07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

心から にゃんでやねん 

  
ベトナム旅行記 3日前アップしました
ベトナムの英雄 ホーチミンおじさんのお家 とか→ 

☆   ☆   ☆

2014年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」の販売が始まりました

2014_365wankonyanko_calendar_s.jpg 

1部1,000円(税・送料込み)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使われます。
 
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン

☆     ☆     ☆

先日の門司港と下関のウマウマたち

cats1_201312172015018ef.jpg


ボンちゃんにも お土産を買ってきました^^



IMG_3157 2013 12 (237)


クリスマスツリーのオーナメントなのですが

まぁるいので コロコロして遊んでくれるかなー


ボンちゃん お土産でしゅよ


IMG_3157 2013 12 (243)



ボンちゃんに買ってきたお土産でしゅよ



IMG_3157 2013 12 (364)



全くやる気のないチョイチョイ


IMG_3157 2013 12 (281)



ボンちゃんの事を考えて買ってきたお土産でしゅよ



IMG_3157 2013 12 (276)



ボンちゃんが喜ぶだろうと思って

買ってきたお土産でしゅよ



IMG_3157 2013 12 (419)
         ほぉ???


ボンちゃんの為に

わざわざ買ってきた お土産でしゅよ



IMG_3157 2013 12 (391)
      ・     ・    ・


ボンちゃんが さぞかし喜ぶだろうと思って

一生懸命探して 考えて買ってきたお土産でしゅよ



IMG_3157 2013 12 (380)
          にょほ・・・・


分かりました

もういいでしゅ

こうなれば ボンちゃん自身をツリーに見立てて


オチリに 

IMG_3157 2013 12 (388)
         プリっと


おーにゃめんと


これでヨシ^^v

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます




Posted on 2013/12/19 Thu. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 27

19

コメント

こんにちは 

こんにちは
前の記事に、目が回ってコメントお休みって…大丈夫でしたでしょうか?
お体、ご自愛下さいね。

ポンちゃん、お土産に「コレハナンダ?」とばかりに目が寄ってますね~可愛い♪
で、今頃気付いたのですが
ポンちゃんって2004年生まれ!? 大人のにゃんこだったんですねー!
とてもスレンダーで愛らしいお顔だから、大人になりかけくらい?と思っていました。
美魔女ならぬ美魔にゃん?でしょうか^^

URL | 遊歩憧 #- | 2013/12/19 13:01 | edit

 

あの~、そのツリー譲っていただけないでしょうか~。

ちょっとマダーム達のおチリにやってみたく
なってきた~v-398
怒られちゃうかなっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2013/12/19 13:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/12/19 14:39 | edit

あれ・・・?! 

ピンクの可愛いのは、あんなに
とりゃーって遊んだのに?
あれ?ま?
なんでだろうね~。
コロコロ・・・ またコロコロ・・・
って遊びそうな可愛いのなのにね~。

ま、いっか!
だってボンちゃんのオチリに飾っても可愛いもの~。

URL | せいの農園 #- | 2013/12/19 15:09 | edit

 

可愛いカギシッポに、かわいいアクセサリーがついたんですね!!

ふふふ。
ボンちゃん、似合ってる(^^)

URL | aala #- | 2013/12/19 17:34 | edit

おーにゃめんと 

おーにゃめんと(笑)(笑)(笑) 最高です。
そのおーにゃめんと♥ うちのツリーに飾りたいです。

昨日、おとつい記事の立ち上がるボンちゃん♥ 最高です♥

URL | まめこ #- | 2013/12/19 17:54 | edit

 

ボンちゃん、前回のハッスルぶりはどうしました…(^_^;)?
こんなにテンション低いと、もはや先のお土産でテンションを使い果たしたとしか思えない…

オーニャメント、良いですね~♡
ボンちゃんは盛れるだけじゃなくて、ぶら下げるのもオッケーなんだ(´艸`)♪

URL | 蘭丸 #- | 2013/12/19 21:01 | edit

 

ボンちゃんはやっぱりオーナメントよりブリのお土産がよかったみたいね。
ボンちゃんツリー、我が家にも飾りたいよ〜。

URL | 里美 #- | 2013/12/19 21:07 | edit

こんばんは 

可愛いものの 次は
美味しいものが どっさりですね
沢山の お土産^^

ボンちゃんのお尻のオーナメント
まんまるで 可愛いですね
ボンちゃんが 歩くと ゆらゆら 揺れて 可愛さが増しそ^^

URL | kotone #- | 2013/12/19 21:29 | edit

 

ボンちゃんのじゃないのは
大喜びで遊んでたのに、ボンちゃんのには無反応!
もうなんか可笑しくて
でもひとりでPC見てニヤニヤしてるのって
客観的に見て気持ち悪いのでガマンしてたのに!!

