07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

念じなさい そうすれば叶うでしょう 

 
ベトナム旅行記 昨日アップしました
ハノイの可愛いお家と店番ニャンコ とか→ 
☆   ☆   ☆

2014年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」の購入予約が始まりました

2014_365wankonyanko_calendar_s.jpg 

1部1,000円(税・送料込み)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使われます。
 
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン

☆     ☆     ☆

ボンちゃんのマイブーム(とっても短いけど)は ココ

cats_2013102519315982d.jpg 

キャリーでネンネ

毛布にくっついて寝ていて すごく可愛いんだけど

抱っこ出来ないから寂しい~

はぁ… サミシイ・・


出てきて・・・・・


IMG_8718.jpg 
           ボンちゃんチラっ


出てきたっ



cats1_20131025193200f46.jpg 



呼んだよんだヨンダっ




IMG_8725_20131025193203b57.jpg 
 


ボンちゃんは とってもいい子なので

呼ばれたら スクっと立ち上がって



IMG_8726_20131025193205ba8.jpg 
         ボンちゃんににゃにか?





ピンボケでも可愛すぎるぅ~


IMG_8727.jpg 


ピンボケでも可愛すぎるということは

もともとは ものすごく可愛いということなのです



IMG_8729_20131025193247cc4.jpg 
    ボンちゃん 可愛いでしゅよ


そーよーー

可愛いのよーー


page5_20131025193248e80.jpg 

このお口の隙間にそのうち飛び込んでやろうと思っているのですが

その前に


愛のチュ~

IMG_8592.jpg 


ブチュっとな


ブチュブチュ飼い主に

呆れたこのお顔も

また

IMG_8587.jpg 


かばええ~


でら

IMG_8728.jpg 

がばええ~


にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2013/10/27 Sun. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

27

コメント

 

こんにちは(^-^)
ボンちゃんはいつも可愛いね〜
ボンちゃんの可愛さはそのお顔もそうだけれど、ママ大好きな所もですね(^-^)

URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y | 2013/10/27 13:35 | edit

にゃんこですw 

ホントに可愛いですよねw!
しかもおとなしいw

うちのニャンコは、私の邪魔してキーボード触ってます;;

URL | にゃんこ先生 #- | 2013/10/27 15:37 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/10/27 15:47 | edit

こんばんは 

ボンちゃん
キャリーの中 とっても あったかそーね^^

ママさんが 寂しがっても
ちゃーんと 呼ばれたら 起き上がって 出てくるなんて
とっても ママさん 思いですね^^

URL | kotone #- | 2013/10/27 20:27 | edit

 

ムフフ…可愛すぎます!!

URL | 染 #- | 2013/10/27 21:18 | edit

 

にゃうわんさん、こんばんは^^

だいぶ寒くなって参りましたですね~~

キャリーの中の毛布にくっついて寝ているボンちゃんの姿が
また一段と可愛いですね~~(=^・^=)

ボンちゃんとLOVE・LOVEタッチ出来ずにいる、にゃうわんさんが
寂しくなるのもわかります(^^♪

URL | マッキー #- | 2013/10/27 21:59 | edit

Re: タイトルなし 

雪だるまとルーチェさんへ

こんばんは^^

たぶんものすごくオネムちゃんだと思うのですが
ポォーーとしたお顔で 出てきてくれるのって
可愛いですよね

> ママ大好きな所もですね(^-^)

うふふ^^
ボンちゃん 私のことが大好きみたいなので
これからもたくさんチューってしてあげようと思います^^

URL | にゃうわん #- | 2013/10/27 22:24 | edit

Re: にゃんこですw 

にゃんこ先生へ

ありがとうございます^^

私 ニャンコはボンちゃんが初なので
よくわからないのですが
みなさんに 時々 「おとなしいですね~」って言われるので
そうなのかもしれませんね~

> うちのニャンコは、私の邪魔してキーボード触ってます;;

あ”””
これって 寒くなると邪魔する回数増えません??
勝手に文字を打ち込んでいたり
強制終了したり。。
それでも可愛いから 納得してパソコンから
どくのをひたすら待つ飼い主^^

URL | にゃうわん #- | 2013/10/27 22:27 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

キャリーの中は毛布が敷いてあって
上からもケットをかぶせているので
中はヌクヌク^^
クゥーーって可愛い寝息をたてて寝ているボンちゃんなのですが
呼ぶとあのお顔で出てきます
ボンちゃん 優しいでしょ~

