09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

いや~んって言われてみたいの 

ベトナム旅行記 アップしました
 
ハロー!!って言ったら逃げたシャイなハノイの店員さん とか→ 
☆   ☆   ☆

2014年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」の購入予約が始まりました

2014_365wankonyanko_calendar_s.jpg 

◎犬・外猫保護活動支援カレンダー
毎年、日本では飼育放棄や捕獲で保健所に持ち込まれる犬猫が
30万匹近くにものぼり、そのほとんどが殺処分されています。
このような不幸な犬猫たちを減らす活動をしているボランティアの皆様への
支援として、このカレンダーは作られました。

1部1,000円(税・送料込み)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使われます。
 
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン

☆     ☆     ☆

カプ夫さん(ボンちゃんの天敵 同居人)に触られると

イヤーーー!とか

キャーー!とかいうのですが


あ・・・ どうしよう

ものすごく可愛い 

IMG_1806 2012 (253)


横からみても

やっぱり可愛い 


IMG_1806 2012 (255)



ならば。


IMG_2059 2013 8 (734)





page_201309201320385c5.jpg





IMG_1806 2012 (246)






IMG_1806 2012 (251)



で またある時

ちょっと賢そうなお顔をしていたので


IMG_2059 2013 8 (717)



いじりたくなって

ちょっといい?


IMG_2059 2013 8 (751)
          いいでしゅよ~



では


IMG_2059 2013 8 (740)
    ひょっひーーーーん


ラブ 


にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/09/29 Sun. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 26

29

コメント

 

ボンちゃんは、どんな表情しても何をしてもカワイイのぉ。
にゃうわんさんに好きにされちゃってるボンちゃん、
いいわぁ。
絶対にゃうわんさんは、笑顔でボンちゃんにサワサワしてるよねっ。
テロテロも猫達と一緒にいるだけで笑顔になっちゃうもんっ。

喧嘩ばっかりしてるお家の話を聞くと、猫と生活すれば
いいのになーって思っちゃう(´▽`*)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2013/09/29 11:19 | edit

 

どんなお顔もキュート!!
人間だとギョエーッ!な顔も
にゃんこさんなら胸キュンですねー///

ボンちゃんお顔シュッ!
ってなってクールですね♪
もうすぐ冬毛になるのでモフモフするのが楽しみですよねー!

URL | おまめ #- | 2013/09/29 15:10 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

お顔を伸ばしても縮めてもかわいいよね~
「なんでもしてくだしゃい」って思ってるのかなあ
一度も イヤンとかって言われたことがないの~
あきらめてるのかなあ~
うんうん^^
あまりにも可愛いので 宇宙語で 
「ボンちゃんは オボジャマウカワエーウニョホへラ~」とか言ってるよ~

そうだよね~ テロテロさんもかわいいモフっこまみれだもんね
いつもニコニコなんだろうな~

> 喧嘩ばっかりしてるお家の話を聞くと、猫と生活すれば
> いいのになーって思っちゃう(´▽`*)

ほんとにそう思うよ~
ニャンコがいると会話も増えるし 笑顔でいられるし
コロコロと遊んでいるのを見るとかわいいなーって。
幸せいっぱいになれるよね^^

URL | にゃうわん #- | 2013/09/29 15:11 | edit

 

こんにちは(^-^)
ボンちゃんはにゃうわんさんになら何をされても大人しいのですね(^-^)
むにゅ〜ってされてもボンちゃんは可愛い〜(≧∇≦)

URL | 雪だるまとルーチェ #- | 2013/09/29 15:32 | edit

 

今日も・・らぶらぶ♥あまあま~全開でウフフ^^ですね~
夫サマにはリアルタイムで見せなぃこのお顔。。
でも。。
心の広い夫サマはブログを見ながら鼻の下伸ばしてるんでしょうね~( ̄▽ ̄)

URL | toki #- | 2013/09/29 17:14 | edit

 

やめてくだちゃい!(>_<)・・・いやいや よーく分かりますその気持ち(^O^)

