07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

可愛くみえすぎるボンちゃん 

 
ベトナム旅行記 アップしました
大丈夫だった赤ワイン とか→ 
☆   ☆   ☆

2014年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」の購入予約が始まりました

2014_365wankonyanko_calendar_s.jpg 

1部1,000円(税・送料込み)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使われます。
 
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン

☆     ☆     ☆

秋バラと ハーブたち

cats1_201310232331430ce.jpg



cats_20131023233141fa4.jpg



ちょっと気分転換~と思って

可愛いものたちを揃えてみました


IMG_7236 2013 10 (438)




気持ちがアップする キルトたち

IMG_7236 2013 10 (439)


いつも我が家を素敵に見せてくれる ここのお店のキルトたち

lace de brugge   


ボンちゃんも 張り切って

IMG_7236 2013 10 (444)
        確認でしゅ~



柔らかいキルトなので ボンちゃんもお気に入りのご様子


IMG_7236 2013 10 (450)
           


とっても可愛くみえるよ~



IMG_7236 2013 10 (447)
          ボンちゃんってしゅてき



うんうん 素敵に見えるよ


IMG_7236 2013 10 (458)
            ボンちゃんの~?



そうですよ~

ボンちゃんのですよ

嬉しくなっちゃって

anigif_2013102323323609c.gif
    のびのび コロンでしゅ~


可愛いキルトのおかげで 

わが家が豪華に見えるぅ


そして ボンちゃんは 今まで以上に


2013 10 (26)
          可愛いでしゅか?


モデルしゃんみたいだね^^


可愛いボンちゃんに 可愛いキルトで

ますます可愛さパワーアップなり


にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2013/10/24 Thu. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 23

24

コメント

こんにちは 

可愛いものたちが
いっそう ボンちゃんの 可愛さを
引き立ててくれてるかのよーですね^^
ボンちゃんも キルトが 心地良さそう♪

URL | kotone #- | 2013/10/24 14:42 | edit

 

ほほ~~キルトでソファ~とか覆うんでしゅねぇ~~
うちもソファ~ダメになって来たら、そうしようかなぁ~☆
キルトと全く縁が無いぽんでした~~(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2013/10/24 15:58 | edit

冬場は特に^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ソファに敷いたキルトの上で、
『のびのび、コロン』
気持ちが伝わってきます^^

僕も夜、布団に入る時は、
よくこんなような動きをしています。
特に冬場はね。

花柄のキルト一つで、
ガラリと雰囲気が変わりますね。
選び手のセンスもいいのかな?^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/10/24 19:28 | edit

 

やっぱボンちゃんはぷりんしゅだから
フェミニンな花柄がお似合いですわ❤
そもそもにゃうわんさんちが素敵だから
そこがまたボンちゃんにぴったり!
いつみても絵になるボンちゃんですね。

URL | NEccoSun #- | 2013/10/24 20:52 | edit

 

可愛いモデルと素敵な写真スタジオが揃ったら…鬼に金棒ですね♪
うちはず~っとお姑さんが使っていたカバーを使い続けているのですが、そろそろイメチェンしたいなぁ(・ω・`)
でも、トトがソファーで爪とぎしちゃうタイプなので、どんなのが良いのか思案中です…

URL | 蘭丸 #- | 2013/10/24 20:59 | edit

はじめまして〜 

ご訪問ありがとうございますm(._.)m
猫ちゃんは苦手なんですが、とても面白い猫ちゃんですね。
猫ちゃんが面白いのか飼い主さんが面白いのかわかりませんが、お腹を抱えて笑えるブログですね。
楽しませて頂きました☆〜(ゝ。∂)
ありがとうございます。

URL | あや #- | 2013/10/24 21:10 | edit

 

ボンちゃん良かったねー(^O^) 気持ち良さそう♪

URL | PU #- | 2013/10/24 21:11 | edit

 

薔薇っていいね~
見てると華やかで優しい気分になる。

ボンちゃんってほんと可愛いね~
見てると両手でお顔を包みたくなる。

そしてにゃうわんさんは…
見ても見なくても~ やっぱり姫だっ!!(笑)

