09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ボンちゃん 帰ってこーいよーー 

 
ベトナム旅行記 5日前アップしました
ワンコにギャンなきされながら歩いたハノイ とか→ 
☆   ☆   ☆

2014年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」の購入予約が始まりました

2014_365wankonyanko_calendar_s.jpg 

1部1,000円(税・送料込み)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使われます。
 
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン

☆     ☆     ☆

ニャンコを顔に被るって よくしますよね^^


たかいたかーーい して

IMG_4622 2013 9 (1004)




モフっと 

猫を顔に被るの

IMG_4622 2013 9 (1005)



あと こんなのも

足に密着


ボンちゃんを溺愛するカプ夫さんも マネしようとしたけれど


cats1_20131116192306d98.jpg


そんなもの

できるわけがにゃく


IMG_4622 2013 9 (1003)

びよ~~~~ん

と 伸びる足


カプ夫さんは ボンちゃんに密着しようと

ボンちゃんは カプ夫さんからちょっとでも離れようと

二人とも


cats_2013111619230565f.jpg

違う意味で 必死


離せと言われても~


catsチュ

ブチュっとにゃ


手足をつっぱり

catsひsっし


つっかえ棒代わりに。

こんな事をしてるから

ボンちゃん 日に日に筋肉が付くんだとおもうの


そして やっぱりこんな顔


IMG_4622 2013 9 (1034)
      はぁ。。。。。。


そこまでイヤか・・・と ちょっと悲しくなるにゃうわん


ボンちゃん こんなカプ夫さんを選んでゴメンネ~


IMG_4622 2013 9 (1047)
      たしゅけて・・・・


責任感じて 助けるにゃうわん


                     ↓   なぜか寝てるカプ夫さん

IMG_4622 2013 9 (1052)



おーーーーい   ボンちゃーーーーん



IMG_4622 2013 9 (1053)


帰ってこーーーいよーーーーーー

ずびばぜん 今日のコメントのお返事 お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2013/11/18 Mon. 10:30 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

18

コメント

魂が!! 

抜けてる!抜けてる!!(≧▽≦)
ボンちゃんも、カプ夫さんも?魂が抜けますね!!(≧▽≦)

ボンちゃんの足、そんなに伸びる??ってくらい伸びて
カプ夫さんとの密着を拒否してますね!!

にゃうわんさんの時と違いすぎ!!^m^

URL | ぶちにゃん #- | 2013/11/18 12:54 | edit

こんにちは~ 

おひさしぶりです~i-179
読み逃げばかりですいません。
ボンちゃん、困りが顔も、か、かわいいi-233
もしや風邪ひかれました!?
お大事にですi-228

URL | さとごろう #- | 2013/11/18 13:00 | edit

 

ボンちゃん、テロテロも待ってるからかえってきてね~。

ちょっとにゃうわんさん、もしかして風邪ひいちゃったのっ??
大丈夫かなぁ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2013/11/18 13:01 | edit

風邪ですか! 

やば!
にゃうわんさんにうつしてしまったか!!!

いまの風邪はたちが悪いですからね、
いっぱい栄養を摂り、たっぷり睡眠ですよ
お大事にですよ~e-398

URL | せいの農園 #- | 2013/11/18 17:43 | edit

こんばんは 

あはは♪
ボンちゃんは パパさんに 抱っこされたりすると
突っ張って お相撲のお稽古してるみたい^^;

URL | kotone #- | 2013/11/18 17:46 | edit

 

にゃうわんさん、こんばんは^^

にゃうわんさんに接する時と、カプ夫さんに接する時とでは
あまりにも違うボンちゃんの表情に大爆笑です~~

ボンちゃんにはストレッチ器具は必要ありませんですね^^;

最後の写真のボンちゃんは涙目になっている感じですが"^_^"

URL | マッキー #- | 2013/11/18 20:39 | edit

ボンちゃん 

最後の二枚、ボンちゃん涙顔になっていませんかー?

URL | feizyoa #mQop/nM. | 2013/11/18 20:57 | edit

 

あぁ…もうデジャブとしか思えない光景(^_^;)
おててで突っ張り、あんよで突っ張り、それでも無理矢理チュ~されて魂が抜けちゃうなんて…
不憫だけど、ついつい助けずに見守ってしまうのは、にゃんこの滅多に観られないお顔が可愛いのと、ダンナの抗議が面倒くさいから。

…もしや、にゃうわんさんのお宅も一緒では…(´艸`)

URL | 蘭丸 #- | 2013/11/18 22:09 | edit

 

ボンちゃん、二人から同じように
愛情を注がれているのに・・・この違いに
やっぱり笑ってしまいます。。ごめん。

も、もしかしてカプ夫さんふて寝? |д゚;)

最近、はーちゃんとラブラブな私に
うちの人がやきもちを焼き始めてます。
これって、ちょっと嬉しいのね♪ クセになりそっ( ̄▽ ̄)

にゃうわんさんその被り物
さいこうにモフモフでかわいいネ♡
怒られなかったらやってみる~。ちょっと心配"(-""-)"

URL | はっぴぃママ #- | 2013/11/18 22:10 | edit

 

ボンちゃん放心状態(^O^) あんなに手とか足をつっぱらなくても

URL | PU #- | 2013/11/18 22:35 | edit

 

こんばんわじょ~e-454モフッてしたら最高じょなぁ~e-257
カプ夫サンとにゃうわんサンとやったらボンちゃん全然態度違うんやぁi-278
自然に構えてて無理やりすると嫌がるから自然にアピール作戦で行ったらカプ夫サンにも自然にノビ~ンもしてくれるかもじょ~i-278

URL | しまじろう #3UYnz2gs | 2013/11/18 22:43 | edit

猫ぼうし 

我が家でもよくやりますね。
ボンちゃん、無表情になってませんでしたか?
うちのニャオスは無表情・無抵抗状態で
家族に被られています。
なんか具合がよいですよね、あれは。
お晩です、にゃうわんさん、またお邪魔します。

URL | kozoh55 #- | 2013/11/18 23:13 | edit

 

ぼ、ボンちゃ~~ん!!魂~帰って来て~Σ(-`Д´-;)

でも、嫌がっているぷりんしゅも可愛いと思ってしまう私を
許してね~(っ´∀`c)キュンキューン♪
カプ夫さんを選んでゴメンネ・・・発言に笑ってしまいました(^-^;)
でも、ボンちゃんはこんなにも力の入れ方が違うのね?って
よ~く判りました!!カプ夫さんはぷりんしゅを愛しすぎて寝てしまった
のでしょうね・・・(^-^;)
あ、ウチの下の子は重くて被れません~残念・・・ヽ(T-T)ノ

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/11/19 00:09 | edit

 

ぷりんしゅが方針状態ですよ。
大丈夫かぁーー!
おぉーーいぃ!!
山の捜索隊になった気分がしました。
ここに居るのはだれかニャ?
僕はだれ?この人は何もにょ??
あ〜、まだ遥か遠くで彷徨っておられますね。
帰ってこーい、ぷりんしゅよー!!帰ってこぉいよー♫

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/11/19 05:41 | edit

色んな授業^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

凄いなー最後のボンちゃんの放心状態。
よっぽど、嫌なことから、開放されたんですね^^

それに引き換え、
何故か背後で寝ているカプ夫さんが、
もの凄く満足げに見えます^^
勇者の休息?

愛情も大き過ぎると、問題アリなんですね。。。

にゃうわん家からは、色々なことを教わります^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/11/21 01:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1254-9582cb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list