09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ボンちゃんサイズのブリと楽天スーパーセール 

 
ベトナム旅行記 今日アップしました
ハノイ駅の列車とキオスク とか→ 
☆   ☆   ☆

2014年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」の購入予約が始まりました

2014_365wankonyanko_calendar_s.jpg 

1部1,000円(税・送料込み)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使われます。
 
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン
☆     ☆     ☆

少し前 ボンちゃん ブリに飽きてきたみたいって書いたのですが

もしや??と思って 大きなブリを半身買ってきました


IMG_0400.jpg


バサバサさばいてる途中から ワクワクボンちゃん



IMG_0401.jpg
    全部 ボンちゃんの~


そーだよ~^^


チュンちゃんにも  題して  

「ブリ一本飲み」

anigif_20131104164031026.gif


ツルっとな


おいしすぎて


IMG_0424.jpg

目も出るぜっ

                    いつも出てるぜ


楽天優勝=楽天スーパーセール

ヒャッホー!!ということで

ちょっと豪華に ブリ以外に5点盛りも。

IMG_0434.jpg



そして 問題のブリです

こんなお顔でパクパク食べるボンちゃん


IMG_0450.jpg


やっぱり・・・

にゃうわんはブリのお刺身が苦手

スーパーで売っているサクとか切り身のブリのお刺身が食べれません
(臭いから)

でも ブリ一本をさばいてもらったお刺身は大好き!!

そんなことがあるので もしや!? ボンちゃんも!??

と思って ブリ半身丸ごと買ってきたら

この通り~

IMG_0464.jpg 
    ブリおいしいでしゅ~


ブリ好きぷりんしゅ ならぬ  ぶりんしゅ 復活


↓ 白で囲ったのが 切り身で売っていたブリのお刺身

それ以外は にゃうわんがさばいたお刺身

catsぶり 

色の違いが判るかな?(切り身で買ったブリは色が鮮やかではありません)

ボンちゃんも にゃうわんも もともと切り身だったお刺身は

おいしくないので一口も食べず

すべて カプ夫さんが食べてくれました^^

さばいたブリはおいしすぎて

IMG_0457.jpg
     ボンちゃん ガン見してましゅ


ブリとの距離も

どんどん縮まり


IMG_0467-vert.jpg
   お口とブリがくっちゅきましゅ



おいしすぎて お鼻の穴も全開!


pageはな


そのうち ボンちゃん お鼻の穴で ブリを吸い込めるようになると思います


誰かボンちゃんのブリ用に

IMG_0500_2013110416432367f.jpg 

イケス 

買ってくだしゃい

今日のコメントのお返事 お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/11/05 Tue. 10:30 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

05

コメント

 

にゃうわんさんご無沙汰~

相変わらず美味しそうに食べるね!ぶりんしゅボンちゃん(笑)

大トロの脂は苦手だけどブリの脂は平気なアビmamaです

やっぱり自分でさばいて食べると美味しいよね~
でも、家の方じゃブリ半身は見たことが無いよ
せいぜいかつお・・・
アジも自分でお刺身にするとやっぱり味が違うね

URL | アビmama #0ej1hy.w | 2013/11/05 12:36 | edit

こんばんは 

ボンちゃん
ブリが あると
自ら パパさんに 近寄って 行くんですね^^

チュンちゃん
食べっぷり いいですねー!
ちゃんと 噛んでる???^^;

私も さばきたての 新鮮な御刺身 食べたくなりました

URL | kotone #- | 2013/11/05 18:08 | edit

 

ボンちゃんもチュンちゃんも良かったねー(^O^)ほんとに美味しそう!こっちまで嬉しくなっちゃう♪

URL | PU #- | 2013/11/05 21:40 | edit

 

いけす・・・まだでしたか。
もう(とっくに)お買い求めていたと思っておりましたが。。。
もしや「楽天優勝記念セール」で「いけす」無かったでしょうか?
無い・・・・そうですか。残念!

「普通サイズ」と「興奮サイズ」のお鼻のアナ・・・
わかり易いですね、ありがとうございました。
さすがブリんしゅ、粋の良いお魚と切り売りしたモノを見分けるのですね。
贅沢の極みです。高級志向ですね。
庶民には理解不能のアッパークラス・セレブニャンコです。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/11/05 22:27 | edit

たまりません♪ 

こんばんわぁー(*´∀`)b

ブリの美味しい季節ですねー♪
切り立ては最高に美味しそうですねー(*´∀`)>

あぁ…ここのお家のニャンコに生まれたかった(笑)

URL | Soive #1vU.xIsY | 2013/11/05 22:52 | edit

 

にゃうわんさん、こんばんは^^

半身のブリを前にしたボンちゃんの様々な表情が可愛いです~
プリンスボンちゃんならぬ、ブリンスボンちゃんですか=^_^=
ボンちゃん、半身のブリには目がないようですね(笑)

私も切り身で売られている刺身は臭くて食べれません^^;
新鮮なブリがとても美味しそうです(@^^)/~~~

URL | マッキー #- | 2013/11/05 23:28 | edit

 

美味しそうに食べてる…!!
可愛すぎます!!

URL | 染 #- | 2013/11/05 23:45 | edit

 

オオーw(*゚o゚*)wすごいですね~!!
ブリの半身~迫力があります♪(´∀`*)
やはりぷりんしゅの舌は産地偽装とか出来ない利き舌。
新鮮なおしゃかなと新鮮じゃないお魚が判るんですね(^-^)
チュンちゃんの食べ方もとても豪快~!!(・m・ )

カプ夫さん、優しいですね~切り身を全部食べてくれて。
(基本、ウチのおとうたまも私の残り物を食べてくれます^^;)
ボンちゃん、ブリを鼻から踊り食いする日が; ̄ロ ̄)!!(←拡大解釈)
私がお金持ちだったら、ぷりんしゅの為にプライベート・ビーチを
買ってあげるのに・・・(*´Д`*)

にゃうわんさんはきっと、スレンダーでお綺麗で可憐なお洋服が
お似合いになる心の綺麗な方だと思います~♪(´∀`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/11/06 00:06 | edit

意地意地^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

へーブリって、家でさばくのとスーパーのとでは、
こんなに色が違うですね。

僕は苦手ではないですが、
確かに買ってきたものは、
ブリ独特の臭みがある気がします。
そうでないのはどうなのだろう?

ブリとの距離が縮まっていく、ぶりんしゅ。
ばれない様にそーっと感じが、
意地らしい^^

僕の黒いのもいつも通り、
意地らしい^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/11/06 00:47 | edit

 

チュンちゃん^^

>美味しすぎて、目が出るぜっ

>いつも出てるぜ

あはは、ツボでした~っ 

ボンちゃん興奮しすぎて、お鼻がっ!!

わかりますわかります!! 美味しいものは皆わかるってやつですね♪

URL | 菅原しずか #JalddpaA | 2013/11/06 01:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1241-81518013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list