URL | komako☆ #- | 2013/10/24 22:37 | edit

 

こんばんは♪

きれいなキルトですね(*'▽')
ボンちゃんもほんとに嬉しそう~♪

ボンちゃん&キルト
とてもよくお似合いです(*^▽^*)
ボンちゃんの今日の首輪もステキですね♥

URL | あんず #- | 2013/10/24 22:47 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

ボンちゃん 柔らかい布が大好きなので
ここのキルトはお気に入りなんですって
ボンちゃんのお部屋に敷いてあるキルトも
ここのキルトです^^
コロンコロンしてくれると 買ってよかったーーって
思えますね^^

URL | にゃうわん #- | 2013/10/25 00:23 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

キルトって便利ですよ~
わが家の白いほうのソファーは
ワンズたちが ホリホリしてボロボロになったんですけど
布で覆ってしまったので ごまかせました^^;
キルト一つ変えてしまえば お部屋の雰囲気も変わるので
お勧めです^^

URL | にゃうわん #- | 2013/10/25 00:24 | edit

Re: 冬場は特に^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

やっぴえろさんもお布団で
ノビノビコロン^^
見てみたいなあ~
きっと周りにいちごちゃん りんごちゃんがいて
一緒にコロンコロンしてるのでしょうね
幸せな光景~

私には珍しく お花柄の甘い雰囲気のキルトだったんですけど
冬とかちょっと気分が閉鎖気味になるときには
これくらい 明るいのがちょうどよかったかも??って。
ボンちゃんも気に入ってくれてるので ホっ。

URL | にゃうわん #- | 2013/10/25 00:27 | edit

Re: タイトルなし 

NEccoSunさんへ

そうなんでしゅ
ボンちゃんって 時々女の子に間違えられるくらい
可愛いので フェミニンなのがお似合い(*^。^*)
にゃうわんよりも 女の子チックなのが似合うんですよ。。。。

> そもそもにゃうわんさんちが素敵だから
> そこがまたボンちゃんにぴったり!

もっと大声で言ってーーーー(笑)
多分 年中出ている大きすぎるクリスマスツリーが
素敵な雰囲気を醸し出してくれてるんだと思います^^;
あはは。。。

URL | にゃうわん #- | 2013/10/25 00:29 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

かなり甘めの雰囲気のキルトだなーって思ったんですけど
ボンちゃんがコロンコロンしているのを見ると
違和感がなかったので 大正解!!と一人でなっとく(笑)


> でも、トトがソファーで爪とぎしちゃうタイプなので、どんなのが良いのか思案中です…

あ・・・ ボンちゃん 白いほうのソファーでお爪とぎを
してたことがあるんですけど 布をかぶせたら
ピッタリ止まりました
トトちゃんも お爪とぎしなくなるかも??

URL | にゃうわん #- | 2013/10/25 00:31 | edit

Re: はじめまして〜 

あやさんへ

初めまして^^ こんばんは
バラが素敵なお庭なので 楽しく拝見させていただいてます

> 猫ちゃんが面白いのか飼い主さんが面白いのかわかりませんが、お腹を抱えて笑えるブログですね。

ありがとうございます^^
私も同居人もニャンコが苦手だったのですが
ボンちゃんを保護してから ニャンコも大すきになりました^^

URL | にゃうわん #- | 2013/10/25 00:33 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

ボンちゃんが喜んでくれると
それだけで よかったーーって思えるのが
すごいなーって思います
ボンちゃんって偉大!!

