09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

飛び出てきたら受け止めなきゃ!ね^^ 

ベトナム旅行記 たった今アップしました
 
ハノイで見つけた恐ろしい ウドン とか→ 
☆   ☆   ☆

2014年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」の購入予約が始まりました

2014_365wankonyanko_calendar_s.jpg 

1部1,000円(税・送料込み)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使われます。
 
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン

☆     ☆     ☆

昨日のお返事ちょこっと^^

熊笹もドクダミも地下茎でつながっているので
ムッキーとなりながら スコップで根っこを掘り起し
ズリズリと引き出しております で 途中でプチって切れて
にゃうわんもプチっ(+_+)  

えっとぉ 両方とも空き地にポイってしました~
あっちこっちにワシャワシャあって
そのうち畑が熊笹とドクダミだらけになりそう
でも なったら困るな。

ボンちゃん 鼻くちょであれ なんであれ ホジホジさせてくれます^^
ウフフ



IMG_6573.jpg
 はっ! これはボンちゃんの大しゅきなクリスピーキシュでしゅっ


クリスピーキスが大好きなボンちゃん

両手でしがみついてきて


anigif1_201309301404161d7.gif
      パクっ   ペロン


あまりにおいしくって 立っちボン


cats立ち食い
アンヨも張り切って

anigif_20130930140414bd4.gif
   おっとっと   おっとっとーーー




catsボンちゃんの
  ねーねー     これボンちゃんの?



そうだよ~ ボンちゃんのだよ^^


catsもえさん


catsゴディバ


クッキーはボンちゃん 食べれないけど

リボンで遊びましょ~



IMG_6486.jpg
      あーーーん


こりゃこりゃ 食べてはいけましぇんよ


リボンといえば


catsリボン

やっぱり何でもウェルカムな ボンちゃん

チッポにリボンもとってもお似合いです


こんな素敵な贈り物をくださったのは

萌が描く猫の色鉛筆画 の 萌さんです^^

萌さんは 以前まいちゃんの絵も描いてくださり 

その原画をプレゼントしてくださったのですが

今回は 目もお顔も出る この黒いの ↓

の 絵を描いてくださり 貴重な原画をプレゼントしてくださいました

catsチュン
           なんだってえ?


可愛いでしょ~ 

ピョーーンと絵から飛び出てきそうなチュンちゃん

毛の一本一本の動きが繊細で ウェーブもそっくり!

目の色も そして舌なんて ホンモノ?!

って思うくらい質感まで素晴らしくって。

IMG_6801_20130930140626f7f.jpg


萌さんの絵は 触れるとその子の体温も感じられそうなくらい

温かくて 柔らかくて 優しい 素敵な絵で カプ夫さんも大好きな絵です^^

以前いただいたまいちゃんの絵と一緒に飾らせていただいてます

そのうちまいちゃんとチュンちゃんが絵から飛び出て

一緒に遊んだりして!?

あ。。。 そうなったらチュンちゃんが二人になるか・・
(リアルちゅんちゃんと絵のちゅんちゃん)

それはちょっと困るなあ~^^;

IMG_6802_20130930140628865.jpg


とっても素敵な絵と たくさんのウマウマたち

ほんとにほんとにありがとうございました

ボンちゃんもご機嫌で

IMG_6692.jpg
      エペっ


うれしいね~

まいちゃん チュンちゃん ボンちゃん^^

今日も熊笹 ドクダミと闘います
コメントのお返事お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2013/10/01 Tue. 10:30 [edit]

category: ブログ友達

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

01

コメント

こんにちは 

チュンちゃんの絵
チュンちゃんの魅力が
そのまんま 絵になってる感じですね^^

ボンちゃん
リボンで 遊んでもらってるっていうか・・・
ボンちゃんが ママさんを 楽しませてあげてるって感じね^^

URL | kotone #- | 2013/10/01 10:36 | edit

 

凄く素敵な絵だね~♪
チュンちゃんが飛び出してきそうだよ~!
宝物がまた増えたね✌

草取り( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~

URL | パリちーちゃん #8ZRWNDDM | 2013/10/01 18:31 | edit

 

