07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

トイレのボンちゃん その2 

ベトナム旅行記 アップしました ハノイで新種のテディベア とか→ 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」購入の予約受付が始まりました
2015_new_calendar_h1_s.jpg
・1部1,000円(税・送料込み)です。  

※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を、保護猫たちの去勢・避妊等の手術・
ワクチンなどの医療費、啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用させていただきます。
詳しくはこちらへ 

ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
Well Cat  Home タンタン
8日から発送が始まりました^^ ポストの前でワクワクしながらお待ちくださいね~
☆      ☆      ☆
昨日のボンちゃん

トリさんは見えなかったけど

ボンちゃーーん

IMG_0052.jpg
            ん?


ボンちゃん みぃつけたっ


IMG_0071.jpg
       かぷぅ


トイレットペーパーをカプってはいけましぇんよ~


IMG_0081.jpg


小さな穴から可愛いボンちゃんと目があって

ちょっとドキっ


お鼻のショット~

IMG_0007 2013 10 (79) 




IMG_0092_20131101131817a85.jpg
      えーっとぉ・・・




IMG_0079.jpg
       。     。     。




IMG_0090.jpg
            よいちょっと





IMG_0077.jpg
        むふーーーん


穴の向こうのにゃうわんを触ろうとしたけど

あとちょっとでした^^


IMG_0007 2013 10 (64) 
          はむぅ~


その可愛い好奇心

IMG_0045_201311011318472fa.jpg

ずっと持ち続けてくださいね


にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2014/12/12 Fri. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 32

12

コメント

筒の向こうに 

いや~ん、これまた可愛いショット!!
ボンちゃんが覗いているというより、こちらから覗いている気持ちになりますね!
筒から見える光景ってそれを集中してみるからかな~?
可愛さ倍増!ですね(≧▽≦)
チラっと見えるとなんか興奮しますね(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/12/12 10:44 | edit

 

ぷりんしゅはトイレにいてもイタズラしないの~??
トイレットペーパーをバリバリとかっ(゚д゚lll)
だとしたら、とっても羨ましいな~。

なんせ我が家に、植木屋&ペーパークラフト作家きなこちゃん
がいるからね。
トイレに入ったら、トイレットペーパーを素敵なアートに
変身させちゃうのよ( ̄◇ ̄;)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2014/12/12 11:01 | edit

あー!!! 

私のハートがキュンe-418
いま、音が聞こえました!

あん、どうやっても可愛いんですから~。
吐息が漏れちゃいます。

ボンちゃんも、チュンちゃんも
いっぱい いーっぱい愛されてますね~。
二人のお顔から 幸せな様子が
よーく伝わってきますもの。

こちらには 雪が舞い
寒い寒い冬がやってきましたが
今日も おかげさまで ふにゃ~と笑顔になれました。
にゃうわん家の皆様が 今日も元気で
ハッピーで過ごせますようにe-420

URL | まりりんご #- | 2014/12/12 11:10 | edit

 

駄目なんです・・・はぁぁ・・・

 ダメよ~、ダメ、ダメ~~~!

51歳にして、まだまだ好奇心旺盛な雪国もやし。
(^^>”
小穴のマジック・・・もぅ・・・そそられっぱなしでした。
ボンちゃんのキュ~トな魔法にかけられっぱなし。
ボンちゃんのブログは、元気のパワースポットです。
(しみじみ)
どうもお邪魔しました。
どうもありがとうございました。
(*^^:)

URL | 雪国もやし #/K0PA3HI | 2014/12/12 12:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/12 13:06 | edit

こんにゃちは 

ボンちゃん~*^0^*)

毎度、最高に可愛い仕草ですにゃん♪

トイレットペーパー何個でも用意して
遊んであげたくなりますね~

URL | ちびフク #CjIliHw2 | 2014/12/12 13:28 | edit

 

にゃうわんさ~ん(*^-^*)
こんにちは
ボンちゃんの、お鼻ピンク色で可愛い~♡
そういえば、ピンクなんだ!って改めて思いましたw
わんこ達は黒ですもんね~
多肉ちゃんみたいに、ぷにぷにしてそう♪

URL | hiro #- | 2014/12/12 13:29 | edit

ボンちゃ~ん! 

