07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

癒しタイム 

 
ベトナム旅行記 5日前アップしました
ハノイ駅の列車と割引中ロッテリア とか→ 
☆   ☆   ☆

2014年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」の購入予約が始まりました

2014_365wankonyanko_calendar_s.jpg 

1部1,000円(税・送料込み)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使われます。
 
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン
☆     ☆     ☆

ボンちゃーーん

IMG_0569_20131108194749545.jpg
           ムニュ~~





IMG_7236 2013 10 (884)


呼びましたよ~


秋味覚もそろそろ終わり


catsナス


そろそろ終わりの秋野菜と

スクスク成長中の冬野菜が入り混じるにゃうわん畑

農婦を頑張るにゃうわんに こんな嬉しいものが届きました


黒ラブbebeとずっと一緒。 のももちぇりちゃんより 

                焙煎技術で世界一になったコーヒーとか
                              
cats-horz_20131108194746505.jpg
                      全部ボンちゃんの
from now onのkotoneさんより

             ウマウマとかにゃうわん大好きアルガンオイルとか 

かっさかさの心とお肌に潤いを与えたいと思います^^
いつもありがとうございます

さて こういうものがそろうと

乗せないわけにはいかにゃいの

catsチョコ



そして 久しぶり ヘッドスパ

今回はハロウィンのチョコレートで^^


anigif_20131108194746427.gif
        グフフ~


とご機嫌ぷりんしゅ

お耳も折りたたんで

IMG_0012_201311081947487df.jpg
     スタンバイでしゅ

チョコでもにゃかにゃかいい感じ^^


そして 2回目となりました 

ピーマンでヘッドスパ

やっぱりご機嫌で

catsヘッドスパ

           グフフでウフフ~


この丸みが良いのか

IMG_7236 2013 10 (930)


ピーマンのツルり加減がいいのか分かりませんが

とにかくご機嫌 ピーマンヘッドスパ

10分 しゃんじぇんえん(3000円)なり~

IMG_7236 2013 10 (931)


皆様も

頭にチョコを乗せたり

ピーマンでヘッドスパ


IMG_0714.jpg
     いかがかしらぁ~??






IMG_7236 2013 10 (923)
       ぐふぅ~  
  

本日のピーマンヘッドスパのご予約は15時より承ります

ご予約は こうじろう事務局まで

おしまい

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/11/09 Sat. 10:30 [edit]

category: ブログ友達

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

09

コメント

 

ヘッドスパの予約、三時まで待てない~(゚∀゚)
今から受付はだめぇ??

まだナスが採れるんだね。
こちらはもうすっかり冬野菜だよー。
寒冷紗かけて、寒さ対策中。
玉ねぎがいい感じだよー。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2013/11/09 12:30 | edit

 

じぇひ、予約しますので、宜しくでしゅ(≧∇≦)

ボンちゃんに、お任せコース!

耳鼻科からコメントしました。
じゃあ、またね

URL | せいの農園 #- | 2013/11/09 13:06 | edit

こんにちは 

可愛いチョコレート
包み紙を 剥がして 食べるのが 勿体無い感じ^^

ボンちゃん
頭に乗っける時
お耳を ぺターンとして スタンバイするんですね
お利口さんだ!

ご丁寧に 紹介 ありがとうございました

URL | kotone #- | 2013/11/09 13:19 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

どうもノンビリモードのお店のようで
3時開店でもいっぱいいっぱいなんだって(笑)
夜は7時で営業終了みたい~

おお!
玉ねぎ育ってるんだね^^
にゃうわんは20日くらいに やっと
植え付ける予定だよ~
ナスはもう終わりかな?
でも ピーマンとかはあと1か月くらい収穫できるの。
だからヘッドスパもまだまだ大丈夫よ~

URL | にゃうわん #- | 2013/11/09 19:58 | edit

Re: タイトルなし 

せいの農園さんへ

ご予約承りました~^^

> ボンちゃんに、お任せコース!

了解にゃり~
「ボンちゃんにお任せコース!」は
特別料金の しゃんまんえん (1時間)になります
多分 ぼったくり というやつです

耳鼻科から ヘッドスパサロンへのお越し
お待ち申しておりまする

URL | にゃうわん #- | 2013/11/09 21:10 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

素敵なプレゼントありがとうございました(*^。^*)
あのリップクリームもとっても可愛いですね
木のまぁるい入れ物が温かみがあって。

チョコレート 全部種類がちがうんですよ~
可愛くって美味しくって ヘッドスパにも使えて(笑)
ボンちゃんもごっきげんでした^^

URL | にゃうわん #- | 2013/11/09 21:22 | edit

 

今も3秋野菜収穫できるなんてすごいなー(^O^)

URL | PU #- | 2013/11/09 21:57 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

