09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

天国と地獄 再び 

  
ベトナム旅行記 4日前アップしました
ホーチミンが眠る場所で衛兵隊に注意された にゃうわん とか→ 

☆   ☆   ☆

2014年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」の販売が始まりました

2014_365wankonyanko_calendar_s.jpg 

1部1,000円(税・送料込み)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使われます。
 
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン

☆     ☆     ☆

さて にゃうわん 今 南のほうにいます

DSC03286 2013 9 (238)


ちょっとだけ南


IMG_0001 2012 (369)    
     ってことは・・・・





IMG_0006 20137月 (165)
     ボンちゃん どよ~~~ん


昨日今日と しゃいあくのお留守番です

おまけに カプ夫さんがお休みで 家にいるので

ボンちゃんは もっとしゃいあく


おそらく ボンちゃんを一人占めできる喜びから


cats_20131207191714472.jpg



cats1_201312071917155cd.jpg


こんななってると思います


一方にゃうわんは 

羽根を伸ばして


IMG_1190 2013 4月 (30)
      ぴろーーーーんっとにゃ


こんな感じ。


大丈夫よ~  ボンちゃん

きっとカプ夫さんは


IMG_1154 2013 3月 (174)
      ブリでしゅっ


ブリを でりぶりー してくれてるはず。


とか言いながら


やっぱり


IMG_1154 2013 3月 (491)
      お留守番はしゃいあくでしゅっ


お留守番をさせるのは 若干胸が痛みます


思わず 黒いのにキレて



IMG_9782 2012秋 (15)
    ナンダコノヤローー


IMG_9782 2012秋 (16)
   バカヤローーー


な 気分です

ボンちゃんが。


にゃうわんは ちゃぁんと今日 帰ってくるから大丈夫


IMG_1190 2013 4月 (41)


ベベちゃんの体温を この手で感じてきます
(黒ラブベベちゃん 16歳ともうすぐ8か月)
                   気が向いたら 右横のつなびぃに現地からアップします

だからボンちゃん

良い子で待っててね 

IMG_1154 2013 3月 (445)


にゃうわん 大事なものをたくさん受け取って

ポカポカした気持ちで 今日 ボンちゃんの元へ帰るからね~


今日のコメントのお返事 お休みさせていただきますね


にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます




Posted on 2013/12/09 Mon. 10:30 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

09

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/12/09 12:53 | edit

 

こんばんは、にゃうわんさん!

ネコハウスに首を突っ込んでるんですか?
そりゃ、嫌われるわ^^

人目線から見れば、愛情は分かりますが、
ボンちゃん目線から見ると、
安息を犯す、侵入者ですよね。

脱出の涙目が、全てを物語っています^^

にゃうわんさんは、べべちゃんの所ですか。
ゆっくりしてきて下さいね^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/12/09 18:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/12/09 19:24 | edit

 

ボンちゃん、カプ夫さんとチュン君とお留守番ですか~(^_^;)
ちょっと大変…いや、寂しいですが、もしかしたら美味しいデリブリーがあるかもしれませんし(-_-;)

べべちゃんとの再会、楽しみですね~!
またいっぱいちゅ~してくるのかな~(´艸`)♡

URL | 蘭丸 #- | 2013/12/09 20:10 | edit

 

ボンちゃんチュンちゃんに八つ当たりしちゃ ダメー(>_<)
にゃうわんさん早く帰ってくるからねー♪

URL | PU #- | 2013/12/09 20:13 | edit

 

お出掛けとは、知りませんでした。
しかし知った今は、そわそわします。
ぷりんしゅ!大丈夫ですか?まだ、母猫は、いや、、、
まだ、にゃうわんさんは帰宅しないの??
しっかりしてね、お気を確かに!
くじけないでね、負けないで!
しょぼぼぼボーン(ボン)ですね。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/12/09 21:43 | edit

こんばんは 

ボンちゃん
パパさんと チュンちゃんと
仲良く 良い子で お留守番してるかな?^^
今頃は ブリを たらふく食べて
ぐっすり ネンネしてるんでしょーね

URL | kotone #- | 2013/12/09 22:31 | edit

 

ベベちゃんも久しぶりににゃうわんさんに会えて嬉しそうでしたね(*^-^*)
にゃうわんさん、とても細くて美人オーラが出ておりましゅ~♪
内面が外見に滲み出ているのでしょうね((w´ω`w))
ベベちゃんの飼い主さんもにゃうわんさんがいらしたことで
励まされた事でしょうね。

ぷりんしゅ~しばしの我慢?だからね~(^_^;)
でりブリーとチュンちゃんと遊び?ながら我慢しようね?
カプ夫さんは今頃、天国を味わっているのでしょうかね(* ̄― ̄)トオイメ~

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/12/09 23:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1276-424fa85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list