07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

要らないワンステップ 


ベトナム旅行記 アップしました
 
5つ星ホテルで ティファールじゃないの テファルなの とか→ 
☆   ☆   ☆

昨日のお返事ちょこっと

マイ畑はお家の目の前でボンちゃんの監視付だから まだ
安心なんですけど 借りている畑は車で3分のところ
ボンちゃんからは見えないので 畑を終えて帰ると
ボンちゃんの抗議の声がいつも以上に大きくて(涙)
今週はマイ畑なので まだいいのですが 来週は
借りている畑に幸運機をかけにいくので すでに心配~(+_+)

さてさて ボンちゃん


IMG_2059 2013 8 (308)
     zzz…   zzz・・・・・・



ボンちゃん おはよー


IMG_2059 2013 8 (307)
     おはようでしゅ



グッスリねんねしてたね~


IMG_2059 2013 8 (314)

もふもふもふもふもふ 


でも お顔だけお日様に当たると

シミになるよ~


IMG_2059 2013 8 (315)


レーザー治療

ビタミンc誘導体

フォトフェイシャル


IMG_2059 2013 8 (323) 


ハイドロキノン

ケミカルピーリング

人間はいろいろ大変なのよぅ


IMG_2059 2013 8 (324)
    ぐぅ・・・・


あ そっか

ボンちゃんは 毛深いから 日焼けは関係にゃいね


IMG_2059 2013 8 (325)
       んふ


日焼けしないけど

毛がボーボー


どっちがいいかしら?

なぁんて考えていたら

ボンちゃん二度寝


IMG_2059 2013 8 (327)
    zzz・・・  zzz・・・


ぷりんしゅ

起きてくだしゃいね~



IMG_2059 2013 8 (333)
    はぁ~ ボンちゃん よくねまちた


そろそろ朝晩 涼しくなってきましたね

日焼けのシミ対策は年中無休ですが

おっぴろげネンネは そろそろ終わり


冬になると にゃうわんの大好物

ボンちゃんと密着腕枕ネンネを堪能できるのですが

その前に・・・・

ワンステップあるのです


ボンちゃんの


IMG_1623 20134月 (64)

敷布団状態にゃうわん


ボンちゃんのお髭が にゃうわんの顔に触るくらい

近いの

おまけに お顔がね。。。




IMG_1623 20134月 (109)


ぶしゃいく   
              ショック・・・・

ボンちゃん

おっぴろげ から すぐに腕枕はいかが?

ホントはこんなに ↓ 可愛いボンちゃんなのに

↑ これは

IMG_2059 2013 8 (340)


ぶしゃいくすぎると思うの

おまけに重いの。

そしてこの格好で熟睡してるのは ボンちゃんだけなの

                にゃうわんはボンちゃんが落ちないように必死なの

畑がジャングルです つるっぱげ農婦出動しますので
コメントのお返事 お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2013/09/13 Fri. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

13

コメント

ぶしゃいくでも 

お髭が当たる位、近くで寝るなんて、最高ですね!!
しかも『ぶしゃいく』!!
でも写真を見ても、『ぶしゃいく』と思わないですけどね!(≧▽≦)
可愛くて、笑いが(≧▽≦)
それも超アップで見られるっていいですね!!
熟睡できなくてもボンちゃんのために我慢ですね(#^^#)

URL | ぶちにゃん #- | 2013/09/13 13:19 | edit

こんにちは 

敷布団状態から 見る ボンちゃん
男らしいですね!
きっと これも 必要な ステップなんですよ^^

URL | kotone #- | 2013/09/13 14:43 | edit

 

こんにちは(^-^)
ボンちゃんのおっぴろげ、可愛いです♪
安心しきってますよね(^-^)
上に乗ってくれるの羨ましいですよ〜^^;
寒くなってもそれだけはしなかったですもの(>_<)
畑仕事お疲れ様ですm(_ _)m
怪我しないでくださいね(^_^)

URL | 雪だるまとルーチェ #fWVcl8Sw | 2013/09/13 14:49 | edit

 