最後のオチリで大笑い~
にゃうわんさんに完敗だぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

URL | ねこっこ #- | 2013/12/19 23:29 | edit

 

(*’▽’*)わぁ~♪チーズ?チーズケーキみたいなの美味しそう
ですねぇ!!(やはり、飼い主も食べ物に食い付く(笑))
クリスマスのオーナメント、ぷりんしゅに色合いも似合っていて素敵♪

・・・でも、ボンちゃん~きっと飾りだって判ったんでしゅね~?
お利口なぷりんしゅだから、遠慮して遊ばなかったんでしょうね(*´Д`*)
なのに~オチリに飾られて・・・「にゃんでやねん」(笑)
これも可愛過ぎる、ぷりんしゅの宿命!!
PCの前で(*´Д`*)←こんなお顔してる方たちへの・・・
サービシュなのです!!(`・ω・´)キリ!!
(↑それこそ、にゃんでやねんですよね~)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/12/20 00:10 | edit

Re: こんにちは 

遊歩憧さんへ

こんばんは

ご心配おかけしました^^;
ボンちゃんが全力で走ってるの目で追っていて
酔ってしまったようです(-_-)

プロフィール見てくださってありがとうございます^^
ボンちゃん2004年の9月1日に保護した子で
推定のお誕生日は2004年の7月下旬です
いつまでたっても幼くって 可愛い声のボンちゃんを見ていると
ベイビーボンちゃんのままな気分です
このまま私と同じだけ長生きしてもらわないと困る
可愛い大事な子です

URL | にゃうわん #- | 2013/12/20 01:19 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

やっぱりテロテロさんちにホームステイ??
その時はぜひ ツリーボンちゃんに
キャットタワーのてっぺんを堪能させてあげてね~
マダーム達は マダームだから
「やめてくだしゃいませ」って言われるかも?

URL | にゃうわん #- | 2013/12/20 01:21 | edit

Re: あれ・・・?! 

せいの農園さんへ

隣の芝生は青く見えると同じみたいで
お友達のワンコへのプレゼントは
気になってしかたにゃいみたいです^^;
コロコロチョイチョイと遊んでくれるかなーって
ワクワクして連れて帰ったのに
ボンちゃんったら 知らんぷり
そんなぁ・・・

でしょ!!
ボンちゃんのオチリにおーにゃめんと
とってもお似合いだと思います^^v

URL | にゃうわん #- | 2013/12/20 01:23 | edit

Re: タイトルなし 

aalaさんへ

可愛いでしょ^^
幸せを呼ぶカギシッポがちょうどストッパーになって
アクセサリーが飾れました イェイ!!

ボンちゃんにしたら 結構大きなアクセサリーなんですけど
全然気にせず しばらくつけててくれた
とっても良い子ちゃんでしゅ(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/12/20 01:26 | edit

Re: おーにゃめんと 

まめこさんへ

こんばんは^^

ボンちゃんの為に作られたような おーにゃめんとでしょ(笑)

> そのおーにゃめんと♥ うちのツリーに飾りたいです。

ではでは ボンちゃんに ボンちゃん宅急便で
運んでもらいましょう~~~
ハンコ用意して待っていてくださいね^^

> 昨日、おとつい記事の立ち上がるボンちゃん♥ 最高です♥

ありがとうございます^^
私も 立ち上がるボンちゃん大好き!!
たまーにあのまま 歩いてくれるのですが
もうキュンキュンしちゃいます。

URL | にゃうわん #- | 2013/12/20 01:27 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ


友達のワンコへのプレゼントにはあんなに喜ぶのに
ボンちゃんへのプレゼントには 知らんぷり
なんでなのでしょうね~
やっぱりテンション使い果たした!?
確かに あのあと おとなしーーくネンネしてました
疲れたのかなあ

> ボンちゃんは盛れるだけじゃなくて、ぶら下げるのもオッケーなんだ(´艸`)♪

そうなんです
ボンちゃんはとっても良い子なので
モリモリボンちゃんだけでなくって
ぶら下げるのもオッケーなのです

URL | にゃうわん #- | 2013/12/20 01:29 | edit

華やかに^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ははは、
何ででしょうね?

