笑)

ボンちゃんのピンクの肉球が
めっちゃかわえぇ~~~(萌~~)

ボンちゃんと出逢った運命の日i-176
元気に走り回って、いっぱい甘えてってなれて・・
ほんとよかったね
にゅうわんさん、、、みんなの想いがひとつになって今があるんだよね
おめでとうございます






URL | もも天々 #9Urwv7EU | 2013/09/02 12:43 | edit

 

にゃうわんさん・・・・・・・・・・我慢してくださいっ!!ww

あんなドアの隙間から最後の最後まで見送られたんじゃ、
私までにゃうわんさんのお帰りが待ち遠しくなっちゃいますもん。
ボンちゃんには、すやすや寝ながら待ってもらってると思う方が良い。私がw

眠ってたら、きっと1人時間なんてすぐだよね、ボンちゃん♪
夢の中でも愛しのにゃうわんさんと過ごしてたりして?(*´艸`*)

URL | 冷やし猫 #- | 2013/09/02 14:24 | edit

 

きゃーーー!
遅くなっちゃった!
幸せ記念日、おめでとうございます!
ボンちゃん、おめでとう(^^)

ボンちゃん、すてきな家族にめぐり合えてよかったね!
っていうか、きっとボンちゃんが生まれたときから、にゃうわんさんちの子になるって決まっていたんでしょうね。

小さいけど、たくさんのことを教えてくれたり、たくさんの笑顔をくれる動物って素晴らしいですよね。
そう、カプられ夫さんも血を流しても笑顔でいられるくらいなんですものね(笑)
ボンちゃんのその力は偉大!!

URL | aala #- | 2013/09/02 16:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/09/02 18:07 | edit

パパ店長です 

この姿を見させられたらまさしく、「フクザツな乙女心」ですね・・
肉球も可愛いですね~

URL | パパ店長 #- | 2013/09/02 19:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/09/02 20:12 | edit

嬉しくもあり寂しくもあり? 

にゃうわんさん、こんばんは(^^)

ボンちゃん、留守番中に一人で昼寝ができるほど
にゃうわんさんの愛情で大きく成長したのですね~

嬉しくもあり

寂しくもあり

なんとも複雑な心境ですね~(@^^)/~~~

URL | マッキー #- | 2013/09/02 21:04 | edit

 

お出かけも大変ですね。
外出時の毎回の「悲劇。別れのドラマ」展開ですね。
帰るとまた、歓迎の宴が~
自宅が毎度のイベント!
確か夕飯もイベント・・・・エキサイティングなご家庭ですね。
それもこれもみんな、ぷりんしゅが可愛いから・・・・罪だ・・・

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/09/02 21:38 | edit

恋ニャンですね 

ボンちゃんの寝姿、あんよ、めっちゃくちゃ可愛いですね!!
ほんま、可愛いわ~!!

にゃうわんさんとボンちゃんは恋仲ですね!!
仕方なく、留守番をさせないといけないんだけど、
帰って来た時に、ねんねしてて、来てくれないと寂しいですよね!!

カプ夫さんは、ボンちゃんが寝ていた方が近づけるんでしょうけど、(≧▽≦)
にゃうわんさんにとっては、出来たら、起きてて、おかえりなさ~い!!会いたかったニャ~ってボンちゃんにとんで来てほしいですよね~(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2013/09/02 21:48 | edit

こんばんは 

ボンちゃん
お寝んねして お留守番してたのね
寝てると 時間が あっと いうまに 過ぎて
寂しい時間も 短くなって いいね^^
けど ママさんのために
ママさんが 帰ってくる前に 起きてて あげてね

URL | kotone #- | 2013/09/02 21:55 | edit

 

分かります、分かります。
分身が欲しい~!!ってなるくらい、忙しさとトトのストーキングが重なる時は、「ちょっとの間だけでも、お一人さまを楽しんでおくれよぅ~(゚ーÅ) 」
…なぁんて言っているのに、いざ帰宅してもトトがお迎えにも来てくれないと、「拗ねてる?脱走してる?熱中症で倒れてる?」って、心配になって探しに行っちゃいますもん(^_^;)

URL | 蘭丸 #- | 2013/09/02 22:58 | edit

 

ボンちゃんが寂しくないならいいけど
複雑ですよね~
ごんたと二人暮らしの時は帰ったらもう
玄関で待っててくれて大騒ぎで歓迎してくれたのに
今はふたりじゃないから寂しくないみたいで
ねこっこが帰宅してもお迎えなし・・・
寂しくないのならいいんだと自分に言い聞かせてますよぉ><

