07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

気に入ったのと言ってもらいたい 

 
ベトナム旅行記 今日アップしました
ラクガキされるレーニン像 とか→ 
☆   ☆   ☆

2014年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」の購入予約が始まりました

2014_365wankonyanko_calendar_s.jpg 

1部1,000円(税・送料込み)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使われます。
 
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン

☆     ☆     ☆

先日載せたいろんな形になる新しいベッド

全然使ってくれないので 無理やり入れてみました

ボンちゃん 入りなさい

IMG_7236 2013 10 (13)





IMG_7236 2013 10 (10)
         ・   ・   ・


なんだろ

この表情  ↑ 


ボンちゃん

IMG_7236 2013 10 (26)
   

なんでこんなに不機嫌なんだろう


形を変えてみました


トンネル型 (フタも閉まります)

page_20131105182439108.jpg
                     ぶっすぅ・・・・


そうでした

ボンちゃん トンネルが嫌いでした

ならば この形はどう?

IMG_7236 2013 10 (33)
    まぁ・・・・ね・・・


ちょっと気に入ったかな?


んじゃ こういうのはどう?


IMG_7236 2013 10 (44)


お??

気に入った??



IMG_7236 2013 10 (52)
  

ボンちゃん どう?

       


IMG_7236 2013 10 (16) 
            いいでしゅね~


気に入ってくれたかな?




IMG_7236 2013 10 (56)
   

可愛いお顔も見せてくたのですが

すぐに


IMG_7236 2013 10 (8)
    Z      Z    Z 


眠かっただけとは 言わせニャイ


農婦デーです。 玉ねぎ苗の植え付けをします
コメントのお返事お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます




Posted on 2013/11/23 Sat. 10:10 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

23

コメント

 

にゃんこベット、その後どうですか?
ボンちゃん、気に入って使ってくれているかな?
中がモフモフしている感じがすごくいいですね!
さわってみたい〜(笑)
ボンちゃんにとってもお似合いだよ〜!
ところで、ボンちゃんの「・・・」のお顔ったら!
超たまりませんね、可愛い可愛い!

先日はコメント欄にてお返事を頂戴し、本当に恐縮です。
あってはならないことで、失礼致しました。
可愛いボンちゃんブログ、またお邪魔してもいいですか?
どうかよろしくお願い致します!

URL | けろにゃお #- | 2013/11/23 12:10 | edit

 

こんにちはー♪
たまねぎちゃんの植え付けお疲れ様でーす♡
つなビィの死にかけの多肉ちゃん。
大丈夫!死なない。
これから春にかけて休眠状態になるから
お水は控えめに管理してあげてみてくださいね?
温かくなったらまた伸びるよー☆

URL | kan*chaco #- | 2013/11/23 13:14 | edit

 

こんにちは。
これって、色んな形になっていいですね(^_^)
形によって変わるボンちゃんの表情が面白、もとい可愛いです♪
最後はとても気に入ったみたい(^_^)

URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y | 2013/11/23 13:54 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
新しいベッド いいね
すっぽり入れて ぬくぬく
きっと そのうち お気に入りになりそーね^^

URL | kotone #- | 2013/11/23 14:10 | edit

 

ぼんちゃん、やっとこの形で納得されましたか。(笑)
暖かそうなベットでゆっくりおやすみなさい。

URL | ポンママ #- | 2013/11/23 15:09 | edit

 

ボンちゃん(>_<) それじゃ ベットの意味がないよー!

URL | PU #- | 2013/11/23 21:12 | edit

 

よかれと思ってやったとしても、それが報われないケースの多い事…
うちではキューブ型の猫ベット、いまだに閑古鳥が鳴いていますよ~・゚・(ノД`;)・゚・

URL | 蘭丸 #- | 2013/11/23 22:09 | edit

 

うちにもカレンダー届いたよ~♪
表紙でヨダレがでそうでしたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

あらら、ボンちゃんのご機嫌斜めのお顔も
かわいいわっ!
ぶっすぅのお顔も可愛いなんてお得にゃのね。
どんどんお顔が変化してるぅ~
最後のお顔は観音しゃま(*´∀`*)ポワワ
もーーっ。
最後のお顔はっぴぃママ的にはすっごく好き好きデス☆

玉ねぎ頑張って~!

URL | はっぴぃママ #- | 2013/11/23 22:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/11/23 23:45 | edit

 

ぷりんしゅ、って・・・素直にお顔に出るタイプなんでしゅね?
以前にアップされてたベットですね~(^-^)
色んな形に出来ると好みがある猫さんにはイイですね♪
ボンちゃんは筒型が嫌い?((φ(-ω-)カキカキ・・・。
気に入った形になると良いお顔になるぷりんしゅの素直さが
良いですね~(^-^)
座り寝しちゃうぷりんしゅ、可愛い~!!悟りを開いたようにも見えましゅ♪

玉ねぎの植え付け大変ですが、頑張って下さいね~(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/11/24 00:18 | edit

不機嫌顔 

色々変わるベットも、形で好き嫌いがあるんですね!!
二枚目の不機嫌顔、思わず笑ってしまった!!(≧▽≦)
そんなに嫌??って聞きたくなりますね!!
機嫌のいい顔とあまりにも違うから笑っちゃいます(≧▽≦)
寝顔は拝みたくなりますね!!
ボンちゃんの写真はホント楽しいです!!
ありがたや~ありがたや~!!

URL | ぶちにゃん #- | 2013/11/24 07:51 | edit

 

「こだわりの王子」ですね。
妥協しない、いいベッド環境を欲する。
最後は、玉ねぎを苗付けしに行くにゃうわんさんを気使い「瞑想」する。
出来過ぎですよ。優等生だわ。
玉ねぎが収穫されたらまた一緒に写真を撮り「乗せる」
こんな優等生アリ?(可愛いし)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/11/24 20:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1242-43eca518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list