09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

学習しないボンちゃんの天敵 

 
ベトナム旅行記 今日アップしました
ハノイの可愛い建物と怖い建物 とか→ 
☆   ☆   ☆

2014年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」の購入予約が始まりました

2014_365wankonyanko_calendar_s.jpg 

1部1,000円(税・送料込み)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使われます。
 
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン

☆     ☆     ☆

ボンちゃんとにゃうわんがラブラブしていた時の事です

IMG_6256 2013 9 (458)
   ラブラブ らぶらぶ LOVE LOVE


ちょっと寒い時は ボンちゃんが敷いている白いモコモコを

こんな風に全身にかぶることがあります


ボンちゃんを抱っこしてミイラごっこ

IMG_0987_20131025170703bb7.jpg


カプ夫さん

どうもこれに憧れていたようで

にゃうわんとラブラブしているボンちゃんを無理やり抱っこし


catsチッ


ミイラごっこをするカプ夫

                 結構キレイなミイラスタイル
IMG_6256 2013 9 (465)


近づかれるだけで お怒りボンちゃんなのに

抱っこして密着など できるわけがなく


ボンちゃん 慌てて もがいて


IMG_6256 2013 9 (466)


必死ボン


IMG_6256 2013 9 (469)


お手手を踏ん張り


がんばれーーーボンちゃん

IMG_6256 2013 9 (479)



すごい形相で

脱出されました


IMG_6256 2013 9 (471)


そりゃそーだ


つい この間も こんなことがあったばかり


IMG_1154 2013 3月 (350)



もちろん ボンちゃんは

必死に脱出


それも


涙目。  
              はぁ。。。。。。

anigif_20131025170753725.gif



いい加減


学習してほしいと思います



IMG_6563 2013 6月 (1859)
          多分 無理でしゅ
 

にゃうわんもそう思います


にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2013/10/26 Sat. 10:30 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 23

26

コメント

 

こんにちは(^-^)
ボンちゃん、これは必死になるね(^^;;
カプ夫さんの気持ちもわからなくはないけれど、ママはにゃうわんさん1人ですものね〜
何か折り合いをつけられるといいのですけれどね^^;

URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y | 2013/10/26 11:43 | edit

 

こんにちは^^
カプ夫さんには、失礼ながら、
嫌われっぷり(?)とメゲナイ気持ちに、
清々しささえ感じ、笑ってしまいました(笑)
そして、どうしてもうちの主人とこはくの関係に酷似してて(^^;
がんばれ、カプ夫さん!

URL | ゆきんこ #- | 2013/10/26 13:14 | edit

 

ボンちゃんが嫌がることしちゃ ダメだよねー(>_<)カプ夫さんの気持ちもわかるよ!

URL |  #- | 2013/10/26 20:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/10/26 21:21 | edit

 

ここだけの話(へのへのさんが聞いたら凹むこと間違いなしなので…)、

母親が鳥取から泊りがけで来てくれた時のこと。
トトと「あっ」っという間に仲良くなった母にヤキモチを焼いたへのへのさんが、ここぞとばかりにトトとの仲良しっぷりをアピールをしていたのですが…
案の定、ボンちゃんみたいに必死に逃げ回られていまして(^_^;)

へのへのさんが居ない所で「ネコにあのしつこさは、嫌われるよね…」って母が冷静に分析しておりました(-_-;)

カプ夫さん、気付いて~(>_<)!!

