07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ボンちゃんが突然忙しくなる時 

 
ベトナム旅行記 6日前アップしました
大丈夫だった赤ワイン とか→ 
☆   ☆   ☆

2014年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」の購入予約が始まりました

2014_365wankonyanko_calendar_s.jpg 

1部1,000円(税・送料込み)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使われます。
 
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン

☆     ☆     ☆

ボンちゃんの毎日は ぷりんしゅ という呼び名がぴったり

毎日 とても優雅にお過ごし


ナスを乗せて 寝ていたり~

IMG_3104 2013 8 (356)




ヘソ天で

IMG_1843 2013 8月 (2)
        ヘイ!


な 感じで 固まっていたり


お部屋のど真ん中で


IMG_3104 2013 8 (222)
        ボンちゃん 可愛くポツンでしゅ


ポツン としていたり


ソファーの上で おもちゃをいっぱい乗せて

cats_20131021151932b83.jpg

くつろいでいたり


にゃうわんと一緒にオコタに入って


IMG_3156 2013 5月 (192)


可愛く寝ていたり。


起きてる時といえば

にゃうわんの

IMG_3104 2013 8 (332) 

シアアセタイムだったり


チュンちゃんを 


cats女優 


殴ってる時くらい。

あとはとってもゆったり過ごしておられます

でも~


二度寝部屋で 優雅に日向ぼっこ中のボンちゃん



IMG_2896 2013 4月 (6)


来なくてもいい人が来た途端




anigif1_20131021152032c1f.gif
          エッペエッペ


お怒り状態のお耳で

突然毛づくろいスタート!!

お手手もパァーーーで

IMG_2896 2013 4月 (12)
        はぁ~ いそがしいそがし






anigif_20131021152045499.gif
     ボンちゃん ものしゅごく忙しいでしゅっ
 

突然 忙しくなるそうです(-_-)

そんなボンちゃんを カプ夫さんは 相変わらず溺愛中~


                      まぁ・・頑張ってくれたまえ・・
今日までコメントのお返事お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2013/10/22 Tue. 10:30 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

22

コメント

 

ボンちゃん、なんでも、どんだけでも盛れるね(笑)
毎回、すごいなって思うよ。

カプ夫さん、めげずに頑張れ!
でも、ボンちゃんもその関係を楽しんでるんじゃないかな~(笑)

にゃうわんさん、おめでとうコメントありがとう☆

URL | ぬこ #- | 2013/10/22 10:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/10/22 11:15 | edit

 

こんにちは(^-^)
ボンちゃん、分かり易すぎ^^;
ボンちゃんにとって何がそんなに違うのでしょうね(^^;;

URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y | 2013/10/22 12:07 | edit

こんにちは。 

ぼんちゃん、おこた姿もかわいいi-179
私も一緒にぬくぬくしたい!!
だいぶ寒くなってきましたね、にゃうわんさんもカプ夫さんも風邪には気を付けてくださいね~。

URL | さとごろう #- | 2013/10/22 12:52 | edit

 

猫って、気持ちを落ち着けるためにも毛づくろいをするんですよね。

ボンちゃん・・・よっぽどカプられ夫さんが視界に入ると、心が落ち着かなくなるんですね(笑)
そんなにムキになって毛づくろいはじめるなんて・・・

でも、きっとそんなボンちゃんを、カプられ夫さんは、目を細め、愛おしそうに笑って見つめているんでしょうね。

この両者の温度差、計り知れませんね(笑)

URL | aala #- | 2013/10/22 16:52 | edit

 

こんばんは♪
ぷりんしゅボンちゃんの優雅な暮らしと、
分かりやすい百面相(笑)いつもほんわか楽しんでますww
にゃうわんさんと溺愛中のカプ夫さんとの夫婦愛も^^v
昨日は温かいお祝いコメントありがとう♪


URL | 未来ママ #ZBGCfeOs | 2013/10/22 20:42 | edit

溝^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

うーん、のんびりが急に忙しなくなる。。。
どう考えでも、敵を察知した行動ですよね^^

毛づくろいをしていても、
お耳をピンと立てて、
神経は近距離の『天敵』に集中しているのでしょうね。

いつも思いますが。

溝。。。

埋まりませんね^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/10/22 21:51 | edit

忙しい忙しい!! 

色んなショットが可愛すぎ!!
あまりにも可愛いので何か言いたい!言いたい!と思いながら、
スクロールして下の記事を見てみると、ラストのラストで
ボンちゃんの素敵な目つき!!(≧▽≦)

カプ夫さんがいる時のボンちゃんは、忙しいから
カプ夫さんに、かまってられないですね(≧▽≦)
あ~忙し!忙し!!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2013/10/22 23:02 | edit

 

(*'▽'*)わぁ~♪ボンちゃんのカプ夫さんを見る目~!!
ゾクゾクする程、にゃうわんさんを見る目と違いましゅね(^-^;)
ニャンコが毛づくろいする時って~確か気持ちを落ち着かせようと
してる時とかですよね~?(´д`)

女優のチュンちゃんと戦ってる姿もステキなぷりんしゅですが~
やはり、にゃうわんさんとのひと時が一番幸せそうでしゅねぇ(*`艸´)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/10/22 23:34 | edit

 

ボンちゃんの変貌ぶりはすごいですね
そんなボンちゃんが見れるカプ夫さんって
実は幸せ者かも(*^m^*) ムフッ

昨日は何故か写真が見れなかったんだけど
(何件か見れなかったのでうちのPCがバカになったのかな)
ボンちゃんはもちろんだけど
キュンちゃんめちゃ可愛い❤
ごんたとお揃いのペンギンさんだぁv(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!

URL | ねこっこ #- | 2013/10/22 23:43 | edit

 

誤字ったぁ~
チュンちゃんをキュンちゃんだって!
あ!っと思ったときには送信済・・・
お名前を誤字るなんてごめんなさいね~
手元がおぼつかなくなってて・・・♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

URL | ねこっこ #- | 2013/10/22 23:46 | edit

 

おはようございます^^

埋もれるぼんちゃん♪この表情好きです(笑)
なぜか眠るお顔が四角くなるところが私的にはツボですww

ヘーイタクシー!って感じでタクシーを捕まえられそうなボンちゃん♪

URL | 菅原しずか #JalddpaA | 2013/10/23 04:05 | edit

こんにちは 

ボンちゃんは
忙しくしなきゃいけない時のために
それ以外の時間は のんびり ゆったり 過ごしてるんだよね?^^;

URL | kotone #- | 2013/10/23 08:04 | edit

 

はぁ~、女子プロレスの格闘さながらの「立ち闘魂」姿ですね。
相手は(チュンちゃん)負けじとお立ちの格闘・・・・
他のお宅では、まず無さそうな格闘シーン!
四角いリングに居る様な光景でした。

いつもは、生産野菜を乗せつつ、
かぼちゃだけは季節を意識して「ハロウィンかぼちゃ」ですね。
流石ぷりんしゅ、決め細やかなお心遣いです。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/10/23 09:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1226-d6b50a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list