07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

いろいろ格闘 

ベトナム旅行記 今日アップしました
 
ハノイのスーパーマーケットをウロウロとか→ 
☆   ☆   ☆

畑 頑張ってます

cats5_20130915144318a96.jpg

これで畳 18畳分くらい


夏野菜もそろそろ収穫が終わり

今年もたくさんの畑の恵みをいただきました

catsカプリス


ボンちゃん 今年の秋 冬野菜は何を植えるのかな~?


IMG_4831.jpg   
     えーーとでしゅね~


はいはい^^

cats葉物

catsカブ

catsたまねぎ

わーーお!

今年もたくさんのお野菜でしゅね

玉ねぎは最高気温が25度くらいまで下がらないと

種まきができないのですが 今年はまだ暑いの

早く涼しくなぁれ

さて
最近のボンちゃんのお留守番阻止方法

またパワーアップしました


catsニョーン 

お手手を伸ばし



IMG_4928.jpg 


指を近づけると



IMG_4927.jpg 
      ぎぅーーー


て してくれるのですが・・・・


IMG_4828_20130915144739940.jpg 
  農婦しゃん 頑張ってくだしゃいね

ボンちゃん ありがとうね

でもね~


IMG_4929.jpg 

ぎぅってしたまま

お手手を離してくれないの

後ろ髪ひかれすぎて つるっぱげ通り越して                     
ずるむけ農婦です 雨降らなければ
コメントのお返事お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2013/09/16 Mon. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

16

コメント

 

珍しいナスを収穫されたんですね!
お味はやっぱり違うんんですか^^?

URL | mobic(モービック) #- | 2013/09/16 10:49 | edit

 

おはようございます(^-^)
しっかり握ってる~
ぎぅって可愛いですね(≧∇≦)

URL | 雪だるまとルーチェ #fWVcl8Sw | 2013/09/16 11:39 | edit

意地らしい^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

指を手でギュッとされると、
ホントにキュンキュンしちゃいますよね^^

これを振り切るのは確かに至難の業です。

でも、振り切って行かねばならないんですよねー
そんな事を分かっている感じが、
何とも健気でいじらしいですね。

ここは、待っていてくれるボンちゃんのためにも、
農婦、頑張りましょうね^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/09/16 12:53 | edit

 

にゃんこ可愛いーw
私も大好きです。にゃんこ(=^・^=)

YouTubeには動画アップしてるんですよーw

URL | にゃんこ先生 #- | 2013/09/16 15:13 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/09/16 16:08 | edit

パパ店長です 

あははははは!!
野菜たちに囲まれたボンちゃん
可愛い・・・
まんざらでもなさそうな表情ですね

URL | パパ店長 #- | 2013/09/16 16:51 | edit

 

こんばんは~^^

むぎゅぅー!って してる ボンちゃんのお手手
すっごく可愛い~っ♪です^^。

にゃうわんさんのことが LoveLoveなんですね~
でも、こんな姿見たら、出かけられなくなりますね^^。
私だったら、なんだかんだ理由をつけてズル休みしちゃいそうです^^。

幸いなことに、うちの子は、お仕事に出かける時だけは
大人しくしてます。ベランダに出ると、狂ったように鳴くのに
不思議です。

今年も豊作なんですね、いいなぁ~。
ベランダ農園初心者の私は、幼虫さんに悩まされました。

今日は何がとれたのかな?って、
いつも にゃうわんさんの畑話を楽しみにしてます。
もちろん、ボンちゃん盛り盛り写真も^^。

台風過ぎ去っても風が強いので気をつけて下さいませ~^^

URL | たまのしっぽ #o4rjoBl6 | 2013/09/16 19:57 | edit

 

あうっ・・・
ぼんちゃんの「ぎぅ~」 いつ見ても胸をわしづかみされます♪
実際に「ぎぅ」ってしてもらう にゃうわんさんはもっとわしづかまれて
るんでしょうねぇー♪
それを励みに農婦がんばってくださいね!