URL | ねこっこ #- | 2013/09/03 00:07 | edit

 

|ω・`)チラリ…って、されるのも切なくて出かけづらいですけど・・・

寝ていて出掛けるのに気が付かれないのも飼い主的には
切ないんですよね~(笑)すごく判ります!!
でも、ウチは寝ててくれる方が仕度するのにストーカーされたり
大声で構って~!!って鳴かれたりしないので良いかもです(^-^;)
(つい、構ってしまって、いつも遅刻寸前に・・・)

ボンちゃんのお手手・・・可愛いですね(*´∀`*)
こんな可愛いお手手が辛い目に(TдT)
でも、ちゃんと歩いたり走ったり出来るようになって良かったですね♪
左右の形が違うくらい~ボンちゃんが痛くないなら
気にならないですもんね(*^-^)v

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/09/03 00:14 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/09/03 00:32 | edit

ちょんちょん^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

いいじゃないですかぁ~
きっと、ボンちゃんは、
にゃうわんさんと夜、遊ぶために、
体力を蓄えているんですよ^^

しかし、猫ハウスからはみ出した、
手足可愛すぎる。

僕なら、間違いなく、
ちょんちょん、指でつつきますね^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/09/03 03:17 | edit

 

おはようです♪

なははは、わかります~
帰宅してニャ~ン、しっぽピーンってお出迎えしてくれる
あのなんとも愛おしくなる姿はたまらないですよね^^

ボンちゃん記念日おめでとうございます♪
幸せをたくさん持ってきてくれた大切な日ですね。
大変な事をにゃうわんさんと一緒に乗り越えて
にゃうわんさん家族になれてボンちゃん幸せだね~
表情から幸せいっぱいが溢れてるもんね、怒ってる顔も(笑)

まだ暑い日が続いてますが
にゃうわんさんがペラペラにならないようにお祈りしています!

URL | @くうた #- | 2013/09/03 05:35 | edit

 

遅れましたが、ボンちゃんうちの子記念だったね。
嬉しい出会いの日だね。おめでと♪
ちっちゃいけどすごーくおっきなおっきなものが
舞い降りてきた日。

心配で不安な日々が
元気になっていくボンちゃんを見ながら
たっくさんの幸せになってきたのでしょうね
にゃうわん家の幸せのかたちを
見ているとこっちも本当に幸せになるよ。

ベッドからそろえて出てるあんよ。
こんな姿見たら、疲れが吹っ飛ぶよね。

これからもずーっと色んな幸せのかたち
守り続けていこうねヽ(^。^)ノ

URL | はっぴぃママ #- | 2013/09/03 06:33 | edit

 

こんにちは!ボンちゃんの幸せ記念日おめでとうございます。
ボンちゃんはこんなにも愛情たっぷりのご家族に出会えて
本当に幸せだと思います。その気持ちがすごく伝わってきます。
これからも幸せもふっこボンちゃんの姿を楽しみにしていますよ。
ボンちゃん、最近はお留守番に少し慣れてきたようですね。
でもわかる!いつも「ただいま~」と言って帰るとダッシュで迎えて
くれるもふっこがこないととても寂しいですよね^^

URL | ふくまろ #- | 2013/09/03 10:34 | edit

Re: タイトルなし 

雪だるまさんへ

こんにちは^^

ドアが閉まるギリギリまで覗いているんです
それはそれは可愛いんですけど
後ろ髪ひかれすぎて ツルッパゲになりそうなんですよ~(゜.゜)

> もうおばちゃんはボンちゃんに夢中だよ(>_<)

わーーーい! ありがとうございましゅ
ボンちゃん ものしゅごく嬉しいでしゅ(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/09/03 16:11 | edit

Re: タイトルなし 

もも天々さんへ

でしょ~~~

すごく複雑な乙女心なの(笑)

ももちゃんも自立したねぇ
それが嬉しいんだけど ちょっと寂しかったり。
「はぁ~ 小さいころは 行かないでーーって言ってくれたのにぃ」って^^;

ボンちゃんの肉球 プニプニのツルツルで
触っていて気持ちがよくって。
たまーにそのまま アムーーンって食べちゃってます

ありがとうございます^^
ちゃんと歩けるようになってくれたのもすごく嬉しいですし
おっぴろげてネンネしてると 安心してくれてるんだなーって
すごく嬉しい!
これからも大事に大事にします^^

URL | にゃうわん #- | 2013/09/03 16:16 | edit

Re: タイトルなし 

冷やし猫さんへ

やっぱり ここは我慢すべきなんですねっ(-_-)

