09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

切なる願い 

  
ベトナム旅行記 3日前アップしました
ホーチミンが眠る場所で衛兵隊に笛を吹かれた にゃうわん とか→ 
☆   ☆   ☆

2014年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」の販売が始まりました

2014_365wankonyanko_calendar_s.jpg 

1部1,000円(税・送料込み)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使われます。
 
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン

☆     ☆     ☆

保護してすぐにお風呂に入れたからか

お風呂大好きボンちゃん

cats_201312071618195f0.jpg


過去に3回バスタブに落ちて犬かきしたことあり。

でも大好きなものは大好きなので


anigif1_201312071618186ca.gif

毎回 一番風呂を堪能されます





IMG_1154 2013 3月 (714)
       今日もヌクヌクでしゅね~


ボンちゃん 早くお湯飲んで。
 

IMG_1154 2013 3月 (732)



入る入る。



IMG_1154 2013 3月 (719)
       お湯 おいちそうでしゅ~


おいちそうじゃなくって

美味しいから 早く飲んでっ



IMG_1154 2013 3月 (727) 
      お風呂 入るの?


入るっ  入るっっ

早く出てっ



anigif_20131207161912365.gif
         まだ飲みましゅよ


ボンちゃん もうお腹いっぱいでしょ~
   (かなり長く飲んでます)




IMG_1154 2013 3月 (724)
      お風呂 入るの?



入るよぅ・・・



IMG_1154 2013 3月 (725)
       ほんとに?


ほんと・・・


まいかい毎回このやりとりが数分続きます

これからの時期は待ってるのが それはそれは寒いのです



はぁ・・・

やっと入れた~

ヌックぅ~~


IMG_1154 2013 3月 (750)
      ちょっとぉ!!!


はい(-_-)



IMG_1154 2013 3月 (749)


まだまだ(-"-)

お願いだから ゆっくり入らせてくだしゃい


今日のコメントのお返事お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/12/08 Sun. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

08

コメント

 

ボンちゃんお風呂大好きなんやぁe-446入れておくれ~っておねだりするんかえらしなぁe-446
そんでお湯飲むん大好きなんかぁe-446落ちた事もあるのに大好きって凄いんじょe-454
ウチのしまじょろうお湯入れてないお風呂に入るんクセになってたんやけどお湯入ってる時にこの前ジャンプしてドボンしてめちゃ焦ってたぁi-278

URL | しまじろう #3UYnz2gs | 2013/12/08 14:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/12/08 15:48 | edit

 

ボンちゃん最高!!

URL | 染 #- | 2013/12/08 16:47 | edit

 

わかるよ~。問題はこれからの季節!!

うちは、お風呂に入る前に必ず
膝にのるでしゅ~ってあのお目目で見上げるから
ナデナデこちょこちょ、風邪引きそうだよ(-_-;)

にゃうわんさんは
ボンちゃんがお湯を召し上がるのを
お待ちになるのねっ。
風邪引かない様にお互い頑張りましょう~ヽ(^。^)ノ

URL | はっぴぃママ #- | 2013/12/08 19:49 | edit

 

ボンちゃんも一緒に入ると思った(^O^)

URL | PU #- | 2013/12/08 20:38 | edit

 

まさか、にゃうわんさん、この間はハダカで待機ですか∑(゚ω゚;)?!
それは確かに、急かしたくもなりますね~(^_^;)

トトは私がお風呂に入ってから、やって来るタイプなので、湯船に入った状態で桶にお湯を汲んでスタンバイ☆
温かいままお湯飲みを見守れるのです(´∀`*)

URL | 蘭丸 #- | 2013/12/08 22:41 | edit

 

さすが、ぷりんしゅ~!!一番風呂に入られるのですね?(^-^;)
お風呂に落ちたことがあっても怖がらないなんて~。
ボンちゃんは強い子、元気なよゐこですね♪
じゃ、なく~夏場ならともかく、冬場にボンちゃんのお風呂待ち?
は寒そうです(^_^;)
風邪引かないように気を付けて下さいね~!!

そう言えば、実家の先代猫も私が風呂に入ってると「開けろ~!」
とか、寒いので中に閉じこめてしまうと「出せ~!」と暴君でした。
でもすりガラス越しにチラチラ待ってる姿は嬉しかった思い出が・・・(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/12/09 00:31 | edit

 

ボンちゃん、かわいしゅぎーっ!
うちのち〜ち爺もお風呂でお水飲むの大好きなの。
水飲み場は数カ所あるのに無視。
わざわざお風呂開けろって言って
洗い桶に水入れてあげると、それじゃないらしく、
床やタイルをペロペロ。
ヤレヤレですよ(*ノε`*)

URL | 招き猫家 #pKV4IE.g | 2013/12/09 00:39 | edit

 

実は猫って水が好きなのでは?って思う事
沢山ありますよね
うちもお風呂大好きでばしゃばしゃ遊んでたんですが
夏の間お湯貯めなくて遊ばなかったらすっかり忘れて
怖がるようになりました。残念!
ボンちゃんはシャンプーはどうです?
好きですか?やっぱり嫌い?

URL | sachiさん #- | 2013/12/09 00:50 | edit

堪能 

お風呂に入るの?って思ったら飲んじゃうのね(≧▽≦)
寒い日は白湯がいいね~(*^^)v
だから一番風呂なのね~(≧▽≦)
にゃうわんさんと一緒に入るのかと思った!
ぼんちゃんに見つめられたら落ち着いてお風呂に入れないですね(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2013/12/09 08:23 | edit

こんにちは 

うちの子達は
お風呂場に 抱っこしてつれていくと
大慌てで 逃げようとするのに
ボンちゃんは 自ら 待ってるのですね
けど お風呂場に行く目的は ちと 違ってる???^^;

URL | kotone #- | 2013/12/09 08:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1275-5b3fc951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list