URL | 蘭丸 #- | 2013/10/26 21:27 | edit

 

こんばんはー^^

きっとボンちゃんハウスに顔を突っ込んだ
カプ夫さんの頭上をグイグイと脱出したボンちゃんに
踏まれる事さえ、幸せなんでしょうね、カプ夫さん(* ´艸`)

ボンちゃん、カプ夫さんの深い愛を受け止めるのは
全力だねー☆
ファイト!!!(笑)

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2013/10/26 21:53 | edit

 

にゃうわんさん、こんばんは^^

ホントにゃうわんさんとボンちゃんはLOVE~LOVEですね~☆彡

涙目で必死にカプ夫さんのところから脱出するボンちゃんには
可愛いやら可笑しいやらで、笑い過ぎて涙目になってしまいました^^;

それにしてもカプ夫さんの片思いは何時まで続くのやら~(>_<)

URL | マッキー #- | 2013/10/26 23:09 | edit

 

・・ワタシもそぅ思います・・( ̄▽ ̄)

いぇ。。きっときっと^^ぷりんしゅ♡にその熱い思いが伝わるハズです。。
多分・・( ̄ー ̄)

応援してます(^_-)-☆夫さま。。

URL | toki #- | 2013/10/26 23:21 | edit

 

(^∇^)アハハハハ!!やっぱりカプ夫さんは
面白い方ですね~♪凄い笑っちゃいましたよ~!!
ミイラの形が完璧過ぎて・・・おかしいです~(ノ^∀^)ノ゛
しかも、ぷりんしゅが必死にもがいて布団の外に
出たがってる様子がシースルーで見えてるのが~(^-^;)

ウチのおとうたまも私が白い子と仲良くしてると
羨ましがって真似して逃げられるけど・・・
ボンちゃんみたいにイカミミで涙目になる程ではなくて~(*`艸´)
でも、可哀想だけどぷりんしゅの涙~可愛いです♪

・・・これは、ボンちゃんが折れるかカプ夫さんが諦めるかの
永遠のテーマになりそうですね(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/10/27 00:03 | edit

 

にゃうわんさんの足の開いたミイラ姿も、クリオネ見たいで可愛いと思いましたけど・・・・
カプ夫さんの完璧なミイラ姿勢で爆笑してしまいましたww

カプ夫さん、この情熱を棚田に発揮してくれれば言うことないのにね^^;

URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo | 2013/10/27 01:16 | edit

 

憧れていたのですねー(しみじみ)「やりたかった・・・」
笑顔が語ります。「ミイラ、したかった」
「迷惑でしゅ」
イカ耳は、語ります。。。。
あ〜しゃいあくでしゅ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/10/27 05:07 | edit

こんにちは 

パパさんと ママさんとじゃー
ミイラごっこしても
温もりとか 違うのですかね??
必死に脱出しても
それは それで パパさんは 癒されてるんでしょーけど^^

URL | kotone #- | 2013/10/27 07:24 | edit

Re: タイトルなし 

雪だるまとルーチェさんへ

こんにちは

ボンちゃんと密着できるので どうしてもミイラごっこがしたいようなんですけど
そうはうまくはいかにゃい(笑)

ボンちゃんは私とラブラブできたらそれで満足な子なので
カプ夫さんには ブリを買ってきてもらうだけでいいようです^^;

URL | にゃうわん #- | 2013/10/27 13:41 | edit

Re: タイトルなし 

ゆきんこさんへ

こんにちは^^

大きな愛情を全力でボンちゃんに
跳ね返されているので ほんとなら心が折れそうなんですけど
メゲナイんですよね~

こはくちゃんもですか。。。
それは旦那さまも辛いですね(+_+)
こはくちゃんが可愛くって溺愛しておられるのに
はぁ。。。。
がんばれ!! 二人の旦那様!!

URL | にゃうわん #- | 2013/10/27 13:45 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

ねーー
かわいすぎて追いかけまわすのが
NGなんでしょうね~
そうなんです カプ夫さんの気持ちもわかるので
私も 「好きにしなさいな」とみているだけです^^;

URL | にゃうわん #- | 2013/10/27 13:47 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

・・・
このお話は決してへのへのさんのお耳に入れたら
いけましぇんね~
冷静に分析されるほど グサっときます(笑)
でも ほんとにその通りですもの~
抱っこしたくて ナデナデしたくて
チューしたくて もう毎日ラブラブ光線を
発射しまくっております
つらいのぅ。。。


URL | にゃうわん #- | 2013/10/27 13:50 | edit

Re: タイトルなし 

☆まーさん家☆さんへ

まっちぃさん こんにちは^^

> 踏まれる事さえ、幸せなんでしょうね、カプ夫さん(* ´艸`)
さすが よくわかっておられる~!!

