07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

張り切るボンちゃん 散らかる部屋 

ベトナム旅行記 一昨日アップしました
ホーチミンの住んでいたお家探検 とか→ 
☆   ☆   ☆

2014年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」の販売が始まりました

2014_365wankonyanko_calendar_s.jpg 

1部1,000円(税・送料込み)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使われます。
 
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン
☆     ☆     ☆

ボンちゃんとの闘いは続いています

もはや おみやげの仕分け という目的はどこへやら~


散らかり放題のお部屋で

IMG_3584 2013 12 (139)
        ボンちゃんのっ


ちがうよーー  (まだ続いてます)


cats_201312162019052d7.jpg
この真剣なお目目が大好き!


そんなこんなで

おもちゃをキープ (このおもちゃは お友達のワンちゃんへのプレゼント)

IMG_3584 2013 12 (101)


もう諦めたにゃうわん

好きにしなしゃい


気持ちは通じるもので

自分のだって分かった途端

anigif_20131216201907c6c.gif


走る走る

走り回る

そして


catsgenki.jpg

ソファーに投げ飛ばし


この楽しそうなお顔

IMG_3584 2013 12 (192)
   

やはり 筋トレはホドホドにしたらよかった


細マッチョぷりんしゅボンちゃん


pageよいしょ


全く 疲れを知らないお子


アンヨは

IMG_3584 2013 12 (274)


浮いてます


ボディは


IMG_3584 2013 12 (276)


2本足で しっかり立っちボン


おもちゃを投げたと思えば

すぐに 自分が


anigif1_20131216202257965.gif


本気走り

ブラジルまで一っ跳び出来そうなくらいの勢い


見ているにゃうわんが疲れました(-"-)


このボンちゃんの頑張りに・・と

新しいの

IMG_3905 2013 12 (188)


買ってきたよ~

思う存分


IMG_3905 2013 12 (190)

あしょんでくだしゃい

にゃうわん 目が回ったので 
今日のコメントのお返事お休みさせていただきますね^^;

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます




Posted on 2013/12/18 Wed. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

18

コメント

 

にゃうわんさん、大丈夫~(;´д`)
目眩なんて大変だよ~。
ゆっくり休んでねっ。
お大事にねっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2013/12/18 11:47 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
おもちゃ(?)が 沢山 よかったねー
遊ぶの 張り切りすぎて 壊さないよーにね

URL | kotone #- | 2013/12/18 15:35 | edit

 

よっ☆ 細マッチョぷりんしゅ~!!
跳んでる 立ってる 走ってる~☆ 
ウケ狙いではないんでしょうけど(笑) 
もぉータイトルから 笑えるし~ あはは♪ 
私の腹筋 笑いすぎで横に三本に割れちゃった~!
オホホホ~♬ ん?何か? 

寒いケド ボンちゃん元気いっぱいだから 
風邪知らずかな*
にゃうわんさんも 気を付けてくださいね~☆

URL | サクさく #- | 2013/12/18 18:09 | edit

むむ 

こんばんは

今日はやけに張り切ってますねぇ
カプ夫さんがいなかったから?(^^;
ボンちゃんの瞳っていつもクリクリ
キラキラしてて羨ましい
それに比べうちにいる時の
トラ美ちゃんの目と言えば・・
・・やっぱり朝青龍だしぃぃぃ

URL | まっとし #G3xv5MFg | 2013/12/18 21:35 | edit

 

ボンちゃん、めちゃめちゃ張り切ってますね~(゚∀゚;)
これはもう、ボンちゃんのおもちゃにするしかない…って感じでしょうか。
こんなに暴れはっちゃくで走り回っていたら、お片付けは後にしないといけませんね~(^_^;)

URL | 蘭丸 #- | 2013/12/18 21:43 | edit

 

ボンちゃん よっぽど気に入ったんですねー(>_<)ほんと 見てるだけで疲れちゃうよー♪

URL | PU #- | 2013/12/18 23:13 | edit

 

ボンちゃんの運動量はすごいものがありますね!
お目目キラキラv-353
立っちのアンヨも可愛いです~♪
ボンちゃんはホネホネ枕がお気に入りなんですね♥

ボンちゃんのカレンダーについてですが
私のブログにカレンダーの画像を載せてもかまいませんか?

URL | あんず #- | 2013/12/18 23:13 | edit

 

あらら、にゃうわんさんが目が回るほど?お大事に(^_^;)
家中を飛び回って跳ねる元気なぷりんしゅ・・・(*'ω'*)
ワンちゃんのお土産でワンちゃんのようにはしゃいでますね~♪
後で新しい玩具を買って来てくれたにゃうわんさん優しいですね(^-^)

ぷりんしゅ、バスケも行けそうですね(^-^)
(お留守にする時は是非、ビデオを!ぷりんしゅ、トコトコ歩いてますよ)
私はよく部活の時、顔面でボール受けてました~(←トロイので)
顔面、鍛えてあるのでぷりんしゅのなら~大丈夫でしゅ♪(^-^)v

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/12/18 23:27 | edit

 

にゃうわんさん、仕分けから
ボンちゃんとの遊び(見学?)まで
頑張ったんだね~!

うわぁ~~!!
ボンちゃん、嬉しすぎてはしゃぎまくりだね。
大丈夫かい?
おちつけーおちつけーだね(・∀・;)
ボンちゃんったら元気いっぱいだね!

ソファーのクッションのレース素敵だね~。
乙女チックバンザイだよ~ヽ(^。^)ノ

URL | はっぴぃママ #- | 2013/12/18 23:29 | edit

 

こんばんは~。
ボンちゃん、すご~い!パワフル~!
スイッチ入っちゃったのね~(笑)
にゃんこは手が器用だから
わんことはまた違った動きでおもしろいですよね。

URL | そよご #mQop/nM. | 2013/12/19 00:29 | edit

躍動感^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

昨日の記事で、
あれだけ否定したのに、
楽しそーう!

僕の黒いのを殴るのの次に楽しそー!

しかし、ボンちゃん、大きいのに、
おもちゃで、こんなに大はしゃぎするんですね。
躍動感がありありと伝わってきます^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/12/19 02:20 | edit

 

真剣で可愛い…ボンちゃん!!
癒された~~~(^O^)

URL | 染 #- | 2013/12/19 10:25 | edit

本気走り 

ボンちゃんの本気走りに!!ぶつからずに華麗なコーナリング!!
ボンちゃん、運動神経良すぎ!!
喜びを体全体で表した!って感じ~~!
キープするところもかわゆいゆい!!
ボンちゃんを見て疲れが吹っ飛ぶにゃうわんさんは、今回だけは、お疲れですね!!^m^
ゆっくりしてくださいね!
カメラで追いかけるのは目がまわりますね。

URL | ぶちにゃん #- | 2013/12/19 10:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1285-a29620c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list