09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

3人で 

 
ベトナム旅行記 5日前アップしました

一気に目が覚めたホーチミン博物館 コチラ

☆   ☆   ☆
たくさんのコメントありがとうございました^^

カプ夫さん リアルおみくじでは大吉をひいたのですが

ヤフーのオミクージ(おみくじ)では レア吉がでたそうです
(それぞれのおみくじにはキャラクターがいるみたいで
レア吉のはものすごく強そうだったとのこと)
レア吉って一体なにかご存じの方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてくださいませ。


あら。

珍しくカプ夫さんと一緒にいるのね~

IMG_0007 2013 10 (477)



イカ耳なのは 気のせいね~


IMG_0007 2013 10 (480)



そっか

お日様の当たってる場所と 

タープを外してるカプ夫さんの場所が 一緒だっただけか(-_-)

pageタープ


タープを外したら

お日様がたくさん入って


IMG_0007 2013 10 (462)
     ノビーーーン


チュンちゃん

狙われてるよ


IMG_0007 2013 10 (469)
               ん?


チビちゃいのに 狙われてるよ~



IMG_0007 2013 10 (471) 



やっぱり 

狙われてるよ~


pagenerau.jpg 

ボンちゃん

そのお顔 狙ってるよね



IMG_0007 2013 10 (454) 
ましゃかボンちゃんが・・    なんだよぅ チビちゃいの





IMG_0007 2013 10 (455) 
                   カプっ

ああ~  

やられたぁ!

今年も男の子3人で仲良くしてくださいね

今日までコメントのお返事お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/01/03 Fri. 10:30 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

03

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/01/03 12:19 | edit

こんにちは 

お日様の光がさして
暖かくて 心地良さそう
のんびり ゆったり 
男3人の いい時間が 流れてますね

URL | kotone #- | 2014/01/03 14:37 | edit

 

ちょっと笑ってしまう…!!
可愛い~~~(^O^)。

URL | 染 #- | 2014/01/03 15:01 | edit

 

にゃうわんさん、ぷりんしゅボンちゃん、
あけましておめでとうございます
今年もぷりんしゅのラブリーな大活躍を楽しみにしております
不定期更新ですが、今年もよろしくおねがいします(^^;

URL | ねこ吉 #- | 2014/01/03 15:19 | edit

 

にゃうわんさん、明けましておめでとうございます。

今年もさっそくボンちゃんの可愛いお顔が見られて幸せです。
狙っていたはずのボンちゃんが、チュンちゃんにやられてしまいましたね。
にゃうわん家、男子3人の2014年がとっても楽しみです。
今年も宜しくお願いしますね。

URL | らこさ #- | 2014/01/03 16:03 | edit

新春のお慶びを申し上げます 

ウフフゥ。
相変わらずなボンちゃんとカプ夫さんの意思(無)疎通(^m^)
今年も炸裂しそうですね。

それにしても新年早々いいお天気のようで。
やっぱ、お日様っていいですよね。

ボンちゃんもお日様のようにいっぱい世の中を明るくして下さいね。
影の立役者チュンちゃんも頑張ってもっとたくさん登場してね❤️

URL | 衛生班長 #- | 2014/01/03 20:28 | edit

 

寒い日が続きますが、お日さまが当たるとポッカポカですもんね♪
ん~、狙ってますね、確実に(^_^;)
でもこの日はチュン君の先手必勝作戦が成功ですか~(´艸`)
んでもって、翌日に10倍返し、と…

URL | 蘭丸 #- | 2014/01/03 21:49 | edit

 

あけましておめでとじょ~e-454今年もよろしくじょ~e-454
ボンちゃんしめ縄のんバッチリきまってたなぁe-446嫌がらずにお顔にフィットしてかえらしかったぁe-446
ボンちゃんとチュンちゃん仲良しやなぁe-446カプッてされても仲良しさ伝わるぅe-446

URL | しまじろう #3UYnz2gs | 2014/01/03 22:15 | edit

 

ボンちゃんのお目目なかなかです(>_<)チュンちゃん危ないよー

URL | PU #- | 2014/01/03 23:02 | edit

 

明けましておめでとうございます

今年も可愛いボンちゃん&チュンちゃん楽しみにしています^^

それと今年こそカプ夫さんの壮大な夢が叶うのか!
にゃうわん家から目が離せません❤

URL | ねこっこ #- | 2014/01/03 23:05 | edit

 

カプ夫さん、ノリに乗ってる運勢みたいですね~(^_^;)
レア吉の事はよく判らないのですが~何だか運がありそうで
今年はぷりんしゅがまさかカプ夫さんと・・・?
ブン( ̄ω ̄三 ̄ω ̄)ブン!!きっと、ニャイ気がしま~す♪

相変わらず徹底して有益な事があると一緒にいるボンちゃん!!
ブレがない姿勢。政治家の方にも見習って欲しい鉄の意志(笑)
都知事選にぷりんしゅ立候補してはどうでしょうか~(^^)/

あ、ぷりんしゅがチュンちゃんにカプられちゃった(^_^;)
ぷりんしゅの狙っているお顔も可愛いのですが~チュンちゃん
油断してるお顔も可愛いですね(^-^)ペロ~ン顔とか♪
やっぱり、可愛い二人~&面白いカプ夫さん。仲良く3人でいる姿を
想像するとゾクゾク心がふるえます( *´艸`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/01/04 00:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/01/04 00:34 | edit

今年も仲良し^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

穏やかなお正月ですね。

狙われていることに気付かない、
僕の黒いの。

これこそ、ケンちゃんといった感じですね。

でも、最後にはボンちゃんの専売特許の『カプ』。
今年も仲良しですね^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/01/04 01:43 | edit

 

にゃうわんさん、新年おめでとうございます。
昨年は大変楽しませていただきました。
本年も宜しくお願い致します。
今さらながらリンクさせていただきました。
宜しくご承知お願い致します。

URL | かぜっぷ #- | 2014/01/04 01:44 | edit

おはようございます 

明けましておめでとうございますi-179
今年もよろしくお願いいたしますi-179
ふふふ、ボンちゃん、カプってi-237
今年も楽しませていただきま~すi-184

URL | さとごろう #- | 2014/01/04 09:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1301-c37c81d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list