URL | PU #- | 2013/09/29 19:25 | edit

ボンちゃんの百面相にwww 

にゃうわんさん、こんばんは^^

こんな可愛い顔をしたボンちゃんが傍にいますと
ツイツイ構ってしまいたくなりますね~☆彡

カプ夫さんがやるものなら・・・
結果は見えていますですね(@^^)/~~~



URL | マッキー #- | 2013/09/29 19:27 | edit

こんばんは 

ボンちゃん
ママさんは たまには いや~ん って 
言われてみたいだなんて 贅沢ですよねー^^;
大好きなママさんのお願いでも
それは 大好きなだけに できないよね!?

URL | kotone #- | 2013/09/29 21:18 | edit

 

こんばんはー^^

カプ夫さんは願わない事ですねー(* ´艸`)
ボンちゃん、お顔を色々ぐりぐりされたって
全然平気なんですね~
にゃうわんさん限定でしょうけど(笑)

何度見直しても、可愛いなーボンちゃん(〃∇〃)

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2013/09/29 21:59 | edit

こんばんわ 

本日 2回目の訪問させていただきました。

毎回 とっても可愛いお写真ばかりで
癒されています。

ほんとかわいいなぁ~

URL | K-tooko #YD14tAto | 2013/09/29 23:22 | edit

初めまして 

kozoh55ともうします。
お晩です、にゃうわんさん、
私のブログに訪問下さりありがとうございます。
ボンちゃんめちゃくちゃ可愛いじゃないですか~
何かシンプルで、何か表情豊かで
なにか美しいです。
うちのにゃお次郎は可愛いというより
「猫柄」で売っている系ですが、
ボンちゃんの美しさに惚れました。

URL | kozoh55 #- | 2013/09/29 23:37 | edit

 

ボンちゃんがどんなお顔でも可愛いのはぷりんしゅだから
仕方のない事ですよねぇ(*´д`*)
どの角度からも死角なしでしょうね~♪
そしてどんな風に触られてもにゃうわんさんなら許されてしまう
ぷりんしゅの懐の広さ・・・(カプ夫さんは例外という事で)

ウチのニャンズ、賢そうな顔をしてる時・・・見た記憶が
ないような~?(^-^;)ニャン相が悪い時はあっても・・・(笑)
ぷりんしゅ寝、採用嬉しいです~\(^_^)/

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/09/29 23:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/09/30 00:18 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/09/30 00:21 | edit

Re: タイトルなし 

おまめさんへ

こんにちは^^

そうですよね^^
変顔でもネコちゃんなら なぜかものすごく可愛くって(*^_^*)
変顔にしながらもキュンキュンしてしまいます

今朝起きたらボンちゃんの後頭部が目の前にあって
あまりの嬉しさに後ろからしがみついて
あっちモフモフこっちモフモフしてました~
あーーー!!幸せ~

URL | にゃうわん #- | 2013/09/30 12:28 | edit

Re: タイトルなし 

雪だるまとルーチェさんへ

ボンちゃんかなり鍛えられてるので
ちょっとやそっとじゃ動じないんです(笑)
あ。。。これはもちろん私限定ですよ~
カ の付く人はアウト!

URL | にゃうわん #- | 2013/09/30 12:29 | edit

Re: タイトルなし 

tokiさんへ

お顔を横に伸ばしたり縮めたりしても
なぁんとも思わないみたいなので
調子にのっていろいろ遊んでしまいます^^
そうなんです(笑)
うらやましいのはうらやましいみたいなんですけど
ブログでかわいいお顔が見れるだけでも
デレデレ~(*^_^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/09/30 12:31 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

ふふふ^^

よーーくわかるでしょ~
可愛いといじめたくなっちゃって(笑)
ついつい・・・

URL | にゃうわん #- | 2013/09/30 12:32 | edit

最高~! 