> あんなドアの隙間から最後の最後まで見送られたんじゃ、
> 私までにゃうわんさんのお帰りが待ち遠しくなっちゃいますもん。

冷やし猫さんが お隣に住んでいたら
私が出かけるたびに 「早く帰ってきなさいよっ ボンちゃん待ってるだから~」って
毎回言われそう~(笑)

そうですよね~
ぐっすり寝てたら あっという間ですものね^^
でも 時々シャツケースの上に置いてある
お花があっちこっちに落とされてるのは何故なのかしら~
グスン。。。

URL | にゃうわん #- | 2013/09/03 16:19 | edit

Re: タイトルなし 

aalaさんへ

ありがとうございます~(^O^)
生まれてすぐの小さいボンちゃんたちを
見かけたことがあって
ニャーママが一生懸命 小さいボンちゃんたちを守ってくれていたんですけど
あまりにも可愛いから 見かけるたびに追いかけちゃって^^;
で ニャーママに シャーとか言われてました(笑)
その子があのあとすぐにうちの子になって
「そっかぁ そっかぁ(*^。^*)」って。


> そう、カプられ夫さんも血を流しても笑顔でいられるくらいなんですものね(笑)

言われてみれば ボンちゃんの力はすごい!(笑)
あれだけ血が出てるのに 嬉しいんですものね~
ボンちゃんってすごいなあ

URL | にゃうわん #- | 2013/09/03 16:23 | edit

Re: パパ店長です 

パパ店長さんへ

でしょ^^;
もしかしたら ボンちゃんの しゃくしぇん(作戦)なのかも
しれませんが わたしはそれに100%ひっかかる自信があるので
いつも はぁ~~・・・・って。
肉球可愛いでしょ~
プニプニしていて さわり心地がとてもいいですよ~

URL | にゃうわん #- | 2013/09/03 16:30 | edit

Re: 嬉しくもあり寂しくもあり? 

マッキーさんへ

こんにちは^^

グッスリネンネしてくれてたら
時間もあっという間だと思うんですけど
玄関開けたとたんに 「アーーーーン」って
ボンちゃんの泣き声が聞こえると
ものすごく悪いことをした気分になって
反省してしまいます(-_-)

でも帰ってきたら 楽しそうに一人で遊ばれてても
それはそれは ちょっとサミシイのでしょうね~
あ~~ フクザツ。。。

URL | にゃうわん #- | 2013/09/03 16:33 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

そうなんです
ボンちゃんがうちの子になってから
にゃうわん 遅刻気味になりました(-_-)
(あ。。。ボンちゃんを言い訳にしてるともいいます)
出ようとしたら 足にしがみついてくる
可愛いお顔で見つめてくる
挙句の果て アーーンってあまーい声で泣かれる
それはそれは大変なのです
可愛い過ぎる子が一人いるだけで
その子を中心に物事が動くので
周りは振り回される事になるんです
で 振り回されて喜んでいるんです
可愛いから仕方ないんです

URL | にゃうわん #- | 2013/09/03 16:39 | edit

Re: 恋ニャンですね 

ぶちにゃんさんへ

可愛いでしょ~
ニョーーンって あんよだけ出てると
キュンキュン!ってなります^^

私がネコちゃんなら ボンちゃんを追いかけまわしてると思います(笑)
ボンちゃん可愛いからモテモテなんだろうな~
ライバルが多そう(-_-)

> カプ夫さんは、ボンちゃんが寝ていた方が近づけるんでしょうけど、(≧▽≦)

そうなんですっ
その時は近づけるんですけど 
ボンちゃん気づいても 寝たふりするんです
で にゃうわんが近づくと お手手を伸ばしてくるんですよ~
ほんっと可愛いでしょ(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/09/03 16:42 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

こんにちは^^

それいいですね~
私が帰る直前に起きてくれたら
安心ですもの(*^。^*)
ネンネしてたら時間もあっという間ですし。
ボンちゃんにお願いしなきゃ!

