09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

バラのアーチと誘惑ボンちゃん 

 
ベトナム旅行記 一昨日アップしました
ラクガキされるレーニン像 とか→ 
☆   ☆   ☆

2014年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」の購入予約が始まりました

2014_365wankonyanko_calendar_s.jpg 

1部1,000円(税・送料込み)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使われます。
 
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン

カレンダーの発送が始まりましたね^^ 
沢山の方々に この活動が広がりますように


☆     ☆     ☆

昨日のお返事ちょこっと

らこささん 初めまして 
ボンちゃんに会いに来てくださってありがとうございます^^
これからも見守っていただければ ボンちゃんも喜びます(*^_^*)
もしブログをおもちでしたら URLを教えてくださいね^^

ビクターの犬!! そいえばこんなポーズだったような。
ビクターのボンちゃん に 変えてもらえないかなあ~    無理だろなあ。。

さてさて
新入りさんのバラたち

ちょっと珍しい緑のバラとか(右上)

cats_2013112419153817b.jpg


このバラを植えたり いっぱいすることがあった 土曜日曜


がんばるぞーーーー


でもね


IMG_1590.jpg
      スヤスヤスヤスヤ~


ホットカーペットをつけて

おこたのお布団をかぶって ネンネしているボンちゃん


IMG_1588.jpg


チラっと覗いてるオチリも



IMG_1599.jpg


ピンクの肉球も可愛くって 


この子をおいて 畑かぁ・・・・


思わず迷いがでちゃうくらい


IMG_1596.jpg
         ん?


ボンちゃん 起きちゃったね


あのね~


IMG_1635.jpg


おるしゅばんを・・・・



IMG_1618.jpg
      !     !   


いつものように

お留守番

という言葉に ビックリボンちゃん
 

IMG_1601.jpg


ヨシヨシ いい子ね~




IMG_1653_20131124191630d45.jpg
どーせボンちゃんは エッペエッペ おるしゅばんばっかり・・・


そしてボンちゃん考えました

で 実行しました



IMG_1633.jpg
        パッカン


魅惑のパッカン 


ボンちゃんの ひきとめしゃくしぇん です


でも いっぱいする事があったので

心を鬼にして


cats1_20131124191700841.jpg


ものすごく頑張りました


この可愛い寝顔にしばしお別れする時の辛さといったら・・・

なので 畑をするたびに 

後ろ髪ひかれすぎて 毛がずる剥けて

つるっぱげ農婦になるのでした 


IMG_1591.jpg
   
スヤスヤラブリーぷりんしゅ 

            そろそろつるっぱげ通りこして ズル剥け農婦になる予定~

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/11/25 Mon. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 29

25

コメント

 

農婦お疲れ様~。
ずるむけにならない程度にお願いします~。
最も、こんなこんな可愛いボンちゃんを振り切って
出かけるんだもん、それ相応の覚悟がいるよねぇ。(゜´Д`゜)
解るわぁ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2013/11/25 12:33 | edit

 

こんにちわ
ボンちゃん可愛いです

URL | ネリム #oM6tt0T6 | 2013/11/25 12:46 | edit

 

にゃうわんさん、お疲れ様です。
緑色のバラは珍しい!
楽しみですね♪

ぼんちゃんも、お留守番お疲れ様でした。
ひきとめしゃくしぇんも、失敗に終わっちゃったね(^^;;
でもその分お留守番のご褒美のイイコイイコ、いっぱいだったでしょ?

ね、にゃうわんさん(^^)

URL | aala #- | 2013/11/25 14:13 | edit

 

ボンちゃんのパッカンはセクシー過ぎます~^m^
この間、うちの実家のびーちゃんもパッカンしていたので、そのうちアップしますね。
こんな風に引きとめられたら確かに辛いですよね。
私の場合、なっちゅは出かけるときにはいつも「鴨のポーズ」になっているので、ぜ~んぜん平気で出かけちゃいますよ☆
玉ねぎ800!!すごいです(@_@;)お疲れ様でした。

URL | さわさわっ #- | 2013/11/25 15:45 | edit

こんにちは! 