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
にゃうわんさんに、こんなにいじられても無抵抗!!
ボンちゃんに愛されてるわ~!!
カプ夫さんと大違い?^m^
ボンちゃん、可愛すぎて、顔が面白すぎて、見てるだけで幸せです!!

URL | ぶちにゃん #- | 2013/09/30 12:32 | edit

Re: ボンちゃんの百面相にwww 

マッキーさんへ

こんにちは^^

ポォーーーっとしてるのを見ると
可愛くってついつい^^;

カプ夫さん(+_+)
近づくだけで ボンちゃん悲鳴あげて逃げてるので
ぜーーーったいに無理ですね~

URL | にゃうわん #- | 2013/09/30 12:34 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

こんにちは

ボンちゃんの キャーーーとか いやーんって声が
ものすごく可愛いから一度でも言ってもらいたいんですけど
お顔をくちゃくちゃにして遊んでも
ゴロゴロ言ってるボンちゃんでしゅ(*^_^*)
やっぱり贅沢なお願いなんですね~^^;

URL | にゃうわん #- | 2013/09/30 12:35 | edit

Re: タイトルなし 

☆まーさん家☆さんへ

まっちぃさん こんにちは^^

あ。。この間 浅野屋のパンさっそく買ってきましたよ~
そいえばまっちぃさんの旦那様 メゾンカイザーのパンの袋を
持っておられるのがブログに載ってましたが カイザーのクロワッサンも
おいしいですね^^

ボンちゃん 変顔されてもゴロゴロとものすごくご機嫌です^^
もちろんにゃうわん限定よん。

あんなに可愛いチョビちゃんがいつも目の前にいるのに
可愛いチョビちゃんを見慣れておられるのに
ボンちゃんがかわいいってうれしいなあ~

URL | にゃうわん #- | 2013/09/30 12:38 | edit

Re: こんばんわ 

K-tookoさんへ

こんにちは^^
私も以前からブログ拝見しています(あ・・・読み逃げばっかり^^;)
ボンちゃんかわいいでしょ~
この子はほんとに可愛い!自慢しなきゃ!と思って ブログ始めたのですが
親バカじゃなくって ほんとに可愛かったみたいで
すごくうれしいです(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/09/30 12:40 | edit

Re: 初めまして 

kozoh55さんへ

初めまして^^
こんにちは

いつも楽しく拝見しています
私の友達が住んでいる場所とか
行ったことのある場所が時々出てきたり
あの昭和な風景に温かさを感じたり^^

ぜひぜひブログににゃお次郎ちゃんを
登場させてくださいね~^^

ボンちゃんかわいいでしょ(笑)
ブログを見てくださる方には ぷりんしゅ(プリンス)と
呼ばれています^^
もともとお外の子で蛆虫に全身食べられていた子なんですけど
可愛いかわいいって育てたら ピカピカな子に育ってくれました^^

URL | にゃうわん #- | 2013/09/30 12:48 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

ついついさっきもボンちゃんのオデコをのびーーんってして
遊んでいたのですが やっぱりとっても可愛かったです(笑)
カプ夫さんは 近づいてきただけで大騒ぎですもの~
昨夜は 一階にいるボンちゃんをカプ夫さんが見に行ったとたん
ボンちゃん スキップしながら二階に駆け上ってきました^^
逃げてきたのね~ ボンちゃん^^

えーー
チュチュちゃんと梅子ちゃんも賢そうな 真面目な表情してるとき
ありますよ~ でも普段かわいいから かわいいお顔のほうが
記憶に残りやすいですものね^^
でもノンスタイル井上さんって・・・(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/09/30 12:56 | edit

Re: 最高~! 

ぶちにゃんさんへ

ボンちゃんのおもしろ変顔
楽しんで頂けてうれしいです(^。^)y-.。o○
にゃうわんが相手なら 何をしても
どこをスリスリ触っても 全然平気なボンちゃん^^
とっても良い子。
ねーーー カプ夫さん どうしてあんなポジションに
陥ったのでしょうね~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/09/30 12:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1199-ccbba109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list