09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

筋トレを後悔した時 

 
ベトナム旅行記 昨日アップしました
ホーチミンの住んでいたお家探検 とか→ 
☆   ☆   ☆

2014年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」の販売が始まりました

2014_365wankonyanko_calendar_s.jpg 

1部1,000円(税・送料込み)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使われます。
 
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン
☆     ☆     ☆

門司やら下関から連れて連れて帰ってきたものを

仕分けしていると

やっぱり

page_2013121619444684e.jpg


ボンちゃんも参加


だけならいいのですが



IMG_3584 2013 12 (243)
    ボンちゃん 準備はいいでしゅよっ


お土産を踏みつけて 遊びだします


一番 あぶにゃいと思ったコレ

やっぱり狙われたので 慌てて取り上げると


IMG_3584 2013 12 (7)
            あ”っ





IMG_3584 2013 12 (10)
        ボンちゃんのーーーーっ


違うよーーーー



IMG_3584 2013 12 (22)
         くだしゃいなっ


ダメダメ


IMG_3584 2013 12 (48)
     ボンちゃんのっ


ちがうっ

ボンちゃんもにゃうわんも必死


anigif1_2013121619453926a.gif
            ボンちゃんのっ





IMG_3584 2013 12 (64)
             トォっ


なんせ 普段から筋トレをしているので

2本足で立ち続け

両手でしがみついて離れニャイ



IMG_3584 2013 12 (98)
       ねーーねーー


ちがうよーーーーっ

ボンちゃんのっ って言われる前に 否定



IMG_3584 2013 12 (102)
             ボンちゃんのっ



ちーーがーーうーーーっ


もひとつおまけに

ボンちゃんがバリケードにしてるピンクのフワフワ


IMG_3584 2013 12 (126)
       ボンちゃんのっ


全部

ちがうよーーーーっ

              いくらボンちゃんが可愛くっても 違うものは違う
にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/12/17 Tue. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 23

17

コメント

 

こんにちは!
お~ボンちゃんにとって魅力的なものが沢山あるね~。
ボンちゃん可愛いから全部ボンちゃんにあげちゃいたい!(^-^)
にゃうわんさん、ひとつあげてください・・・

URL | ふくまろ #- | 2013/12/17 10:54 | edit

 

でも楽しかった☆  そんな感じ?(笑www
ボンちゃんと取り合いだなんて、なんてかわゆいやりとりなのぉ~~♪
にゃんこは全部自分の物なのだ(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2013/12/17 14:34 | edit

可愛いも~ん 

ボンちゃんが欲しがるの
分かります。
だって、可愛いも~ん。

え?
ボンちゃんのじゃないの?
なんでさー ってボンちゃんの
声が聞こえてきそう(笑)

URL | せいの農園 #- | 2013/12/17 17:25 | edit

こんばんは 

こんなところで
筋トレの効果が出るのですね
けど 今回は 健闘むなしく
狙ったものを ゲットできなくて
残念だったね ボンちゃん^^;

URL | kotone #- | 2013/12/17 18:29 | edit

 

お互いに譲れませんねぇ~(^_^;)
それだけココロときめく可愛いモノにたくさん出会えた…ということなんでしょうけれども…
あんよでたっちして、必死に手に入れようとするボンちゃんのガッツ、凄いです!!
…トトは疲れそうだと判断したらあっさり諦めて、忘れた頃にこっそりと奪取するタイプですよ(-_-;)

URL | 蘭丸 #- | 2013/12/17 20:54 | edit

 

にゃうわんさんの物はボンちゃんの物、ボンちゃんの物はボンちゃんの物
(^O^)

URL | PU #- | 2013/12/17 20:54 | edit

ボンちゃんは 

こんばんは
コメント有難うございます

こちらのブログも
スッカリ猫ブログになってしまいましたねぇ(^^;
でもやっぱボンちゃんの
表情っていつもヴィヴィッドです
写真観てると
ネコってこんなにも
表情豊かな生き物なんだって
感心させられます

年賀状、頑張って
仕上げて下さいね
クリスマスまでですョ
 ̄m ̄ ふふ

URL | まっとし #G3xv5MFg | 2013/12/17 21:49 | edit

Re: タイトルなし 

ふくまろさんへ

こんばんは^^
袋をかじろうとしたり
中身を出すと チョイチョイしたり
ボンちゃんはとっても楽しそうで
それを阻止するのに大変でしたあ!

> にゃうわんさん、ひとつあげてください・・・

やっぱりぃ??
と思ってね^^
ウフフフフ~ 

URL | にゃうわん #- | 2013/12/17 23:14 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

そうそう(笑)
こりゃこりゃ~とか言いながら
ものすごく楽しんでました^^
でも走り回ってるボンちゃんみてると
目が回りそう(-_-)

URL | にゃうわん #- | 2013/12/17 23:15 | edit

Re: 可愛いも~ん 

せいの農園さんへ

これ 可愛いでしょ
ワンコのおもちゃなんですけど
ボンちゃん そいえば ニャンコのおもちゃよりも
ワンコのおもちゃのほうが好きかも??

