09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

勝手に準優勝 2013 


ベトナム旅行記 本日アップしました

一気に目が覚めた ホーチミン博物館 コチラ



今年もやって参りました 年末恒例(3回目) 

にゃうわんの好みだけで選ばせていただいた 勝手に準優勝
(一つに絞れなかったので2つ)

その1 はっぴぃハロウィンのモデルしゃん


昨日お出かけしていたら見つけました

そして 買いました

IMG_9020.jpg 



やっぱり

IMG_9084.jpg 

かわいい。


三角帽子を見せると

IMG_9149.jpg 

なんだろ

この

IMG_9111.jpg 

ドキドキ感 


IMG_9112.jpg 

にゃうわんにとって ボンちゃんは 初ニャンコ


まさか ニャンコが お留守番大嫌いだにゃんて

IMG_9090.jpg
       ボンちゃん 一人はイヤでしゅよ~

そして

ましゃか モデルさんのようにポーズをとってくれるにゃんて


IMG_9161_20131101002423bb6.jpg

ネコちゃんって こういう被り物とか苦手なんじゃなかったっけ??

って思いながら

やっぱりされるがままのボンちゃん

page_2013110100242679e.jpg

ハッピーハロウィンの主役は

かぼちゃさんでも

おばけでも

こうもりでもなんでもなくって


可愛いかわいいボンちゃんでしゅよ~


IMG_9182_20131101002524436.jpg
         ほ~



その2 ソファーに頭が刺さるボンちゃん


天敵カプ夫さんが近づいてきたので

ネコなのに タヌキ寝しようとしたところに

IMG_6563 2013 6月 (32) 
         はぁ・・・・・・


これがイケにゃかったの


IMG_6563 2013 6月 (33) 
         カチッ

catsb 
もぉーーーっ  やめてよーーーっ


さらに お怒りマックスで お目目の上まで赤くなるボンちゃん


IMG_6563 2013 6月 (78) 

どうしたことか

ソファーの間に


anigif_20130626202624.gif


IMG_6563 2013 6月 (103)
   ボンちゃん ズボっ


IMG_6563 2013 6月 (119)
      ジャラシもうざいにゃーーっ


全てがうざくなり


IMG_6563 2013 6月 (113)

お手手でお顔を覆い  しばらくフリーーズ



これこれ ボンちゃ~ん

anigif1_20130626202729.gif

また魂が抜けましたか。。


明日は 勝手に優勝編^^

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/12/28 Sat. 10:30 [edit]

category: 記念日

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 31

28

コメント

 

ボンちゃんはもー!
可愛いから何着ても、何を巻かれても似合っちゃう!!
にゃうわんさん、カプられ夫さん、にたにた顔止まらないでしょ!?
PC通して見てても、にたにたしちゃってますもの。

そして、アグレッシブに遊んでくれると、どっちが遊んでもらってるのかわからなくなりますよね(^^)
・・・間違いなくにゃうわんさん一家、ボンちゃんに遊んでもらってると思われます。
(失礼しました~。)

URL | aala #- | 2013/12/28 10:47 | edit

 

こんにちは。
ボンちゃん、可愛い。お顔が見えた方がもっと可愛いね。
お怒りボンちゃん、ボンちゃんは災難だろうけど、怒れるボンちゃんも可愛いねえ。立派な牙も素敵だよ。
そうなのよ、人間ってしょうもないのよ。笑っても怒っても可愛いのよ~。

ボンちゃん、カプ夫さんやにゃうわんさんと、良いお年をお迎え下さいな。

URL | くそばば #VGyvsZh2 | 2013/12/28 12:04 | edit

選べな~~い(≧▽≦) 

ボンちゃん、もう可愛すぎて、私、順位とか付けれな~~い!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ニャンブログ、いろいろ訪問していて、ボンちゃんの表情は最高級よん!!
ぼんちゃんの被り物も、お野菜が乗っかって行く量も、最高!!
で、それを楽しんでいるボンちゃんが、私大好きです!!
優勝編も楽しみ~~~~~v-344

URL | ぶちにゃん #- | 2013/12/28 13:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/12/28 13:52 | edit

Re: タイトルなし 

aalaさんへ

あのまぁるいお顔を見ていると
ついつい くるっと巻いてしまいたくなります^^;
ウフフ
カプ夫さんは 近づくと その名前に恥じないようにか
カプられるので うらやましそうにみています(笑)

ほんとほんと!
人間って ぜったいニャンコに遊んでもらってますよね
楽しみすぎて 普段絶対言わないような
キャーー!って可愛い声も出ちゃったり♪
ちなみにチュンちゃんはいじめられるのが好きです。

URL | にゃうわん #- | 2013/12/28 15:43 | edit

Re: タイトルなし 

くしょばばさんへ

こんにちは^^

ふわふわのオレンジのスカートみたいなやつを
着てもらったら しな~っと座って
モデルちゃんみたいにポーズをしてくれて
可愛いなあって思いました(*^。^*)

キバを上手に使って カプ夫さんを本気でカプってるボンちゃんも
可愛くって可愛くって^^
結局何してもかわいいんですよね~

くしょばばさんも素敵な新年をお迎えくださいね

URL | にゃうわん #- | 2013/12/28 15:45 | edit

Re: 選べな~~い(≧▽≦) 

ぶちにゃんさんへ

ありがとうございます(^o^)/
準優勝 優勝を決めるだけで
ものすごい日がかかってしまって^^;
もうね やっぱり全部可愛くって
えらべない~
でも 仕方にゃいので ボンちゃんらしいな~って
思えるのを選んでみました^^

> ニャンブログ、いろいろ訪問していて、ボンちゃんの表情は最高級よん!!

