09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

寒い時期にニャンコを元気にする方法 

 
ベトナム旅行記 7日前アップしました
ワンコにギャンなきされながら歩いたハノイ とか→ 
☆   ☆   ☆

2014年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」の購入予約が始まりました

2014_365wankonyanko_calendar_s.jpg 

1部1,000円(税・送料込み)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使われます。
 
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン

☆     ☆     ☆

寒くなると マルンとなって寝ている事が多いのですが

今日のボンちゃんはとっても活発

IMG_8211 2013冬 (2)
             ねーーねーー


はぁい


anigif1_20131119202007384.gif
      ボンちゃんと あしょびましゅ



はい

遊びましょーね


今日のおもちゃは こちら

IMG_8211 2013冬 (16)


お花の花材の季節外れの小麦


ワシャワシャ加減が嬉しいみたいで


cats_20131119202007683.jpg



立っちボンで


anigif_20131119202005156.gif
    よいよいよい~



楽しそうで何より^^


IMG_8211 2013冬 (44)


あ・・

でも 食べてはいけましぇんよ~



IMG_8211 2013冬 (42)
       くだしゃいな



食べてはいけましぇんよ~


page1_20131119202047643.jpg


手先の器用なボンちゃん

両手でしっかり小麦を持って



IMG_8211 2013冬 (61)
            あむーーー


可愛い~ 


カメラ目線で


IMG_8211 2013冬 (65)
         あむ~でしゅ


可愛い・・・

あまりの可愛さに 手が震えて(アハハ)

お顔が半分しか写らなかったのに

可愛いボンちゃんって

やっぱりものすごく可愛いと思います


おしまい

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます




Posted on 2013/11/20 Wed. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 23

20

コメント

 

うん☆ お目目真ん丸だしかわゆい☆
でも、食べれた??  不味い・・・って出しませんでした??(笑
一緒に遊んでる時は至福の時♪って感じがしてなりません☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2013/11/20 11:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/11/20 12:52 | edit

 

ボンちゃんの可愛さに、手が震えちゃうんでしょ~。
解るわよぉ。
テロテロも猫達を見ていると、鼻息荒い時
あるもん(;゚∀゚)=3
毎日こんなカワイイ猫達と過ごせるなんて、
幸せだよねーっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2013/11/20 15:17 | edit

こんばんは 

寒い時でも
ママさんが 遊んでくれるとなると
ボンちゃんは 元気いっぱいなのですね^^
うちの子達は おもちゃを 差し出しても
しら~っと した目で見て 動きません^^;

URL | kotone #- | 2013/11/20 20:51 | edit

 

ボンちゃん、話題に事欠きませんね。(*^_^*)

なかなかのキャラです!(^_^)v

URL | 夢紡ぎ人 #- | 2013/11/20 21:11 | edit

 

見上げるはーちゃんも可愛いんだけど
ボンちゃんの見上げるお顔も超キュート(*´∀`*)ポワワ
たまりませんなぁ~うへへへ

いや~~ん
ボンちゃん、両手でがっつり美味しそうにカプついてるっ♪
のびたボンちゃんのお胸がウルトラマンになってるのも
ガマンなりませんよっ!!

にゃうわんさん、興奮しすぎて、手が震えちゃったのね。
まーまー落ち着いて、深呼吸して~スーハースーハー

URL | はっぴぃママ #- | 2013/11/20 21:22 | edit

 

ボンちゃんのアップのお顔可愛いよねー(^O^)

URL | PU #- | 2013/11/20 21:48 | edit

発見! 

こんばんは

ネコは尻尾で感情表現するって
よく言われていますけど
ボンちゃん写真拝見してると
やっぱ目でも訴えますよね(^^;
いつ拝見しても
キレイでキュートです(^・^)

URL | まっとし #G3xv5MFg | 2013/11/20 23:06 | edit

 

ぷりんしゅ~お腹のチャックが見えてましゅよぉ~!!( 」´0`)」
この可愛いぷりんしゅの中には一体どんなおステキが
入ってるのでしょう(*´Д`*)
ペロリン・ボンちゃんも最高ですが~♪
手を伸び~~ん、足はステップを刻んでる姿と必死な
キラキラのお目目~!!
私も小麦になってぷりんしゅに両手で掴まれて噛まれたい(´・ω・`)
(あまりにもボンちゃんが可愛いので思考回路がPCと一緒にパンクです)

にゃうわんさんでもぷりんしゅの可愛さに手ブレされてたなんて(´゚Д゚`)ンマッ!!
ウチのニャンズでもそう言う事にしたらダメかな~?ダメだろうなぁ(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/11/21 00:20 | edit

 

おはようございます^^

そのカメラ目線がアイドルしてます^^

やはり年末は紅白にでます?(笑

URL | 菅原しずか #JalddpaA | 2013/11/21 05:00 | edit

 

ボンちゃん、足が可愛すぎ!!

