07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

期間限定のツリー 


ベトナム旅行記 5日前アップしました
ホーチミンの住んでいたお家探検 とか→ 
☆   ☆   ☆

2014年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」の販売が始まりました

2014_365wankonyanko_calendar_s.jpg 

1部1,000円(税・送料込み)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使われます。
 
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン
☆     ☆     ☆

にゃうわん家には 2.8メートルの年中出ているツリーと


20121224183225ab7_20131218201624019.jpg
     これでしゅよ



30センチくらいの 小さい小さいツリーがあります


小さいのはクリスマスシーズン限定


なので 飾りましょ~

IMG_4255 2013 12 (180)


出した途端

ものすごく見ている子がいるんだけど

気にしにゃい


やっぱりものすごく見てるけど

IMG_4255 2013 12 (264)


気にしにゃい

とか 言ってられなくなったので


ちょっとイタズラ

anigif_20131218201642a0c.gif

ぜーーんぜん 気にしない子

星をまかれて そのまま普通に歩いていました

そうでした

ボンちゃん 何をしても動じない子でした(-_-)


ならば・・


IMG_4255 2013 12 (199)
     チョイチョイ


いいぞぉーー



IMG_4255 2013 12 (216)
       むふーーん


いいぞいいぞーーー



page1_2013121820171540f.jpg

よし!!

食い付いたぞっ   ・・って 魚じゃないけど・・・



anigif3_201312182018367fb.gif
      チョイチョイっチョイチョイっ


遊ばせておくと しばらくはおとなしいので


その間に

飾り付け~

        ↓ 楽しそうなボンちゃん  いいネ
IMG_4255 2013 12 (249)



と 思ったら

あ””””


戻ってきた


IMG_4255 2013 12 (252)


ピョーーンと 本日の犠牲者(緑のリース)

を投げると



IMG_4255 2013 12 (271)
     どこにゃね!?


いまのうちに~



IMG_4255 2013 12 (274)
       どこにゃねっ!?!?!


いそげっ

にゃうわんっ

今のうちに 飾り付け~~

☆     ☆      ☆

ご報告

何度も会いに行ってた 大好きな
ラブラドールのベベちゃん(16歳と8か月)
12月21日 深夜1時47分 お空にお引越ししました
わが家のまいちゃんが 去年 お空にお引越しした日と同じ
12月21日でした
ご家族にたくさん愛されて 周囲の人にいっぱい愛された
ベベちゃん  
そんなベベちゃんと ベベちゃんを支え続けたももちぇりちゃんに
「ありがとう」
と 心の中でお言葉をかけていただけたらすごく嬉しいです
また 改めて記事にします

ベベちゃん 安らかに。


今日のコメントのお返事お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2013/12/21 Sat. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

21

コメント

ありがとう 

 にゃうわん さん こんにちは!

 まいちゃん、べべちゃん、空の子・・ありがとう・・・
 みんな仲良くね

 三平もよろしくね

URL | koituriman #- | 2013/12/21 12:50 | edit

イタズラかわいいですね。 

はじめて訪問させて頂きます。
レオと申します。

イタズラしても気にしてないところ、可愛いです!
コロコロ転がしながら遊んでる姿もかわいくて、ツリーより猫ちゃんに目がいってしまいました!

URL | お小遣い稼ぎのための最新無料情報 #c4DmjxtY | 2013/12/21 16:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/12/21 16:39 | edit

 

ボンちゃんそんなに見ちゃダメー(>_<) あーあヤッパリ
ぺぺちゃん皆に愛されとても良い犬生でしたねー あちらで走り回ってますねー

URL | PU #- | 2013/12/21 18:56 | edit

こんばんは 

ボンちゃん
ツリーの飾りつけを お手伝いしてるつもりなのかしら?^^
うちの子達も なにか はじめると
必ず やってきて お手伝いしよーとしてくれますが・・・
ひとりで するより かなりな 時間が かかります^^;

べべちゃんの ご冥福を 心より お祈りいたします

URL | kotone #- | 2013/12/21 19:13 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/12/21 21:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/12/21 21:56 | edit

 

同じ日というのが不思議ですね。
まるで一緒に仲良くしようねと言っているかのようです。

本当に大切にされていた様子がブログから伝わってきたので
幸せな子でしたね。やさしい家族に出会えると最後まで愛がいっぱい~♪
素晴らしい方ですね。もちろんにゃうわんさんも

URL | ユッカリン #- | 2013/12/21 23:03 | edit

 

我が家にはツリーがないのですが、きっとにゃうわんさんのお家と同様、落ち着いて飾り付け出来ないと思われます…(^_^;)
リースを犠牲にとは、良いアイデアですね~(´艸`)

べべちゃん、お空に旅立たれたのですね。
姫ちゃんとべべちゃんが同じ命日とは…不思議なご縁ってあるんですね…
心よりご冥福をお祈りいたします。
今頃、暖かい雲の上で、姫ちゃんと仲良く走り回っているのかなぁ~(´∀`*)

URL | 蘭丸 #- | 2013/12/21 23:53 | edit

 

心が痛みます。
ももちぇりさん一杯ベベちゃんに愛をあげたんで
ベベちゃんも幸せでしたね。
どうぞ心落ちなさらない様に。。

URL | sachiさん #- | 2013/12/22 00:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/12/22 00:33 | edit

 

お空へ行った…べべちゃん。。。やすらかに!!
その家族の皆さま…落ち込み過ぎないように。。。
べべちゃんのためにも…。

URL | 染 #- | 2013/12/22 00:49 | edit

 

今日は可愛く、ツリーやお星さまと遊んでいる、ぷりんしゅのお顔が
何故か霞んで見えてしまいます。
今、近くに居るちいさな温もりを何だかギュ~!!しちゃいました。

bebeちゃん、まいちゃんと同じ日にお空にお出掛けしてしまった
のですね・・・。
bebeちゃんも、ももちぇりさんが見守る中・・・穏やかに旅立てた
のは、きっとbebeちゃんも見守られて旅立てる日を選んでくれた
のでしょうね。
にゃうわんさんも実際に会ってる子がいってしまって寂しいですね。

bebeちゃん、自由な身体でお空で元気に走り回ってね(*´ω`*)
また、ももちぇりさんと会えますように・・・。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/12/22 01:04 | edit

 

にゃうわんさん、こんにちは~♪
昨日は辛く悲しい日になりましたね。

そして、まいちゃんと同じ日にお空へ帰って行ったなんてね、
お互いどこかで繋がっていたのかもね・・・

まいちゃんは早もう一年・・・
昨日はまいちゃんの思い出に浸って新たな涙を
流されたのではありませんか。

ボンちゃんに悪戯、こんなたわいもない事が癒しですよね(´∀`*)♪。

URL | keiko #- | 2013/12/22 09:32 | edit

お空に... 

泣...
べべちゃん、お空にお引越しをされたんですね...
寂しいですね...

ももちぇりさんにホント感謝です!最期まで愛情たっぷり注いでもらって、べべちゃんも幸せだったと思います。
落ち着くまで、かなり時間はかかると思いますが、ももちぇりさんどうぞ、お力落としのないように!
べべちゃん、安らかに...


ツリーの飾りつけのためにボンちゃん、罠を仕掛けられてる??^m^

URL | ぶちにゃん #- | 2013/12/22 10:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1288-a732d95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list