URL | にゃうわん #- | 2013/10/25 00:34 | edit

Re: タイトルなし 

komako☆さんへ

薔薇っていいよね
甘い雰囲気のから ちょっと大人っぽい雰囲気のとか
いろいろあって 優しい気持ちになれるよね

> ボンちゃんってほんと可愛いね~

でしょ~~(笑)

> 見てると両手でお顔を包みたくなる。

そうなの
ほんとそうなの!!
いつもホンワリしたお顔をしてるから
両手でフワってお顔を包んじゃうの
そしたらまた可愛い表情するでしょ~
もうたまりましぇん。

> そしてにゃうわんさんは…
> 見ても見なくても~ やっぱり姫だっ!!(笑)

ずーーっと素敵な勘違いをしておいてねーーー!!
にゃうわんは 高貴で美人で可愛い姫なのだ。 

URL | にゃうわん #- | 2013/10/25 00:36 | edit

Re: タイトルなし 

あんずさんへ

こんばんは^^

キルティングがすごく細かくって
柔らかくって ここのキルトが大好きで
よくお世話になっています(*^。^*)
あんずさんに言っていただけると
よかったーー!!ってすごく嬉しい(^O^)/

> ボンちゃんの今日の首輪もステキですね♥

ありがとうございます^^
ボンちゃん 毛がはげちゃう病気を持っているので
首輪一つ買うのにもすごく気を使ってしまって。
なので褒めていただいてとても嬉しいです^^

URL | にゃうわん #- | 2013/10/25 00:39 | edit

 

秋バラとハーブがお庭にあるととてもいい香りがして
素敵なお庭なんでしょうね~♪(^-^)
私もバラの花を見に行きたいと思っているのに・・・
台風が邪魔するんです~(;ωq`)

にゃんわんさん、御用達のお店ってとっても素敵♪
レースとか花柄とか大好きなんですよ(´∀`*)
でも家の作りがそれを許さないのです~!!
女子力が上がりそうな可愛いキルト(´ェ`*)
なるほど!!ぷりんしゅのぷりんしゅ力はこうして
上がるんですね~オオーw(*゚o゚*)w
ボンちゃんの元々の能力と可愛いキルトでにゃうわん家も
益々、豪華になって素晴らしい相乗効果ですね~♪

ツリーって、3mもあったんですか?(◎_◎;)
それじゃ・・・地球の暖かい側の人達の為に
敢えて、出しておきたいですよね!!(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/10/25 00:44 | edit

 

そう!ぷりんしゅには「薔薇」がお似合いですとも!
薔薇の背景にぷりんしゅ!ハマり過ぎています。
赤いカーペットに薔薇の花びらを蒔きながら歩きましょう。
ハリウッドスターの様に〜
(映画祭のレッドカーペットの様にぃ〜!)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/10/25 04:48 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★sanhe

ゼーゼー言いながら畑をしている時に
ふといい香りが漂うと よーーし!って頑張れるんです^^v
やる気パワー注入~
台風二個きてますものね
ちょっと南にそれたようですが
お気を付け下さいね

> レースとか花柄とか大好きなんですよ(´∀`*)

そうなんですね~
にゃうわん 普段から輪っかドレスを着て
バラのお風呂に入っているので
こういうのが大好きなんです ハハハ・。。。


> でも家の作りがそれを許さないのです~!!

にゃうわん カプ夫さんが持っていた茶色の
本棚が気に入らず ペンキで真っ白に塗りたくりました
☆とまみさ★さんも ペンキで塗って
バラキルトで梅子ちゃんとチュチュちゃんを
包んじゃえーー
あ・・・ ペンキ塗られるときはぜひ お声をかけてください

ツリー ちゃんと測ってみたら2.8メートルくらいでした^^;
ねーーー 地球の皆様にやさしいにゃうわん家。
とっても素敵~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/10/25 15:48 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

やっぱり ぷりんしゅでしゅもの
いつもキラキラ輝いてもらうためには
バラに フリフリに縦ロールのカツラ。。
これ 必需品だと思います


> 赤いカーペットに薔薇の花びらを蒔きながら歩きましょう。

ぷりんしゅのお部屋に薔薇の花びらを
蒔こうかな~ きっとお似合いなのでしょうね

ところでSabimamaさん
このお時間のコメントは これからネンネでしょか
おはよーでしょうか
後者であることを願っています
(頑張りすぎないでくださいね)

URL | にゃうわん #- | 2013/10/25 15:51 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/10/27 05:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1228-8749c8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list