09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ニャンコとワンコの催眠術事情 

 
ベトナム旅行記 5日前アップしました
ラクガキされるレーニン像 とか→ 
☆   ☆   ☆

2014年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」の販売が始まりました

2014_365wankonyanko_calendar_s.jpg 

1部1,000円(税・送料込み)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使われます。
 
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン
☆     ☆     ☆

恒例の ネンネの前のお遊びタイム

すでにワクワクボンちゃん

IMG_0212_201311261326111cc.jpg


今日のおもちゃはこれ


肉球ストラップ

ゆーーーらゆら

ボンちゃんも

anigif_2013112613261207a.gif
      ゆ~らゆらでしゅ


一緒に揺れるボンちゃん

楽しいみたいで ご機嫌の

page_20131126132646f0b.jpg 
                 むふーーーん


むふーん顔もたくさん見せてくれたんだけど


ボンちゃんの

IMG_0230_2013112613261397b.jpg 


動きがとまって



IMG_0265.jpg
    ちょっとだけガジガジでしゅ





page2_20131126133008936.jpg 


お口を開けたまま



IMG_0282.jpg 

動かなくなりました


もうオネムちゃん?

もしかして

催眠術にかかった??


IMG_0308_20131126132645e63.jpg 
    ゆ~らゆらで オネムでしゅ~


チュンちゃん(黒い犬)にも これが使えたらいいのに・・・・


DSC03286 2013 9 (111) 

                    3歳になったら 落ち着くって聞いていたのに
                       もうすぐ13歳

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/11/28 Thu. 10:30 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 30

28

コメント

 

にゃうわんさん、こんにちは^^

にゃうわんさんの催眠術にかかった、ボンちゃんの
ネムネム顔がまたとても可愛いですね~(=^・^=)

いつもボンちゃんの豊かな表情には癒され通しです♪

猫派の私でも、ボンちゃんの様な猫さんは見たことがありません。
いつ見てもボンちゃんは不思議な猫さんです( ^^) _U~~

URL | マッキー #- | 2013/11/28 12:56 | edit

私も催眠術に... 

最近すっごい眠いです。
ブログ見ながら、私も催眠術にかかってしまいそうでした。(^^;
ボンちゃんと同じように毛布に丸まってポワンってなっています。(≧▽≦)
口も開いてた~!!(≧▽≦)
違うのは...可愛さね!ボンちゃんの可愛さは天下一品ね!
私は、ただの昼寝婆~(>_<)

URL | ぶちにゃん #- | 2013/11/28 14:28 | edit

 

こんにちは~!

ココうささんのところで

ボンちゃんの絵、拝見いたしました!

すっごくカワイイデスネ♪

URL | むぎわら #- | 2013/11/28 14:39 | edit

 

おねむのボンちゃん、手がきゅーってなってる!

ねむいんでしゅね。

遊びつかれて眠くなっちゃうなんて、すごくわかりやすくて可愛い!

遊んでる時のボンちゃんの目、真剣でくるんくるんしてる(^^)
って思ったら、その上がいらっしゃいましたね(笑)

URL | aala #- | 2013/11/28 16:41 | edit

 

いや~ボンちゃんの毛布に包まれてるお顔に キュン(^O^)

URL | PU #- | 2013/11/28 19:50 | edit

こんばんは 

ボンちゃんは
肉球ストラップで 催眠術に かかって
眠くなってくるのかしら?
ぽかーんと 開いた お口が 可愛い♪

チュンちゃんは
いつまでも 可愛い ちびっ子の気持ちの まんま なのですね^^

URL | kotone #- | 2013/11/28 20:22 | edit

 

さすがのボンちゃんも、目が回ったのかな・・・(*^。^*)

URL | 夢紡ぎ人 #- | 2013/11/28 20:53 | edit

いつもながら・・ 

こんばんは

毛布を被ったボンちゃんは
いつも「E.T.」みたいだなぁ~
ってつい笑ってしまいます(^・^)
今日も元気そうで何より

URL | まっとし #G3xv5MFg | 2013/11/28 22:13 | edit

 

ゆ~らゆらストラップ、肉球なんですね(^-^)
ご機嫌ぷりんしゅ、相変わらずマズルぷっくり~♪
一緒に見ていた私も眠くなりそうです~((ノ`ェヾ))
(本当はまたPCの不調で現実逃避・・・)
ボンちゃんはお布団掛けてあげても嫌がらないのが
可愛いでしゅね(*´Д`*)
やはり育ちの良さが出てるんでしょうね♪

ちゅんちゃんは・・・きっと~?
永遠のピーターパンなんですね(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/11/29 00:38 | edit