URL | ふ~みんまま #- | 2013/09/16 20:17 | edit

こんばんは 

沢山の種類のお野菜を 作られるのですね
珍しいお野菜って どんなのだろ?
収穫の時期に ここで
見せてもらえるの 楽しみにしております

URL | kotone #- | 2013/09/16 21:14 | edit

 

にゃうわんさん、すごい腕前ですね!!
こんなに美味しそうで、キレイな野菜がいっぱい~(´∀`*)
…しかも「絶品ナス・カプリス」って、名前を狙って栽培された?と思っちゃうくらい、お名前がシンクロ(´艸`)♪

我が家も収穫高ではかなりのものなのですが、同じ物をい~っぱい作るので(お舅さんの楽しきライフワークになるよう、一切苦情は言わない)、夏の途中に何度かもう野菜勘弁…って気分になります(^_^;)
来年はどうかなぁ~。

URL | 蘭丸 #- | 2013/09/16 21:15 | edit

そうめんカボチャ! 

「そうめんカボチャ」作ってるんですね!
変わった野菜だけど、結構食べられるそうめんですよね。

種に囲まれたボンちゃん、撮影大変だったでしょう!

DEN

URL | DENでん #- | 2013/09/16 21:53 | edit

 

いっぱいの種~!!
今年の秋もたっくさん植えますね(・∀・)!
ボンちゃんのぎうっにずるむけにゃうわんさんの気持ちと
さみしさに耐えるボンちゃんの気持ちを思うと
ホント、両思いだよねぇ~( ;∀;)
カプ夫さんが、またまたうらやましがるぎうっだけど
はっぴぃママも思いっきり羨ましいよ~。
最近は、やたら元気にいってらっしゃーいにゃの。。。

↓ しっかり和テイストなアレンジ素敵ですよ。
にゃうわんさんのアレンジでこういうの珍しいけど
基本ができてるからかっこいい~~!
これくらいできると、大丈夫だよ
教室の先生に忘れられてないって!!(∀`*ゞ

URL | はっぴぃママ #- | 2013/09/16 22:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/09/16 22:56 | edit

 

オイラもギューッってされたい(>_<)

URL | PU #- | 2013/09/16 23:06 | edit

 

こんばんはー^^

そちらは台風の影響、大丈夫だったでしょうか?
各地で大きな被害になってましたね(><)

沢山のお野菜を収穫した後は
また沢山の種まきと休む暇がないんですね!
でも、本当に素敵なライフスタイルです☆

ボンちゃんのギューの手を振り切るのは
大変だー^^;

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2013/09/16 23:40 | edit

野菜作り 

珍しい野菜何時も作られてますね、
しかも凄く上手に、
私も野菜作りやってますが
中々天候にも左右され難しいです。

URL | ボルドー #- | 2013/09/16 23:44 | edit

 

にゅわんさん、こんばんは^^

畑に台風の影響はなかったですか~?

ボンちゃんの選んだ野菜は美味しそうな野菜ばかりですね=^_^=

ボンちゃんには有名マネキンでも間違いなく負けますね!

ボンちゃんのあんな可愛い手でむぎゅ~とされてしまったら
うしろ髪引かれてしまいます(=^・^=)~~

URL | マッキー #- | 2013/09/16 23:49 | edit

 

ボンちゃんの行かニャイで!攻撃・・・(=TェT=)
こ、これはズルムケな頭になるのが判ります~!!
私もこんなにぎゅ~っと、されたいなぁ(* ゚д゚ *)
ウチのニャンズに・・・同じ事すると~
上の子は何するでチュチュ~パシ!!Σ(-`Д´-;)
下の子には指舐められちゃうか噛まれちゃう・・・おいちいでち~(´д`)

それにしても!!私が無知なのか~冬野菜ってこんなにあるのですね(^-^;)
大根とかカブは何となく判っていたんですけど・・・
ボンちゃんを囲むほど種があるとは知りませんでした~恥ずかしい!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/09/16 23:59 | edit

ぎぅっ! 

ボンちゃんにぎぅっ!ってされたら、いちころですね!
指も心もわしづかみ!!

色んな野菜があるんですね!!
詳しくないと植えれないですね(#^^#)
また楽しみがいっぱいですね!!

ボンちゃんを囲むように種が集まってても、動じないボンちゃん!
可愛い~~~!!

URL | ぶちにゃん #- | 2013/09/17 10:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/09/21 08:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1191-38dca9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list