07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

2013年 感謝をこめて 

 
ベトナム旅行記 一昨日アップしました

一気に目が覚めたホーチミン博物館 コチラ


まいちゃん チュンちゃん ボンちゃんの3モフッコで

年末を迎えていた にゃうわん家

2012年12月21日は まいちゃんが15歳と5か月でお空にお引越しし

2013 10 (25)


チュンちゃん ボンちゃんの 男の子二人で迎える初めての年末

まいちゃんが教えてくれたことを日々 感じながら

一日一日 感謝の日で過ごす2013年になりました


IMG_3514_20131227224531c36.jpg
ナスボン


モフッコ達を通して出会えた 全ての皆様に感謝して


DSC03970 2013 11 (51)
       ムニュっとにゃ


そして

この子たちと 毎日お日様を浴びれることに


DSC_0006.jpg



いつも そばにいてくれることに



DSC_0001 2012 12 (2)


ずっと 心の中で 生き続けてくれてる事に



001 98-99 (17)


ありがとう

を 送りたいと思います


ずっと わが家のモフッコ達を見守って下さってる皆様へ


DSC00045.jpg


一年間 大変お世話になりました

そして

良いお年をお迎えくださいね


DSC02754 カレンダー2014 (6)


まい チュン ボンちゃん カプ夫さん にゃうわんより 

感謝をこめて

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/12/31 Tue. 10:30 [edit]

category: 記念日

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: --

31

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1299-a7f72be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list