09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

可愛い美味しい顔 可愛くない美味しい顔 

ベトナム旅行記 4日前アップしました
ホーチミンの住んでいたお家探検 とか→ 
☆   ☆   ☆

2014年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」の販売が始まりました

2014_365wankonyanko_calendar_s.jpg 

1部1,000円(税・送料込み)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使われます。
 
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン
☆     ☆     ☆

先日16歳8か月のお誕生日を迎えた
ラブラドールのベベちゃんとこから 「美とウマウマセット」が^^


cats_20131218191939a1a.jpg
                      ↑ どこかへ行くボンちゃん 



ワンニャンOK!のウマウマだよ~

IMG_4255 2013 12 (24)
   なんだってぇ?!


ウマウマだって。

こういう時は チビちゃいのがいつも はりきって


anigif_201312181919399e8.gif



と アピール



IMG_4255 2013 12 (31)
   ボンちゃんのっ


二人のです



IMG_4255 2013 12 (32)
違うでしゅっ ボンちゃんのっ      なんだってぇ??



このまま放置すると

お目目が落ちそうだったので

ホントに落ちると困るから


IMG_4255 2013 12 (63)


あげました


そして ボンちゃんは

柵から左の安全地帯で


IMG_4255 2013 12 (115)
   はっ  これは ボンちゃんのウマウマでしゅっ



そだよーー


アンヨを踏ん張り立っちボン


pageボンちゃん
                          ちょっとだけくれよぅ・・・


ボンちゃん おいしいね~

よかったね^^


IMG_4255 2013 12 (126)
    ウマウマでしゅ~




             俺にもくれよぅ・・・
IMG_4255 2013 12 (100)
全部ボンちゃんのっ


それにしても


この二人の美味しいお顔って・・

可愛いな~

IMG_4255 2013 12 (127)
    あーーーん


一方

黒いの。


IMG_4255 2013 12 (77)
     あ””っ   うまいぜっ



なんで こんなになったんだろう。

                   
にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/12/20 Fri. 10:30 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 29

20

コメント

 

目がいつでも驚いてる感じ(笑ww  食べてても(笑
ボンちゃんは気ままなにゃんこだから、全部ボンちゃんのだおねぇ~~(笑
大興奮だったね☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2013/12/20 11:54 | edit

こんにちは 

どっちも 可愛い お顔してますね^^
もらえるって 期待大の お顔も
貰って 満足な お顔も 好きです

URL | kotone #- | 2013/12/20 13:26 | edit

 

「戻ってきたボンちゃん」のお写真、
けんちゃんの頭の上でボンちゃんが逆立ちしてるみたい(*´m`)ムフフ 
何度も何度も見返してしまったぁ~
筋トレに余念がないのね(笑)

キャバリアファンとしましては、最後のけんちゃんの表情はツボです!( *´艸`)ふたりともとってもかわいいョ

URL | nico ☆ #- | 2013/12/20 16:20 | edit

 

戻る!しなやかに戻られますね。
なんだかワンニャンに見えません。
お菓子をねだる子供の姿ですね。
(しっかり立って、手で)
もう、人間の子供以上におねだり上手です!
贅沢に慣れた様子ですね。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/12/20 19:15 | edit

 

チュンちゃんも大好きなんですねー お顔でわかるよー(^O^)

URL | PU #- | 2013/12/20 19:48 | edit

 

ボンちゃん…上手に…たっちしてる~(^O^)
可愛い~~~(^O^)。

URL | 染 #- | 2013/12/20 20:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/12/20 20:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/12/20 21:12 | edit

 

ウマウマを見の前に、お手てが長い分、ボンちゃんの方が有利だったりしますね。しかしチュンちゃんのお目めは本当に心配になるくらいビヨヨ~ンですね^_^
昔は犬といえば皆外犬でしたから、猫と犬が並んでおやつを待ってるなんて、
想像できませんでしたよ。
いつ見ても、ホントにかわいいふたりです。

URL | らこさ #- | 2013/12/20 22:41 | edit

 

えっと…チュン君の美味しい顔は個性的、ということで…いかがでしょう(^_^;)?
うまうまがいっぱいで、またみんな幸せタイムですね♡

おやつと聞いてしれっと戻ってくるボンちゃん(´艸`)
決定的瞬間を撮影出来ましたね♪

URL | 蘭丸 #- | 2013/12/20 23:15 | edit

 

いいね~

URL | おのちゃん #- | 2013/12/20 23:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/12/20 23:35 | edit

 

ワンニャンOKのウマウマはボンちゃんもチュンちゃんも
一緒に楽しめて(るのかな?)良いですね(^-^)
ぷりんしゅの慌てて戻ってくる姿、可愛い~♪
チュンちゃんのお目目、お顔の大きさもあるかもだけど?
おっきいんですねぇw( ̄▽ ̄;)w
ぷりんしゅ、負けてないのはチュンちゃんが優しいのかな?
二本足立ちでのウマウマなお顔~夢中になってて可愛い~♪(*'ー'*)
チュンちゃんの高さに負けないようにボンちゃん、二足歩行を極めたのかな?