ありがとうございます^^
気持ちがストレートにお顔に出ちゃうので
見ていて可愛いですよねー

> 優勝編も楽しみ~~~~~v-344
うふふ~
何かなあ??

URL | にゃうわん #- | 2013/12/28 15:47 | edit

こんにちは 

どちらの ボンちゃんも 可愛いですね
ポーズをつけて うっとりさせてくれたり
頭を突っ込んで 笑わせてくれたり^^

これが 準優勝だったら
優勝は どんなのかしら?
発表 楽しみにしています^^

URL | kotone #- | 2013/12/28 17:48 | edit

 

服着せても嫌がらないのボンちゃん 凄いねー(^O^)

URL | PU #- | 2013/12/28 20:57 | edit

 

はぁ~ため息が出る。。。
ボンちゃんぷりちーすぎるよん♪
これで準優勝かーーー!!ってな感じよ。
一人はいやでしゅよ~!抗議のお顔、もっとみたい。。。
あっ、ボンちゃんはお留守番いやだよね。

はぁ~~~今度はホントのため息。
にゃうわんさんのひとりごとを見てはたと気づいた。
年賀状。。。どーしよ(・∀・;)
確実に間に合わん。

URL | はっぴぃママ #- | 2013/12/28 21:13 | edit

 

お、来ましたね~、年の瀬恒例行事(゚∀゚*)♪
にゃんですか、この可愛さ…トリックオアトリート言う前に、ありったけのお菓子を出しちゃいそう~(´艸`)♡
トトは首輪ですらイヤイヤする子なので、もう最初っからかぶりものは諦めています(・ω・`)
かぶりものしたら、可愛さ倍増で鼻血ブーも増量なんだろうけどなぁ~(゚∀゚;)

URL | 蘭丸 #- | 2013/12/28 21:39 | edit

 

ボンちゃん最高!!
可愛すぎです~~~(^O^)。

URL | 染 #- | 2013/12/28 23:27 | edit

 

ボンちゃん・・・・遊ばれてますね~^_^;

URL | 夢紡ぎ人 #- | 2013/12/28 23:38 | edit

 

こんばんは。
やっぱり間違いなくてよかったです~。
よく見たら、右にNEccoSunさんが描いたボンちゃんの絵がありました。

猫と遊んでいるのか、遊ばれているのか。。。。
楽しそうですね。
時々訪問させていただきま~す。

URL | ramblee #fQE70zoc | 2013/12/28 23:40 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ


準優勝作品は
基本的にされるがままのボンちゃんなのに
相手がカプ夫さんとなると
豹変するボンちゃんらしい記事になりました^^
頭がソファーに刺さった時は
面白かったあ!

URL | にゃうわん #- | 2013/12/29 00:01 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

袖のあるのを着せると
固まって 凹んで そのうち匍匐前進を始めるんですけど
袖がなければ 全然平気みたいです^^
自分が可愛いってわかってるみたいで
ゴロゴロいってますよ~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/12/29 00:02 | edit

 

ボンちゃん(=^ェ^=)
バレリーナみたいだよ!
綺麗にゃ〜

URL | ちびフク #CjIliHw2 | 2013/12/29 00:02 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

オレンジって似合うのかな?って思ってたんだけど
ボンちゃん ちゃんと着こなしてくれて
キュートでしょ~


> 一人はいやでしゅよ~!抗議のお顔、もっとみたい。。。

にゃうわんもこのお顔大好き
抗議のお顔って特別可愛いよね^^

ふふふ
にゃうわんは 手書きの一言も添えて
あとは投かんするのみ。
焦りなさい(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/12/29 00:04 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

ついに来ました^^
探すのに 数日もかかる
壮大な年末恒例のネタです(笑)

トトちゃんがきっと オレンジのフワフワを
同じように着たら
おっそろしく可愛い 
では済まないと思います^^
きっとへのへのさんが 我慢できずに
羽交い絞めして トトちゃん
オヨヨヨヨヨヨヨ顔炸裂でしょうね~
輸血の準備しとかなきゃ!!

URL | にゃうわん #- | 2013/12/29 00:06 | edit

Re: タイトルなし 

染さんへ

ありがとうございます~
必死に一年分遡って探した甲斐がありました^^
頑張りが報われたあ!!