久し振りニャ!
こっちは寒くて大変ニャ!
この時期、うみねこの背中には引っ掻きキズがスゴイのニャ!
何故かって?
それはニャ、毎朝奴が顔を洗う時にニャ、腰をかがめるニャ。
その瞬間オリが背中に飛び乗るのニャ!
顔を洗っている間中、背中で丸まっているニャ!
悲劇はそこからニャ!
奴が背中を伸ばした時、オリは落とされたくないので、背中にしがみ付くニャ!
うみねこの朝は普通に肌着一枚なので、オリの爪がノーストレスで地肌に
食い込むのニャ!!(うしし)
奴はドMなのか・・・?これを毎日繰り返すのニャ・・・。合掌

URL | デイゴ #- | 2014/12/12 16:51 | edit

にゃうわんさん こんばんは~ 

ボンちゃんのたまらないショットですね~

URL | 紅葉 #kmaoqnpc | 2014/12/12 17:13 | edit

 

こんにちは。

ボンちゃん可愛いですね。一緒に遊んでみたいです(笑)

URL | カナモリ #- | 2014/12/12 17:46 | edit

Re: 筒の向こうに 

ぶちにゃんさんへ

チラっと見えるホッペとかお目目とか
全部が可愛くってドキドキしちゃうでしょ^^
そうそう♪
筒の向こうのボンちゃんを覗き見してる感じ
こっちが覗いていたら ボンちゃんも向こうから
覗き見~
こういうの 大好きです(*^。^*)



URL | にゃうわん #- | 2014/12/12 19:07 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ぷりんしゅ いたずらしないの

> トイレットペーパーをバリバリとかっ(゚д゚lll)

写真を見たことあるよ~
楽しそうにネコちゃんがトイレットペーパーを
バリバリしてるのよね
って思ったら きなこちゃん 植木職人さんだけじゃなくって
ペーパークラフト作家さんでもあったのね(笑)
芸術家の血が流れてるのかしら~



URL | にゃうわん #- | 2014/12/12 19:09 | edit

Re: あー!!! 

まりりんごさんへ

あ!!
私も音 聞こえちゃいました~
やっぱりボンちゃんの可愛さって
モニタを超えて まりりんごさんのところにも
ちゃんと伝わっているんだなーって
改めて嬉しく思いました♪

ボンちゃんもチュンちゃんも
いっぱいチューされてるんですけど
チュンちゃんはどうしてかチューすると
ウグっていいます(゜.゜)
でもきっと ちゃんと愛は伝わってると思います アハハ~

今年は暖冬とかって言われてますけど
にゃうわん地方も来週あたり 雪が降るかも??
ココアとか飲んでヌクヌクお過ごしくださいね^^

URL | にゃうわん #- | 2014/12/12 19:12 | edit

Re: タイトルなし 

雪国もやしさんへ

あはは^^
小穴のマジック~
いいですね~ 小穴のマジック
小さい穴からチラっと覗いたホッペとか
お口とか 100倍くらい可愛く見えますよね^^

> ボンちゃんのブログは、元気のパワースポットです。

うわあ!! ありがとうございます
雪国もやしさんに 小穴マジックを楽しんでいただけるように
これからもボンちゃんに穴からいっぱい覗いてもらいますね~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/12/12 19:14 | edit

Re: こんにゃちは 

ちびフクさんへ

こういう仕草って可愛いですよね
お互い好奇心いっぱい状態で
覗きあっていて^^

> トイレットペーパー何個でも用意して
> 遊んであげたくなりますね~

ね~~
色までいろんなのを揃えてしまいそう~

URL | にゃうわん #- | 2014/12/12 19:16 | edit

Re: タイトルなし 

hiroさんへ

こんばんは~
ボンちゃん お鼻の肉球もピンクで
とっても可愛いです^^
そうそう^^
まるで多肉ちゃん
肉球をさわると プニプニぷくぷくしているので
ついついスリスリいっぱい触って
パクっとしちゃいます~
わんこたちは黒豆ちゃん~

URL | にゃうわん #- | 2014/12/12 19:18 | edit

Re: ボンちゃ~ん! 

デイゴさんへ

お久しぶりです~^^
にゃににゃに??
背中に飛び乗る??
そしてそのまま丸まる??
もぉ~~ またまたにゃうわんを
うらやましがらせましたな~(笑)
夜寝る時のクイっと曲げた腕と肩の
三角ゾーーンにすっぽり埋まるって以前お聞きした時に
にゃにぃ~???って思ったのですが
今度は背中にのって そのままマルン状態ですと!?!?
寒くて大変でもいいのでデイゴさんの
お家に遊びに行きたいです(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/12/12 19:21 | edit

Re: にゃうわんさん こんばんは~ 

紅葉さんへ

こんばんは^^
好奇心いっぱいのワクワク状態で
穴から覗くって可愛いですよね~
こういうチラっと見えるボンちゃん大好きです^^

URL | にゃうわん #- | 2014/12/12 19:22 | edit

Re: タイトルなし 

カナモリさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます~
3日くらいボンちゃんと一緒にいたら
ボンちゃん一緒に遊んでくれるかも~??
(ボンちゃんはマボロシの猫ちゃんなので 
お家に人がくると小さくなって隠れています(゜.゜))

URL | にゃうわん #- | 2014/12/12 19:23 | edit

こんばんは 

穴から見える ボンちゃんの一部
可愛いですねー!
指で こちょこちょ したくなりました^^

URL | kotone #- | 2014/12/12 21:33 | edit

おちゃめサン 

こんばんは

ボンちゃんは
相変わらずキュートですねぇ
いつもながら上目遣いなネコって
ちょっと笑える~~(´m`)クス
ボンちゃん見てると
昔外で世話していた「しまお君」と言う
ネコを思い出します
とても大らかで情に篤いネコでした


