09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

可愛い好奇心 

 
ベトナム旅行記 一昨日アップしました
ハノイの可愛い建物と怖い建物 とか→ 
☆   ☆   ☆

2014年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」の購入予約が始まりました

2014_365wankonyanko_calendar_s.jpg 

1部1,000円(税・送料込み)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使われます。
 
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン

☆     ☆     ☆

大きくなっても ワクワクな気持ちは継続中

IMG_6563 2013 6月 (478)


テレビ鑑賞中のボンちゃん


人が映ったとたん


cats_201310261936020bb.jpg
           誰かいましゅよ~



誰でしょね~


可愛く首をかしげて


IMG_6563 2013 6月 (486)
         どなたでしゅか?


きっと後ろにいるって思ったみたいで


 

cats1_2013102619360349a.jpg


テレビの後ろも確認



anigif_201310261936010f8.gif
       よいちょっと

ピョーーンと伸びて



触って確認しちゃったり



IMG_6563 2013 6月 (543)



ボンちゃん 誰かいましたか~?




IMG_6563 2013 6月 (541)



ボンちゃん?




IMG_6563 2013 6月 (562) 
         だぁれもいましぇんよ


ほんと?




IMG_6563 2013 6月 (547) 
         ほんと~


もしかしたら そのうち出てくるかもね




IMG_6563 2013 6月 (542)
          テレビから人がでしゅか?


そうよ




IMG_6563 2013 6月 (550)
          ほんとに?


こういう可愛い好奇心は いつまでも持ち続けてほしいものですね^^


そしてそして 中から人。

近い将来 ほんとに出てきちゃったりしてね^^

今日は畑をします
コメントのお返事お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/10/28 Mon. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

28

コメント

 

こんにちは(^-^)
あはは、ボンちゃんは後ろにいると思ったのですね(^-^)
可愛いな〜

今の3Dを超えた本当の3Dテレビが、いつか本当に出来るかもしれないですね。
でもそうしたら猫ちゃん達はみんな落ち着いていられないかもしれないですね(>_<)

URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y | 2013/10/28 14:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/10/28 15:16 | edit

 

ボンちゃんは利発よねぇ。
テレビに興味を示したり、触ろうとしたりと。
好奇心旺盛なのね~っ。

にゃうわんさん、畑頑張って~。
テロテロは、明日から実家の稲刈りを手伝いに行くの。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2013/10/28 15:39 | edit

 

こんばんは!
おおお~ボンちゃん、なんて賢いの!ちゃんとテレビの裏まで確認して。覗き込んでる姿が可愛すぎます。ボンちゃんのためならテレビからみんなでてきてご挨拶しちゃうよ。(^-^)
畑、頑張ってください!

URL | ふくまろ #- | 2013/10/28 18:55 | edit

こんばんは 

うちの子達も
TVを観て ボンちゃんと 同じこと してます
裏側に居るんじゃ?って 発想は いいと 思いますが
何故 それを TVを見るたび 何度も 繰り返す???
って 可愛いんですけど 可笑しくなります

URL | kotone #- | 2013/10/28 20:44 | edit

 

うわぁ~ん、ボンちゃんったら可愛い~(/ω\) ♡
でも、テレビの中からヒトがピョコッと出てきたら…貞子みたいでちょっとコワいかもしれません…∑(゚д゚;)

URL | 蘭丸 #- | 2013/10/28 20:54 | edit

スマホよりコメントでしゅ 

こんばんは^ - ^
やっとスマホデビューのわたし。
今日のボンちゃんを
帰宅してからでも見たくて
^ - ^

またお邪魔しますね!

URL | せいの農園 #- | 2013/10/28 21:42 | edit

 

テレビは不思議だろうなぁ。。。
ボンちゃん最高!!

URL | 染 #- | 2013/10/28 21:58 | edit

無反応姉妹^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

可愛いですねー
後ろに回ってみたり、
伸びて確認しみたり、
動きが本当に子猫のようです^^

そういえば、
うちのイチゴとリンゴは、
昔からテレビには無反応ですね。

人にもそうですが、
お仲間の猫ちゃんが出ても、
ワンちゃんが吠えても、
感心がないようです。

それも性格なのかな?^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/10/28 23:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/10/28 23:41 | edit

 

ボンちゃん、TV人間さんでも気になっちゃうんですね~♪
なんて可愛い~好奇心!!TVの後ろにまで回って確認してる姿が
もう、堪らないですね・・・(*´Д`*)
ウチの白い子なんて動物でしかもワンちゃんやニャンコが
映ってないと全然、興味を示さないんですよぉ~。
何だか、ボンちゃんの天真爛漫さが羨ましいです(^-^)

そのうち、TVから出てくる人・・・貞子じゃなく~
私がぷりんしゅに会いに出て来ちゃうかもデース♪\(^O^)/
マタタビ全身に塗りまくって・・・(笑)
(貞子よりタチが悪いかもですねぇ?)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/10/28 23:46 | edit

こんにちは 

ニャン子ちゃん、テレビのCMに出演できるぐらいにテレビに夢中みたいですねぇ。
天気予報からワイド番組まで見ているようですねぇ。
ニャン子ちゃんにはどんなふうに見えるんでしょうねぇ。

URL | 好 #- | 2013/10/28 23:46 | edit

 

可愛いです。ボンちゃん相変わらず。
そして、なんて賢そうなお顔!!
畑頑張って下さい。
でもまた行かないで大作戦されるんですね(^0^)
お米はもう食べられましたか?
新米美味しいでしょうねぇ

URL | sachiさん #- | 2013/10/29 00:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1232-c7791e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list