ナスは多分 これで終了なんですけど
ピーマンはまだまだ大丈夫です^^
トマトも原種のワイルドトマトは
真っ赤なのが実っていますよ~
(トマト=チュンちゃんの大好物)

URL | にゃうわん #- | 2013/11/09 22:51 | edit

 

あー、ヘッドスパ予約終わり?3時までか!遅れたわ、残念。
ピーマンスパじゃなくて、ナススパでもイイですから、
(袖の下より「ブリ!」を差し出す)
どうかこれで、ひとつ宜しく、、、こうじろう事務局長様〜

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/11/10 00:48 | edit

 

あ、ヘッドスパ・・・予約どころかもう閉店ガラガラ~でしゅねヽ(T-T)ノ
急いで帰って来たのに残念~!!私もボンちゃんにヘッドスパ・・・
こ、これはぷりんしゅにしてあげるスパですよね?(゜o゜)
ま、ましゃか!!ぷりんしゅがしてくれる?もう、どっちでも~♪((w´ω`w))

ボンちゃん、本当にピーマンのヘッドスパ気持いいんですね?
お髭パ~ンでウットリなお顔♪・:*:・ ( ̄* )この時も耳が後ろに
寝ちゃうんですね~(^-^)
色んなナス・・・美味しそうです~♪ボンちゃんに乗せたから味が一層
おいちくなるんでしょうね♪

お友達からのプレゼントもとても嬉しいですね♪
にゃうわんさん、美味しくってもっとキレイになっちゃう(*´д`*)
ラブのbebeちゃん、美味しいご飯ずっと食べれると良いですね。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/11/10 00:54 | edit

 

(^^)いつきても楽しいUPで(笑)
いやされますわ~。

URL | ピーチ&びび #- | 2013/11/10 09:58 | edit

気持ちよさそう! 

ボンちゃん、耳も倒して気持ちよさそうですね!
ピーマンの硬さとツルツル感がいいのね~(≧▽≦)
自分もやってみようかな…^m^
10分3000円をケチる私。
ボンちゃんと遊べるネコカフェなら10分3000円でも入りますよ(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2013/11/10 10:04 | edit

 

ボンちゃん。良いお顔~~~(^O^)。

URL | 染 #- | 2013/11/10 14:00 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

どうも短い時間でたくさん儲けちゃおう!という
あまりよろしくないお店のようです
気まぐれで開店 閉店を繰り返すので
ぜひとも ブリをご用意なさって
予約電話をしてくださいませ
合言葉は 

「ブリ持っていくぜっ」

これでしゃんわりびき させていただくそうです^^

ボン店長より


URL | にゃうわん #- | 2013/11/10 15:18 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

間にあいませんでしたね~(-_-)
本日もあと数時間で終わる予定だそうなので
急いでくださいませ!
ぷりんしゅが ヘッドスパをしてくれるそうです^^
たまーに お顔ザーリザリ&頭突きの刑も入ると思うのですが。。。


> 色んなナス・・・美味しそうです~♪ボンちゃんに乗せたから味が一層
> おいちくなるんでしょうね♪

ボンちゃんに乗せると ボンスパイスが効いて
バツグンの味になるんですよ~
そのうち ナス抱えて電車のって
野生のカンで☆とまみさ★ さんに会いに行きます(*^。^*)


> ラブのbebeちゃん、美味しいご飯ずっと食べれると良いですね。

ベベちゃん ガンが出来た部分が壊死してきちゃったんですけど
痛くても頑張って食べてくれてるんですって。
そろそろまた会いに行こうと思っています^^

URL | にゃうわん #- | 2013/11/10 15:22 | edit

Re: タイトルなし 

ピーチ&びびさんへ

こんにちは~

ありがとうございます(^o^)/
にゃうわんファミリーにとって
最高のほめ言葉です(*^。^*)
嬉しいなあ~

URL | にゃうわん #- | 2013/11/10 15:26 | edit

Re: 気持ちよさそう! 

ぶちにゃんさんへ

ねーー
私がヨシヨシしてあげるよりも
ピーマンのほうが気持ちいいんですって(゜.゜)

> 自分もやってみようかな…^m^

ハハハ^^
ぜひお試しください
レポ待ってまぁ~す(笑)


> 10分3000円をケチる私。
> ボンちゃんと遊べるネコカフェなら10分3000円でも入りますよ(≧▽≦)

ヒャ~~~
ど・・ど。。どうしましょう~
私 ネコカフェ始めようかしら・・
10分でしゃんぜんえん
魅力的~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/11/10 15:28 | edit

Re: タイトルなし 

染さんへ

頭にチョコ乗せたりして
ちょっと自慢げに見えたりしますよね^^
ヘッドスパも気持ちよさそう~
私もボンちゃんにしてもらおうかな?

URL | にゃうわん #- | 2013/11/10 15:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1247-6633df66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list