09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

連チューの逆効果 


ベトナム旅行記 一昨日しました
ハノイで見つけた S&G のワサビ とか→ 
☆   ☆   ☆

2014年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」の購入予約が始まりました

2014_365wankonyanko_calendar_s.jpg 

1部1,000円(税・送料込み)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使われます。
 
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン

☆     ☆     ☆

昨日のお返事ちょこっと

ボンちゃん普段の筋トレの成果がそろそろ出始め
近々二足歩行をする予定だそうです^^
きっとガニマタでかわいいんだろうな~

ドクダミと熊笹って どこまで根っこがあるの?!って思うくらい
ずーーーっとつながってて ムッキー!ってなりながら取り除いてます

☆     ☆     ☆

ニャンコって オデコを下にして寝てることってよくありますね^^

オデコを下に・・・ そうなると 

魅力的なクチビルが必然的に 上になります

IMG_4622 2013 9 (577)


あら! まぁ  かわいいこと^^


んじゃ ご希望通り

IMG_4622 2013 9 (584)





IMG_4622 2013 9 (603)
        はぁ・・・・・


もっかいチューしよっか


IMG_4622 2013 9 (582)
           !   !





IMG_4622 2013 9 (599) 
      ましゃか もっかいチューだにゃんて


では

チューーーーーーー



IMG_4622 2013 9 (595)
       !   !   !



んじゃ もっかいね


IMG_4622 2013 9 (604)
      はぁ~~~


・・・・・・・・

何がショックって


このかわいいお顔が 

IMG_4158 2013 9 (61)



連チューすると



IMG_4622 2013 9 (738)
        !     !      !


なにもそこまで呆れなくっても・・・・

って お顔になること。

              *連チュー =  超高速チューの連続の事

今日は借りている畑にかぼちゃのツルのお掃除と雑草との闘いをしてきます
コメントのお返事お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/10/04 Fri. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

04

コメント

 

どくだみと熊笹との格闘、お疲れ様~。
雑草との格闘は無事完了したかしら??

にゃうわんさんは毎日畑頑張ってえらいわぁ。
テロテロも見習わなくてはと思いつつ、
休みは遊びに行っちゃうのよねぇ。
(´Д`)ハァ…

そだ、来年は実家の畑でカボチャを植えられるかも~。
バターナッツとロロンを植えたいなぁ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2013/10/04 10:42 | edit

 

こんにちは、にゃうわんさん!

いや、やってますねー^^

私目も同じようなことをして、
さんざん、イチゴとリンゴに冷めた視線を送られたりします。

ブチューとすると、
なんで、あんなにポカンと見つめるのでしょう?
『うっとり』とは、ちょいと違いますよね。

でも、そのポカン顔も、
愛おしくて、またチュっと。
悪循環?^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/10/04 16:44 | edit

こんばんは 

連チューの後の ボンちゃんの表情
魂が 抜けちゃったみたいに 見えました
か・い・か・んっ!! って 
セーラー服と機関銃(古い!)の 薬師丸ひろこの 台詞が 浮びました

URL | kotone #- | 2013/10/04 20:31 | edit

 

ピンクのお鼻が…i-176
お鼻が可愛くってi-176
うちの猫も鼻がピンクです…。
チューはしないけど「鼻プッシュ」はしちゃいますi-278
鼻とか、肉球とか
猫って可愛いとこだらけ!

URL | HANA615 #- | 2013/10/04 23:19 | edit

 

最後の写真、つけまつげしてるみたいに
キュートなおめめ❤
σ(=^・ω・^=) ウチにもチューさせてくれるかなぁ
それともカプ夫さん状態に・・・(*^m^*) ムフッ

ツルに巻かれないようにね~

URL | ねこっこ #- | 2013/10/05 00:12 | edit

 

あ、判ります~!!(*´Д`*)
私も可愛いお顔してるとチュ~しちゃうぞぉ♪って・・・。
そして顔を近づけると避けられます(´д`)

にゃうわんさんは連続チュ~をしちゃうのですね♪
ぷりんしゅのマズルは特にプックリなので一杯したく
なっちゃいますよね~(っ´∀`c)

にゃうわんさん、ベルサイユのバラのオープニングのように
つるに巻きつかれないように頑張って下さいね~♪(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/10/05 01:27 | edit

 

ボンちゃん連ちゅーしてもらって良かったね(^O^)

URL | PU #- | 2013/10/05 01:33 | edit

 

連チュー♬
練習なしの本番でチュー♬を!
(久々の超ダジャレも、何でもアリ)です。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/10/05 07:32 | edit

 

いつも訪問&ポチだけで申し訳ありません。m(_ _)m

ついつい連ちゅう~が羨ましくて~。(^-^;
大介はちゅ~しようとすると、前脚に思いっきり力いれて拒否しますから~。_| ̄|○

ピンクのお鼻可愛い♪(*´艸`*)ァハ♪

URL | あびぃ♪ #a656uEcc | 2013/10/05 12:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1207-afeb9acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list