07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

エスカレートボンちゃん 

 
ベトナム旅行記 5日前アップしました
ホーチミン廟で衛兵に叱られたにゃうわん とか→ 
☆   ☆   ☆

2014年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」の販売が始まりました

2014_365wankonyanko_calendar_s.jpg 

1部1,000円(税・送料込み)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使われます。
 
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン
☆     ☆     ☆
にゃうわん 南のほうから帰って参りました^^
いつものようにボンちゃんに会いに来てくださった皆様
そしてコメントくださった皆様
ツイッターでいっぱいお話してくださった皆様
ありがとうございました(*^。^*)

16歳ともうすぐ8か月のラブラドールのベベちゃんに
会いに行ったのですが にゃうわんが会った日はご飯も
沢山食べてくれました
でも その前後 激しい痙攣を起こしています
ベベちゃんとももちぇりちゃんとの時間が
どうか豊かな時間になりますように。。
(また記事にしますね)
ももちぇりちゃんは もう記事にしてくださってます はやっ コチラ

☆   ☆   ☆
もともと甘えんぼうボンちゃん

普段から

cats_20131207201530a37.jpg

こんな感じですが

お留守番の翌日はといえば



IMG_8238 20133月 (407)
       ねーーねーーー



どしたの?


IMG_8238 20133月 (405)
        ボンちゃん がんばった


頑張ったねー

いろいろ辛かったね~(-"-)

お留守番ありがとねーー


いつも以上に褒めます^^

IMG_8238 20133月 (452) 
        頑張ったでしゅ


うんうん



IMG_8238 20133月 (422)


はいはい

なんでしゅか~




IMG_8238 20133月 (426)
             手手


どうぞどうぞ



IMG_8238 20133月 (428)
       スンスン





IMG_8238 20133月 (435)
          むぅーーん


どう?


IMG_8238 20133月 (459)
         おいちかった


そりゃよかった



IMG_8238 20133月 (462)
       ねーーーねーーー


はいはい



IMG_8238 20133月 (445)


ぽわわん


いつも以上に


ぽわわん

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます




Posted on 2013/12/10 Tue. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 23

10

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/12/10 11:06 | edit

こんばんは 

ボンちゃん
お留守番 えらかったね
ママさんが 帰ってきて
たっぷり 甘えさせてもらえて
今は ほっこりしてるかな?^^

URL | kotone #- | 2013/12/10 19:49 | edit

 

うわ~~いいねいいね☆
ほわわ~~んとしていいね☆
あ~~いいねぇ~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2013/12/10 20:52 | edit

 

こんばんは♪
ボンちゃん、お留守番頑張って、偉かったですね〜☆
にゃうわんさんに訴えかけるような、お顔・・・たまりませんね。
お手々「おいちかった」って言ってるところは、凄いタイミング
で、素晴らしいお写真が撮れましたね!!

URL | 祐子 #- | 2013/12/10 22:07 | edit

 

ボンちゃんが目で沢山話かてますねー(^O^)やっぱりにゃうわんさん居なくて寂しかったんだねー

URL | PU #- | 2013/12/10 22:29 | edit

 

べべちゃんの所にもお邪魔してきました~(´∀`*)
い~っぱいラブ注入されて来たんですね♪

ボンちゃんもいつも以上の甘えたさんになっちゃって…(´艸`)
おめめがクリクリで、よっぽどにゃうわんさんが傍に居る事が嬉しいんだろうなぁ~って分かります♡

URL | 蘭丸 #- | 2013/12/10 22:51 | edit

 

にゃうわんさん、おかえりなさい^^

ボンちゃん、にゃうわんさんの留守中寂しい思いをしていたのですね^^;

にゃうわんさんに会えてボンちゃんの表情がデレデレです(=^・^=)

URL | マッキー #- | 2013/12/10 23:49 | edit

 

お帰りなさい~♪にゃうわんさん(*´ω`*)
ベベちゃんとももちぇりさんと会えて良かったですね~!!
私もベベちゃんとの時間が少しでも多く、穏やかでありますよう
祈ってますね(*^_^*)

やはり、お出掛けした次の日のぷりんしゅは~( *´艸`)
にゃうわんさんの傍を離れないですねぇ(笑)
ボンちゃんは寂しい時間を埋めるように甘えて褒めて欲しいんでしゅね。
お手手引き寄せてプチュ~って♪ラブラブ過ぎですよぉ(*´Д`*)
今日はお互いの愛を確かめたの~♡更新の日でしゅね?
(逆にカプ夫さんとの時間をどう過ごしたのか判っていても知りたいです~)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/12/10 23:51 | edit