ボンちゃんの可愛い仕草に、時に微笑み、時に声を出して笑い、毎日心を和ませていただいてありがとうございます(*^_^*)

本日、カレンダーが届きました!
来年はワンちゃんネコちゃんに囲まれて楽しくなりそうです♪
ありがとうございました。

URL | ナナ #- | 2013/11/25 16:35 | edit

 

そうなのよね。
出かける時は鬼の顔…あ、違った、
心を鬼にして出かけるのよね。
王子と暮らす私たちって、女優(ただし悪役)よね〜w。
今から来年のバラ庭が楽しみですね。
うちはあんまり変化ないですぅ(⌒-⌒; )

URL | 衛生班長 #- | 2013/11/25 17:05 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

頑張ったよ~^^v
ずるむけて 頭蓋骨が見えたらどうしよう。。。
テロテロさん 毎日7モフッコたちに
後ろ髪ひかれまくってのお仕事だから
テロテロさんも要注意よっ
いざ!というときは かぶせるか植えるかどっちにする?(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/11/25 17:57 | edit

Re: タイトルなし 

ネリムさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます
お留守番がだいっきらいな
我が家で一番アマアマボンちゃんです(*^_^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/11/25 17:58 | edit

Re: タイトルなし 

aalaさんへ

こんばんは^^

緑のバラ 珍しいですよね~
見た目はバラっぽくなくって
どちらかといえば ニゲラのお花を緑にした感じです。

ボンちゃん ちゃんと考えてるみたいで
でんぐり返りとか 足にしがみついてスリスリしゃくしぇんとか
毎回頑張ってくれます(笑)
パッカンされると 本気で 「どうしよう。。。」って
思ってしまうんですけど 振り切って頑張りました~
ご褒美 はい^^ もうたっくさんチューしましたよ~
ボンちゃん 迷惑だったかも!?

URL | にゃうわん #- | 2013/11/25 18:01 | edit

Re: タイトルなし 

さわさわっさんへ

ねーーー 思い切ってパッカンしてくれるので
それはそれはセクシーで くらくらします^^

びーちゃんもパッカン!!
やっぱり 何かの しゃくしぇん でしょうか(笑)
アップ楽しみにしています^^

なっちゅちゃんの鴨のポーズ~~
なっちゅちゃんってモニタ通してみていても
表情がコロコロ変わったり ポーズも可愛いので
そばにいてくれると どうしよう。って思うくらい可愛いんでしょうね(*^_^*)

800本植えたんですけど 1500本くらいある苗から
800本選別するだけで すでにクタクタでした。。
頑張ったな~

URL | にゃうわん #- | 2013/11/25 18:04 | edit

Re: こんにちは! 

ナナさんへ

こんばんは^^

こちらこそ 毎日ボンちゃんに会いに来てくださってありがとうございます^^
嬉しいコメントをいただけて これからもブログ続けるぞーーって
気分になりました(*^_^*)

カレンダーも買ってくださったんですね^^
事務局さんに代わって 本当にありがとうございます
この活動が広がって お外の子たちが少しでも減りますように。。と
願っています

URL | にゃうわん #- | 2013/11/25 18:06 | edit

Re: タイトルなし 

衛生班長さんへ

ですよね~
それでなくても女優なのに(笑)
ますます女優度が高くなりますよね^^;

バラ 予約苗があと7株やってくるんですけど
どこに植えようか。。。と(+_+)
私 枯らすのが得意なので ちゃんと育ってくれるかドキドキ!

衛星班長さんは育てるのがほんとにお上手だから
バラのお世話をしに にゃうわん畑に来ていただきたいです
時給しゃんぜんえん(交通費込)で いかがでしょうか~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/11/25 18:09 | edit

こんばんは 

あれこれ いろいろ 頑張られたのですね
お疲れは でてませんか?