こんばんは
チュンちゃんの絵を飾って頂けて嬉しいです。
チュンちゃんのお家に飾ってもらえるとチュンちゃんの目も嬉しそうで輝いて見えます。
チュンちゃんお家が一番だよね。

ボンちゃんクリスピーキスが好きだったんですね~
美味しそうに食べる姿可愛い~
クリスピーキスにして正解でした。

にゃうわんさんに喜んで頂けて良かったです。

どくだみは土の中の根を追いかけて取り除くのが大変ですよね。
私も経験があります。
雑草との戦いは大変です。
頑張って下さいね。




URL | 萌猫 #- | 2013/10/01 19:28 | edit

 

にゃは。きゃわいぃ。
今日もボンちゃんいろいろ乗せられてますねん。
チュンちゃんの絵がそっくり!!

URL | 奏者ヨシヒコ #- | 2013/10/01 19:43 | edit

 

チュンちゃんも可愛いねー(^O^)

URL | PU #- | 2013/10/01 21:38 | edit

 

お立ちになって、目が「イッてます」ね~
クリシュピーキツシュ・・・の威力とは、
魅力とは・・・恐るべし・・・

「感無量です」 (開発担当者より)
「宣伝頂き感謝です」 (広報より)
「お買い上げ頂き有難うございました」 (販売担当者より)
(代弁・・・Sです)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/10/01 21:44 | edit

りBon 

久しぶりの「立っちボン!」に萌えてしまいました。
チッポリボン「リBon!」も憎いほど可愛いです。

コメントを頂きありがとうございました。
「たこ焼き」について。
さすが!たこ焼き機をお持ちですか。
はじめは「具を節約でキャベツを入れよう」と、、、
担当職員が前夜にキャベツを大量に刻んでおりました。
そして粉とかキャベツを水で溶いて、生地を焼くのですが、
節約キャベツの入った生地を焼くとフワフワ感を出したのです。
キャベツの刻みが「かもし出す」空気感が演出されました。
ぜひ、今夜はたこ焼きを!お夕食にどうぞ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/10/01 21:54 | edit

 

チュン君が二人!!
それはそれで賑やかで楽しそうかもしれませんね(゚∀゚*)

わぁ~、とっても素敵な雰囲気の絵ですね♪
自分もこんな素敵なタッチで、繊細な絵を描けたらいいなぁ~って思います(´∀`*)
それにウマウマもいっぱい!
目の保養とお腹の保養で満タンにして、にっくきドクダミと熊笹をやっつけちゃって下さい☆

URL | 蘭丸 #- | 2013/10/01 22:13 | edit

 

チュンちゃんの絵、今にも絵から出てきそうでとても
ステキですね~!!チュンちゃんがイキイキしてます~(´∀`*)

ぷりんしゅ!クリシュピーキッシュが好きだったのですね!!
可愛いアンヨをツタッタ~ツッタタタ~しながら食べる様子が
なんと可愛いのでしょう(*´д`*)
ウチに沢山余ってるから、ボンちゃんオイデ~とナンパしたく
なるじゃないですかぁ~♪
仕上げはゴディバのおリボンで可愛くオシャレ~相変らず
尻尾に巻いても怒らないボンちゃん、可愛いなぁ(*´ω`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/10/01 23:57 | edit

 

メチャクチャ綺麗でそっくりの絵ですね!素晴らしい!
よかったですね!

URL | ボルドー #- | 2013/10/02 00:02 | edit

 

こちらの絵は萌さんのブログで拝見しました。
本当にあの絵のすばらしさに感動しました。
最近ブログを休まれたので、しばらく見る機会がありませんが、
もし11月に開かれる個展に行かれたら、
私の分まで見て来て下さいね。

URL | takechan0312 #- | 2013/10/02 08:56 | edit

 

柔らかな素敵な絵~v-10
チュンちゃんの元気よさが現れてるね(´∀`)

どくだみとの格闘お疲れ様です。
どくだみって厄介だよねぇ。
ちょっと臭うし(;´д`)
にゃうわんさん、頑張って~っ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2013/10/02 10:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1205-de62c4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list