fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

うちの子に限って 


ベトナム旅行記 6日前アップしました
危険だから近づくなと言われた中国大使館が目の前に とか→ 
☆   ☆   ☆

2014年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」の販売が始まりました

2014_365wankonyanko_calendar_s.jpg 

1部1,000円(税・送料込み)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使われます。
 
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン

☆     ☆     ☆

ブーケっぽいアレンジを作りました

お庭に咲いてる バラ ホワイトメイディランド   アルフォンスドーテ

ナスのお花 アスパラ ミスカンサス シルバータイム

IMG_7437.jpg


お花を飾っていると

お部屋の雰囲気が柔らかくなるので大好き


うちにはイタズラをする子もいないので

安心して飾れるの


IMG_7438.jpg


ボンちゃん にゃにか?



IMG_7462_201310141349106ee.jpg






IMG_7447.jpg
    ボンちゃん ちょっと失礼して





anigif_20131014134906106.gif
     ボンちゃん チョイチョイでしゅ


あら・・ ら・・


IMG_7508_201310141349517a5.jpg
        おいししょうに見えましゅね~


まさか ボンちゃん・・


いえいぇ・・・ そんな・・・・・


cats_20131014134946de7.jpg

あらら??


ましゃか?



うちの子に限って・・・・


IMG_7468.jpg




うちの子に限って・・・・・




IMG_7474.jpg




うちの子に限ってーーーーーーー




IMG_7489.jpg
         ムィーーーーンでしゅっ







IMG_7511.jpg


ト~イレに ひにゃん~~~


にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


スポンサーサイト



Posted on 2013/11/29 Fri. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 25

29

コメント

口、口 

ボンちゃん、お口が可愛いよ~~!!
ポワンって開いてる~~!!v-346
結局、ムィ~~~~ンってされちゃったんですね!(≧▽≦)
犬歯も可愛い!!おひげさんもパッと広がってる!!
間違いなく、ボンちゃんです。(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2013/11/29 11:22 | edit

ボンちゃん先生の創作活動 

にゃうわんさん、こんにちは^^

にゃうわんさん創作の綺麗なアレンジフラワーですね~☆彡

でも、けして、いたずらっ子ではない(?_?)

ボンちゃん先生の感性による
アレンジフラワー創作活動に余念がない感じです(=^・^=)



URL | マッキー #- | 2013/11/29 16:10 | edit

だっちゅさん こんにちは~ 

生け花お上手なので羨ましいです。

URL | 紅葉 #kmaoqnpc | 2013/11/29 16:33 | edit

こんばんは! 

初めまして!

素敵なフラワーアレンジメントだったのに 残念でしたね(+▽+;)

ボンちゃんは肉球がピンクでとってもキュートですね(>▽<)♪
(我が家のネコ先生は黒い肉球なので) 

これからもかわいいワンにゃん写真を楽しみにしてます!

URL | いもコン #- | 2013/11/29 17:45 | edit

 

(笑www  ボンちゃん(笑ww
しまいには食べちゃった~~~
ひにゃんしましゅよねぇ~  かわゆくったって、そんなかわゆいお顔したって、困ることは困るのれしゅ~~~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2013/11/29 18:35 | edit

 

お部屋を飾っていたお花が、まさかおトイレに…(^_^;)
ボンちゃんも葉っぱをぷちぷちぷぃぷぃするのが好きそうですもんね。

せっかくにゃうわんさんがキレイなアレンジにしているのに、これ以上手を加えては勿体ない!!
ボンちゃん、なるべくお花は見て楽しもうね~(゚∀゚;)

URL | 蘭丸 #- | 2013/11/29 20:03 | edit

 

ボンちゃん登場(>_<) ボンちゃんには すべてがおもちゃ でも可愛いから 許しちゃう♪

URL | PU #- | 2013/11/29 21:01 | edit

 

お花奇麗じょ~e-420ボンちゃんもやっぱり我慢出来やんかったんやぁi-278ウチのシマジロウ特にお花や葉っぱ好きでいっつもガジガジしてウンコさんによく混ざってるぅe-257
そんで、この前なんかお尻から釣り糸出ててe-451引っ張ったら抜けて取れたけど焦ったぁi-229