ボンちゃんも
お留守番 頑張ったね えらいよ!^^

URL | kotone #- | 2013/11/25 18:34 | edit

 

あぁ…ボンちゃんは今日もお留守番…でも、美味しいお野菜が元気に育つには、お野菜にとってもにゃうわんさんが必要なんですよね(・ω・`)
ちょっと間だけ、という事で、ボンちゃんが納得してくれたらいいんですけどね~(^_^;)

バラのアーチ、楽しみですね♪
ご近所なら見に行っちゃうかも~(´∀`*)

URL | 蘭丸 #- | 2013/11/25 21:00 | edit

 

こんばんは。

記事に名前が載っていてビックリ仰天でした^_^;
「エッペエッペ」や「パッカン」のボンちゃん最高です。
恐れ入っちゃう、可愛さです。
どうか髪は大事になさってください。

URL | らこさ #- | 2013/11/25 21:00 | edit

 

いつも、ご訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、読み逃げ済みません…>_<…
ぼんちゃん、かわゆいですよね〜(≧∇≦)
いつか、ニャンコと言う願いは、ワンコが増えちゃって、撃沈寸前ですが、今は、ぼんちゃんに、癒してもらってます(≧∇≦)

URL | くるみ母 #- | 2013/11/25 21:04 | edit

 

ボンちゃんの寝ている姿可愛いー(^O^)お手々が 曲がってるよ♪

URL | PU #- | 2013/11/25 21:38 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

ものすごーく頑張りました^^
昨日 アーチを安定させるのに
アーチにぶら下がって 埋め込んでいたので
夜 腕が筋肉痛になったんですけど
復活しましたあ

ボンちゃん 毎日お目目ウルウルさせながら
お留守番ガ頑張ってくれてます
なので今日はごちそうのカルカンをディナーに
食べさせてあげました^^

URL | にゃうわん #- | 2013/11/25 23:00 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

ボンちゃん お留守番続きなので
家の中にいるときは いつも以上にストーカーちゃん状態^^
今日はついにキレたのか チュンちゃんを
思いっきり殴ってました(笑)

バラのアーチ
新雪という真っ白のバラと
アプリコット色の コロンとした
可愛いバラを植え付けたので
すごく楽しみ!
一度ぜひ見にいらしてくださいな~
羽田から1時間くらいで来れますよ~

URL | にゃうわん #- | 2013/11/25 23:02 | edit

Re: タイトルなし 

らこささんへ

こんばんは^^

驚かせちゃってすみません^^;
私 ブログのタイトルと管理人さんが
全然一致していなくって(..)
お恥ずかし限りです エヘヘ

去年ちゃんとした写真を撮る必要ができてから
(カレンダーの写真です)写真ブログさんをよく拝見するようになりました
らこささん 私が一番難しいって思っている
葉っぱだけの写真とかすごく素敵に撮られていて
いつもすごいなーーって思って拝見しています^^

ホットカーペットでヌクヌクだったので
お鼻も舌もまっかっかでエッペエペ^^
パッカンも可愛いですよね~
飼い主の弱いところをよく知っているボンちゃんです(*^_^*)

はい^^
つるっぱげにならないように大事にします~

URL | にゃうわん #- | 2013/11/25 23:05 | edit

Re: タイトルなし 

くるみ母さんへ

こんばんは^^

実は私 生まれた時からプードルちゃんがいて
その後もずーーーーっとプードルちゃんと
生活してきました^^
ジャンプしすぎて ハウスの床が抜けたり
お転婆さんだったんですけど すごく可愛くって(*^_^*)
なのでくるみちゃん いつも可愛いな~って拝見しています^^

ずっとワンコまみれの生活をしてきたので
(今もワンコがいますが)
ニャンコはボンちゃんが初めてなんですけど
ワンコもニャンコも一緒に生活してみると
みんなとっても可愛いですね^^



URL | にゃうわん #- | 2013/11/25 23:08 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

クイってまがってたり
体の下に片づけていたり。。
可愛いですよね^^
今はボンちゃんの一戸建てハウスの中で
右手をクイっとまげてネンネしてますよ~
可愛い(*^_^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/11/25 23:09 | edit