> ボンちゃんのじゃないの?
> なんでさー ってボンちゃんの
> 声が聞こえてきそう(笑)

そうなんです
なので あのあとお店に直行しました(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/12/17 23:16 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

最近しっかりした二本足で
立ち上がって踏ん張れるようになりました^^
アンヨが安定してるから お手手にもすごく力が入って
ボンちゃんの必死なお顔がものすごく可愛かったです^^
あ。。。あのあと ボンちゃん用にも~
続きは明日(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/12/17 23:18 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

ボンちゃん用に買ったおもちゃは
さほど興味をしめさないのに
プレゼント用のワンコのおもちゃとかは
どうしてか大好きで^^;
5回くらい このおもちゃを
ピョーーンと投げ飛ばしたりしてたんですよ~
プロ野球から スカウトされるかも??

> …トトは疲れそうだと判断したらあっさり諦めて、忘れた頃にこっそりと奪取するタイプですよ(-_-;)
アハハ^^
トトちゃん 頭使ってますね^^
すごく冷静で賢いにゃあ~
でも理由が 疲れそうっていうところが
トトちゃんらしくてなんだか可愛いですね(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/12/17 23:20 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

そうそう(笑)
お買いものから帰ってきて
マイバッグの中にお顔突っ込んで
「全部ボンちゃんの~」
ハイハイ^^ そうでしゅよ~(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/12/17 23:22 | edit

Re: ボンちゃんは 

まっとしさんへ

こんばんは^^

朝起きれない時のお顔とか
嬉しい時にニッコリしてくれるとか
必死なお顔とか
可愛いですよね~
イヤな時は すごくイヤなお顔するので
「そっか・・そんなにイヤか。。。」って思ったり^^;

クリスマスまでですか~@@
年賀状を買ったというだけで
満足しちゃって^^;
いつも通り 大慌てで大晦日にポストに。。。
なぁんてことにならないように
まっとしさん見習って がんば・・・ります(-_-)

URL | にゃうわん #- | 2013/12/17 23:24 | edit

 

ピンクのふわふわ~可愛いからぷりんしゅのだって
勘違いしちゃったんでしゅね~(*´ω`*)
ウチもお出掛けから帰ってくるとお店広げます~。
そして白い子が物色して行くんですが・・・女の子なのに
食べ物系にしか興味を示さないです(^_^;)

ぷりんしゅの方が可愛いモノとか興味があって乙女ですね(^-^)
そう言えば、ボンちゃんって2足歩行してる事が多いですよね?
実はにゃうわんさんがお留守の時は普通に2足歩行してたりして(笑)

いつも、ぷりんしゅのとぉー!的なお写真観て思うのですが・・・?
良いバレーボールの選手になれそう!って。元バレー部補欠→(・m・ ) 
ぷりんしゅのアタックを顔面で受け止めたい願望~( *´艸`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/12/17 23:41 | edit

 

それ全部ボンちゃんのーーー
違うといってもボンちゃんがそんな可愛いお顔で
ボンちゃんのと言ったらボンちゃんのだよ~~
全部献上しなさい!(笑)

門司港いいところだね~
レトロも好きだし小物も大好き。
行ったらローなテンションがハイになりそう。


キャンドル消し… 姫だわ~
バイウォリン… やっぱり姫でしょ!!

↓↓
べべちゃん♪かわいいな~
にゃうわんさんがメロメロになる気持ちわかる~
可愛いお顔見てると温かい涙が出ちゃうよ。
ロボットの目にも涙(笑)

URL | komako☆ #- | 2013/12/18 00:04 | edit

まるで兄弟げんか? 

ボンちゃんの!にゃうわんの!のバトル!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
まるで子供の兄弟げんかですね!
仲がいいとそうなっちゃいますよね~(≧▽≦)
カプ夫さんだったら...ボンちゃん諦めて退散??(^^;
ピンクのふわふわをバリケードにしているボンちゃんの顔で目で見つめられたら、譲りたくなったでしょ!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2013/12/18 09:21 | edit

 

こんにちはー^^

ボンちゃん、筋トレの成果が出ましたね(* ´艸`)
きゃあきゃあ言いながらボンちゃんと
「ボンちゃんの」「違うよー」とされてたんだろうなって
勝手に想像してニマニマしちゃいました♪♪

ピンクでフワフワなんて~
プリンスボンちゃんのためにあるようなものだもん!
ボンちゃんのって思っちゃうよねーボンちゃん^^*

ボンちゃんってば、好みもにゃうわんさんと同じとは~

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2013/12/18 10:06 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

ぷりんしゅは 男の子のはずなのに
あまりにもお顔が可愛いから もしかしたら
ぷりんしぇしゅなのでは??って思っちゃうくらい~
ボンちゃんも フワフワとか大好きだから
「ボンちゃん 女の子でしゅよ」って思ってるかも?

