09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

どうしても撮りたくって 

ベトナム旅行記 アップしました
ドアがないトイレのなぞ とか→ 
☆   ☆   ☆

ご協力のお願い
20140104192441c4b_201401061925307d2.jpg

詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン
☆     ☆     ☆

ちょっと前に載せたことの続き

カレンダー ↑ のボンちゃんのお顔があまりにも可愛いので

カレンダーと並んで 可愛いお顔を撮りたいなーと思ったんだけど


ボンちゃんは そんなの全然どうでもいいようで


IMG_2738 2013 12 (50)
   チョイチョイっとにゃ


ウニ玉で遊びだしたり

挙句の果ては


!   !   !

IMG_2738 2013 12 (161)


こんなポーズをとったりしたのですが

それでもあきらめないにゃうわん


その後も遊び倒してい ついに

anigif_201401082118021ee.gif


カーペットに

ダイブ & 固まる


IMG_0007 2013 10 (1258)


チャーーンス!



cats_20140108211800894.jpg


あ。。。。


きづいちゃったかな?

ボンちゃんが動いて おもちゃが

IMG_0007 2013 10 (1269 

バラバラバラ~





IMG_0007 2013 10 (1272)
      ?  !


ボンちゃん 気のせいよ。

まぁまぁ もう一度 潜ってくだしゃい


catsぶっすぅ

ハイ^^


そこで ちょっと見上げて



IMG_2738 2013 12 (133)
     キュルッピーーーン

ぶっすぅ

からの

このお顔

さすがぷりんしゅ!

よく出来ました

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2014/01/10 Fri. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 24

10

コメント

こんにちは! 

とーっても可愛いお顔が撮れましたね(>▽<)♪

母が入院してから 我が家のネコ先生をかまってあげられていないので
明日からの3連休で 身体をフキフキしてあげようと思います!

URL | いもコン #- | 2014/01/10 12:22 | edit

 

もぉ~~楽しく一緒に遊んでましゅねぇ~~☆
楽しそうでこちらもわくわくしましゅ~~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2014/01/10 15:35 | edit

可愛い遊びですね! 

あー、それは楽しい遊び方ですね!
もぐるのが上手で、また楽しそうに
ハッスルするんですよね~(笑)

うちのマロンは、絨毯をめくってもぐりこみます。
私はその上から チョイチョイ&トントンして
マロンの興奮を高めて遊びます(*^。^*)

ボンちゃんも楽しく遊んでいますね~。
ボンちゃんとカレンダーのツーショット、
楽しみにしていますね!
ん?ボンちゃんは そんなのどーでもいいから
遊んでって?
そっか(笑)

URL | せいの農園 #- | 2014/01/10 16:34 | edit

こんばんは 

凄いポーズ!
ボンちゃん でんぐり返し したの???
絶対 私には 真似 出来ないです・・・

ご苦労もあったけれど
無事に カレンダーと 並んで 撮影できて よかったですね^^

URL | kotone #- | 2014/01/10 17:49 | edit

 

こちらが撮りたいポーズって難しいのよね~。
はーちゃんなんて、、、
今カメラ持ったでしょ?って
やってること止めちゃうんだもの~(ノ∀`)タハー

さっすがはぷりんしゅ、最後はキメたね。

オマタからこちらを覗くボンちゃん
(*≧m≦*)プププw ごめん、笑っちゃうよ~!
もちろん可愛すぎてよん(*´∀`*)ポワワ
そこからの眺めもきっといいのね!
にゃんこって色んな角度から世の中みてるね!

URL | はっぴぃママ #- | 2014/01/10 21:12 | edit

 

ボンちゃんのお顔ってホント・・まん丸なのを確認(^O^)

URL | PU #- | 2014/01/10 21:23 | edit

 

カメラ慣れしていそうなボンちゃんですら…なのですから、ネコさん相手に「これっ」という構図で写真を撮るのって、本当に難しいですよね(^_^;)
ありゃりゃ、またモリモリ盛られてますね~(´艸`)♪
それでも最後はちゃんとキメ顔作っちゃうなんて、やっぱりさすがだわ~♡

URL | 蘭丸 #- | 2014/01/10 21:29 | edit

 

キュルッピーン☆フフフ♪ さすがボンちゃん!
ホント!カレンダーのボンちゃんのお顔
可愛かったよ~♬ ぶり食べてた?