 

玉ねぎ800本ってΣ(・ω・;ノ)ノ!しかも、バラやアーチやらの
設置もして・・・にゃうわんさん、お疲れ様でございます~!!
きっとバラが咲く頃、とても素敵でしょうね♪緑のバラ?
凄い楽しみです~♪あの可愛い寝顔を後にした甲斐は
必ず報われる筈です~(^-^)

ぷりんしゅ、言葉が判るお利口さんだから、「お留守番」って
言葉も覚えてるんでしょうねヽ(T-T)ノ
つるっぱげになるのも分かりましゅ~!!
引き止めさくしぇん・・・これは読者サービスになってるので
ぷりんしゅの努力は無駄じゃありましぇんね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/11/25 23:40 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

久しぶりに頑張りました。
玉ねぎ植え付け終了したら
暗くなってて アララ(;O;)
ボンちゃんチュンちゃんがお腹減らしてるわと
あわてて帰りました~

来年アーチにバラ 満開になるのが
とても楽しみぃ~

ぷりんしゅ 毎回 お留守番に反応しちゃって。
やっぱり寂しいんだろうな。

おっぴろげ 読書サービスとにゃ(*^^*)
なんだか嬉しいなー♪

URL | にゃうわん #- | 2013/11/26 00:54 | edit

特大!^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

寝顔って、何でこんなに見てる人を幸せにするのでしょう?

特に冬場の暖かさに包まれた、
にゃんこたちの寝顔って、
これまた格別です^^

油断が油断を呼んで、
アンヨ、ぱっかーん。

ボンちゃん、素晴らしい作戦だね。
にゃうわんさんには、効き目大!^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/11/26 01:35 | edit

Re: 特大!^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

そうなんですよね
イッチョマエに枕して
お布団かぶって スヤスヤ寝てると
びっくりするくらい可愛い!(^^)!
パシャパシャ写真撮っていても
全然起きないところも可愛い~
(チュンちゃんは気づくと 起きて
頭を上げます)

パッカンとかお目目ウルウル攻撃とか
いろいろ仕掛けてくれるので
そのたびに どーーしよーーーー!って思います(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/11/26 11:10 | edit

 

日々の戦いですね。
毎日、毎日「後ろ髪を引かれる」たまらないですね。
その度にぷりんしゅの「魅惑の誘惑」
あの手この手の四十八手!!
勝てませんねー。
しかし、気を取り直して、心を鬼にして・・・仕切り直し。
寄り切り!右上手!寄り切ってぷりんしゅの勝ち!
σ(^_^;) 混線・・・ピィー

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/11/27 05:14 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

それはそれは大変な毎日で^^;
一番 後ろ髪をひかれるのは
ドアが閉まるギリギリまで
ドアに貼りついているぷりんしゅです。
そのたびに号泣にゃうわん
なので マスカラもアイラインもウォータープルーフに
変えました。


> しかし、気を取り直して、心を鬼にして・・・仕切り直し。
> 寄り切り!右上手!寄り切ってぷりんしゅの勝ち!
> σ(^_^;) 混線・・・ピィー

ものすごくパワーを感じる文章~
なんだろ??と思ったら お相撲さん用語だったんですね~
(真面目なにゃうわん ググってみました)
そのうち お相撲さんの穿いてるやつ
買ってください(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/11/27 10:56 | edit

 

ぷりんしゅも高貴ですが、
にゃうわんさんも世間知らずの奥様なんで困りました。
お相撲さんのはいてるアレ?
小市民のSには買えないのです(涙)
後援会で多額の寄付金を集めてね、
オーダーメイドしますのよ。
ぷりんしゅの後援会、会長に「キスしてくだしゃってもイイでしゅよ」
または「生足タッチ」(マニアだ)
・・・してみて下さいね。(イチコロ!でしょう、追加にイケスもね)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/11/27 19:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1261-aa416613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list