URL | にゃうわん #- | 2013/09/03 16:45 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

ねーー
分身欲しいですよねー^^
ストーキングは嬉しいんですけど
「1分待って」って思うときってありますものね(笑)


>「拗ねてる?脱走してる?熱中症で倒れてる?」って、心配になって探しに行っちゃいますもん(^_^;)

あはは^^
笑っちゃいけませんが そこまで しゃいあくな状況を
考える蘭丸さん 素敵(*^。^*)
眠くて眠くて クゥーって寝てるだけでも
「体調悪いのかも?」って心配になりますものね(-"-)
寝てるだけなのに あっちこっち「大丈夫?・」って触られる
トトちゃん ボンちゃんも迷惑なんだろうな~

URL | にゃうわん #- | 2013/09/03 16:48 | edit

Re: タイトルなし 

ねこっこさんへ

そうなんですよね
ボンちゃんが寂しくないなら それでいいんですけど
やっぱりなんだか複雑で。
ドアを開けても シーーンとしていたら
「えっ!?」って思いますもの(-_-)

お迎えに来ないってことは
寂しくないってこと
そう思うとちょっと安心しました^^
ごんたちゃんも寂しいって思ってないから
大丈夫ですよ~
でも・・やっぱりちょっと寂しいなあ、、

URL | にゃうわん #- | 2013/09/03 16:51 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ


> 寝ていて出掛けるのに気が付かれないのも飼い主的には
> 切ないんですよね~(笑)すごく判ります!!

ねーー そうですよね
寝てるから安心って思うんですけど
起きてだぁれもいないってわかったら
寂しがるんだろうなーって思うと もう。。ね。。。


> (つい、構ってしまって、いつも遅刻寸前に・・・)

やっぱり!
私もボンちゃん来てから 30分早く
起きるようにしてるのに それでも時間がドンドン過ぎていって。

虫さんに食べられていたところは いまだに毛が生えてこなかったり
右手のお爪が出たままとか お手手の形はちょっと変わってしまいましたが
本ニャンは気づいていないので ホっとしています^^
元気に ダダダダーっと走っているボンちゃんをみると
すごく嬉しいです^^

URL | にゃうわん #- | 2013/09/03 16:56 | edit

Re: ちょんちょん^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

やっぴえろさんもプラス思考ですね~(笑)
そっかあ ボンちゃん
そんなに私と遊びたいんだ~(*^。^*)
なんだか嬉しいなー

可愛いでしょ
最近 こんななってることが多いんです
お手手が出てる時は 
ボンちゃーーんって名前を呼ぶだけで
クイックイってしてくれるんですよ~
可愛いでしょ^^

URL | にゃうわん #- | 2013/09/03 16:59 | edit

Re: タイトルなし 

@くうたさんへ

こんにちは^^

ねーーー
帰ってきた時に あまーい声で
にゃーーんって言われると キュゥンってなっちゃいますよね^^

ありがとうございます(*^。^*)
まさかワンコにまみれて生活してきた
私がニャンコを迎えるなんて思ってもいなかったのですが
ボンちゃんが たくさんの幸せを
一緒に連れてきてくれました^^
怒ってるお顔も可愛いでしょ(笑)
ボンちゃん 怒るとお目目が怖いんですけど
イッチョマエに怒るんだーって。


> まだ暑い日が続いてますが
> にゃうわんさんがペラペラにならないようにお祈りしています!

ありがとうございます!
また10日もすれば 農婦をするので
ペラペラにならないように 今から
たくさん脂肪を蓄えておきます(^O^)/

URL | にゃうわん #- | 2013/09/03 17:04 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

ありがとう~

> ちっちゃいけどすごーくおっきなおっきなものが
> 舞い降りてきた日。

ほんと そうだよね
ものすごくちっちゃいけど 存在も何もかもが
大きくて。 あ、、チュンちゃんもね(笑)
ボンちゃんがもたらしてくれてるたくさんのキラキラを
大事に もっともっとボンちゃんを溺愛するぞーーー

アンヨだけチョコンと揃えて
ネンネの時もお行儀がいいボンちゃん^^
あ。。でも この中でもおっぴろげてるけど
それもまた可愛いんだよね~

はーちゃんにもボンちゃんにも そして
他のモフッコ達も いっぱい幸せになれますように。

URL | にゃうわん #- | 2013/09/03 17:10 | edit

Re: タイトルなし 

ふくまろさんへ

ありがとうございます^^

ワンコとニャンコがこんなに仲良くなるっていうのも
ボンちゃん達が教えてくれて
猫嫌いだった人も(カプ夫さん)ネコちゃん大好きになるんだーって
いうこともボンちゃんが教えてくれて
この子の力って大きいなーって思います

そうですよね
ただいまーって言っても
シーーンってしてると すごく寂しくって。
きっとネンネしてるから 寂しくはなかったと思うんですけど
それでも抱っこして
「ボンちゃん さみしかったね~ おるしゅばんがんばりましたね~」って
チューしながら しばらくしつこく言い続ける日々です^^;

URL | にゃうわん #- | 2013/09/03 17:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1176-f25556a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list