07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

穏やかな時間 

ベトナム旅行記 アップしました
ハノイで見つけた賞味期限が長すぎる 上吉ウドン とか→ 
☆   ☆   ☆

2014年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」の購入予約が始まりました

2014_365wankonyanko_calendar_s.jpg 

1部1,000円(税・送料込み)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使われます。
 
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン

☆     ☆     ☆

秋らしい深い赤のバラ

IMG_6866 2013 9 (217)



ピンボケのバラ

IMG_6866 2013 9 (216)



こちらは幸せな二度寝中の

ぷりんしゅボンちゃん


IMG_7129 2013 10 (62)




最近のお気に入りポジションで


IMG_7129 2013 10 (68)



可愛いお顔で

可愛くネンネ


IMG_7129 2013 10 (63)



カメラを近づけて~


あ・・・

起きちゃった


DSC03839.jpg


おまけに

舌 出てるし。


可愛いから ドアップで撮っちゃえ



DSC03835.jpg



ズーーーーん


と どこまでも お鼻に接近




DSC03845.jpg


ありゃ。。。


ちょっと宣伝

お外の子たちにも こんな穏やかな時間を送れますように

よろしければ 保護猫保護犬カレンダーにご協力いただければ

ボンちゃん共々 とても嬉しいです



えっと・・・カードはどこへ~?


DSC03838.jpg

んじゃ ストラップで遊んじゃえ~

                SDカードがなくても 内蔵メモリに記録できることを知ったよ^^;

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2013/10/11 Fri. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 17

11

コメント

チョロペロン 

舌がチョロっと出てる(≧▽≦)
歯もムキって(≧▽≦)
ん?カメラが写ってるってことは、もう一台カメラがあるってことか~(≧▽≦)
つい、自分の目線で見てたけど...^m^

ドアップでも、ピントがピシャっと合ってくれるカメラがいいな~!!

カメラに内蔵メモリがあるのってあまり意識してないですね。
先日、友達がそのせいで、入っていると思っていたメモリカードが
入ってなくて、運動会始まってパシャパシャ撮っていたのに、
30分位で、メモリ不足とか表示されて、めちゃくちゃ慌ててましたけどね。

URL | ぶちにゃん #- | 2013/10/11 11:54 | edit

 

内蔵メモリが内臓メモリになってたんで
お!カメラも生きてる!!って思いました〜(^^)
それにしてもぷりんしゅボンちゃん可愛いです〜
なんかいつまでも子猫!って感じなんですね〜(^^)

日々アップされてるバラがとても綺麗に咲いてますね!
ボンちゃんもみごとに咲いてましたね〜(;^_^A

URL | tomo #- | 2013/10/11 12:52 | edit

 

こんにちは(^-^)
いつ見ても可愛いボンちゃん、大好きなにゃうわんさんの気配に気付いたんですね(^-^)
カメラってSDカード無くても撮れるんですね!
私も初めて知りました^^;

URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y | 2013/10/11 13:48 | edit

こんにちは 

ボンちゃんと ゆったり
良い時間を 過ごされてますね
こーゆー時間をくれるから
多少の 悪戯や 我儘も 許せるんですよね^^

URL | kotone #- | 2013/10/11 14:52 | edit

気になる^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

かわいいー
何だって、そんなどアップで、
レンズを覗きこんでるんだろう?

きちんと写真は撮れたんですか?
気になる所です^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/10/11 18:18 | edit

 

今日の寝姿は、お猫らしい寝姿ですね。
「うらめしや」お手ても揃えて、お行儀良いこと!

時間を止めたい、にゃうわん家の午後のひと時。。。
まったりと空気が流れるのであった。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/10/11 19:26 | edit

 

お久しぶりです(^-^)
お花、綺麗~。私ももう少し涼しくなったら見に行こうかな?
うちのベランダはなっちゅ用のハーブと牧草だらけなので面白くないのです。
ニャンコってずーっと寝てますよね。うちの実家のニャンズもそうです。
寝るのが大好きな私は、生まれ変わったら、可愛がられてる飼い猫になって、ずっと寝てたいと思いますよ。

URL | さわさわっ #- | 2013/10/11 20:25 | edit

 

ブルーボーイ♪ボーイなのにとってもヒラヒラしてて色が可愛い♪
まるでぷりんしゅのような可憐さでしゅねぇ~(*´ー`*)

・・・そんな当のぷりんしゅ、柔らかな光の中で微笑みながら寝てる~♪
なんて、なんて・・・愛に溢れたお写真でしょう(* ゚д゚ *)
とっても綺麗でステキな時間を感じましゅ~!!
可愛いとド・アップで撮りたくなっちゃいますよね(・m・ )