URL | しまじろう #3UYnz2gs | 2013/11/29 21:07 | edit

 

ボンちゃん、よくやった!!(^_^)v

もっと、がっつり!やったれ~~!!(*^。^*)

URL | 夢紡ぎ人 #- | 2013/11/29 21:23 | edit

こんばんは 

あらら・・・
ボンちゃん・・・
やっちゃった???
あんまり 綺麗だから
美味しそうに 見えたのよね!?^^;

URL | kotone #- | 2013/11/29 23:41 | edit

 

(*'▽'*)わぁ~♪ブーケ、白いお花が素敵~!!
本当に柔らかい雰囲気になりましゅね(*´д`*)
お写真も柔らかな光でふんわりしてて素敵・・・♪

そうそうイタズラなんてする子はいないでしゅもんね♪
目一杯、飾れますね・・・(*´艸`)
多分、あまりにも柔らかな光の中で当たり前のように
チョイチョイする子なんて・・・?
(`_`)あ・・・ボンちゃん?お花と一緒に写ってるのが
お似合い過ぎてて気がつかなかったぁ~\(^_^)/

PCさんのご機嫌直しにもブリが有効なんでしゅね(笑)
もふもふっ子は永遠のピーターパンでもいいと思いましゅ♪((w´ω`w))

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/11/30 00:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/11/30 00:54 | edit

Re: 口、口 

ぶちにゃんさんへ

お口 可愛いでしょ~
催眠術にかかった時も
今回もお口がポワンって開いていて
その隙間に飛び込みたくなりました^^

はい(-_-)
やっぱり ムイーーーーンってされました
ムイーーーンの後は 
ブチってされます
そして くちゃくちゃ召し上がられます
で にゃうわん慌ててボンちゃんの
お口に指を突っ込み 中身を取り出しています(゜.゜)

URL | にゃうわん #- | 2013/11/30 02:16 | edit

Re: ボンちゃん先生の創作活動 

マッキーさんへ

こんばんは^^

ありがとうございます(*^。^*)
多分 ボンちゃんアレンジのおかげで
綺麗に見えるのかも??

そうですよ~(笑)
けっしていたずらっ子ではありましぇん
ましゃか ボンちゃんが。。。^^;

アレンジを作ると 毎回ボンちゃんアレンジが入るのですが
きっとそれは にゃうわんアレンジを手直ししてくれてるんだと
そうおもっています♪

URL | にゃうわん #- | 2013/11/30 02:18 | edit

Re: だっちゅさん こんにちは~ 

紅葉さんへ

ありがとうございます^^
でもでも~
上手に見えるのは ボンちゃん先生の
手直しのおかげかも!?

URL | にゃうわん #- | 2013/11/30 02:18 | edit

Re: こんばんは! 

いもコンさんへ

初めまして^^
こんばんは

そうなんです
頑張って作ったのに ボンちゃんに
あっという間に ボンちゃんオリジナルアレンジをされてしまいました^^;

> ボンちゃんは肉球がピンクでとってもキュートですね(>▽<)♪
> (我が家のネコ先生は黒い肉球なので) 

黒い肉球も黒豆ちゃんみたいで
とっても可愛いですよね(*^。^*)
私 大好きです^^

> これからもかわいいワンにゃん写真を楽しみにしてます!

