09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

偉大なるボンちゃんの天敵 続 白エビとボンちゃん 

 
ベトナム旅行記 4日前アップしました
ハノイ駅の列車とキオスク とか→ 
☆   ☆   ☆

2014年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」の購入予約が始まりました

2014_365wankonyanko_calendar_s.jpg 

1部1,000円(税・送料込み)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使われます。
 
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン
☆     ☆     ☆

さてさて ボンちゃんが今まで食べたご馳走の中で

一番 香りに魅かれた白エビ

昨日はにゃうわんが白エビを持っていましたが

カプ夫さんが持つとどうなるのか。

↓ 持っているのはカプ夫さん

IMG_0595.jpg


カプ夫さん

「ボンちゃん 白エビでしゅよ~」



IMG_0596_201311061936427e5.jpg
        いい匂いでしゅね~


おお!

ボンちゃん 良いお顔~

と 思ったのも 束の間


すぐに

何故か 白エビではなく にゃうわんを

IMG_0592_20131106193638849.jpg
                 


こんなお顔で見るの


カプ夫さん

「ボンちゃん 白エビでしゅよ~


IMG_0599.jpg
          ・    ・    ・


白エビ??

なんだ? それは??

みたいなお顔をして


カプ夫さん

「ボンちゃん いい匂いの白エビでしゅよ~

IMG_0602_2013110619364425c.jpg


どうしてか

気分を害されて イカミミ通り越して オールバック耳になっておられました

そして 椅子の上に

IMG_0603_20131106193658827.jpg

ひにゃん


にゃうわんが白エビを持つと

感動して 

IMG_0611_20131106194101dab.jpg 
こんななるのにね



ボンちゃん。。。


何もそこまで・・・・・

↓ カプ夫さん
IMG_0624_20131106193659e04.jpg
               カチッ 
 


素敵な白エビは

絶品かき揚げになりましたとさ

IMG_0637.jpg



余計なひと言ですが

海老の中でも バツグンの香りのよさの白エビ

そんな


白エビに勝つカプ夫


ある意味

すごいと思いました


IMG_0601.jpg 

おしまい
                    

今日のコメントのお返事 お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/11/08 Fri. 10:30 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

08

コメント

 

こんにちわ
よし!!
うちも、白エビで試してみよう!!っと。

それにつけても可愛そうーーなカプ夫さん
心中お察しします。

URL | sachiさん #- | 2013/11/08 11:54 | edit

期待通り??^m^ 

ぼんちゃんの『裏切られた!!』顔が語ってますね!
カプ夫さん、白エビに勝ってしまいましたね...(^^;
『勝つ』って(≧▽≦)
勝っても嬉しくないでしょうね、カプ夫さん(>_<)

こんな最強のエビ誘惑でも、流されないボンちゃんがすごいって
思いますね(≧▽≦)
オールバック耳!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2013/11/08 13:07 | edit

無敵のカプ夫しゃん 

白海老って初めて知りました。そんなに香りがよくて美味しいだなんて
一回食べてみたいです。

カプ夫しゃん、いろんな意味ですごいです。毎回、ボンちゃんのカプ夫しゃんへの態度もすごいですが(≧∇≦)。ボンちゃんはカプ夫しゃんとにゃうわんさんのセットにツンデレですねー。

URL | たろ母 #- | 2013/11/08 14:34 | edit

 

こんにちは^^

カプ夫さん、さすがです。
期待を裏切りませんね~(笑)
随分笑わせていただきました☆
ボンちゃん、
たまにはかぷ夫さんにもスマイルしてあげて下さい^^

URL | ゆきんこ #- | 2013/11/08 14:44 | edit

 

白エビって食べたことないです。美味しそう〜。
ぼんちゃん、カプ夫さんは優しいれ〜。たまにはオールバック耳じゃなくて可愛いお顔してあげて〜♪
ぼんちゃんはいつも可愛いけどね(⌒▽⌒)

URL | さわさわっ #- | 2013/11/08 19:48 | edit

こんばんは 

あら・・・
にゃうわんさんの時には
あんなに おねだり顔だったのに・・・
パパさんになると イカ耳 ピーンって なってる・・・^^;

パパさん 頑張れ~!!

URL | kotone #- | 2013/11/08 20:22 | edit

 

うーん(-.-;) やっぱり世界最強!カプ夫さん・・・・何の???

URL | PU #- | 2013/11/08 21:03 | edit

 

カプ夫さん、頑張ってください。
いつかぼんちゃんとの素敵なツーショットが見られますように。

チュンちゃん、今日もいいお顔、ありがとうi-80

URL | まり #- | 2013/11/08 21:52 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/11/08 23:51 | edit

 

さすが!!カプ夫さん~素晴らしい♪ハラショーです\(^_^)/
ナイスぷりんしゅ、リアクション~!!まるでお約束のように
表情どころか、耳がオールバックになるくらいまで・・・(・m・ )
        (この絵文字通りの展開に大満足で~す♪↑)

私、今まで色んなネコさんブログに遊びに行ってますが・・・
同じ家族の方に~ここまで~態度を変えるネコさんは初めてですw( ̄▽ ̄;)w
これは、ぷりんしゅが凄いのか?カプ夫さんが凄いのか?
白エビが食べたいのか?(←あ、これは私の感想でした)
とっても凄い事が同時に起きてるんだと思います♪(´∀`*)

PS★お庭にイケスを作る人間とブリを持参して野生の勘で伺います(笑)
もしかしたら、ワタクシ・・・カプ夫さんに勝てるのでは?と錯覚し始めました♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/11/09 00:08 | edit

鉄板!のはずが! 

いわゆる「鉄板」あー、賭けなら勝てたかな?
大穴K夫氏の倍率98.9倍!
鉄板のエビちゃんでも勝てないのか〜
にゃうわんさん1.1倍で、薄利の勝利ですが、
ここまで露骨に「えんがちょ〜イカ耳」しますかね。
(ブリんしゅが、エビ脳にイカ耳!)
最初から、背中が平で力入ってますもの。
「そーっと避ニャンする姿にもマケズ、イカ耳にもマケズ、
笑顔でエビちゃんをアピールする、そういふ人にワタシは成りたひ」
・・・聞こえてきましたよ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/11/09 00:32 | edit

 

こんばんは、にゃうわんさん!

イカミミ通り越して、オールバック。
ボンちゃん、怒り心頭ですね^^

きっと、もの凄くいい匂いのする絶品白エビを、
手に入れるには、

それを手にしている男の絶大な愛情を、
撥ね退けなければ、手に入らないわけで。

そんな状況に追い込まれた自分が、
腹立たしいのでしょう^^

ぷりんしゅのプライドってやつかな?


でもでも、出来あがったかき揚げは、
きっと、目の飛び出るほどの美味しさなのでしょうね^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/11/09 01:10 | edit

 

ボンちゃんの…お怒り顔も可愛い。
カプ夫さんには申し訳ないですが…。

URL | 染 #- | 2013/11/09 10:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1246-77b942a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list