まっさか ぷりんしゅ!
このポーズは 前転でしょうかっ!
スッゴーイ 可愛いんですけど~❤

・・・にしても ボンちゃんの上には
いろ~んなモノ たくさん乗るんだねぇ☆
素敵な特技だわぁ~♬

URL | サクさく #- | 2014/01/10 22:25 | edit

マルだけ^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

転がったり、潜ったり、
乗っけられたり。

ボンちゃんの動きって、自由で面白いですよね。
イチゴ、リンゴと同級生とは思えないです^^

最後の決め顔。
何となく、輪郭から目から、
全てマルだけで描けそうですね^^

背後のケンちゃん、ご本人に登場願えばよかたったのに^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/01/10 23:56 | edit

Re: こんにちは! 

いもコンさんへ

こんばんは^^

ありがとうございます(*^。^*)
まぁるい幸せそうなお顔が撮れました~

お母さまの体調が早くよくなりますように
そして ネコ先生をいっぱい構ってあげてくださいね~

URL | にゃうわん #- | 2014/01/10 23:59 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ズボってもぐりこんで
そのまま動かなくなったら
乗せたくなりますよね~(笑)
5分くらいじっとしてたかも??

URL | にゃうわん #- | 2014/01/11 00:03 | edit

Re: 可愛い遊びですね! 

せいの農園さんへ

楽しいですよね^^
本ニャンも すごい勢いで潜りこんじゃって
ワクワクするみたいです。

マロンちゃんも潜るんですね~
狩りごっこの マロンちゃんが獲物状態??

じっとしてないから
(じっとしてる時は寝ている時)
なかなかツーショットが撮れなくって。
写真は普段落ち着きの全くないチュンちゃんのほうが
撮りやすいんですよ~
意外でしょ(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/01/11 00:05 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

すごいでしょ(笑)
ボンちゃん たまにでんぐり返しするんです
昨日もチュンちゃんと遊んでいて
コロンと転がってました~
カレンダーのチュンちゃんとのツーショットみたいに
なってしまったんですけど
可愛いお顔をしてくれたので 嬉しかったです^^

URL | にゃうわん #- | 2014/01/11 00:07 | edit

 

ボンちゃん、良く出来ましたねぇ~(*^-^)v
ぶっすぅ~からは中々きゅるっぴ~~んなお顔にさせるのは
ウチのニャンズには至難の業(^_^;)
狙ってなかなか~思い通りのお顔をして貰うのはウチのニャンズ
にはまず無理かも?
すご~く、おだてて、おだてて~ぐりぐり可愛がってあげて
やっと良いお顔になってくれるけど・・・カメラ向けた途端に
ニャン相が変わっちゃうので(^_^;)

カーペットに入ったボンちゃん在中のもこもこの形~♪
何気に好きです(^-^)この状態だったら~私でも
ぷりんしゅをお触り出来るのではないかと妄想してしまって(・m・ )

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/01/11 00:11 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

そうなの~
カメラ持つとやめちゃうんだよね
はーちゃんも やっぱり同じなんだ
カメラ気にしないでいいのに
イタズラをやめちゃったりして。

> オマタからこちらを覗くボンちゃん

何の意味があるのかわからないんだけど
このまましばらくフリーズして
でんぐり返ししてたよ(笑)

> にゃんこって色んな角度から世の中みてるね!

はーちゃんも 今年は世の中を
反対から見るんだよね^^
違う角度でみたら 新しい何か
きっと見えるよね(^o^)/

URL | にゃうわん #- | 2014/01/11 01:14 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

あはは^^
真ん丸でしょ
お顔もお目目もぜーーんぶ真ん丸。
高速オツムヨシヨシしたら
オツムまでまぁんまる^^

URL | にゃうわん #- | 2014/01/11 01:16 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

昨夜もボンちゃん、チュンちゃんを
殴り続けていて あまりにも面白かったので
写真に撮ろう!と思って
電源をオンにしたとたん  その音を聞いて
「ましゃか ボンちゃんが」のお顔になりました(笑)
やっぱり 分かってるんでしょうね~

あのまま動かなくなったから
おもちゃをいっぱい乗せてみました^^
不思議とあんな状態でも
耳を近づけて聞いてみるとゴロゴロ言ってるんですよ
遊んでもらってると思ってるのかな?