あらら?カードがないと・・・だったら遊んじゃえ~!って
臨機応変なにゃうわんさんってナイスだと思いますぅ♪(*´∀`*)
(内臓メモリー付きカメラだったなんて・・・その時が幸せなら良いのです♪)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/10/12 00:39 | edit

Re: チョロペロン 

ぶちにゃんさんへ

チョロ見せの舌にキバ 可愛いでしょ^^
外用のコンデジ(軽くて 望遠のすごいやつ)と
普段使いのコンデジがあります^^

普段使いのキャノンイクシーと
外用のソニー サイバーショットを
使ってるんですけど
私は イクシーが大好き!
サイバーショットはブレブレになりやすくって
でも軽いし 望遠もすごくて 機能もいろいろあるので
外ではサイバーショットです

まさか内蔵メモリがあるなんて 知らなかったので
びっくりしました@@
コンデジでも賢くなったんですね~

URL | にゃうわん #- | 2013/10/12 01:53 | edit

Re: タイトルなし 

tomoさんへ

ほんとだ(笑)
言われて気づきました~
内臓メモリって ・・・
内臓って。。。(笑)

ぷりんしゅって いつまでたっても
ベイビーボンちゃんの頃のあの あどけなさを
持ち続けていて 光圀ちゃんの初々しさに負けにゃいくらい可愛いのです(笑)

バラも そして季節外れのボンちゃんパッカンも
見事に咲いてくれていて
ちょっとくらい暑くても アツアツで
ボンちゃんに開いてもらおうと思います~

URL | にゃうわん #- | 2013/10/12 01:55 | edit

Re: タイトルなし 

雪だるまとルーチェさんへ

こんばんは^^

お顔にカメラがくっつくくらい接近して撮っていたら
さすがのボンちゃんも気づいちゃって^^;

賢いですよね~
ソニーのコンデジはSDカードがなくっても
撮れると知ってビックリ!!
でも10枚くらい撮ったら メモリいっぱいになります(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/10/12 01:57 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

ボンちゃんがぐっすり寝ていると
私もけんちゃんにも伝染して ゆったりした時間を過ごせます^^

> こーゆー時間をくれるから
> 多少の 悪戯や 我儘も 許せるんですよね^^

そうなんですよね
この子たちにもらってる癒しパワーってものすごく大きいから
悪戯も我儘も 可愛い可愛いって許せちゃいますね(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/10/12 01:59 | edit

Re: 気になる^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

可愛いでしょ~
たまーにレンズに近づきすぎて
レンズにボンちゃんのお鼻がピトってついて
写真撮った時に 「なんだかレンズが曇ってるなー」って思ったら
ボンちゃんの鼻水?が乾いた後だったり。。

もう一台のコンデジはちゃんとメモリカードが入っていたので
そっちで撮れたんですけど
それより ストラップで遊び始めたので
写真のことは その次になりました~

URL | にゃうわん #- | 2013/10/12 02:01 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

お行儀よく 猫ちゃんらしくネンネしてるでしょ^^
時々 「そーだ ボンちゃんって 猫ちゃんだった」と
思い出す事があります^^;

ドタバタしていても ボンちゃんが
こんななって寝ていると
ボンちゃんのゆったりマッタリ感が私にも移って
のんびりでいいっかーって思えます^^

URL | にゃうわん #- | 2013/10/12 02:04 | edit

Re: タイトルなし 

さわさわっさんへ

こんばんは^^

さわさわっさんちのベランダは
なっちゅちゃんにとったらパラダイスなんですね~
ご馳走がたくさんで なっちゅちゃんもご機嫌^^

夏は 暑いーって言って ダラーーっとネンネ
冬は 寒いーって言って まるんとなってネンネ

寝ていても 可愛いねーって言われるニャンコ
私も一日ボンちゃんを体験してみたいです^^

URL | にゃうわん #- | 2013/10/12 20:47 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★ さんへ

ブルーボーイ
小さいお花なんですけど ちょっと青みがかったピンクで
花びらもヒラヒラ 可愛いですよね^^

ボンちゃん 最近は この狭いスペースがお気に入りで
いないなーと思うと チョコンとここでネンネしています
お日様が当たるから ポカポカ気持ちがいいみたい(*^。^*)

ボンちゃん ストラップが大好きだから
すぐにチョイチョイして遊ぶんです
それが可愛くって 写真は撮らなくってもいいっかーーって^^;
でもメモリカードを無くしたら大変!!

URL | にゃうわん #- | 2013/10/12 20:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/10/15 17:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1217-295331c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list