高カロリーな食事は脳みそをダマくらかして勘違いしさせると
太らにゃいんですね?スレンダーなにゃうわんさんが言うなら
間違いにゃいかも~ヽ(^0^)ノクリスマスケーキ一杯食べましゅ♪

ももちぇりさんとbebeちゃん、十分頑張ってるから
これ以上は頑張ってとは言えないけれど・・・
どうか、一緒に居れる時間が沢山ありますように(*´ω`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/12/21 00:43 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

あはは^^
ほんと お目目が出てるから
いつでも驚いてる感じ満載
こういう時って末っ子ちゃんは強いなーって思います
ボンちゃんのっ ってどんどん前に出てきても
チュンちゃんは 優しいお兄ちゃんでいてくれました^^


URL | にゃうわん #- | 2013/12/21 02:04 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

そうなんですよね^^
もしかしたらもらえるかも??って時の
あの期待に満ちた可愛いお顔♪
そしてもらえた時の嬉しそうなお顔
というか真剣なお顔
どっちもとっても可愛いです
いつもこういう時に ボンちゃんに譲るチュンちゃん
優しいなーって思います

URL | にゃうわん #- | 2013/12/21 02:05 | edit

Re: タイトルなし 

nico ☆さんへ

こんばんは^^

ほんとだ(笑)
けんちゃんの上で逆立ちしてますね^^
さすが 普段から筋トレをしているボンちゃん!
かっこいい~

また nico ☆さんに楽しんでいただけるように
けんちゃん 載せます(笑)
でも どうして nico ☆さんちの
うめちゃんと こんなに違うんだろう~
と ボソっと思ったり・・・

URL | にゃうわん #- | 2013/12/21 02:21 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

ピョーーンっと違う場所に行ったかと思うと
おやつに気づいて ピョーーンと軽やかにしなやかに
戻ってこられました^^

> お菓子をねだる子供の姿ですね。
> (しっかり立って、手で)

ほんと そうでしょ~
一生懸命立っちして おねだりする姿が
可愛くって^^
こんな姿を見せてくれると
何でも買ってあげたくなります

URL | にゃうわん #- | 2013/12/21 02:23 | edit

焦らずとも^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

うまうまを、争う二人の光景、
微笑ましすぎます。

ワンコとニャンコなのに、
もう違和感なく、本当の兄弟みたいですよね^^

黒いのを押しのけるボンちゃん。
負けじと僕の黒いの。
どっちも頑張れですよね。

でも、焦らなくても、
ちゃんと2人分あるのだけど^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/12/21 02:34 | edit

 

こんばんはです♪

お題が 可愛くない顔??だれ??っと思ったのですが・・・
ちょっと笑ってしましました^^

ボンちゃん曰く、
チュンちゃんのものはボンチャンのもの♪
ボンちゃんのものは、もちろんボンチャンのもの♪♪

もうこの二人の性格が丸わかりで爆笑!!
チュンちゃんファイト(笑

帰ってきたボンちゃんの画像がっ!
チュンちゃんの頭で華麗なる逆立ち?!(笑

URL | 菅原しずか #JalddpaA | 2013/12/21 02:48 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

チュンちゃんって にがーーいお薬も
大喜びで食べちゃう とっても良い子なんです(笑)
ほっぺがおちそう~ じゃなくって
お目目がおちそう~ なチュンちゃんでした^^

URL | にゃうわん #- | 2013/12/21 08:46 | edit

Re: タイトルなし 

染さんへ

最近よく立っちしてるでしょ~
手を持ってると よちよち歩きをするボンちゃん
そのうち 二本足で走れるようになったりして??