わあ!!
ありがとうございます
これからもボンちゃんを見守ってくだされば
にゃうわんファミリーとても嬉しいです^^

URL | にゃうわん #- | 2013/11/30 02:21 | edit

 

ツリーと写るお写真!イイですね。
ツリーを飾る暖かなお部屋で、目の輝く綺麗なお顔が、
ソフトフォーカスでメルヘンですね。
品の良い趣の素敵な写真ですよ。
(ついマジ褒め)い、いつも褒めちぎってますが(~_~;)
たとえ、盗み食いしようと、何をしようと・・・
あらら、墓穴を掘る?いえいえ、いつも品の良いぷりんしゅですよねー。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/11/30 07:39 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

お花はボンちゃんにとったら
おもちゃになったあと どうも食べ物になるみたいで^^;
引っこ抜いて遊んだり プチって食べたり
毎回わかっていながら お花を作っては
ひにゃんの日々です(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/11/30 14:56 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

洗面所だと ドアを一つ開けるだけなので危なくって
トイレだと 洗面所のドアを開けて
さらにトイレのドアを開けないといけないので
二つ開けようとしてる間に ボンちゃんを現行犯逮捕できるから
どうしてもトイレになります^^;
もっとひどい時は バスタブの中だったり。。。

ボンちゃんにしたら
「作るほうが間違ってましゅ」なんだろうな~(-_-)


URL | にゃうわん #- | 2013/11/30 14:59 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

ぐっすり寝ているなーーと思っても
張り切ってボンちゃん登場~
気が済むまで 追いかけてきて遊ぶので
(で 食べちゃう) すぐにひにゃん。
その時のボンちゃんのお顔も可愛いんですよね
え?!ってちょっとキョトンってしてます^^

URL | にゃうわん #- | 2013/11/30 15:00 | edit

Re: タイトルなし 

しまじろうさんへ

ありがとうだじょーーー
ボンちゃん 毎回ガマンできないみたいで
時々 アレンジのど真ん中に どうみてもボンちゃんの
お顔サイズの穴があいてる事があります
ズボっとお顔をアレンジに突っ込んだのでしょうね~(笑)

シマジロウ君 オチリから釣り糸生んじゃったんですか@@
それはビックリですね~
長いと 「どこまで~」って
ヒヤヒヤしちゃいそうです

URL | にゃうわん #- | 2013/11/30 15:03 | edit

Re: タイトルなし 

夢紡ぎ人さんへ

うぉーーー!!

それはいけましぇん(笑)

アレンジしたお花の半分くらい 抜かれてる事もよくあります

ボンちゃん もう十分だよ~~

URL | にゃうわん #- | 2013/11/30 15:05 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

やっぱり ピローーンとした葉っぱが
一番好きみたいで うっかり置いておくと
葉っぱの先がすべてガジガジされてることも(-_-)

>あんまり 綺麗だから
美味しそうに 見えたのよね!?^^;

さすがぷりんしゅ!
美 というものが分かるのかも~??

URL | にゃうわん #- | 2013/11/30 15:07 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

白いお花とグリーンだけのシンプルなのって
綺麗ですよね^^
たまたま窓から光がさしこんでいて
思いがけず綺麗な雰囲気になりました~
お日様 ありがと^^

そうですよね~
イタズラってなんなのでしょうね~
イタズラなんてしないので
あっちこっちに いろんなお花を飾れて
ありがたや~~~
気が付けば 全て抜かれていても
きっと 誰かほかの人が抜いたんだわーーって
思ってます^^
ましゃか ボンちゃんが!?(笑)

今年はブリが大漁っぽいので
ますますPCさんもご機嫌になるかも??

URL | にゃうわん #- | 2013/11/30 15:11 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

うほーーーーー!!
褒められたたあ(^o^)/

でもでもでもでもですね。。
ここだけの話

> ソフトフォーカスでメルヘンですね。
> 品の良い趣の素敵な写真ですよ。

何もしなくても 光の加減で
勝手にソフトフォーカスがかかったみたいに
綺麗に撮れちゃって^^;
あ。。 やっぱりこれも にゃうわんの腕がいいからだにゃ~(笑)


> たとえ、盗み食いしようと、何をしようと・・・
> あらら、墓穴を掘る?いえいえ、いつも品の良いぷりんしゅですよねー。

そうでしゅよ
何をしようと・・・ に若干引っかかりましたが(笑)
デビュタント目指して いろんなマナーを習っている子だから
それはそれは素敵なぷりんしゅなのです

URL | にゃうわん #- | 2013/11/30 15:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://kyawaiineko.blog.fc2.com/tb.php/1221-8373a5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list