男とねこ^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

そうですよね。
目の前で、ユラユラって、
催眠術の手法ですものね。

そりゃ、眠くもなりますわな^^

基本的に人間の男は、
イヤリングだとか、ポニーテールだとか、
揺れるものが好きだそうですが、
そいえば、ネコもそうですね。

僕の黒いのは、13歳にして、
未だエネルギッシュですか^^

でも、ケンちゃんが落ち着いていたら、
笑っちゃうかも^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/11/29 02:01 | edit

 

こんばんは。
催眠術をぜひ教えてくださいー!
うちのハイパー1歳児に使ってみたいです・・
(頼むからもう寝てくれんかな、と思うことが多々ありまして^^;)

先日はくるみのお誕生日にお祝いをお寄せいただき、ありがとうございました。
そしてたくさんのブログのお友達がおられるなか、
ももくるブログにもいつもお寄りいただき、本当に有難うございます。
私もボンちゃんに癒され&知ってる場所がでてくるので、いつも楽しく拝見しております。
あぜのきらめきに行ってこなきゃーっ!(笑

URL | あのん #- | 2013/11/29 03:38 | edit

 

毎晩のラブラブタイムですね。
昼間もイチャイチャしてませんか?
朝起きても、確か・・・・
一日中ラブラブ?ですね。
農婦前も確か・・・「悲劇のお別れ」してるし。

カプ夫さんの気持ちがだんだん理解できてきました。
(K夫弁護派か??)(誕生日アレだし)
これは「羨ましい」って事なんですね。
モヤモヤしてきますもの。あ~あ!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/11/29 06:20 | edit

チュンチャン 

落ち着かない老犬・チュンチャンが愛嬌あり過ぎ・・( ^)o(^ )よいです。

URL | imagica #- | 2013/11/29 08:51 | edit

 

ボンちゃんのおくるみ姿、いつ見てもカワイイくて
癒される~。
大好きっ(・∀・)

テロテロも獣医さんに年をとれば落ち着いてきて、
喧嘩とかなくなるよーって言われたけど・・・。
まだ4~5歳だから仕方ないのかなぁ。
あちこちで聞こえる「ふーっ」とか「しゃーっ」
の声が無くなって欲しいよぉ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2013/11/29 10:07 | edit

 

寝る前のお遊びっていいなぁ~~☆
かわゆいし、こっちも楽しくなっちゃって寝れにゃいね(笑
そして包まれてるボンちゃん♪
暖かいね☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2013/11/29 10:09 | edit

Re: タイトルなし 

マッキーさんへ

こんにちは^^

いつもなら30分くらいは お布団の上を走り回って
遊ぶんですけど この日は すぐにポーーーとしていました^^
ネムネム顔って可愛いですよね
寝起きのお顔も大好き(*^_^*)

> いつもボンちゃんの豊かな表情には癒され通しです♪

ボンちゃん いろんなお顔してくれますよね
私も見ていてボンちゃんの表情の豊かさに
ポっとなっています^^

URL | にゃうわん #- | 2013/11/29 13:01 | edit

Re: 私も催眠術に... 

ぶちにゃんさんへ

もしかして私の催眠術が
ぶちにゃんさんのところにワープしていったとか!?
おお!! ヨダレは大丈夫でした~?
ボンちゃん 今朝おはよーのチューーしたら
ヨダレちょっとだけたれてて可愛かったあ!

> 私は、ただの昼寝婆~(>_<)

お昼寝も気持ちいいですよね~
たまーにお昼寝のつもりが本気寝になって
ビックリすることがあります

URL | にゃうわん #- | 2013/11/29 13:04 | edit

Re: タイトルなし 

むぎわらさんへ

こんにちは

ボンちゃんの絵見てくださってありがとうございます^^
ココうささん 大きくボンちゃんの絵を載せてくださったので
私もすごくうれしかったです(*^_^*)

>すっごくカワイイデスネ♪

エヘヘ^^
ありがとうございます
ボンちゃんも とっても喜んでいます~

URL | にゃうわん #- | 2013/11/29 13:06 | edit

Re: タイトルなし 

aalaさんへ


オネムになって フワフワしてくると
ボンちゃん お手手をモミモミしだしたり
キューってしてくれて すごく可愛くって^^


> 遊んでる時のボンちゃんの目、真剣でくるんくるんしてる(^^)
> って思ったら、その上がいらっしゃいましたね(笑)

あはは^^
最近は 西川きよし師匠って呼ばれたり^^;
チュンちゃんお目目が落ちちゃうぞーーー

URL | にゃうわん #- | 2013/11/29 13:08 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

オネムで毛布にまかれて ヌクヌクって
人間も気持ちいいですものね^^
ボンちゃんもこういう時間が大好きみたいです

URL | にゃうわん #- | 2013/11/29 13:09 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