URL | にゃうわん #- | 2013/12/21 08:47 | edit

Re: タイトルなし 

らこささんへ

こういう時って やっぱりにゃんこが強いですよね^^
チュンちゃんは 落ちそうなお目目で訴えるだけですもの。
おやつが欲しくって ボンチュンが並んでるのを見ると
微笑ましく思います(*^。^*)
ちゃんとボンちゃんに譲ってあげるチュンちゃんも
良いお兄ちゃんですよね^^

URL | にゃうわん #- | 2013/12/21 08:49 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

えっと・・・
そういうことにしましょうか(笑)
よそのキャバリアちゃんを見てると
みんなちゃんとしていて 気品が漂っているんですけど
わが家のチュンちゃんは。。。
えっと・・・ そうでした
個性的でした(-_-)


> おやつと聞いてしれっと戻ってくるボンちゃん(´艸`)
> 決定的瞬間を撮影出来ましたね♪

ちゃっかりボンちゃんでしょ(笑)
大慌てでピョーンっと戻ってきて
チュンちゃんより先に食べようと
頑張ってましたーー

URL | にゃうわん #- | 2013/12/21 08:51 | edit

Re: タイトルなし 

おのちゃんさんへ

いいでしょ(笑)
キャラが濃すぎるチュンちゃんと
王子様みたいなボンちゃん
ものすごく仲良しコンビです^^

URL | にゃうわん #- | 2013/12/21 08:52 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

多分 一緒に楽しんでるんだと思います(~_~)
多分ですが~(笑)

チュンちゃん 獣医さんに眼圧がおかしくなったって
本気で思われちゃったくらい お目目が出るんです
アヤシイ外国人が(たぶんインド人)お目目を出してる
アヤシイ映像を見たことがあるんですけど
あれとおなじくらい チュンちゃんの出目っぷり?は
すごいと思います ハハハ・・


> 高カロリーな食事は脳みそをダマくらかして勘違いしさせると
> 太らにゃいんですね?

そうなんですって。
油ギッシュなお食事でも
まあ!! なんてヘルシーなの!って
思うと 脳みそは ヘルシーだぜっって
思い込んでくれるようです
多分 脳みそをダマすのって チョロイと思います

ベベちゃん 日が変わったころ
お空にお引越ししたと ももちぇりちゃんが
連絡くれました
抱っこされてとても穏やかだったみたいです
ベベちゃんは世界一愛されたワンちゃんだと思います
ずっと見守ってくださってありがとうございました

URL | にゃうわん #- | 2013/12/21 08:57 | edit

Re: 焦らずとも^^ 

やっぴえろさんへ

おはようございます
あ。。 おはようってすごく新鮮(笑)

必死さがすごく伝わるでしょ^^
やっぴえろさんの黒いの
ボンちゃんを押しのけたりしないのが
えらいなーーって。
必死すぎて目は出てるのに
ちゃんと譲ってくれてるんですよね~

> でも、焦らなくても、
> ちゃんと2人分あるのだけど^^

(笑)
ホント。
ちゃんと二人分あるのに
最後の一個みたいに二人とも必死でした^^

URL | にゃうわん #- | 2013/12/21 08:59 | edit

Re: タイトルなし 

菅原しずかさんへ


おはようございます^^

> お題が 可愛くない顔??だれ??っと思ったのですが・・・
> ちょっと笑ってしましました^^

写真みて すぐに 「あ・・こっちね」って
分かったでしょ(笑)
ショック受けちゃうくらい 可愛くない写真が
いっぱい撮れるんです
もうちょっと何とかならないのかなぁって
いつも思ってしまいます^^;

> ボンちゃん曰く、
> チュンちゃんのものはボンチャンのもの♪
> ボンちゃんのものは、もちろんボンチャンのもの♪♪

ねーーー
末っ子ちゃん気質のボンちゃん
ぜーーんぶ 「ボンちゃんの」なので
ちゃんと二人分あっても
「両方 ボンちゃんの」なので
もう必死♪

> 帰ってきたボンちゃんの画像がっ!
> チュンちゃんの頭で華麗なる逆立ち?!(笑

今 画像見たんですけど
逆立ちしてますね(笑)
か・・チュンちゃんの頭に
ボンちゃん刺さってる??

URL | にゃうわん #- | 2013/12/21 09:02 | edit

ムック 

チュンちゃんがだんだんムック(ガチャピンとムック)の目に見えてきました(≧▽≦)
うまうまのためなら、チュンちゃんも必死ですね!(≧▽≦)
ボンちゃんは、2足でタッチして器用に手を使って食べてますね!
可愛い~~~!!もちのろん、チュンちゃんも可愛いですね!!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2013/12/21 11:56 | edit

Re: ムック 

ぶちにゃんさんへ

言われてみれば お目目が出ていて大きいので
ムックみたい^^
こういう時って 器用なボンちゃんが勝っちゃって
いつもチュンちゃんは 後回しになっています(^_^;)

もちのろん(笑)
チュンちゃんも愛嬌があって可愛いのです^^

URL | にゃうわん #- | 2013/12/21 19:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1287-b3432204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list