ほんとにその通りで 踏まれても
カプられてもニコニコしてるんです
お顔を修正しなくて済むのなら
どんなに面白いか・・・って思いますもの。。
だって 何をされていても すべて満面の笑み^^
愛ですね~  (ムダな愛??)

URL | にゃうわん #- | 2013/10/27 13:53 | edit

Re: タイトルなし 

マッキーさんへ

こんにちは^^

私たちラブラブ~
つい さっきもボンちゃんに 「抱っこ」って言われて
ずっと抱っこしていました^^
可愛いなー

辛すぎると 涙目になるなんて
人間と同じですよね
私も見ていて 笑っちゃったんですけど
でも そんなにイヤかーーーって。
以前のほうが 溝はまだ浅かった気がするのは
気のせいかなあ

URL | にゃうわん #- | 2013/10/27 13:55 | edit

Re: タイトルなし 

tokiさんへ

いつもカプ夫さんを応援してくださるtokiさん^^
こんな記事をアップするたびに
「tokiサマ ごめんなさい~」って
思うんですけど 面白いのでついつい載せちゃいます^^;
チュンちゃんとカプ夫さんはラブラブで
チュンちゃんとボンちゃんもラブラブなのに・・

URL | にゃうわん #- | 2013/10/27 13:58 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

なんだかね~ 
懲りないというか 空気読めないというか
なんだかね~(笑)
でも ミイラの形は完璧でしょ
これは性格がそのまま出てるんです
カプ夫さんは ものすごくキッチリしていて
にゃうわんは ものすごく雑
しょっちゅう
「A型の俺から見れば 信じられないことだらけ」と言われています(-"-)

> ウチのおとうたまも私が白い子と仲良くしてると
> 羨ましがって真似して逃げられるけど・・・

ヒャーーっ 一緒!って思ったんですけど
涙目にはならないんですね
よかった(笑)

> ・・・これは、ボンちゃんが折れるかカプ夫さんが諦めるかの
> 永遠のテーマになりそうですね(^-^;)

真面目で一途なカプ夫さん
自分の意思がはっきりしているボンちゃん
さて どうなるやら~

URL | にゃうわん #- | 2013/10/27 14:03 | edit

Re: タイトルなし 

fm_nekonekoさんへ

私可愛い?? やったあーー!!
めったに言われないから ものすごくうれしい~ アハハ

> カプ夫さんの完璧なミイラ姿勢で爆笑してしまいましたww
>
> カプ夫さん、この情熱を棚田に発揮してくれれば言うことないのにね^^;

ほんとにその通り
カプ夫さんは 真面目でキッチリしていて
私と正反対な人だから ミイラも完璧で(笑)
田んぼも頑張るかなーって
思っていたのに アレだもん。。
なんで田んぼはあんなにサボルのかなあ~

URL | にゃうわん #- | 2013/10/27 14:05 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

> 笑顔が語ります。「ミイラ、したかった」

なんだか 改めて文字にすると
すごく面白いですね^^
ミイラ したかったって(笑)
ボンちゃんにお手手をニギーってされるのにも
憧れていて 私がいない時に
ニギーってしてもらおうと 一生懸命になって
いたんですけど 撮られた写真すべてボンちゃんのお手手は パァーーー
ミイラ
ニギー
抱っこ
腕枕
と あこがれはどんどん増えていくようです

URL | にゃうわん #- | 2013/10/27 14:08 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

たぶん カプ夫さんは熱すぎて
ボンちゃんヤケドしそうなんだと思います^^;

> 必死に脱出しても
> それは それで パパさんは 癒されてるんでしょーけど^^

そうなんですよ~
お顔をボンちゃんに踏まれて
すごく喜んでいるので カプ夫さんって
幸せな人だなーって思います^^

URL | にゃうわん #- | 2013/10/27 14:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1229-f5d69c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list