昨日の反応してはイケにゃいものに、
大はしゃぎ。

反応して欲しいものに、どんより。。。

お二人は以心伝心なはずなのに。。。

ニャンコの摩訶不思議ですね^^
まぁ、結果、オチリが少しだけ華やかになりました^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/12/20 02:51 | edit

Re: タイトルなし 

里美さんへ

ぜーーんぜん興味がないみたいで
名前の通り オブジェ(役に立たないもの)と化しています^^;
下関でブリでも釣って おみやげにしたらよかったかな~
ボンちゃん ツリー 
宅配しましょーか??
一泊二日で レンタル料 ごしぇんえん だそうです♪

URL | にゃうわん #- | 2013/12/20 16:04 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

博多って美味しいものがたくさんあるので
今度行くときは 大きなトランクもって
行こうかなーって思ってしまうくらい
どれにしようか迷ってしまいます^^;

カギシッポちゃんなので
結構上手にひっかかってくれました^^
でも なんとなぁく嫌だったみたいで
「ウーーーン・・・」って途中で
泣いちゃったボンちゃんでしゅ

URL | にゃうわん #- | 2013/12/20 16:06 | edit

Re: タイトルなし 

ねこっこさんへ

ごんたちゃんもこんな感じ??
自分のは興味がなくって
それ以外のには興味津々。
その差があまりにも大きいから
私が選ぶボンちゃん用のおもちゃって
そんなにセンスがないんだろうか??って(笑)

オチリにおーにゃめんと
可愛いでしょ~
プリッコロっとして
これで白飯3杯はたべられます^^v

URL | にゃうわん #- | 2013/12/20 16:08 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

そうそう^^
中がトロットロのチーズケーキです♪
美味しかったあ!!
きっとチュチュちゃんと梅子ちゃんは
☆とまみさ★さんに似たのですね(*^。^*)
ウワサでは1000キロカロリーでも
「これはたった10キロカロリーしかないの」って
脳みそに言い聞かせると 脳みそが
勘違いしてくれるそうなので
いつもオイリーで高カロリーな食べ物を大量に眼の前にしながら
「全部でたった5キロカロリーよ」と言い聞かせてるにゃうわんです。
なので 食べ物に食い付いたって大丈夫~(笑)

そっか^^
やっぱりぷりんしゅは とっても賢いので
「これはおーにゃめんと」ってわかってたのですね~
まぁるくて チョイチョイできるヒモがついてるおもちゃが
大好きなボンちゃんでも ぜーーんぜん興味を示さなかったですもの(-_-)

このおーにゃめんとの長さが絶妙で
プリケツがいつも以上に可愛くって可愛くって(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/12/20 16:13 | edit

Re: 華やかに^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

不思議でしょ~
ボンちゃんのお土産を選ぶときって
ボンちゃんの好みを考えて買うのに
ほとんど興味を示してくれません(-_-)

ワンコ用のおもちゃは
投げ飛ばして遊んでいたのに
不思議で仕方にゃいです


> まぁ、結果、オチリが少しだけ華やかになりました^^

可愛いでしょ
オチリおーにゃめんと
鍵シッポちゃんがこんなところで
役に立つとは(^o^)/

URL | にゃうわん #- | 2013/12/20 16:15 | edit

 

ラストシーン!
頂きました。Get's!!(ゲッツです!懐かしいです!)
有り難うございます!

これで、明日も快調〜!!ですね、わたし。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/12/20 19:10 | edit

 

ボンちゃん最高!!
反応も…まさしくニャンコ!!
こんな可愛さは堪りませんね~♪

URL | 染 #- | 2013/12/20 20:17 | edit

Re: タイトルなし 

染さんへ

先日の部屋中猛ダッシュは なんだったんだろーって
思ったくらい 
ボンちゃんのお土産には知らんぷりしてました(-_-)
そうですよね~
にゃんこだからこれでいいのです(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/12/20 20:40 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

ゲッツ!
懐かしいです
黄色い服を着ていた人ですね
名前忘れましたが。。

> これで、明日も快調〜!!ですね、わたし。

えっと オチリおーにゃめんとなので
オチリ関係が快調~ 快腸?
お仕事快調??
どっちでも オッケー!!ですね(笑)

えっと この間のコメント
やっぱり一つしか入ってなかったので
エラーだったみたいです
二回もコメント入れてくださって
ボンちゃんも 「申し訳ないでしゅ~」と
申しておりましゅ

URL | にゃうわん #- | 2013/12/20 20:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1286-f3b48e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list