URL | にゃうわん #- | 2014/01/11 01:19 | edit

Re: タイトルなし 

サクさくさんへ

ぶり(笑)
そっか!!
ブリ食べさせればいいんだ~
サクさくさん ありがとーー

そうそう^^
ボンちゃん 前転できるんです
一度動画に収めた記憶があるので
その気になって探したら見つかるんですけど
なかなかその気にならなくて^^;

この間 ブロッコリーを乗せようとしたんですけど
あれは難しかったあ(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/01/11 01:23 | edit

Re: マルだけ^^ 

やっぴえろさんへ

こんなにアクティブなんだ!って
ビックリしちゃうくらい ものすごくよく遊んでくれます^^
一度6時間 遊び続けて それを獣医さんに話すと
呆れられたことがありました
ネコちゃんって遊んでも15分くらいなんですってね
ボンちゃん 遊びすぎて肩で息してます(笑)

イチゴちゃんリンゴちゃんは
女の子だから おしとやかなのかも??

> 全てマルだけで描けそうですね^^

ムムムっ
ということは
にゃうわん画伯でも ボンちゃんのお顔は
びっくりするくらい上手に描けるかも??
あ。。。訂正
にゃうわん画伯でも じゃなくって
にゃうわん画伯だからやっぱり
でした(-_-)


> 背後のケンちゃん、ご本人に登場願えばよかたったのに^^

いやぁ・・ご本人に登場してもらったら
ボンちゃんに殴られて終わると思います~

URL | にゃうわん #- | 2014/01/11 01:26 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

ボンちゃん やるときはやるんでしゅよ~
ですって^^
たまーに本気出して モデルさんみたいな表情してくれます^^
ほんと たまーーにですが^^;


梅子ちゃんとチュチュちゃんって
いつみても可愛い表情してますよ~
というかポーズまで可愛いですもの(*^。^*)
この子たちに出会ったら
迷わず連れて帰っちゃうと思います^^
まちがいにゃい。

私もボンちゃん在中好き^^
このボンちゃんなら 3日間一緒に過ごさなくっても
すぐに触れると思いますよ~
いつか実験しなきゃ!(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/01/11 01:34 | edit

 

どんな状況下においても「最高のお顔」を瞬時に作る。
それはアイドルに不可欠な事ですね。
☆良く出来ました!!☆
さすが「もぐっても」何しても、瞬間ベストショットで締めくくりますね。
オチリもベスト・・・・ですが!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/01/11 03:46 | edit

どんな様子か気になるぅ~ 

でんぐりがえしのボンちゃんにクラクラ~v-344
カーペットにダイブした後に、次々乗っかって行くときのボンちゃんの様子を想像したら、ニヤニヤしちゃう!!
プチパニックなのかな?
出てきた瞬間に、
『そういうことニャ~!!』
って思ったんでしょうね(≧▽≦)
ぶっすぅ...表情が好き(≧▽≦)
キュルッピ~ン可愛い!!

URL | ぶちにゃん #- | 2014/01/11 08:03 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

やはり アイドルはいろんな状況で
たくさんの視線をあびにゃければにゃらないので
コロコロ変えられる表情が不可欠だと思われましゅ

オチリもなにもかも可愛いぷりんしゅ
オチリと顔の位置が反対でも
可愛いと思うのです
(意味通じるかなあ)

URL | にゃうわん #- | 2014/01/11 18:57 | edit

Re: どんな様子か気になるぅ~ 

ぶちにゃんさんへ

可愛いでしょ~
いつもご機嫌の時にでんぐりかえしをしてくれるんですよ^^
チュンちゃんの首ネッコにしがみついたあと
でんぐり返しとか(笑)

普段は直接 おもちゃを乗せられてるボンちゃん 
ましゃか カーペットにもぐっても
おもちゃを乗せられるとは思ってなかったのかも?

ぶっすぅ からの キュルッピーーン
どっちも可愛いにゃあ

URL | にゃうわん #- | 2014/01/11 18:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1309-3c91214d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list