URL | にゃうわん #- | 2013/10/27 22:29 | edit

Re: タイトルなし 

染さんへ

でしょでしょでそーー(*^_^*)
まぁるいお顔で ポワーーっとされてると
もうかわいくってかわいくって^^

URL | にゃうわん #- | 2013/10/27 22:30 | edit

Re: タイトルなし 

マッキーさんへ

こんばんは^^

寒くなりましたね~
今日はちょっとだけストーブをつけてしまいました

ボンちゃんのマイブームって
コロコロ変わって今は キャリーなんです
だからすごくさみしい~
お膝がマイブームになってほしいなーって
毎日思っています^^


URL | にゃうわん #- | 2013/10/27 22:32 | edit

 

にゃうわんさん! ほんとボンちゃん可愛いから大丈夫だよー(^O^)

URL | PU #- | 2013/10/27 23:38 | edit

 

や~ん♪(*´Д`*)
ぷりんしゅって、可愛い子はにゃうわんさんが呼ぶと
ちゃんと呼んだ?って、反応してくれるんですね!?
なんて、ナンテ!!お利口でピンボケでも可愛くピントが
合うとデラ可愛いボンちゃんなんでしょう!!

ウチのニャンズにも見習って欲しいくらい~♪
ウチなんて~|д´)チラッ!!何の用?って顔されます。
(あ、ウチのニャンズカメラ嫌いなのでピントが合ってても
不細工に写る事も多いです(。_ _)シュン・・・)

にゃうわんさん・・・ボンちゃんのお口にも入り込む予定が?
私は2ニャンズ共にチューしようとすると、必ず顔を背けられる
飼い主なので口の中に入ったら吐かれそうデ~ス\(^_^)/

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/10/27 23:56 | edit

思わずニヤニヤ^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

顔も目もまん丸ですねー
愛らしい。

にゃわんさんが、ブチューっとしましくっても、
なおも、ボーッとこちらを見つめる姿が、
何ともニヤニヤしちゃいますね。

確かに、イチゴとリンゴも、
気温が変わるたびに、
マイブームの場所が変わります。

ネコのマイブームは短いですね。。。^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/10/28 01:18 | edit

あごの毛 

かわいいね~!かわいいね~!
ほんと、口にダイビングしたくなる位可愛いね!!
ボンちゃんの顔をじっと見てると、ふと、あごの3本の長い毛を発見(≧▽≦)
ニャンは眉とかおひげとか長い毛があるのは知っているけど
あごにも長い毛ってあるんだね~!!
もう超可愛いんですけど~~(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2013/10/28 01:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/10/28 06:13 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

こんにちは~

やっぱりぃ??
ボンちゃんが可愛いって思うのは
親バカフィルターじゃなくって
ほんとに可愛いんだーーって改めて実感~(あ。。。バカ親??)

URL | にゃうわん #- | 2013/10/28 12:33 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

ボンちゃん いい子でしょ~
気がむいたら出てきてくれるんです アハっ
(毎回じゃないのが悲しい~)


> (あ、ウチのニャンズカメラ嫌いなのでピントが合ってても
> 不細工に写る事も多いです(。_ _)シュン・・・)

おおーーーー(+_+)
あんなに可愛い梅子ちゃんと チュチュちゃんなのに
こんなこと言ってる~~
うちのワンコのチュンちゃんの寝顔が ものすごく不細工なのは正しいのですが
チュチュちゃんと梅子ちゃんは いつだって可愛いのです

は・・吐かれそう・・・
全身にマタタビを塗りこんで
チュチュちゃんと梅子ちゃんのお口にダイブしたらウェルカムかも??

URL | にゃうわん #- | 2013/10/28 12:36 | edit

Re: 思わずニヤニヤ^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

真ん丸というのが かわいさに拍車をかけますよね^^
友達の旦那さんがボンちゃんを見て
(実際にボンちゃんと会ったことあり)
「あんな可愛い顔されたら そりゃチューしたくなるわ」て
おっしゃってたそうです!(^^)!

でも連チューすると 「なにもそこまで・・」って
おもうくらい 呆れたお顔をされるので
ちょっとショボボン状態。

イチゴちゃん リンゴちゃんも
マイブームって短いんですね~
突然 今までさけてた場所で寝だしたり。
コロコロ変わるところも可愛いですよね^^

URL | にゃうわん #- | 2013/10/28 12:40 | edit

Re: あごの毛 

ぶちにゃんさんへ

開いてる部分のサイズが
どうも飛び込みたくなるサイズで^^
大きすぎても小さすぎてもダメであのサイズがピッタリ!

>ボンちゃんの顔をじっと見てると、ふと、あごの3本の長い毛を発見(≧▽≦)

わあ!! うれしい~
こんなにちゃんと写真を見てくださってるなんて
感動しました~ うれしいなあ(^。^)y-.。o○

ワクワクしたときとか おひげとかが全部
ピョーーンって広がるんです
それをじーーっと見ていたら
アシカに見えることもあります(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/10/28 12:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1231-46c43486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list