09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

必死なボンちゃん 笑顔のカプ夫 


ベトナム旅行記 昨日アップしました
 
ハノイのスーパーマーケットと逃げる店員さん とか→ 
☆   ☆   ☆

農婦ずるむけになりながら頑張ってます

14日にスコップで掘り起こしたところを 昨日はクワで細かく耕し
マルチビニールを3本敷きました ここに今日はカリフラワーとかを
植えます 右のオレンジ→は種まきスペース

IMG_5150.jpg 

昨日のお返事ちょこっと^^

カプリスナスは 名前を知らずに買って 調べてみたら カプがついていて
プププって(笑) 
カプリスも白なす緑なすも 紫のよりも中身がきめ細やかで焼くとトロっとして
甘味が強いです おいしいですよ~
お留守番 ぎぅって手を離してくれないのもつらいけど
元気にお見送りされるのもつらいなあ~


さてさて 

何が面白いかって

叫ぶボンちゃん
IMG_0840 2012秋 (147)
    ボンちゃんを抱っこするにゃーーっ




困るボンちゃん
IMG_1173 2012秋 (16)
  あぅ・・ ボンちゃん チューされる・・・




襲うボンちゃん
IMG_6109.jpg
 ニャンで帰ってくるのかにゃーーっ

お仕事から帰ってくると 毎晩カプ夫を襲うボンちゃん



ちょっとでも触られるのがイヤで

つっぱりボンちゃん
cats_20130915173734fa8.jpg




床と並行つっぱりボンちゃん
IMG_6327 2012 (3)
    びよよよ~ん



かぷりーたボンちゃん
IMG_6420 2013 6月 (70)

この後 血 でました


そして 最近は

IMG_3948 20128 (18)
    ボンちゃん 何も見えないの・・・

無視ボン

何が面白いって
こういう写真が あっという間に見つかります

そして すべてカプ夫さんは笑顔なの


そんなカプ夫さんの壮大な夢はたくさんありますが


その一つがまた発覚しました

これ。


オチリペッタンコで抱っこボン


cats1_201309151738224f8.jpg 

うらやましい?

って聞くと

コクっとうなずくカプ夫さん


でもねぇ

このかわいいお顔が


IMG_3644 2013 8 (144)


カプ夫さんに抱っこされるだけで

これ

IMG_1036 2011 (21)
 んにゃもん 1000年早いでしゅっ


オチリぺったんこ抱っこボンも 1000年早いそうです

                     な~む~

今日も つるっぱげ農婦です
コメントのお返事お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2013/09/17 Tue. 10:30 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

17

コメント

頑張ってる~~ 

にゃうわんさんこんにちわ~

カプ夫さん・・健気ですねーー
そして、にゃうわんさん!!
すごい、色んな種類の野菜~
ナスだけでも、そんなに!
しかも、変わり種~
いや~素晴らしい!!
我が家の畑担当大臣に教えなきゃーー

URL | カバ丸1号 #- | 2013/09/17 12:47 | edit

こんにちは 

ボンちゃんの 突っ張りも 知らん顔も
カプ夫さんには 
嬉しい! 可愛い!って 気持ちになるんですね
ボンちゃんには ちと 我慢して
カプ夫さんを 笑顔にしてあげてね^^

URL | kotone #- | 2013/09/17 13:06 | edit

 

はじめまして。

いつも読み逃げさせていただいておりましたm(_ _)m。

毎日ボンちゃんに会うのを楽しみにしてブログ拝見しているんですが、今日の記事はもう声を出して笑えちゃいました(≧∇≦)。ボンちゃんを見ているとニャンコも良いなあと思うんですが、飼えない現実。



URL | たろ母 #- | 2013/09/17 13:17 | edit

 

カプ夫さんの壮大な夢が叶いますように・・・。(笑)
1000年は長いよ、ボンちゃん!?