にゃうわんさん、農婦がんばって( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

テロテロも冬野菜の準備しなくちゃ~。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2013/09/13 16:06 | edit

 

幸運機!!ステキですにゃうわんさん。
多分、耕運機?
耕運機の「うん」はこれで合っているんでしょうか。
でもにゃうわんさんが使えば幸運を運んでくれるでしょう。
いつも収穫したお野菜に感心しています。

URL | まりりんご #- | 2013/09/13 17:57 | edit

 

ぶふふっ!最後から2番目の写真…。
なんだか、バッハの頭みたいに見えて、吹き出してしまいました~!
あるいは、おばちゃんパーマ?^^
でもでも!ボンちゃん、可愛いよぉ!!v-218

URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c | 2013/09/13 19:43 | edit

 

こんばんは!むふふふ!
ボンちゃん、春秋のステップがあるんですね~。
これは確かに重すぎるけど、こんな近くでボンちゃんを
見つめられるなんて、幸せすぎますよ!
本当ににゃうわんさんのことが大好きなんですね。
ボンちゃん、これからちょっとお留守番が待っているね、
頑張れ~。

URL | ふくまろ #- | 2013/09/13 20:47 | edit

 

さすが!ボンちゃん大物!(^O^)

URL | PU #- | 2013/09/13 20:53 | edit

 

ボンちゃんやトトの美容の秘訣は、自分がやったら頭痛がしちゃいそうなくらいのなが~い睡眠時間かもしれませんね(´艸`)♪
しかも、ヒト以外の生き物は日光浴びたら体の中でビタミンを合成するとか…
高いサプリも化粧品も使わずにビタミンを補給出来ちゃうなんて、やっぱり凄いなぁ~(´∀`*)

URL | 蘭丸 #- | 2013/09/13 21:21 | edit

 

ぷりんしゅの「お立ち」=大地(床)につく足が萌えポイントですね。
しかし「おっぴ※※」これは~
お布団を掛けないと・・・
如何なものかと・・・・ゴホン・・・
(と、言う割りに毎回、必ず興味津々)
これも可愛いと、言えば可愛いですね。

カプ夫さんが凄い人なので、最近は尊敬姿勢のSです。
箱の中で寝るのは・・・ちょっと・・・ね~
あといちいち「ブリゲットメール」もね・・・
(ちっとも尊敬してないじゃん)

URL | アニアック=Sabimama #cbwYL0zY | 2013/09/13 21:37 | edit

 

にゃうわんさん、こんにちは^^

毎回豊かな表情のボンちゃんですね!

これからの季節は密着腕枕トンネルですか、
ゴロゴロ=^_^=

その前に敷布団状態のにゃうわんさん、
ボンちゃんには最高の布団ですね(^^♪

URL | マッキー #- | 2013/09/13 21:46 | edit

 

ぷ、ぷりんしゅ!!オチリが~(*´Д`*)
パッカ~ンでサービスが過ぎますよぉ!!(嬉々♪)
・・・遠くの畑に(ボンちゃんが見えなければ遠いと一緒)
行かなければならない日々が辛いですねヽ(T-T)ノ

冬になる前はボンちゃん、敷布団状態で寝るんですね?
ウチの下の子はおとうたまにその状態で寝てますよぉ~(^-^)
でも顔の近くではなく、オチリ向けて・・・(笑)
そして熟睡してるのは下の子ではなく、おとうたま(^-^;)
ボンちゃんのお顔、不細工なんかじゃありませんよぉ♪

私はニャンズのように毛がボーボーの方が日焼けもシミも
気にしないで年取ってもお顔が老けるのが判りずらくて・・・
イイナァ~と秘かに思っています・・・|∀゚)+

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/09/13 23:43 | edit

安心して下さい^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

うちでは、
いちごの方が、僕を度々敷布団にしますね。
しかも、顔の間近で、じとーっと人を見ろします。

きっと、本人は勝ちほっこっているでしょう^^

でも、安心して下さい。
最初から、僕は君の可愛さには勝てません。。。^^

農婦頑張ってね。
ボンちゃんもお留守番頑張ってね^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/09/14 10:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1188-ceaa5a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list