 

こんばんはです^^

ぼんちゃん~~めっちゃ甘えてるぅ~
ほんのり寂しそうだった顔が見えてますが・・・

おりこうさんに待ってたご褒美^^
もうラブラブ♪
ブログ見てる私もにやにや(笑

URL | 菅原しずか #JalddpaA | 2013/12/11 01:08 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

ボンちゃん 頑張りました~(笑)
フライトが遅れて 帰りが
ものすごく遅くなってしまったので
玄関のドアをあけて お留守番部屋のドアを
開けた途端 ボンちゃんのお鼻が ヌン!っと
出てきました
あのあと ずっとお膝の上で
密着してた可愛いボンちゃんです
チュンちゃんもいっぱいチューをして
ご機嫌をなおしてもらいました^^

URL | にゃうわん #- | 2013/12/11 01:50 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ほんとぉ?!
嬉しいなあ~
長くボンちゃんを知っていただいてるぽんさんに
言っていただけると おもいっきり信じちゃいいます(*^。^*)
ありがとう~

URL | にゃうわん #- | 2013/12/11 01:51 | edit

穏やかな時間を^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ボンちゃん、いつもにも増して甘えん坊ですよね。

前の夜はよっぽどの悪夢でも見たのでしょうか?
カプ夫さんがよからぬことをしていなきゃうよいですが^^

べべちゃんのブログ拝見してきました。
お客さんが来てくれて、嬉しいのですね。

ももちぇりさんも、胸が一杯なのでしょう。
穏やかな時間が、続いてほしいです。
心よりそう願います。

URL | やっぴえろ #- | 2013/12/11 01:52 | edit

Re: タイトルなし 

祐子さんへ

こんばんは^^

今回は早朝から夜遅くまでだったので
いつも以上にボンちゃんお留守番頑張ってくれました(*^。^*)
文句を言いながらも ゴロゴロ&スリスリしてくれるところが
ものすごく可愛くって~。


> お手々「おいちかった」って言ってるところは、凄いタイミング
> で、素晴らしいお写真が撮れましたね!!

うわあ! 嬉しいなあ~
いつも 一番撮りたい写真がブレブレになってしまうので
褒めていただけるとすごく嬉しいです(^o^)/

URL | にゃうわん #- | 2013/12/11 01:53 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん真ん丸お目目で じーーーっと
見てくれていました
どうもカプ夫さんに ウマウマをたくさんもらったみたいなんですけど
やっぱりにゃうわんがいないので 寂しかったみたいです~

URL | にゃうわん #- | 2013/12/11 01:55 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

ベベちゃんも見てくださってありがとうございます^^
数日前に 痙攣を数回起こしていて
かなり心配だったんですけど
当日はベベちゃん ご飯もたくさん食べてくれて
上半身も自分で起こしてくれて 
「あたし 元気よ」って姿を見せてくれたんですよ~
すごく嬉しかった~

ボンちゃん あのあと お膝の上に貼り付いて
お顔をギュっとくっつけて ものすごーく甘えていました
その姿がすごく可愛かったんですけど
それくらい寂しい思いをさせたんだって思うと
複雑な気分(-_-)

URL | にゃうわん #- | 2013/12/11 01:57 | edit

Re: タイトルなし 

マッキーさんへ

ただいま~~~

3月8月とベベちゃんに会いに行って
またベベちゃんに会えてすごく嬉しかったです^^
でもでもボンちゃんは やっぱり寂しかったみたいで
いつも以上にストーカーボンちゃん。
貼り付いて離れませんでした(-_-)

URL | にゃうわん #- | 2013/12/11 01:59 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

ただいま~~

あ。。前回のお返事 出先から書いたので
なんだかそっけないお返事になってしまってゴメンナシャイ(-_-)

ももちぇりさん 毎日睡眠時間が3時間くらいで
ベベちゃんのご飯も全部手作りで 月に何回も
病院通いしていて 時間が全然ないのに
この日は私のワガママを聞いてくれて
まる一日 ベベちゃん ももちぇりさん 私との時間を
作ってくれました 泣いたり笑ったり 心がポワワンとなる
時間でした^^