URL | まっとし #G3xv5MFg | 2014/12/12 22:12 | edit

 

ボンちゃん穴に入りたいな~って思ってたよ!!(^O^)

URL | PU #- | 2014/12/12 22:58 | edit

 

明日が休みで、チョイ夜更かし!
(ほとんど、にゃうわんさんへ、深夜報告をしている・・・)
数年前のマキマキぷりんしゅお写真が、
正に「エリザベス調」マキマキで高貴でしたね!
王宮そのもののエリザベス調で、お育ちを感じました。

真逆に無機質なグレー色の御不浄内ぷりんしゅ!
その冷たいグレー色の空間にも愛らしい瞳が輝いています。
トイレロールの筒から伸びた「キャワイイお手手!」萌えました〜
お手洗いと言う、冷たい空間にも暖かな光を灯す!天使です。

司会は「自然に、無理せず作らない」ご指導を頂きました。
有り難うございました。が、頑張ります。ドキドキ、、、
クリーム色のニット編みワンピに、黒のモコモコケープ風ボレロ・・・
(を既に用意した私って)密かに気合い入ってる・・・
貴重なアドバイスを頂き、有り難うございました。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/12/13 00:15 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

こんばんは
やっぱり 一部というのがすごく可愛いですよね^^
私も穴からボンちゃんのお鼻をチョイチョイしたくなりました
ボンちゃんもお手手を入れてきたので
同じ気持ちだったようです(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/12/13 02:53 | edit

Re: おちゃめサン 

まっとしさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん 毎日その魅力をいっぱい発揮して
私をクラクラさせてくれています♪

> 昔外で世話していた「しまお君」と言う
> ネコを思い出します
> とても大らかで情に篤いネコでした

まっとしさんがお優しいから
しまお君にもその気持ちがちゃんと伝わって
応えてくれたのでしょうね^^
トラ美ちゃん 完璧に家猫ちゃんになりましたね~
毛並みも以前と比べると
ツヤが出てきてさらに可愛くなりましたね^^

URL | にゃうわん #- | 2014/12/13 02:56 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

やっぱりこういう所って魅力的なのかもしれませんねーー
今日も家具とカーテンの狭い隙間に
上半身挟まっていました~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/12/13 02:57 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

お休みならば チョイ夜更かしはヨシ!です^^
次の日お休みの夜更かしは楽しいですよね~
数年前の写真なのに
この時期からすでに高貴な雰囲気を醸し出しておられて
オオオオ!!!と思いました^^

ぷりんしゅがお手洗いに入りたがるので
にゃうわん家のお手洗いはいつもピカピカになりました
これもぷりんしゅのおかげ
そしておまけに暖かな光をも灯すぷりんしゅ
大天使ガブリエルといったところでしょうか。

> 司会は「自然に、無理せず作らない」ご指導を頂きました。
いえいえ
礼にはおよびませんまさお。

> クリーム色のニット編みワンピに、黒のモコモコケープ風ボレロ・・・
にゃうわん好みの可愛く そして品のあるお衣裳をご用意されたのですね
後はつけまつげと 縦ロールのカツラがあれば
完璧ですね^^

URL | にゃうわん #- | 2014/12/13 03:02 | edit

いや待てよ。 

こんばんは、にゃうわんさん!

かわいい^^
穴の向こう側で色んな物がうごめいていますね。

ボンちゃん、
穴を通って、こっちに来ようと思ったのかな?
それはちょっと無理かな?

いや待てよ。

ボンちゃんには、二足歩行だの、
まん丸成人だの、
色々乗せましゅだの、
色んな技があるな。。。

トレーニングしたら、ひょっとしたら?

いつか、穴の中から、にゃうわんに届くといいね^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/12/13 03:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/13 06:32 | edit

Re: いや待てよ。 

やっぴえろさんへ

こんばんは

可愛いですよね♪
小さい穴の向こうから 好奇心いっぱいで
一生懸命覗きこもうとしたり
お手手を入れようとしたり
アムーーってしたり。
ボンちゃん ちょっと前にトイレットペーパーの
ロールの中にアンヨが二つ入ったので
もしかしたら そのうち関節を外したりして
穴からシュルシュルシュル~って
通り抜けてこっちに来てくれるかもしれません♪
その時は全力で受け止めてあげようと思います~

URL | にゃうわん #- | 2014/12/13 18:31 | edit

 

こんばんわ
ボンちゃん可愛いです

URL | ネリム #oM6tt0T6 | 2014/12/13 23:00 | edit

Re: タイトルなし 

ネリムさんへ

こんばんは

ありがとうございます♪
好奇心旺盛な子なので
ロールの穴から見える景色に
ワクワクだったみたいです^^

URL | にゃうわん #- | 2014/12/14 01:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1237-a3de2035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list