いつかボンちゃん、2足歩行してそうな気がしませんか?(笑)

URL | aala #- | 2013/11/21 10:20 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

大好きなおもちゃを前にすると
ワクワクするみたいで 可愛いお顔になりますよね^^
でも。。。食べれましぇんでした~
このおもちゃ一つで ふーふー言って疲れるまで
遊んでくれます^^

URL | にゃうわん #- | 2013/11/21 14:49 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ねーーー
写真撮りながら 「かーーわーーいーーいーー」とか
大騒ぎして手プルプルしてるから
もうブレブレ(笑)

> テロテロも猫達を見ていると、鼻息荒い時
> あるもん(;゚∀゚)=3

そだよね~
テロテロさんちのニャンズたち
ものすごく可愛いもん
鼻息荒くなって 鼻血でちゃったりして?!

URL | にゃうわん #- | 2013/11/21 14:51 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

まるんとなって寝ていても
ウニ玉とかを投げると
お目目がキラキラ!!
末っ子ちゃんの ルークちゃんまで
しら~っってしちゃうんですか~??
ありゃりゃ~
やっぱりおっとりさんなのかな。

URL | にゃうわん #- | 2013/11/21 14:52 | edit

Re: タイトルなし 

夢紡ぎ人さんへ

こんにちは^^

ありがとうございます(*^。^*)
ワンコのチュンちゃんも楽しいんですけど
ニャンコのボンちゃん相手だと 本気で
遊んでしまいます
にゃかにゃかのキャラでしょ~
今は ストーブの前で ぬっくぅ~ってお顔してご機嫌です

URL | にゃうわん #- | 2013/11/21 14:54 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

今月のカレンダー
見上げる大きいはーちゃんだね(*^。^*)
このはーちゃんも可愛いわあ~
お目目クリクリの女の子って感じ。
はーちゃんの可愛さも たまりませんなあ~~~

やっぱりウルトラマンに見えた??
そのまま シュワッチって飛んでいくんじゃないかしら?って
ちょっとおもってしまうわ~

スーハースーハ~
落ち着け にゃうわんっ!

URL | にゃうわん #- | 2013/11/21 14:56 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

アップに耐えられるお顔って
うらやましいですよね~
ホッヘーとしたアップのお顔大好き!!

URL | にゃうわん #- | 2013/11/21 14:57 | edit

Re: 発見! 

まっとしさんへ

こんにちは^^

ボンちゃん お顔に出やすいタイプみたいで
ご機嫌が悪くなると
すぐに表情でわかっちゃうんですよ~

キレイでキュート(*^。^*)
ありがとうございます♪
嬉しいなあ~

URL | にゃうわん #- | 2013/11/21 14:58 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

キャーーーー
見られちゃったあ!!
このチャック いつか開けてみようかしら?って
思ってるんですけど さらに小さいボンちゃんが
出てきたら面白いだろうな~


> 私も小麦になってぷりんしゅに両手で掴まれて噛まれたい(´・ω・`)
> (あまりにもボンちゃんが可愛いので思考回路がPCと一緒にパンクです)

わあ! ☆とまみさ★さん 変態だあ(笑)
って にゃうわんも変態だあ! 一緒だあだあ~

> にゃうわんさんでもぷりんしゅの可愛さに手ブレされてたなんて(´゚Д゚`)ンマッ!!
> ウチのニャンズでもそう言う事にしたらダメかな~?ダメだろうなぁ(^-^;)

ここで言ってしまったから ダメだと思います(-"-)
多分ダメだろうなあ~ ハハハ・・

URL | にゃうわん #- | 2013/11/21 15:01 | edit

Re: タイトルなし 

菅原しずかさんへ

こんにちは^^

ボンちゃん アイドル(*^。^*)
いいですね~ 紅白^^
フリフリのお衣裳作って 縦ロールのかつら
被せたら オファーがくるかな~??

URL | にゃうわん #- | 2013/11/21 15:04 | edit

Re: タイトルなし 

aalaさんへ

ボンちゃん 二本足で立ちあがって
チュンちゃんを殴っているので
アンヨの筋肉がかなり鍛えらえてるみたいです^^;

私もそう思います(^o^)/
二足歩行! それもものすごーいガニ股
きっと可愛いんだろうな~ ポワワン(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/11/21 15:06 | edit

 

実は老人施設で時々「東京音頭」とか「炭坑節」とかを
一緒に踊るレクタイムがあるのですが、
私はレクやらお楽しみタイムのお手伝いで踊りまして(笑)
ぷりんしゅの「よいよい、よい」!足は良い感じですね。
(立っちボンからの〜)
さあ!ご一緒に〜「やーっとな!それ、よいよい、よい!」
Let's BON Odori !!

(Sは、歌も踊りも何でもします。意外!でしょ?羞恥心ないのです)
だから夜中に猫の保護とか出来るのですよ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/11/21 22:33 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

もしかして ボンちゃんの アンヨの よいよい が
ものすごく役にたっているのではないでしょうか??
ぷりんしゅボンちゃんは 可愛いだけでなくって
皆様のお役に立ててるんですね^^
ボンちゃんを猫かわいがりして育てた私も
すごく光栄に思います(*^。^*)

> (Sは、歌も踊りも何でもします。意外!でしょ?羞恥心ないのです)
> だから夜中に猫の保護とか出来るのですよ。

それがね。。
あまり意外じゃないんです^^
なぁんとなく気づいていました
だってSabimamaさんは まっすぐな方だから^^

URL | にゃうわん #- | 2013/11/21 23:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1257-38849d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list