チュチュちゃん 梅子ちゃんも
食べ物にしか興味を示さないのね
にゃうわんと一緒だわあ!!
やっぱり食べ物が一番よね^^

> 実はにゃうわんさんがお留守の時は普通に2足歩行してたりして(笑)

(笑) 想像しちゃいました
一人で がに股でワニワニと歩いているぷりんしゅ
隠しカメラつけておこうかしら?
ほんとに二足歩行してたりして?


> ぷりんしゅのアタックを顔面で受け止めたい願望~( *´艸`)

補欠でもすごいですよ~
私 バレーボールは一番苦手で
さぼりまくってた記憶が^^;
ぷりんしゅのアタックを顔面でうけたいっ
それはやめてくだしゃい
顔面はいけましぇんっ
☆とまみさ★さんの綺麗なお顔が
チュンちゃんみたいになります(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/12/18 15:50 | edit

Re: タイトルなし 

komako☆さんへ

そうなの
全部ボンちゃんのーーって言われたら
弱いよね~
あのあと 慌てて新しいのを一個買いにいって
ボンちゃんに献上したよ
その途端 飽きる子(笑)
ブームは短すぎたかぁ・・

komako☆さんがレトロ好きって
すごく分かるわあ
なっちゃん いつも可愛い服着てるよね
なっちゃんが門司港歩いていたら
雰囲気ピッタリだよ^^
今度一緒に行く??(笑)

> ↓
> キャンドル消し… 姫だわ~
> バイウォリン… やっぱり姫でしょ!!

グヘヘヘヘ
バレた??
普段から輪っかドレス着て
縦ロールのカツラかぶってるからね~
晩御飯は コックさんが作ってくれてるの。
今度食べにおいで~
妄想の世界で生きてるってわかるよ~(笑)

でしょ
ロボットの目にも涙(-_-)
クールな私の目にも涙(-_-)(-_-)
ももちぇり嬢 ベベちゃんがあまりにも可愛くって
頭蓋骨カジッテたよ。

URL | にゃうわん #- | 2013/12/18 15:55 | edit

Re: まるで兄弟げんか? 

ぶちにゃんさんへ

ほんと そんな感じかも?(笑)
お互いに必死だから もうクタクタ。
おまけに お友達のワンコ用に新しいのを
買いに行ったから さらにクタクタ~

> カプ夫さんだったら...ボンちゃん諦めて退散??(^^;

その通り~!
カプ夫さんが どれだけおもちゃで誘っても
ボンちゃん知らんぷり
目すら合さにゃい。

URL | にゃうわん #- | 2013/12/18 15:57 | edit

Re: タイトルなし 

☆まーさん家☆さんへ

まっちぃさん こんにちは^^

ましゃか 筋トレの成果がこんな所ででるとは。。
二本足で立ちあがってるのに ボンちゃん すごく安定していて
力も強いんですよ~
必死さがものすごく可愛い(^o^)/


> きゃあきゃあ言いながらボンちゃんと
> 「ボンちゃんの」「違うよー」とされてたんだろうなって
> 勝手に想像してニマニマしちゃいました♪♪

そうそう^^
まっちぃさんもきっと同じ事してそう
「これ チョビの~」
「ちがうよ~」 とか言いながら
ブチューってして 抱っこして
またチューして。 ポワワン・・・

あまりにも
「ボンちゃんのっ 」って言われたから
あれはボンちゃんに差し上げました^^
でもブームはすでに去った気がしちゃってます^^;

URL | にゃうわん #- | 2013/12/18 16:00 | edit

投稿に失敗。 

送れてないですよね?(先のコメント・・・)消えました??

鍛え過ぎましたね。出来すぎボディですものね。
これは、立ち方も何も出来すぎです。

鍛えて裏目に出てしまいましたね。
しかし、お顔はキャワイイですからね。
そのアンバランスさを例えると、
腰の安定した「北の湖」の身体にキティちゃんの顔がついている様なものです。
(プッ!)
そして、世の中のモノは全てボンちゃんのモノでしゅ。っていう独占欲。。。
その独占欲は、イメルダ的な強さでしょうか?

それらを克服しないと仕訳作業はできませんよね。
仕分けは諦めないと・・・

可愛いから、つい与えると時間と共に興味が消え・・・(飽きる?)
そんな、ワガママ?いえ、自由な・・・自由過ぎる。
「何かおっしゃいました?」
「い、いいえ・・・(焦)」先のフォローだ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/12/19 03:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1284-a9acf6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list