URL | なっつばー #- | 2013/09/17 16:32 | edit

 

こんばんは♪
カプ夫さん、ボンちゃんの事だあ〜いすきなのに、
どうしてそこまで嫌われてしまったのでしょう・・・?
なんかお気の毒ですね〜。
でもボンちゃんの気持ちも、分からなくないです。
嫌がってるのに、全然空気読んで無いみたいですものね。

URL | 祐子 #- | 2013/09/17 20:32 | edit

 

全てが笑顔、とゆう所がポイントですね♪
へのへのさんも、トトに両目を目つぶしされながらも、デヘデヘ笑っているんです…
本人は毅然とした態度のつもりなんでしょうけれども、写真を見たら一目瞭然…(-_-;)

URL | 蘭丸 #- | 2013/09/17 21:29 | edit

カプ夫さんお気の毒です^_^; 

にゅわんさん、こんばんは^^

笑ってしまってはいけないと思いながらも
これが笑わずには・・・笑いすぎてお腹が痛い~

ホント、カプ夫さんお気の毒です(笑)

ボンちゃんの正直さとカプ夫さんの優しい心に
囲まれているにゃうわんさんは幸せです(^.^)/~~~

URL | マッキー #- | 2013/09/17 22:18 | edit

 

1000年早いってコトは~ボンちゃん、大分長生きして
くれましゅね~?ヽ(≧∀≦)ノ"
カプ夫さん・・・足噛まれる時?何だかわざと差し出してるように
見えるのですが~(^-^;)
この時も笑顔なんですね?(笑)
カプ夫さんに対するお顔とツッパリがやはり凄いですね(=゚Д゚=)
でも・・・こうやってボンちゃんも何か発散してるのかもですね~♪

農婦さん、進んでますね~♪
美味しい冬野菜の為、頑張って下さいね(*´▽`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/09/17 22:48 | edit

 

ボンちゃん徹底してますねー(>_<)

URL | PU #- | 2013/09/17 23:04 | edit

 

こんばんは♪

突っ張りあんよや
ご主人のカプ夫さんの膝をカプッのボンちゃん大好き♪

>んにゃもん 1000年早いでしゅっ の画像

ボンちゃんは「しょうがないなぁ~」って思ってますね。きっと♥

URL | あんず #- | 2013/09/17 23:50 | edit

 

いつも、楽しく読ませて頂いています。
こんなもの、見つけました。
かぷ夫さん、ファイトです。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2580935&media_id=95&from=ranking

ご存知でしたら、失礼つかまつりました
m(--)m

URL | 央輝 #- | 2013/09/18 06:32 | edit

 

くくくくーっつつ!
これから仕事なのに、、、
ツボ!入りました。σ(^_^;) 困るなー
無視ボン、つっぱりボン!
流血に、夢は抱っこボン!??

もうー、夫婦して「おもろい夫婦」ですね。
(まさか)わざとヤラせて・・・ませんよね。
ボンぷりんしゅは、マジキレですかね?
それ程に嫌か・・・(また涙)
でも笑顔 の強い人 {(-_-)}

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/09/18 10:04 | edit

 

こんにちは、はじめまして。
ブログ村から遊びに来ました^^。
ボンさんかわいいですね~♪
そんなに、カプ夫さんが苦手なの???
そして、ボンさんと仲良くしたいのに、
無視されてもめげないカプ夫さん、素敵すぎです!
いつの日か、報われる日がくるのか気になりますね。

URL | しっぽ #oWMM.ioY | 2013/09/18 10:36 | edit

カプ夫さんごめんなさい! 

毎回、ボンちゃんの表情と行動に笑わせてもらってます!!
ここまで来ると、開き直るしかないですね、カプ夫さん!
ボンちゃんの表情がこんなに変わることを楽しみましょう(≧▽≦)
チューの危険が迫るボンちゃん、隅っこで無視するボンちゃん、
面白すぎ~~~!!
子供みたいに素直なんでしょうね、ボンちゃん!!
って言ったら、カプ夫さん、もっとガックリします?
きっと、きっとボンちゃんは、優しいカプ夫さんにあ、甘えているんですね!!^m^

URL | ぶちにゃん #- | 2013/09/18 11:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1192-50c5f053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list