こんにちは^^

いつもならもっと遊ぶのに
お目目だけキョロキョロ動いて
じっとしていました
固まっちゃったみたいです
お口 可愛いですよね~

チュンちゃん うちに来た時から
ずーーーっと同じで 朗らかで落ち着きのないところが
チュちゃんらしいなーって思います^^

URL | にゃうわん #- | 2013/11/29 13:11 | edit

Re: タイトルなし 

夢紡ぎ人さんへ

こんにちは^^

興味深いお顔でじーーーっと見ていたので
もしかしたらそうかも??
大きなお目目がいつまでも 肉球ストラップを
追っていました^^

URL | にゃうわん #- | 2013/11/29 13:13 | edit

Re: いつもながら・・ 

まっとしさんへ

こんにちは^^

ボンちゃんと一緒に そのうち宇宙旅行に
行けたりして??って
最近チラっと思ってしまいます^^;
毎日 たくさん遊んでくれるのが
可愛くって ありがたいなーって思います
元気なのが一番ですものね。

URL | にゃうわん #- | 2013/11/29 13:14 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

デジカメとかスマホのモニタを拭きふきする
ストラップみたいです^^
でも我が家にやってきたらボンちゃんのおもちゃに
変わります^^

あらら~ 
PCさん ご威厳ななめですか。
ブリ買ってあげるからご機嫌直してね~
って 違いますね^^;

ボンちゃん 包まれるのが大好きなので
お布団掛けてもらうのが大好きなんですって。
息ができるのか 時々心配になります


> ちゅんちゃんは・・・きっと~?
> 永遠のピーターパンなんですね(^-^;)

さすが~  ☆とまみさ★さん^^
こういう考え方 大好き!!

URL | にゃうわん #- | 2013/11/29 13:17 | edit

Re: 男とねこ^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

そういえば さんまさん「ポニーテールが大好き」って
しょっちゅうおっしゃってましたねーー
ボンちゃんも男の子だから そう考えると納得^^v

けんちゃんって ペットショップでも
落ち着きがなくって ずっと回転していたんですけど
今でも回転し続けています(笑)
落ち着いたけんちゃん!!
ホント 笑っちゃいますね~
想像もできませんが(-"-)

URL | にゃうわん #- | 2013/11/29 13:21 | edit

Re: タイトルなし 

あのんさんへ

こんにちは^^

あひゃひゃ~
くるみちゃん まだまだベイビーちゃんみたいですものね
チョコチョコと動いているくるみちゃん
とっても可愛いですよ~

>(頼むからもう寝てくれんかな、と思うことが多々ありまして^^;)

ものすごくわかります^^;
私も チュンちゃんに 「お願いだから寝て・・・・」って
何度念じたことでしょう。

あぜのきらめき
今年からツートンカラーになったんですね
(去年のピンクと今年のシャンパンゴールド)
千枚田のパーキングも綺麗になったみたいなので
私も見に行かなきゃ!!って。
偶然お会いできたら ももちゃんくるみちゃんをハグさせてくださいね(*^_^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/11/29 13:25 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

ハイ^^
毎晩 毎朝 毎昼ラブラブしています^^
今 ボンちゃんは 私のおひざにお座りして
にゃうわんを見つめております キュン(*^_^*)

トイレに入るときも お風呂タイムも
ドアは開けっぱなし。
そう。ぷりんしゅが 閉めると文句を言われるのです。

> これは「羨ましい」って事なんですね。
> モヤモヤしてきますもの。あ~あ!

フフフ
Sabimamaさんに焼きもちを焼かれると
ものすごーーく嬉しいです(笑)
もっとモヤモヤしてください(~o~)

URL | にゃうわん #- | 2013/11/29 13:28 | edit

Re: チュンチャン 

imagicaさんへ

アハハ^^
ありがとうございます
ほんとに落ち着きがなくって。
あと2か月くらいで13歳なのに
回転したり 飛んだり ものすごく元気です^^;

URL | にゃうわん #- | 2013/11/29 13:29 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

おくるみされるとものすごく可愛いお顔になるよね~
本ニャンも嬉しいから こんなお顔になるんだろうね^^

うちのチュンちゃんがあとちょっとで13歳なのに
落ち着きのないまま育っちゃったから
よくわからないんだけど
4歳5歳ってまだまだベイビーちゃんみたいな
感じだよね~
ボンちゃん9歳なのに 家の中走り回って
チュンちゃん殴ってるもん。

でも元気なのが一番だよね~
ぐりちゃん ぐらちゃん おうちゃん くうちゃん
きなこちゃん ぼんちゃん ごまちゃんたちも
そのままでいいよ~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/11/29 13:34 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

お留守番させることが多いから
寝る前はいっぱい遊んで
いっぱい甘えてもらって
毎晩ラブラブ~
今もおひざの上で毛布にくるまれて
ご機嫌ボンちゃんでしゅ(^^♪

URL | にゃうわん #- | 2013/11/29 13:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1265-77825872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list