> 私もベベちゃんとの時間が少しでも多く、穏やかでありますよう
> 祈ってますね(*^_^*)

ありがとうございます^^
☆とまみさ★さんのそのお気持ち
きっときっとベベちゃんたちに届くと信じています
いつもありがとう~


> (逆にカプ夫さんとの時間をどう過ごしたのか判っていても知りたいです~)

アハハハハハハ~
近々記事にします(笑)
ぜひ見てやってくださいませ

URL | にゃうわん #- | 2013/12/11 02:04 | edit

Re: タイトルなし 

菅原しずかさんへ

こんばんはでしゅよ^^

甘えてるでしょ~
普段決してボンちゃんにカプられない私が
ボンちゃんに指をパクっとされてしまいました
はぁ~~ 幸せ~(*^。^*)

まだボンちゃん心の傷が埋まってないのか
今も私のお顔をジィーーーっと
見つめています。 可愛いにゃあ。

URL | にゃうわん #- | 2013/12/11 02:06 | edit

Re: 穏やかな時間を^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

やっぱり寂しいみたいで
あのあと ずーーっとお膝の上から
離れなかったボンちゃんです
今もボンちゃんにじぃーーっと見つめられています(笑)

> 前の夜はよっぽどの悪夢でも見たのでしょうか?
> カプ夫さんがよからぬことをしていなきゃうよいですが^^

カプ夫さん たくさん写真を撮ってくれてたのですが
ある意味 びっくりしちゃうようなのが撮れてました(笑)
また近々アップしますね~

> べべちゃんのブログ拝見してきました。
> お客さんが来てくれて、嬉しいのですね。

わあ!ありがとうございます^^
ベベちゃん ご飯もいっぱい食べて
上半身も起こして ニコニコしてくれてました^^
またもう少ししたら会いに行こうと思います

> ももちぇりさんも、胸が一杯なのでしょう。
> 穏やかな時間が、続いてほしいです。
> 心よりそう願います。

ありがとうございます
やっぴえろさんのこのお言葉も彼女たちの
励みにすごくなると思います(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/12/11 02:11 | edit

 

南からのご帰宅(北帰(^_^;)=白鳥か?)
何日も?何時間でも会えない空白の時間を取り戻す為に、
明日から新たなる「濃密な時」をお過ごしください。
またまた、濃密過ぎて嫉妬を買わない様にご用心!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/12/11 02:24 | edit

 

べべちゃんのところに飛んでいきました。
にゃうわんさんの優しさにジーンとしてしまいました。
べべちゃん16才過ぎても可愛らしいですね。
いつまでも、お家のアイドルで頑張ってほしいと思いました。
ボンちゃんが、にゃうわんさんにゾッコンなのが、よくわかりました。
愛情の注ぎ方が違うんでしょうね。
ぼんちゃんの、にゃうわんさんを見つめる目にはドキッとされますもの。

URL | そら太朗ママ #- | 2013/12/11 06:13 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

母猫 無事帰宅いたしました
フライトが大幅に遅れ
そのまま九州に住みつこうかとも考えたのですが
やはり ぷりんしゅが待っているので
ちゃんと帰ってまいりまいた^^

あれ以来 ぷりんしゅは にゃうわんからしがみついて
離れません
今も電気式毛布とストーブをつけているのに
ぷりんしゅは にゃうわんのお膝の上。
電気毛布とストーブに勝った!!と
ホクホクしております^^

URL | にゃうわん #- | 2013/12/11 17:52 | edit

Re: タイトルなし 

そら太朗ママさんへ

こんばんは^^

ベベちゃんのところを訪問してくださって
ありがとうございます^^

> にゃうわんさんの優しさにジーンとしてしまいました。

ももちぇりさんが愛情深くて 器が大きくて
尊敬できる人なので 私の気持ちを
動かせてくれたんだと思います^^
ももちぇりさんは 周りを優しい気持ちにしてくれる
ほんとに素敵な人です

> ぼんちゃんの、にゃうわんさんを見つめる目にはドキッとされますもの。

アハハ
可愛い可愛いと思う気持ちと同じくらい心配で仕方ないので
出会ってからずっと 思いっきり甘やかして育てちゃって。
その気持ちがボンちゃんにも伝わってるのかな~って
嬉しく思いました(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/12/11 17:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1277-f9424064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list