URL | にゃうわん #- | 2013/12/29 00:06 | edit

Re: タイトルなし 

夢紡ぎ人さんへ

寝ていてもついついチョッカイを出しちゃって
起こしてしまうのに
起きていたら いつも以上に遊ばれちゃって
洋服着せられたり 巻かれたり
着せ替え人形状態です
先日は可愛いワンピースを買ってきたら
パッツンパッツンで あまりにも可愛すぎて(笑)
倒れそうになりました^^

URL | にゃうわん #- | 2013/12/29 00:08 | edit

Re: タイトルなし 

rambleeさんへ

こんばんは^^

ボンちゃんを見つけてくださってありがとうございました♪

> よく見たら、右にNEccoSunさんが描いたボンちゃんの絵がありました。

小さく載せているので分かりにくいでしょ~
スミマセン^^;

そうなんですよね~
同居人のカプ夫さんは100% ボンちゃんに
遊ばれてます(笑)
またお時間あれば ボンちゃんに会いにいらしてくださいね^^

URL | にゃうわん #- | 2013/12/29 00:09 | edit

Re: タイトルなし 

ちびフクさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん 日々の筋トレのおかげで
そろそろ二足歩行が出来そうなので
ほんとにバレリーナになれるかも??
頭につける羽根とか買ってあげなきゃ!

URL | にゃうわん #- | 2013/12/29 00:11 | edit

 

えぇ~!!このクォリティの高さで準優勝なんて~(*`ロ´ノ)ノ
さすが、ぷりんしゅです~♪
確かにコスプレボンちゃんもたまらニャイけども・・・
フラダンス風な格好も素敵~♪
(オスの猫さんなのにお洋服を脱がされていく様子が❤゛→変◎)

カプ夫さんに追いつめられて(笑)ソファに頭を突っ込んで
しまう快挙?
しかもテンパった格好がセクチーな格好になってしまって
カプ夫さんを余計に喜ばせてしまったのでしょうね(*´ω`*)
(↑私も喜びました~可愛いオチリとチッポを~❤゛(*'д`*)♪→◎態)

優勝作品がとっても楽しみです~ドキドキ(^^)/♪
今度は私が魂が抜ける番ですねぇ(^_^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/12/29 00:13 | edit

楽しみ^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

両方覚えていますよ^^

個人的には後半のブチ切れボンちゃんの方が、
印象に残ってるかな?

じゃらしが頭の上に乗った時の空気が凍りついたような感じ。
そこからのパフォーマンス。
そしてラストは、逆さになって魂が抜ける。。。

面白すぎるよね^^

でも、これが準優勝かぁ、
優勝はどんなんだろう?

次回が楽しみです^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/12/29 02:57 | edit

 

もう~、今年もボンちゃんの可愛さと面白さに、魂抜かれましたわぁv-9
私はネコさんも好きですが、やはり犬派。それもプードル派?^m^
なんですが、このブログですっかりネコさんの魅力にとりつかれてしまいましたv-410
色々有り難うございましたv-435
来年も、どうぞヨロシクお願い致しますv-435

URL | オードリーママ #mQop/nM. | 2013/12/29 08:14 | edit

 

春夏秋冬、年末にも可愛さ満載ですね。
「一人ランキング」できるなんて、さすがプリンシュです。
未来のキング!ですからね。
上目遣いもでんぐり返しも凡人(猫)の比ではありません。
これは、次回も期待大ですよ。
期待に「あっ、すでに鼻血が・・・」
私も貧血です。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/12/29 09:13 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

ぷりんしゅらしく
ものすごくクオリティの高い準優勝作品でしょ(笑)

> (オスの猫さんなのにお洋服を脱がされていく様子が❤゛→変◎)

そうなんです
なので にゃうわん 常に鼻血を出して
貧血気味なのです

> しかもテンパった格好がセクチーな格好になってしまって
> カプ夫さんを余計に喜ばせてしまったのでしょうね(*´ω`*)

何をしても セクシーになってしまうぷりんしゅ
やはり ツボを心得ていると思います^^


> 今度は私が魂が抜ける番ですねぇ(^_^)

あ、、
輸血の準備もお忘れにゃく^^

URL | にゃうわん #- | 2013/12/29 19:03 | edit

Re: 楽しみ^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

両方覚えていてくださってありがとうございます~

二つとも ボンちゃんの可愛らしさ
面白さに助けられての受賞作となりました(*^。^*)

まさか ソファーに頭が突き刺さるとは。。
そこまでイヤか。。とちょっとショックだったんですけど
面白かったので これで良し!ですよね~

優勝
なにかなぁ??(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/12/29 19:05 | edit

Re: タイトルなし 

オードリーママさんへ

ありがとうございます^^

私もずっとプードルと過ごしてきたので
プードル大好きなのですが
ボンちゃんもものすごく可愛いので
ニャンコが大好きになりました(*^。^*)
こちらこそ 一年お世話になりました
来年もよろしくお願いいたしましゅ
よいお年を。。

URL | にゃうわん #- | 2013/12/29 19:07 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

ぷりんしゅの可愛さ
楽しさ 愛嬌のみで
成り立っているブログなので
そんなぷりんしゅに感謝をこめて・・・の
作品選びになりました^^
しょれはいけましぇんっ
鼻血!!
年末は きっと血液が足りないに違いニャイ。
スーパーからは レバーが消えてなくにゃる日。

URL | にゃうわん #- | 2013/12/29 19:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1295-e36e1f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list